Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【7/29金視聴率】中居正広の金曜日のスマイルたちへ 二桁 



【日本テレビ】 見逃し配信
10.9% 沸騰ワード10 タケノコ王VS武井壮!対決スペシャル タケノコ王VS百獣の王・武井壮ついに実現!まさかの結末が!?▼24時間フェリーで行く沸騰島・父島編▼超高額メロン436番とは?&お年寄りが涙する!?謎のバナナ
10.4% 金曜ロードSHOW!「GODZILLA ゴジラ」「シン・ゴジラ」公開当日!
**.*% アナザースカイ長谷川博己がバルセロナで17年前に出会った人と奇跡の再会。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.9% ドラえもん 『うちのプールは太平洋』『おばけでリサイクル』
*9.4% クレヨンしんちゃん 【ぶりぶりざえもんの冒険 天下統一編】【枝豆を育てるゾ】
*7.8% ミュージックステーション E-girls、ジャニーズWEST、スピッツ、乃木坂46、浜崎あゆみ、RADIO FISH feat.當山みれい、WANIMA
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅にお泊まり&アノ男にドッキリ!
*6.7% グ・ラ・メ!~総理の料理番~ #2
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち 2年間一切掃除していない超汚部屋VS掃除業界伝説の男!
*7.0% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】 出川哲朗が禁断質問!
*8.8% 金曜プレミアム・西村京太郎サスペンス十津川警部10 悪女【十津川最新作!】高嶋政伸、小泉孝太郎、馬渕英里何、小沢真珠、井上晴美、古谷一行
**.*% 全力!脱力タイムズ【狩野英孝&飯豊まりえ、共演NGの巻】
*3.9% Love music【おかずクラブが青春時代にハマッた宇多田ヒカルを熱弁】
【TBS】 見逃し配信
12.9% 爆報!THE フライデー【芸能人の家庭崩壊】
13.5% ぴったんこカン・カン 【ゲスト】葉加瀬太郎
11.8% 中居正広の金曜日のスマイルたちへさかなクンの夏休み
*5.3% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」 第4話「刃無しの村呪い伝説」
**.*% A−Studio【山崎育三郎】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.3% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 今夜は夏歌メドレー
*2.7% 金曜8時のドラマ ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~第2話「ラブミー蕎麦」
**.*% 所さんのそこんトコロ【一発逆転!副業でボロ儲け!!なのにビジネスSP】
*9.3% たけしのニッポンのミカタ!【暑い今こそ稼ぎ時!気になる夏の値段】
【NHK】
23.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*6.3% 金曜eye 八王子発ドラマスペシャル「東京ウエストサイド物語」
*5.0% ドラマ10 水族館ガール(5)「ライバルはシャチガール」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」17週連続の大台超え!週間平均視聴率23・2%


【本日の番組感想】
**.*% 全力!脱力タイムズ【狩野英孝&飯豊まりえ、共演NGの巻】
毎週バカバカしい内容のこの番組だが、今回も、狩野さんのスキャンダルネタを使って、意外に盛り上がった内容だった。仕掛けられてる本人にしたら、今回のあの状況は、この番組なら、やらかすかも!とついつい思いたくもなるかな。それに、今回のターゲットは、スキャンダルまみれの狩野さん。それにしても最後に出てきた人物が絶妙に、ひねりが効いていたのは、素晴らしい。そういえば、そういう絡みで、ああなったんだな~と考えると面白かった。けど、今回の法律ネタは知ってはいたけど、女性には、本当に、男子トイレに入ってきてほしくはない。この頃は掃除の女性の方でも、気分的に良いもんじゃないし、男性トイレなら何でもありだろう感覚で、来られるのは迷惑だなとは思う。
**.*% ぴったんこカン・カン 【ゲスト】葉加瀬太郎
去年の福岡飯の時は、8月終わりだったが、数字は14%台と、かなりのハイアベレージだった葉加瀬太郎の飯企画だが、先週も13.5%を獲得して、今週は丸ごと、彼の企画だが、石垣島に行ったり、1泊2日のロケで、あこがれの人にも出会いって、ともに演奏したり、サインをしてもらうのを忘れ戻ってリと楽しそうなロケ。飯も、おでんを沖縄の人が夏嗜むというのは知らなかったが、やっぱり、てびちをたべたりするんだな。他にも、250グラムのステーキにチャレンジしたり、食べまくり。僕はちょっと、あの極上ハラミは、たbげてみたかったかも。初めの店では、チマキだけいただくのかと思ったが、水餃子は頼むし、チャーハンまで!それも量多めだし、毎回、感心させられる!
**.*% 所さんのそこんトコロ【一発逆転!副業でボロ儲け!!なのにビジネスSP】
どんな仕事が紹介されるのかなと思っていたが、企業の副業という観点から番組は、進んでいくけど、ハエ取り紙のメーカーが、可愛らしいマスキングテープを作っているというのは意外性があったけど、話を聞くとなるほど、技術の応用なんだと感心させられた。それも一枚のお客さまから手紙から、ヒントを貰って、ビジネスが大きくなったら、ありがたいとしか言えないかも。他にも、くら寿司がかなり取材されていたけど、僕は家の周りにくら寿司がないので、知らなかったが、カレーまで、メニューになってるんだ。それを目当て行くらしいけど、なるほど、かなり安めの350円の価格設定。これで美味しいのなら、かなりのお得品かも。けど、カレーうんども美味しいのかな?甘酒は以前、あとのたけしさんの番組で見たような。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【暑い今こそ稼ぎ時!気になる夏の値段】
今回の夏の値段は水に、スイカに、ビールの売り子、それにホタルとなるほどのラインナップ。ビールの売り子さんは、福岡ドームでの活躍だったが、なるほど、数時間働いて、2万超えならいい収入だけど、仕事は過酷だな。トップの子はその上、高速移動だけでなく、瞬間に、ビールが出てくるし、稼ぐのには理由があるんだな。その上目を引く美人なら、納得。それにしも長野に、ホタルが見れる場所があるとは。あれだけ人が集まるのなら、多少の費用がかかるとしても、街の活性化、住民の収入アップにつながればかなり大きい。良い税金の使い方なのかも。他に、茨城のプールの水道代は、0だが、やはり、殺菌、消毒は必要だから、その経費はかかるんだ。しかし、あの経費の計算は、いくらなんでも、掛かり過ぎのような気がしてならないが、こちらも街の活性化には大いに役に立ってるよな。今年は、熱いし、景気が盛り上がらないかな。

[2CS] キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
キリンビバレッジ
売り上げランキング: 4

関連記事

SMAP ブログランキングへ
必ず!金曜ロンドンハーツの視聴率
必ず金曜ロンドンハーツの視聴率が出てほしいです!ここ何週間か出てないので!出てほしいです!
投稿者: [ 2016/07/30 11:56 ]
Re: 必ず!金曜ロンドンハーツの視聴率
ロンハーは、通常は、数字が12%を超える場合か、新聞報道がない限りわかりません。こういうコメントは載せてないので、後ほどこのコメントとともに、削除します
投稿者: [ 2016/07/30 12:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示