Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【7/31日視聴率】 池上彰のニッポンの大問題 都知事選健闘 NHK大台 



【日本テレビ】 見逃し配信
20.4% 笑点「驚きの結末が!昇太が司会から陥落!?謎の若手が大喜利登場で…」
17.2% ザ!鉄腕!DASH!! ▽ご当地PR課~松岡&長瀬が全長1.5kmの“巨大流しそうめん”で四国の秘境の町をPR▽DASH海岸
15.9% 世界の果てまでイッテQ! 宮川(秘)洗い流し祭り&オーシャンズ金子が奇跡!?
13.2% 行列のできる法律相談所笑点・三平&国分夫妻が参戦!真夏の最強差し入れグランプリ
11.2% おしゃれイズム【桐谷健太が浦島太郎の裏話&激痛足つぼへ!】
*7.2% そして、誰もいなくなった #3 公安の鬼塚に捕まった新一は、弁護士の西条に依頼し監禁から脱出する。
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 着ぐるみトーク
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.9% 10.1% ビートたけしのいかがなもの会2016 テレ朝夏祭り!! バラエティ番組集結SP
**.*% 第40回 全英リコー女子オープンゴルフ 最終日 昨年7位T・宮里美香&リオ五輪代表・野村敏京が決勝ラウンド進出!
【フジテレビ】見逃し配信
*8.2% ちびまる子ちゃん【買い置き上手?の巻/夏の男は小麦色の巻】
12.7% サザエさん▽サビ抜きの世界▽遠くへ行きたい▽タラちゃんの計画表
*6.1% 日曜ファミリア・頂上決戦!!ニッポン最強漁師が世界の海へ とれたて美食漁 決戦(1)青森県大間の伝説的漁師が、北米のスゴ腕兄弟とクロマグロ釣り対決!▽決戦(2)美人海女母娘が海の民バジャウ族と素潜り対決!▽決戦(3)築地vs欧州横綱市場
*6.0% HOPE~期待ゼロの新入社員~【社内事件勃発!上司の危機を救え!】 #03
**.*% Mr.サンデー
**.*% スポーツLIFE HERO'S ネイマールvs手倉森JAPAN
【TBS】 見逃し配信
*8.2% ピラミッド・ダービー【ホンモノの小田和正&絢香は!?難問にウエンツ大苦戦!!】 ★シンクロvs駅伝vs幅跳びvs筋肉アイドル!美女トライアスロンは大爆笑…★ミシュラン巨匠のオムライスレシピ大公開!!
*9.9% 仰げば尊し 第3音【退学になんてさせない!樋熊VS不良生徒の最終決戦】
**.*% 林先生が驚く初耳学【ゴロ寝ダイエット★浅田真央の(秘)衣装学】
通説崩壊!!食後のゴロ寝は痩せる★明治の美しき偉人は広瀬すず激似
**.*% 情熱大陸【井上芳雄/ミュージカル界“プリンス”知られざる葛藤と胸に秘めた想い】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.9%日曜ビッグ【池上彰のニッポンの大問題~都知事選スペシャル~】 “池上彰の選挙特番”が帰ってきた!都知事選の投開票を緊急生放送!東京の歴史や歴代都知事の施策を徹底解説。東京を紐解く池上彰の東京散歩をお楽しみに!
*9.6% 日曜ビッグ【池上彰のニッポンの大問題~都知事選スペシャル~】 19時以降
*6.9% 「充電させてもらえませんか?」出川哲朗が瀬戸内海の島々を電動バイクで爆走220km 出川哲朗が“電動バイク”で行く人情すがり旅!!道後温泉から瀬戸内海“しまなみ海道”の絶景巡り、広島“厳島神社”を目指す爆走220キロ!真夏の2時間スペシャル!
【NHK】
14.5% 真田丸(30)「黄昏(たそがれ)」
20.0% 東京都知事選開票速報
11.0% NHKスペシャル▽調査報告 相模原障害者殺傷事件~19人の命はなぜ奪われたのか
**.*% サンデースポーツ いざリオへ!サッカー五輪日本代表VSブラジル代表
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
日9ドラマ対決「仰げば尊し」9・9%で3連勝!「HOPE」は6・0%
<真田丸>第30回は視聴率14.5% 都知事選で45分繰り上げ放送
藤原竜也日テレ「誰もいなくなった」は続落7・2%


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! ▽ご当地PR課~松岡&長瀬が全長1.5kmの“巨大流しそうめん”で四国の秘境の町をPR▽DASH海岸
今回の流しそうめん、全長が1.5キロということでかなり壮大なものになってた。けど、この距離になると、軽く一時間を超え、どこまでも続くという感じのものになってしまうんだな。しかし、松岡長瀬コンビが、PRしたい秘境の街は、本当に限界集落間近で、産業も乏しそうなところだったけど、景色は綺麗なところだし、いろんな山の幸は揃ってるところだったけど、そんな村の竹の切り出しからはじまり、見事なそうめん流しを作り上げた。流しそうめんとともに、いろんなアトラクションありのなかで、地方の名産もしっかり宣伝していい感じの内容だった。それにしても、あのジャンピング台を乗り越えるなんて、無理かと思ったけど、きっちり計算されてるんだな。しかし、そうめんは、最後にはかなり小さくなってたけど、見事な冒険だった。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! 宮川(秘)洗い流し祭り&オーシャンズ金子が奇跡!?
都知事選の池上さんの番組が気になったので、前半の宮川さんの祭りしか見てないけど、洗い流しは、参加する前は、遊びで参加してる人ばかりという話だったので、中小を期待したけど、かなりの人が競技として参加して、戦前の予想と違って宮川さんの結果は振るわなかったが、かなり面白い祭だった。河の湧き水を利用して、彼の水が死んでないという言葉が印象的。なんせアルプスの雪解け水だもん。かなり美味しかったらしい。そこを必死に漕ぎまくる宮川さんの勇姿が良かった。まあたぶん、番組としては、もしかしたら勝てるかもと思わせるために、可能性を高め見せかけたのかもしれないが、町並みをウオータースライダーで、滑る高ケオがすごかったので、そんなこと言わないでもいいかも。この企画をパクって、どこかの街でやってもらえないかな。日杏里面白そうなんだけど。
**.*% おしゃれイズム【桐谷健太が浦島太郎の裏話&激痛足つぼへ!】
今ノリに乗ってる桐谷健太さんが、今回のゲストだったが、桐谷さんがやってみたいという足つぼマッサージ店に、森泉さんといったりしてたけど、あの激痛足つぼをやってもらうと、施術後の足の色が激変したのは、驚いた。プロがやるとあそこまで変わるのか!何しろ足の血行が良さそうで、ちょっとやってもらいたくなったが、森さんは悶絶。桐谷さんは、叫ぶこともなく耐えに耐え続け、痛いと一言も言わない風を装ったのには、感心!他にも、私生活やターザンの声優で、アメリカの上映会で、目立ちまくってた話なんか興味深いな。それに、日本ダービーでも、国歌独唱をファンの人が撮っているのを借りて、流してたけど、13万人の前で歌うっても、きっちり歌い切るのはさすが!
**.*% 「充電させてもらえませんか?」出川哲朗が瀬戸内海の島々を電動バイクで爆走220km
この番組以前は昼間に、年一くらいで放送してたのに、今年は2回めで、2ヶ月もたたないうちに放送。それもプライムタイムで2時間というのは、正直大丈夫なのと思ったけど、内容はなかなか楽しかった。このバイクでの旅は、220キロを充電させてもらっていくので、思うように進まニノがいいんだよね。一度の充電で、たった20キロ!実際は、坂があってそんなに走らないと思うので、色んな所で皆さんの好意に甘えながら、飯を食べながら、旅をする。相方は、いろんな番組で有名な土方Dと共だったが、そこにウドさんやホリケンさんも加わり楽しい旅だったが、今回は島めぐりで、風景が懐かしいところばかり。なんか昭和の香りがした。それにしても、本当に出川さんは子供に人気が高い。若いころとは大違い。それに各地のパワースポットも細かく回れるのもいいね。是非とも今度は、福岡に来た貰いたいかも。けど、この番組、テレ東の深夜か、夕方か昼間に、30分番組で、放送して欲しい!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示