Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【7/26火視聴率】開運!なんでも鑑定団が13%超 マツコの知らない世界二桁 



【日本テレビ】 見逃し配信
*9.2% 情報ライブ ミヤネ屋
11.1% 火曜サプライズ 長谷川博己&市川実日子と最新そば巡り&アポなし未公開SP!
14.2% 踊る!さんま御殿!! 正真正銘の都会人!?VS中途半端な都会人!?
*9.9% ヨロシクご検討ください 豪華芸能人が世の中に大提案SP バカリ・山里・若林・坂上忍が芸能界の不平不満を吐き出す!NEWS手越加藤も参戦!
**.*% 今夜くらべてみました トリオTHE帰国子女…木佐彩子VSみな実の華麗な海外生活
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.5% ワイド!スクランブル・第2部
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 熱中症&紫外線対策SP 今年は猛暑!今回は名医が勧める、熱中症を防ぎ、紫外線を効果的に除去する正しい対策法を大公開!
*7.2% 世界の村で発見!こんなところに日本人 蛭子が中国横断1900キロ!チベット美人谷へ
**.*% 中居正広のミになる図書館 あなたの知らなきゃ良かった世界 ワケあり物件編
【フジテレビ】見逃し配信
*4.3% 直撃LIVE グッディ!・第1部
**.*% 人気者から学べ そこホメ!?【TV初公開SP▽笑点・林家木久扇カステラで涙?】 こだわりの家&風呂場…テレビ初公開SP▽中尾彬のダメ出しに笑点・林家木久扇涙?▽衝撃!南野陽子
*5.0% ニッポンのぞき見太郎夏の2時間SP【天才の育て方▽高島彩立ち会い出産に涙】
*8.2% ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【洋館女性連続殺人…奪われた完全美】 #03
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【ボビー・オロゴンが故郷ナイジェリアのワニ肉料理を披露】
【TBS】 見逃し配信
*7.6% ひるおび!
**.*%世界の日本人妻は見た!SP 南仏プロヴァンス&インドネシア・ロンボク島、憧れのリゾート地に嫁いだ日本人妻2時間スペシャル!
11.7% マツコの知らない世界【1万円台から楽しめる豪華客船&大人も楽しい水鉄砲の世界】
*6.7% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(3)2人の夜…副社長の秘密が明らかに!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP 最高級の神戸牛が500円!?和洋中全てが500円で食べ放題!!埼玉&群馬の食べ放題店をぽっちゃりスタッフが自ら調査!!▽バナナの皮で滑るのはナゼ?かんぴょうの衝撃の作り方
13.1% 開運!なんでも鑑定団【“広重”の傑作か!?真っ赤な偽物か!?】
*5.4% ガイアの夜明け【自分の力で歩きたい…~患者を救う“極めた技術”~】
【NHK】
23.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
11.4% うたコン「五輪直前!心に響く応援歌」
**.*% サラメシ「シーズン6 第12回」
*7.2% クローズアップ現代+「日本人はどこから来た~徹底再現!太古の大航海~」
**.*% きじまりゅうたの小腹がすきました! 第4回「がっつり!唐揚げチャーハン」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「火10」ドラマ対決第3ラウンド、波瑠「ON」が2連勝
「とと姉ちゃん」東堂先生の家リフォーム23・9%
武井咲「せいせいするほど-」は6・7%ややダウン
「ミヤネ屋」視聴率大幅3・5ポイントUP…他局ワイドショーを圧倒
「鑑定団」13・1%、石坂浩二卒業リニューアル後の番組最高 同時間帯トップに


【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ 長谷川博己&市川実日子と最新そば巡り&アポなし未公開SP!
未公開ネタもはさみつつのメインは、長谷川&市川コンビの新感覚そば体験記だったが、僕もいろいろテレビは見ているが、市川さんが、ロケしてるのなんて、見たこともない。さてこの二人でどうなるんだろうな~と思って、見ていたら、長谷川さんはいどこでも理知的で、きっちり対処していたが、市川さんは、ミドとに食べロケに、戸惑い気味で、次から次へとやらかす自体に。台本では他のものだったのに、自らの意見を押し通して、ジェノベーゼのそばを頂いたりしていた。まあこういう人も新鮮でいいかも。最後のオリラジの新コーナーは、初回のゲストが金田朋子さんで、ハチャメチャな展開に!
**.*% 踊る!さんま御殿!! 正真正銘の都会人!?VS中途半端な都会人!?
福岡の片田舎に住んでいたら、今となっては、東京のどこが都会かなんて気にもならないが、一応、神奈川、千葉、埼玉と3県を短期間だが、住んだことがアルミとしたら、その格差は、何となく分かるし、こういう住んでるところの対抗心を煽る企画は盛り上がる。ヒロミさんも、ノリノリで、次から次へと23区相手に対抗してたもんな~。けど、僕も松戸や柏に住んでいたので、なんとなく、葛飾も変わらないかなという雰囲気を、周りの人たちが出していたので、そう思っていたが、やっぱり、住んでいる武井さんなんかもそう考えてたんだな。それに、東京の起点をどこに持っていくのか?で、言い争ってるのは、何となく分かるような。それに、やっぱり、千葉といえば、偽東京ネタかな。埼玉や神奈川では起きない現象かも。それにしても、八王子パワーが番組を引っ張ったかも。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 蛭子が中国横断1900キロ!チベット美人谷へ
やっぱり、蛭子さんの中国珍道中がめいんになるよな~。さすが蛭子さんは、何でも言いたい放題。いまのレベルの暮らしを維持するためにつまらないタレントか行をやってるとか蝦子節言ってくれたら、スタッフも使うよね。それにしても、この丹巴というところ、これだけ山間の街なら、中国人が知らないでも当たり前かと思ったら、四川省に丹巴県というところがあるそうで、蛭子さんの広島
を知らない人がいないだろうというのも、判らないでもないが、なにせ広いし、飛行機で飛んで、バスで9時間以上の山の中だからね。けど、蛭子さんは一人でキビキビ動いて、通じない英語ながらも、努力してたような。
**.*% マツコの知らない世界【1万円台から楽しめる豪華客船&大人も楽しい水鉄砲の世界】
「豪華客船の世界」上田寿美子さんは、前回の放送で、かなりいい思いができたみたいで、講演会が増えたり、美味しい思いをしたので、きっちりとお礼から始まる内容だったが、やっぱりこの番組のインパクトは凄いんだな。けど、マツコさんは、この番組で、いくらいいと言っても、さすがに、動かざること山の如しで、どこにもいかなかっただろうが、さすがに消費を引き出す二人のトークは、豪華客船の旅に、多くの人を誘うのは感じれた。それにしても、アメリカの客船は、今までよりも更にでかいものができるとは、もう驚くしかない。それに、船の旅に5000人も集まるのが驚き。インドネシアのフェリーに乗って以来、船には乗ったことないが、3日も暇でしょうがなかったが、豪華客船の旅は、アトラクションがありすぎて大変そうだ。それに、水鉄砲が意外と安いのには驚き。子供がいたら面白そうだけどね~。
**.*% ヨロシクご検討ください 
あまり火曜日は日テレの番組を見ないのだが、昨日はなぜか見しまったが、この番組はいつもなら、改編期の日曜23時から単発放送していた記憶があるが、今回は、通常の番組を潰して、2時間枠で、華やかな女性タレントを巻き込んできた。未だ半分くらいしか見てないが、今回、若槻千夏さんが、坂上さんにハマるべく、かなりの活躍だった。それに、女性タレントさんの品行方正度を図る企画は楽しかったな。大方の予想通り、がさつキャラは、菊地亜美さんで間違いないと思った通りのテスト結果。意外だったのは、おのののかさんが満点だったことかな。あのテストで、4人が出したお題で、満点取る子がいるとは思わなかったけど、すべてをクリア。ぼくもバックの中にはバンソウコは揃えているが、いただきますとか一人だと言わないもんな~。ちょっと感心した。彼女は仕事が増えるのかな?前のさんまさんの番組でかなり強気な感じだったが、仕事熱心なだけかもとは思ってしまう効果はあるかも。


関連記事

SMAP ブログランキングへ
知らない世界
豪華客船は1度は乗ってみたいが、仕事柄長くは空けられないし、観たいテレビが観れないだの、聞きたいラジオが聴けないとか理由をつけるだろうな。
ただ、憧れは有るけどね・・・。

水鉄砲は安いけど中々の高性能。しかし「世界まるみえ」のビートたけしさん程じゃないがマツコさんも水を噴射する物を持たせると暴れるなあ。

波瑠ちゃんのドラマは見てないが、ああも残虐だと引いてしまうのかと思うが。
投稿者: [ 2016/07/27 10:09 ]
Re: 知らない世界
豪華客船は、一緒にいく人がいるのなら乗ってみたいけど、希望も持てないような状況ですからね。一生乗ることはないんだろうな~。特別なアトラクションがあるのなら、ありなのかもしれないけど、ただ乗るだけの船旅ほど、退屈なものはないですからね。波留さんのドラマは、意外と好きですが、やっぱり残酷シーンが多々あるのは気になります。
投稿者: [ 2016/07/27 10:49 ]
こんなところに日本人、今回の目的地は中国の美人谷と呼ばれる村で、旅人は蛭子さん。せいじさんに自ら旅を志願したそうですが、バスに長時間揺られたり、勾配のある田舎道を歩いたりとさすがにたくましいですね。蛭子さんらしいストレートな発言や描いたイラストも笑えました。
投稿者: [ 2016/07/31 10:35 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示