Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【7/28木視聴率】櫻井・有吉THE夜会二桁 



【日本テレビ】 見逃し配信
10.1% 得損ぐるナイ合体SP!家事えもん冷スイーツ&おもしろ荘 たった30秒家事えもん流ひんやりスイーツウル得マンの鶏むね肉料理を藤原&玉山絶賛▼夏のネタ祭りブレーク芸人誕生でナイナイに秘密告白!トレンディ永野の恥ずかし映像
11.3% 秘密のケンミンSHOW 隠れギョーザ王国福岡!謎の鉄鍋&転勤夏の北海道へ
*9.0% ★ダウンタウンDX★料理好きスターの即うま絶品グルメ&キッチングッズSP
*3.1% 木曜ドラマ『遺産相続弁護士・柿崎真一』第4話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 高速道路の人気グルメ完全制覇で海ほたるへ&超節約女子密着
*8.7% 女たちの特捜最前線 #2 警察官の結婚パーティーで殺人事件発生!
*8.4% はじめまして、愛しています。 #3
**.*% アメトーーク! 旅芸人in the world ▽宮川大輔&千原せいじ&出川&庄司&春日
【フジテレビ】見逃し配信
*8.3% VS嵐【チーム元野球部・出川哲朗が闘志むき出し!投球対決で好記録!】
*9.4% 奇跡体験!アンビリバボー 【爆笑!!可愛すぎて胸キュン!!アニマル55連発SP】
*7.4% とんねるずのみなさんのおかげでした とんねるずは突然に札幌で客の来ない店
*7.7% 営業部長吉良奈津子
*.*% アウト×デラックス【副業がヤバい女優・東てる美の高額副業にマツコ衝撃!!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% プレバト才能ランキング【東国原、偉人級の名句誕生★番組最大の波乱】
11.4% ニンゲン観察!モニタリング★心霊&人気芸能人モニタリングで夏突入!
10.4% 櫻井・有吉THE夜会「メイプル超合金の私生活公開▽尾上松也瀧本美織グルメ巡り」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「ライバル決戦!サトシゲッコウガVSメガジュカイン」
**.*% NARUTO疾風伝「特別任務」
*5.5% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “和菓子”愛するチェコ女子高生京都にご招待!
*9.7% 和風総本家「ニッポンの百年手みやげ」
*6.2%カンブリア宮殿【産廃業からリサイクル企業へ大変身!会社を変えた2代目の闘い】
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*8,8% 所さん!大変ですよ「日本中が騒然!?“超格安不動産”スペシャル」
*7.4% ドキュメント72時間「突撃! 秘密のネットオークション」
*7.4% クローズアップ現代+「誰が首都のリーダーに?~密着・東京都知事選~」
*2.4% LIFE!~人生に捧げるコント~
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
<とと姉ちゃん>第100回は視聴率22.7%
松嶋菜々子主演「営業部長吉良奈津子」第2話視聴率は7・7% 初回2桁も…
高島礼子主演「女たちの特捜最前線」第2話は8・7% 初回は2桁視聴率


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 旅芸人in the world ▽宮川大輔&千原せいじ&出川&庄司&春日
今回、さすがの旅芸人が集結。マイレージからして、桁が違う人たちだったけど、出川さんの100万マイル超えって、まさに飛ぶだけでそれだけ稼いでるんだから、驚異的としか思えない。ほかの方々も、十万単位だもんな~。行った国も5人で100に迫る勢いだったりして、羨ましい限りだが、よく考えると興味のない国に、行かされるのは辛いような。それも、行くだけで、30時間超も驚異的だ。しかし、マイレージを利用して、ラウンジに入れたりするとか聞くといもちもいいよな。けど、ニセアマゾンとかあるんだな~、それにセスナで、踏み固めただけのところに、着陸したりすることを味わえるのも中々。ほかにも宮川さんの迷彩のお買い物は中々のネタだった。それに庄司さんの、くるみのケツ割とか、秘技が見れたり、旅芸人楽しいな~。けど、また数年かかるのかも。
**.*% アウト×デラックス【副業がヤバい女優・東てる美の高額副業にマツコ衝撃!!】
東てる美さんが、こういうトーク番組に出てるのを久々に見たけけど、どうも副業ネタ。昔彼女はいろんなことをしてると聞いたことがあったけど、本当にいろんなことをしてるみたいで、古本屋から全てはスタートしたみたい。何しろ、彼女を検索すると副業ネタばかり出てくる。それだけ有名なんだな。テレビの中では、儲けてます的な東さんらしいマダム雰囲気だったが、やっぱり失敗したり儲けたりいろいろあったみたいだが、それでもやめられないんだろうな。商売が好きだという感じは見えた、途中の派手な人はよくわからないけど、映画監督の方は、役者の仕事があるだけいいような。それもよく考えると重要な役。それにそんなにアウトでもないような。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “和菓子”愛するチェコ女子高生京都にご招待!
今回は、チェコの和菓子を愛する女の子で、17歳らしいが、本国では見よう見まね和菓子を作り、毎日日本語を勉強して、その上、植林のアルバイトで稼いだお金で、日本行きを熱望してる女の子は、この番組で連れて行ってあげないとね~。それにしても、彼女の作っていた和菓子はどうも不格好ながらも、家族の好きなもので、アレンジして和菓子を作ってると聞くと、ホンモノを食べさせたやりたい。そしてついたところは京都だったが、みなさんが温かい修行場で、丁寧に教えてもらったり、本場の手さばきを見たりと、興味深い内容だったが、本当にこれを学ぶと大変だろうな。ほかにも和三盆の木型を作る職人さんは、お見上げと称して、色んな物をあげるんだよねいい感じだった。最後は和菓子を自らで作り上げたが、彼女は、何時の日か日本で修行して欲しいな~。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「メイプル超合金の私生活公開▽尾上松也瀧本美織グルメ巡り」
今回は、2部構成だったが。俳優チームとメープル超合金だが、意外とカズレーザーさんは、休日は普通の生活かな。やりたいことをやるというベーシックな内容だったかも。安藤さんは、バイクを買いたいけど、踏ん切りが付かない。けど、これから12年間、1万ずつ払うとなると不安もあるのかな。尾上松也さんは、豪快に肉に食いつく感じがテレビ的。驚いたけど、ステーキをあんなにレアで食べるんだな。両面30秒って、ちょっと怖い。そのナマニク気味のものを450グラムも食べきるだけで、変えとしては仕事やり切ったと思ったら、まさかそこから、一キロを遥かに超えるナマニクを食べ続けるとは恐るべし!あの映像だけで彼のやる気を感じた。けど、あんな生肉は僕は遠慮したいかな。それにしても、パクチーって、今はやってるんだな。僕の中では、タイ料理の付け合せ感覚だったけど、メインになってるのが驚き。
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 5
関連記事

SMAP ブログランキングへ
木曜日
アメトーークはあっちこっちの国を行ってただけに色んな話が有りますな。その国の色んな所も解ったし。しかし「偽アマゾン」って何だい?。アフリカの某原住民の様にテレビ取材の時だけ原住民の服を着ているのと同じ。コウモリ料理食べているんですね。それも色々な調理法で。
宮川さんの明らかに趣味とネタで買ったお土産屋や庄司さんのくるみ潰しに出川さんの宮迫さんに対する上から目線と面白かった。

東てる美さんは喋っている顔が女優じゃなくやり手の女社長だよ。
投稿者: [ 2016/07/29 09:47 ]
Re: 木曜日
アメトークは、中々面白いネタが満載で、興味深い内容でした。僕もくるみ潰しをしたことあるけど割れなかったな。それにしても早かった!宮川さんは福岡の華丸大吉の番組でも、バンバンお買い物してたけど、ああいうのを買うのが好きなのかな。
投稿者: [ 2016/07/29 10:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示