Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/30土視聴率】 めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル二桁  



【日本テレビ】 見逃し配信
*4.4% 逆転裁判「再会、そして逆転」
*6.9% 名探偵コナン「死ぬほど美味いラーメン2(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 珍しい国産のカシスを収穫。
**.*% 世界一受けたい授業 本当は怖~いSP 怖い授業スペシャル!1日5分で腰痛改善!腰みがき▽描いた悲劇が現実になった絵▽50万ボルト電気ビリビリ実験
*5.1% 時をかける少女 #4 親子喧嘩をした吾朗は家出をしてしまう。
*8.8% 嵐にしやがれ 笑点メンバー登場!嵐と大喜利バトル!!師匠もビックリ嵐の珍解答
**.*% マツコ会議【夢の月収100万円超も…実演販売士の育成講座に潜入!】
**.*% 有吉反省会<反省人>柴田理恵、金子エミ
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 池上彰のニュースそうだったのか!!2時間スペシャル ?オリンピック直前なのに治安が悪い?世界各国でテロが相次いでいるけど大丈夫?
13.1% ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV 夏の甲子園直前!!高校野球を大特集!!松井秀喜の5連続敬遠を読唇術でキリトル!!松坂大輔…PLとの伝説の死闘&田中将大も!!羽生結弦&錦織圭&福原愛の秘蔵映像も続々!!
**.*% 第40回 全英リコー女子オープンゴルフ 第3日
【フジテレビ】見逃し配信
*4.2% MUSIC FAIR 鈴木雅之特集/ソロデビュー30周年を記念して名曲・豪華共演映像を一挙公開
11.9% めちゃ2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル 事件を起こし吉本解雇…番組脱退…加藤浩次の元相方の…山本圭壱10年ぶり出演!極楽とんぼ魂のケンカ!10年間の思いを心をこめて謝罪しろ!岡村隆史怒りの拳
*8.7% 土曜プレミアム・映画「THE LAST MESSAGE 海猿」【2週連続】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第60話出川もどげんかせんといかん…27時間反省会】
*4.2% <オトナの土ドラ>朝が来る【光待つ場所の夢を見る…想いツナグ奇跡】 #08
【TBS】 見逃し配信
**.*% ジョブチューン★農家&漁師SP★ネプ・バナナ・土田が海へ畑へ行ってきました! 日本が誇る超一流の農家&漁師(秘)ぶっちゃけ大連発▼今夜はスタジオを飛び出して桃農園&カンパチ養殖場へ!バナナ日村に悲劇が!
10.5% 世界ふしぎ発見!奇跡のアイスランド 真夏を楽しむCOOLな秘密
10.3% 新・情報7daysニュースキャスター テロ厳戒!隅田川花火大会
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 独占生放送!第39回隅田川花火大会 毎夏恒例、江戸時代からの伝統を誇る隅田川花火大会。2万発の花火が夜空に打ち上がる模様を、ヘリコプターや屋形船、浅草の街頭などから臨場感あふれる映像で完全生中継!
*9,1% 出没!アド街ック天国~世界のVIPを魅了した超絶景 伊勢志摩~
**.*% 美の巨人たち 並河靖之&濤川惣助『二人のナミカワ』七宝焼の頂上対決
**.*% クロスロード【坂東幸輔/建築家】
【NHK】
22.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ブラタモリ「#45 新潟」
**.*% 指原(さし)ペディア「オリンピックを筋肉で検索せよ!」
*5.6% 終戦スペシャルドラマ 百合子さんの絵本~陸軍武官・小野寺夫婦の戦争~
**.*% サタデースポーツ
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
山本復帰「めちゃイケ」今年最高タイ11.9%!“10年ぶり”反響大きく
山本復帰の「めちゃイケ」視聴率は倍増の11・9%
前回放送が、5.1%から考えると、かなりの成功とはいえなくもない。
黒島結菜「時をかける少女」ポイント上昇5・1%[


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 珍しい国産のカシスを収穫。
カシスなるものは、ジュースでは聞いたことがあったが、実を見たことがなかったが、日本の山にも自生している生物のようにも思えたけど、ベリーはベリーでも違う種類なのかな。それにしても調べるといろんな栄養価を含んで、かなり体にいい食べ物らしい。それをジュースにしたり、ジャムにして食すのはなんとなくイメージ出来たが、他にカルパッチョやシャモロックのソースにして食べたりすることもできるんだな。あまりにも意外すぎて驚きしかない。他にも、冷製スープとかにしてたけど、これは何となく分かるにしても、うまそうな感じはしなかったかな。一番おいしそうなのは、やっぱり、べりーなのでケーキかな。ケーキにこの色合が一番合ってたような。それにしても、日本全国、思いもかけないものが、栽培さんれてるもんだ。
**.*% 嵐にしやがれ 笑点メンバー登場!嵐と大喜利バトル!!師匠もビックリ嵐の珍解答
嵐のコーナーを、一つにするまではないんじゃなのという気はしたかな。けど、笑点全員集合の時は、11.8%だっただけに、どうなるのだろうか?大野さんのコーナーは、今までよりも興味深い料理が多かったような。下手にデカくするなんてことをセずに、男飯という感じで簡単においしいにこだわったのは何より。あのシュウマイなんて、つくてみようかなと思うリアクションの良さだった。ラムネわらび餅とかもかなりいい感じだった。淡白な大野さんが、ハイタッチをあんまりリアクションしない羽鳥さんとするのは良かったかも
**.*% 有吉反省会<反省人>柴田理恵、金子エミ
金子エミさんという人は知らなかったが、どこかで彼女の手足というものは見てるんだろうな。けど、どうしても表の世界で、顔から認識されていという思いは、こういう仕事をしてる人にはあるんだろうけど、キャラとしては普通の人かな。うまく、あり書士さんは盛り上げてたのは印象的だった。柴田さんは、問答無用の写真ネタ。あの写真が時々出てくると、日本中が明るくなるようなインパクトがある。それに、確かに、お母さんの写真は、今の柴田さんと似てる!けど、お母さんは化粧をあまりされてなかったのが残念。もっと似てたかも。それにしても、今回公開された11歳の時の柴田さんお写真から、顔立ちがほとんど変化がなかったのも驚きだった。その上、柴田さんは、有吉さへの返しもうまいし、バラエティで生き残ってるパワーを感じる。
**.*% ブラタモリ「#45 新潟」
今回新潟市が取り上げれたけど、あまり新潟市を取り上げる番組って、見たことないような気がしたし、この街のコトをあまり知らない。それにしても、81万人も住んでいる大都市なのに、何でグルメネタとか取り上げられないのだろうか?北陸といえば、金沢ばかりだもん。けど、新潟市が今回は砂の街ということで取り上げられていたが、そんなことも全く知らない。そして、まさかの海抜マイナス都市だった。それ故に、ポンプで信濃川に排水されるほどだったり、知らないことだらけで面白い。それに、新潟の田園地帯には、砂がいっぱいなのにも、驚いた。その上、港町として、堀が巡っていて、埋められてしまったのは、なんか惜しい気がしたけど、あったらあったで、橋をかけないといけないので、面倒なのかも。九州に住む僕にはあまり知らなかった新潟の街の一端が見れたのは良かった。

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 5
関連記事

SMAP ブログランキングへ
めちゃイケ
極楽とんぼ10年ぶり共演っていうことだったけど、痛々しくて笑えなかった。
他の前科持ちタレントで復帰した人に比べたら、山本の謹慎期間は確かに長すぎたけど、だからと言って私は肯定的には見ることができないかな。
夏の音楽特番で1局だけももクロZを出しているのもそうだけど、他局と違うことをして空回りしてる感じがする。

予想
ブラタモリ=13% 池上=11% めちゃイケ9% 時をかける=4%
投稿者: [ 2016/07/30 22:10 ]
めちゃイケ
あれはお詫びなのか笑いなのか…つまらなかった。10年後にぶり返して謝れた女の人の気持ちも考えないのかな?嫌な気分です。後ちゃんとした視聴率見たいので勘違いしてしまう予想とやらはいつも微妙だし遠慮してほしいです。
投稿者: [ 2016/07/31 06:37 ]
めちゃいけ 面白かったな
10年立てば反省は十分だったな
それにしても今回はも面白かった
投稿者: [ 2016/07/31 10:08 ]
ふとテレビをつけたら釘づけ
泣けた

山ちゃんがいた頃もいなかった10年も知っているので感慨深い回でした。
投稿者: [ 2016/07/31 12:33 ]
私は感動と嬉しさともらい泣き
めちゃイケ良かったです。我が地区は7時からの放送で残念><
例の女性問題の件、あそこで全面的に非を認めて謝ったのは偉いです。だって、事実は違うから。こういう問題は男がどうしても悪くなっちゃうけど、相手が年齢を偽っていて、騙されて…。無理やりでもないのに…。それをあの場で「実はだまされて・・・」って言っても良いと思ったけど言わずに誤った山さんはすごい。ただ事実は事実だけど10年十分償ったと思います。何よりもそれを支えてくれる仲間の多さがすごい。分かっている人は分かっている。泣ける2時間でした。当時を知らない人たちには罪名だけで判断してほしくないですね。そんなことをした人が・・・って
投稿者: [ 2016/07/31 13:38 ]
めちゃイケ
ヘドロンさんが言った様に結果や事実は変わらないが、経緯があっての事件であったわけだし、俺は山さんが濱口に促されて、女性への謝罪をしたときの表情や、淳の泣きながら「あの時の山さんは立っていられないくらい…」のコメントで、色々と感じた。事件的にも当日すぐに示談で終わっているのだから、あとは本当に頑張って欲しい!あと加藤の努力が少しでも報われて良かった。
投稿者: [ 2016/07/31 17:43 ]
めちゃイケ
2週間前に山本さんの参加が報道され視聴者からの批判もあり、出演部分が削られるのではないかと言われていたけど、通常通り放送されCMの差し替え等もされていませんでした。全体的に笑えるシーンも多く、放送後のコメントも好意的なものが多かったような気がします。視聴率がどれくらいか気になりますが、極楽とんぼの復活ライブを後押しするような数字が取れればいいなと思っています。
投稿者: [ 2016/07/31 18:50 ]
めちゃイケ
加藤さんの「当たり前じゃねーからな、この状況!」この一言に尽きる内容でしたね。
加藤さんのコンビ愛と男気に救われました。
投稿者: [ 2016/08/01 09:04 ]
めちゃイケ、今年最高とはいえ…
あれだけ話題性が高かったのに、たったの11.9%とは少ないですなあ。
断トツの同時間帯トップにたてないとおかしい。
内容も視聴者置いてけぼり。
他局と比べても惨敗に等しいでしょう。
投稿者: [ 2016/08/01 09:42 ]
めちゃめちゃイケてる
ベッキーほど数字は取らなかったけど、ベッキーよりは反省してるのは伝わった

投稿者: [ 2016/08/01 12:25 ]
山本さん
事件前から大嫌いな芸人さんだったし、子供がめちゃイケを見始めたのも山本さんがいなくなってからだったので今回はちゃんと見ていません。
が他のところで山本さんが相手の女性に土下座して謝ったと見たのですが?事情はどうあれ相手の方はとっくに前を見て自分の人生を歩んでいるであろうに、山本さんの復帰のために大げさに蒸し返されるのは気の毒だと感じました。
ましてや本当は相手の女性の方が悪かった、的なことを「事実」として言い出す人も出てくるようでは…
投稿者: [ 2016/08/01 12:50 ]
めちゃイケ、意外に低いですね…
世間的にはもう過去のコトなのかな?
ベッキーもそうだけど、難しいのは彼らが笑えば笑うほど被害者の存在がチラつくこと。見ててやっぱり無理かもって何度か思ってしまいました。
人間性根はなかなか変わらないし、加藤さんこれからも苦労するでしょうね。めちゃイケらしい回でした。
投稿者: [ 2016/08/01 13:20 ]
朝が来る
一つの家族のあり様が、描かれていました。
作者の辻村美月さんが、丁寧に取材を重ねられて書かれたそうですね。実際、私の身近では、今まで見聞きした事が無かったので、想像するしかなく、事の重みを考えると、迂闊に言葉を発する事が出来ません。
只、橋の上で安田成美さんが、川島海荷さんを抱き止めるシーンには、思わず涙がこぼれてしまいました。
初回から、つらい話ばかりでしたので、最後に希望が持てる終わり方で、本当にホッとしました。
投稿者: [ 2016/08/01 17:10 ]
めちゃイケは・・・
 こんなもんでしょうね。
 そもそも事件前から、世間的に山本はそれほど人気者ではなかったですし。
 めちゃイケファンの中では人気高かったですけど。

 それよりも興味が有るのは、めちゃイケの今後です。放送の賛否がどう転ぶか。
 俺は、悪い方に転ぶとみています。
 今回の復活劇は山本を救い上げるのが真の目的ではなく、視聴率にあえぐめちゃイケが、最後の切り札を切ったと見るべきでしょう。
 それで約12%。最低限の数字は残せてますが、現状を覆すほどではない。
 山本復帰でもたいして面白くなかったことで、今後は5%すら割り込んでいくと予想します。
 今年中に打ち切り、が現実味を帯びてきましたね。
投稿者: [ 2016/08/01 20:35 ]
Re : めちゃイケは・・・ 
EBさんのコメント。
自分が思った事を殆ど書いて頂きました!

極楽山本氏は、実際の罪状より遥かに重篤犯罪者のイメージが染み付いていますし、欽ちゃんから追放を食らったりしていて、ベッキーとは比較してはおかしい存在ですから。そして、彼の復帰を望んでいるのは芸人仲間、とりわけ吉本で、それを番組のテコ入れに利用してしまったフジテレビ。

そしてついには、視聴率の為には犯罪者も利用するのか…というマイナスイメージさえも当番組に根付いちゃいましたね…
投稿者: [ 2016/08/01 22:17 ]
めちゃイケは加藤さんの熱い思いが相方をはじめみんなの感情をふるわせた場面が見所でした。
事件後すぐ事務所を解雇され事務所はことあるごとに復帰はないと言ってきました。今回も加藤さんや仲間たちが相当頭を下げて番組出演に至ったのだろうなと。
最近の番組は再会企画とかが少なくなかったり、いつでも店じまいする準備はできているという感じを受けます。カガリPも異動し今後どうなるでしょうか。
投稿者: [ 2016/08/05 22:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示