Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【視聴率】うわっ!ダマされた大賞2016 12/30 


【注目ドラマ/特別番組】
ダマされた大賞2016【今年の顔90人にドッキリ砲を連発!】
2016年12月30日(金) 18時30分~22時54分
年の瀬の大爆笑…笑い納め!芸能人と芸能人がダマしダマされダマし合う完全無敵!史上空前のバラエティーアワード第14弾!!
出演者
【MC】内村光良・羽鳥慎一・チュートリアル
【審査委員長】城島茂/松下奈緒
【パネラー】
アンジャッシュ、池田美優、いとうあさこ、岩本乃蒼、岡田結実、菊地亜美、小峠英二、祥子、鈴木拓、ダイアン、滝沢カレン、トレンディエンジェル、平野ノラ、ぺこ・りゅうちぇる、ペナルティ、みやぞん、ロッチ
【企画・演出】 古立善之
【プロデューサー】 吉無田剛
【チーフプロデューサー】 道坂忠久
ダマされたマラソンりゅうちぇる爆笑ワナ▼リオ五輪戦士が初仕掛け人▼キングVS小峠VS児嶋▼くりぃむ上田にクリーム砲▼キワモンGO▼美女ローション!美女VS変態!
【視聴率】
2016/07/25【12.2】うわっ!ダマされた大賞2016【夏のドッキリ砲連発!芸能人70人に超絶ワナ…】
2016/12/30【14.2】ダマされた大賞2016【今年の顔90人にドッキリ砲を連発!】
【今までの視聴率】
2014/12/27】18.5% うわっ!ダマされた大賞2014今年の顔50人に超ド級ワナで総決算SP 妖怪ブームで妖怪芸能人がダマし合う!好きなアナ1位の桝VS水卜が壮絶対決!エレキテル連合に電気爆破!変態おじさんに美人妻が逆ドッキリ!ローションスライダー選手権
2015/07/27】14.5% うわっ!ダマされた大賞2015超ド級ドッキリ夏祭り3時間SP 土下座覚悟で水卜アナ同僚にワナ▼波乱!キング中岡&鈴木奈々に強敵▽罪深き女に裁き…パンスト天使VS坂口杏里…小峠は?▼9時頃…石原さとみ襲撃の変態おじさんに天罰
2015/12/27】15.7%  うわっ!ダマされた大賞【今年もドッキリ風物詩!50人に超ド級ワナ】 開会は哲朗丸VS松岡▼桝&水卜に試練!強烈な先輩が…▼安村にワナ!安心できない全裸ポーズ▼パンスト天使が芹那矢口を成敗▼変態が堀北に毒牙▼新ローション競技に美女


【本日の番組感想】
うわっ!ダマされた大賞2016【夏のドッキリ砲連発!芸能人70人に超絶ワナ…】
2016年7月25日(月) 19時00分~21時54分
【見どころ】旬の芸能人に超ド級のワナを連発!開会は怪獣デガラVS手越!アナウンス桝VS羽鳥!変態おじさん闇のプール…乃木坂も一網打尽!キング中岡に児嶋が挑む名勝負!石原さとみ爆笑…今回マラソン中継は小峠!
【キャスト】
審査委員長 手越祐也、長谷川博己、石原さとみ
パネラー
アレクサンダー、アンジャッシュ、稲村亜美、遠藤章造、川崎希、菊地亜美、小峠英二、佐藤栞里、鈴木拓、田中卓志、出川哲朗、永野、ノッチ、浜口京子、ペナルティ、桝太一、水卜麻美、りゅうちぇる、ロッチ
【内容】
<旬の芸能人に超ド級のワナを連発!>
◎NEWS手越が出川にドッキリを仕掛けられた!
 いったい、どんなリアクションがでるのか!?
◎恒例企画、日テレ人気アナウンサーがアナウンス道場でダマされた! 
 桝アナ、水卜アナ、大活躍!
◎猫好き芸能人の飼い猫たちがダマされた
◎人気企画!ワッキーが「変態おじさん」に扮し、ドッキリを仕掛ける!
 ダマされるのは、乃木坂46
◎いま人気の若手芸人が、デヴィ夫人にダマされる

内村さんも自虐的にながら見をしながら見るのにいいと言われてたけど、面白そうなところだけかいつまんで、見ていったが、一番見どころだと思ったのは、毎年ある人間カーリングだな。この競技はなにげに、バラエティーセンスが見えるけど、キャラを活かして、お色気で迫ったり、動きや白目まで、皆さんの力量もわかる!それにしても、鈴木奈々さんの天然のように見せかけてるのか何なのかわからない。見事なほどの要求に答えるリアクションの良さは何のかな。センス?たしかに菊地亜美さんはあざといけど、あれも売りだもんね。それにしても、今回の全編通じて、平野ノラさんは活躍してたかも。神対応でもいい感じだった!けど、出川さんがいないと、日テレ人気アナウンサーとは言えど、面白みにかけるかな。他にも、もうデビさんはいいんじゃないのという気はしてきた。仲間を増やすと言う前に、もうこの番組からは卒業でも良さそうかな。けど、KING中岡さんと小峠さんのリアクション力は健在で、ペンキかけられたり、泥ぶろにはまったりとパワー全開だった、この二人と比べると、児島さんでは弱いかも。他にも、ワッキーさんもまだまだ変態おじさんはいい感じ。女性タレントのリアクションを再断言に引き出していた。それにみやぞんという申請にも期待したくなるリアクションの良さだった
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/01/02 11:59 :Category:【日本テレビ 】 コメント(3)
ダマされた大賞
今回も安定感抜群で良かったですがマンネリ感もありましたね。
個人的にはクィーンの鈴木奈々ちゃんが出なかったのが残念。
いまや各局でドッキリの番組も放送されるようになって
他との区別化も大変でしょうけど是非次の放送では
また新しいスターの発掘に期待したいと思います。
投稿者: [ 2016/07/27 09:10 ]
木嶋さん最高!
ダマされた大賞、今回も爆笑続きで本当に面白かったです。ほとんどドッキリじゃないような企画や長すぎる前フリも最高でした。あと、クィーン鈴木奈々はちゃんと出ましたよ〜。
投稿者: [ 2016/12/31 11:31 ]
2016年末SPもメダリスト企画やMVPに選ばれた2人やらカーリングやら楽しかったですね アナウンサーのコーナーはプッシュしたいのかもしれないけどちょっと長い… 鈴木奈々さんは7月の回はお休みでしたね 今回はパワーを存分に発揮してましたねw
投稿者: [ 2017/01/17 05:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示