Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/25月視聴率】ネプリーグSP 月曜から夜ふかし 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.2% うわっ!ダマされた大賞2016【夏のドッキリ砲連発!芸能人70人に超絶ワナ…】 開会は怪獣デガラVS手越!アナウンス桝VS羽鳥!変態おじさん闇のプール…乃木坂も一網打尽!キング中岡に児嶋が挑む名勝負!石原さとみ爆笑…今回マラソン中継は小峠!
13.6% しゃべくり007【今夜ぺこ&りゅうちぇる…真の素顔暴く!実は腹黒?偽装バカ?】
**.*% 月曜から夜ふかし今年番組が出会った強烈な人たちにもう一度会いにいってきました&○○すぎるモノ調査&見たことないもの調査&マニア
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.4% 外国人100人が本当に驚いた!世界中から発掘!世界衝撃映像選手権 世界中から集めた衝撃映像を、外国人100人が見て衝撃度でランキング!各国のお国柄情報も満載!MC爆笑問題とウエンツ瑛士が送る超ド級映像ショー3時間SP!
*6.2% 橋下×羽鳥の番組 今回は、今世界中で注目されているアメリカ大統領候補「ヒラリー・クリントン」
【フジテレビ】見逃し配信
11.1% ネプリーグSP~林先生vs11人の東大生!現役東大生チームも初参戦~ 林先生vs11人の東大軍OB・OG・現役!初のオール東大生決戦!全国模試1位!偏差値76!日本最高の頭脳が大激突!林先生は教え子からのダメ出しで赤恥!
*8.7% 好きな人がいること【好きです】 #03
10.3% SMAP×SMAP PRESENTS木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいです…
**.*% キスマイBUSAIKU!?【今年流行りの水着選び…楽しませる方法は▽山本美月】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 直撃!コロシアム!!ズバッと!TV2時間SP! ★認知症の名医&認知症の不安を抱える芸能人が大集合!話題のもの忘れ外来簡単にできる認知症予防軽度認知障害と闘う記者・・・認知症予防の最前線をお伝えします!
*7.9% 月曜名作劇場「女取調官4」 “おとしの刑事”水木庄子が挑む動機なき殺人事件!「賀来千香子VS中村俊介」緊迫の取調室!唐津~嬉野~伊万里~長崎・五島列島を疾走する!人気シリーズ待望の第4弾!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■東海道500キロ浮世絵女子YOU歩き旅・今夜完結SP■ 感動のゴールへ!…浮世絵風景の今を求めて…東海道五十三次“タイムスリップ”歩き旅■実物見ずに350万円マンション購入…衝撃結末■尾崎豊熱唱
**.*% 主治医が見つかる診療所【認知症&生活習慣病に効く!最新ガーデニング療法】
*7.7% 世界ナゼそこに?日本人▽バングラデシュで貧しい子ども達のために頑張る日本人男性
**.*% 未来世紀ジパング【世界を圧倒!日本の隠れチャンピオン企業】
【NHK】
**.*% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.2% 鶴瓶の家族に乾杯「真田丸SP 吉田羊 群馬県沼田市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「私はAV出演を強要された~“普通の子”が狙われる~」
**.*% 探検!世界遺産 国立西洋美術館~ル・コルビュジエの夢~
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
月9「好きな人が―」3回目視聴率は1・7%ダウンの8・7%
「スマスマ」“キムタク特番”で好視聴率10・3%
「とと姉ちゃん」東堂先生の住まいは? 22・2%


【本日の番組感想】
**.*% うわっ!ダマされた大賞2016【夏のドッキリ砲連発!芸能人70人に超絶ワナ…】
まだ、半分も見れてないので、どうこう言える部分も少ないが、今回もなかなか楽しい内容だが、内村sなんも言うとおり、笑って終わるだけで、なんお成長もしない内容なのはたしか。今回はいつもの児島さんのマラソンではなく、小峠さんが走ることに!しかし、この番組でも、小峠さんは、出川さんに続いて、中々の活躍ぶりだった。けど、長谷川博己さんがドッキリに引っかかるとは、中々ないことだろうな。これから先ももうないんじゃないのか?とは思ったりもした。まだまだ、これからなので、後ほど。見るのは見ると思うけど、書くかな・
**.*% 月曜から夜ふかし
今回の中で、印象に残ったのは、ノリ釣っこの外国人の方がうまくなってたことかな。いろんな人に出会って、あのツッコミワ長すぎって言われ続けたんだろうな~普通にうまくなっていた。北九州で有名人になりつつあるミムラのおばちゃんも、大活躍。電動自転車で、あの坂を登ることになるとは、思いもしなかっただろう。確かに娘さんは、あそこまでやらないほうが、これからのためにはいいのかもしれないけど、やらせてしまうのが、ミムラのおばちゃんなんだろうね。掃除機マニアの男の子というのは、これからどんな人生を送るのか追跡して欲しいが、本気で目覚めるときは来るのか?今は上野樹里さんが大好きとまだ男子だけど、激変していくのかな?それにしてもやっぱり友達は女子なんだな。お母さんは、もう覚悟していた。
**.*% YOUは何しに日本へ?■東海道500キロ浮世絵女子YOU歩き旅・今夜完結SP
浮世絵の舞台を500キロ、28日間かけて歩いたオーストリアのエヴァさんが、ついに完結。かなり飛び飛びになってしまったのは残念かも。この番組にしては、しっとりとした人だったからかは判らないが、いろいろためになった。それにしても、東海道57次になると大阪までなんだな。富士山も見ることができた。いい旅だったとは思う。けど、神奈川と東京は、飛ばし過ぎでしょ。ほかにも香港から、350万でマンションを買った外国人がいたりもしたけど、大阪でも、そこそこ安い物件があるんだね。あれなら僕にでも買えそうだが、それを3万5千円で賃貸に出すとは意外としっかりしてる。しかし、あと10年先に、娘さんは、大阪に行くのだろうか?わさびバク食いの人もインパクトあったな。唐辛子とは違う辛さに悶絶してるのがいい!
**.*% 未来世紀ジパング【世界を圧倒!日本の隠れチャンピオン企業】
スペインのバスク地方に「アングーラス」という料理があり、それが鰻の稚魚料理って、日本人なら、稚魚を食べるなんてもったいないとしか思わないけど、そんな料理も、高騰する稚魚価格のせいで、滅びつつあるのかと思ったら、すり身で代用するのか!そレなら安く食べれるのは間違いない。それを日本企業のヤナギヤが機械を作っていたことが、取り上げれていたけど、さすがに僕は、こういう番組はかなり見てるのでこの会社のことは知っていた。ほかにも奇跡の糸と呼ばれるものをつくる佐藤繊維なども取り上げられていたけど、たしかに見るだけで美しい。編みあがったら、更に引き立つんだな。こういう企業をGNT企業というのは全く知らなかったけど、日本とドイツに多いのか?と、なるほどな特集だった
**.*% SMAP×SMAP PRESENTS木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?
桐谷さんと木村さんの年齢差は、車の中の話で出てきていたけど、7歳ほどしかないのか。そりゃ、高校時代が、夜空の向こうにを歌うわけだ。二人で、本当の夜空を見上げながら、木村さんと歌うなんて、高校生の自分に教えてやりたくなるわけだ。けど、確かに、苦労して設営した割には、あのテントはいらなかったようだ。魚釣りを楽しんだり、料理を作ったりと、キャンプを満喫。しかhし、ここでも木村さんなんでもできちゃうんだね。魚釣りもバンバン釣り上げてしまうし、かなり木村さんのテリトリーだったかも。ありゃ勝てない。しかし勝ち負けじゃなく、全てはハーモニーなのかもと思わせる夜だった。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいです…
楽しかったです!
バックミュージックも良いチョイスだったし♪
木村さんは本当になんでも出来ちゃいますね~

桐谷さんとのキャンプで、最後の「夜空ノムコウ」と「海の声」はちょっとじーんときました…でも、スマシプでの剛君のビートルを思い出して、この企画もSMAP5人でやったら、もっとうれしかったなーとつくづく思います。
早くそんな日がくるといいな。
投稿者: [ 2016/07/26 07:55 ]
夜ふかし
御中元を贈った人はVを見ては思い浮かんだ。確かにノリツッコミは上達してた。ずっとしてそう。
掃除機好きの少年はこのままそうあって欲しいですがね。何か他に目覚めて掃除機収集がバカらしく成って辞めてほしくないな。根は女性的なのか?
北九州の坂は家から少し行った所にマンモス坂と言われている坂が有るがこちらも凄い。ミムラのおばちゃんと友達もさることながら、友達の娘さんも度胸有るな。
濃いラーメン屋の店主の湯きりの掛け声の「あーい!」はイルマニアみたいだった。
しかし、ゆっこママ、フェフ姉さんと友達、イルマニアの飲み会って。その場にはちょっと居たくないが、隣で見てたいが。
投稿者: [ 2016/07/26 09:39 ]
Re: 木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいです…
先輩後輩関係が明確で、、エリ張りもあったけど、それでいて二人で楽しんでる感はあり、面白い内容だったです。そういう面で考えると、車の中でのトークが特に良かったかな。単なるドライブ企画もありかも。
投稿者: [ 2016/07/26 09:46 ]
Re: 夜ふかし
前はノリツッコミが、どうなのかもよくわかってなかったのかもしれませんね。掃除機好きの青年は、買って研究した掃除機は、きっちり売って、その資金で、また新しいのを買っていたというのは、さすが。ロボ掃除機も売られるのかな?マンモス坂って言うネーミングも凄いけど、ワゴン車が滑り落ちるような坂だったですね。ちょっと恐ろしい。
投稿者: [ 2016/07/26 10:02 ]
木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?
どんな感じになるのかなあと思っていたけど、楽しかったです。数字も二桁でホッ。

最後の歌
「夜空」、ぷっすまギターマンで剛くん、ギター演奏して、最後ちょっと歌も歌ってたなあ。。。
「海の声」、先週のおじゃマップで慎吾くん、桐谷さんとドライブして、最後に二人で唐突にこの歌歌ってたなあ。。。

偶然?じゃないですよね。と思いたい。さんまさんの発言といい、少しずつSMAPを元に戻そうとしているのかなあ。とちょっとだけ期待。

来週は予告なかったけど、ちゃんとスマスマなんでしょうか?
投稿者: [ 2016/07/26 19:52 ]
木村拓哉先輩ついてきてもらっていいですか?
楽しかった。濱田岳君とのドライブデートトークも面白かった。岳君への拓哉キャプテンのプレゼント何処のか?気になる、フライボード拓哉キャプテン凄い一発で乗りこなす運動神経、バランス感覚さすがです。桐谷健太君とのキャンプも楽しそうに、カレーライス美味しそう拓哉キャプテンの男の料理も美味しそう拓哉キャプテン釣りも上手い何でも、できる人最後二人の歌も最高でした。桐谷健太君の拓哉キャプテンファンぶりも素敵
投稿者: [ 2016/07/27 11:59 ]
SMAPSMAP
キムタク何をやっても絵になる 早くSMAPの新曲が聞きたい
投稿者: [ 2016/07/29 09:55 ]
先輩
さんタクのスピンオフって感じで木村さんが後輩俳優たちと色々なことにチャレンジ トークにアクティビティによき先輩ぶりが見れました センスのいいBGMも番組の雰囲気を作ってましたね~またやってほしい番組です
投稿者: [ 2016/07/31 06:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示