Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/24日視聴率】 モヤモヤさまぁ~ず2が判明 千秋楽15%超 



【日本テレビ】 見逃し配信
16.2% 笑点歌丸が眠る場所!?昇太がハラハラ!結婚できるかどうかを占いで…▽阪神巨人
14.3% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島スペシャル▽水路の土台作りに必要な石を求めて愛媛県鬼北町へ
15.2% 世界の果てまでイッテQ! 今夜イモトが重大発表! イッテQ登山部が再始動!2016
15.7% 行列のできる法律相談所 誰かが結婚発表!スタジオにお相手登場!!
11.4% おしゃれイズム【話題のミュージカル王子!山崎育三郎が初登場!!】
*8..6% そして、誰もいなくなった #2 個人情報が全て消えてしまった藤堂新一
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第2回スマホ無しで待ち合わせ「
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.9% 世界瞬撮インパクター かわいいネコ、カミワザ、おバカなど世界のスゴイ映像を一挙紹介!さらに日本を揺るがした事件や絶体絶命の航空機事故もお届けします!
*5.4% 関ジャム 完全燃SHOW 【平井堅&ハリセンボン】
【フジテレビ】見逃し配信
*6.8% *9.5% FNS27時間テレビフェスティバル!【サザエさんに内村&スカッと軍が参戦】 スカッと生ドラマ…みんな集まれ!イヤミ課長×中島裕翔▽ナオトはアーティスト生命限界のクライマックス…喉がつぶれるかもしれない…▽バスケ&そっくり優勝は
*7.1% HOPE~期待ゼロの新入社員~【涙あふれる満足度NO.1ドラマ!】 #02
*8.8% Mr.サンデー ポケモンGOがついに上陸!
【TBS】 見逃し配信
*9.0% この差って何ですか?★いい睡眠と悪い睡眠の差にはるな愛が仰天SP ★今晩から改善!寝ても疲れが取れない人の差★栄養が全然違う?粒納豆とひきわり納豆の差★ヒューと音がなる花火とならない花火の差
11.7% 仰げば尊し 第2音【夢なんてダッセェ!落ちこぼれの逆襲!!】
*8.4% 林先生が驚く初耳学【長谷川博己が出題★行列ハンバーグ(秘)ワザ】
【テレビ東京】見逃し配信
*5.9% モヤモヤさまぁ~ず2「横浜」 発明クラブで爆笑ドイヒー事件▼ベイスターズ筒香選手に遭遇▼大江アナ絶賛の麻婆豆腐を再確認
*4.3% 日曜ビッグ「ニッポンのスゴ腕漁師」今…世界の海で事件連発~2016夏 マグロ漁船に…想定外の巨大マグロで船パニック▽なぜ?サンマ1匹37800円、世界と闘う漁師に密着▽悲劇…カツオ一本釣り船が…全焼
*3.0% イチゲンさん【小山慶一郎(NEWS)】
【NHK】
15.4% 大相撲名古屋場所千秋楽
12.1% ダーウィンが来た!「美魚ミノカサゴ 超キケンな素顔」
17.5% 真田丸(29)「異変」
10.8% NHKスペシャル 未解決事件File05ロッキード事件▽第3部 日米の巨大な闇
*9.5% サンデースポーツ
**.*% マスケティアーズ パリの四銃士(16)「選べない選択」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
藤原竜也主演ドラマ「そして、誰も―」2回目視聴率は8・6%、2・1%のダウン
寺尾聰「仰げば尊し」視聴率上昇11・7% 第2話も2桁記録
「真田丸」BS視聴率4・3% “早丸”も高水準キープ
「真田丸」第29話は17・5% 春が信繁の正室に 秀吉を襲う老い
日9ドラマ対決、第2Rも「仰げば尊し」11・7%で「HOPE」に快勝
Nスペ「ロッキード事件の真実」はヒット10・8%
狩野恵里アナ「モヤさま」卒業発表少し上昇5・9%


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島スペシャル▽水路の土台作りに必要な石を求めて愛媛県鬼北町へ
今回は、土台となる石を求めて、愛媛に行ってのリーダーの重機使いという見せ場もあったが、レバーが真逆になってる機械なんて言うのもあるんだな。それに戸惑いながらもすぐに慣れてしまうリーダーは、やっぱり、器用な人なのかも。それにしても、世の中にはいろんな石があるもんで、かなり硬くて重い石だし、水路の土台には十分みたいだった。しかし、見てみると先は長いね。ほかにもびわの種から、コーヒーづくりって、いろんな事考えるもんだ。僕もびわの葉で、お茶というのは聞いたことがあるが、びわの種で、コーヒーが可能なんて聞いたことがないけど、チャレンジするところがこの番組だね。味はすこしメヌケなコーヒーだった見たいが、そこまで出来たら十分かも。焙煎は重要みたいだ。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! 今夜イモトが重大発表! イッテQ登山部が再始動!2016
今年は“死の崖”アイガーに挑戦という、イッテQ登山部だが、僕にはそれがどの程度のものなのか?はわからないけど、見る限り、とんでもなく、険しい山であるというのは分かる。しかし、毎年彼女も色んな物に挑まされるとは思うけど、女優の仕事も入って、30歳だし、スタッフももう他の人に話を振っても良さそうな気がする。あらたなるキャラにを見出しても良さそうな。ほかにはいとうあさこさんがインドに行くことになったが、超音波で、体のサイズがダウンしながら、唯一体重だけが全く減らないという奇妙な結果に!灼熱のインドとかに何日のいたら、体調崩して、体重減りそうだんだけど、それさえもないという結果。あれは何だったんだろう?しかし、姿を見るとすこし筋肉質になってたみたいだ。それにしても、さすがインドはバッタ物が多かったが、あのピストル使いのおばあさんだけは、ホンマモンだった!それも熱さの中で、酢昆布は美味しいかも!
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第2回スマホ無しで待ち合わせ
この企画なかなか面白い。今まで、番組をやってきた中で、それぞれ思い出深い場所を、答え合わせしていく感覚かな。けど、ただ一人ココリコ田中さんだけは、全く違う意見を展開。最後は、全く信用されず、番組壊し扱いは少し可哀想だが、現実だもんな。あの明治神宮で、邦正さんと出会わない、どうにもならなかったような気さえした、叙々苑といえばという設問は、まったく的はずれだった。しかし、今回は早い時点でのダウンタウンが揃ったけど、意外と二人っきりでも、悪い雰囲気ではないけど、やりにくいだけなのかもね。
**.*% FNS27時間テレビフェスティバル!【サザエさんに内村&スカッと軍が参戦】
27時間は、毎度の深夜部分しか見てないけど、毎週の視聴週間で、サザエさんだけはこの時間帯でも見ましたが、3話目に、スカッとメンバーが登場していたが、はい論破の馬場課長が、メインで登場!論破でもなんでもないのに、サザエさん一家を苦しめる展開に!それにしても、たままで強奪しようとするとは、馬場課長も、やりたい放題だな。それどころか?まさかの波平さんにも、論破攻撃をしていたとは、意外だった。他にも、久々に堀川くんが、物語に深く関わったけど、あいも変わらず波平さんを、尊敬してるとは!けど、彼の中では偉いとはいえど、タキシード姿にさせられた波平さんは、最終的にはいつもの着物姿になって何よりだった。しかし、ワカメちゃんの堀川くんに対する感情は、ツンツンのままだな。

クリスタルガイザー 500ml×24本 [並行輸入品]
Crystal Geyser(クリスタルガイザー)
売り上げランキング: 2

関連記事

SMAP ブログランキングへ
白鵬関が勝てないので大味になったかも。
こんばんは。『FNS27時間テレビ』が放送中ですが、ここでは先程終了した大相撲名古屋場所の話を。視聴率もまずまずとなりましたが、横綱白鵬関が昨日で優勝を逃がす事態となり、荒れる名古屋場所を象徴づける結果となりました。優勝ライン、2敗か3敗になったのは痛いかも。
結局日馬富士関が優勝しましたが、これで稀勢の里の綱取りは振り出しでしょうか。あと、白鵬関が勝てないと大味な展開になることが残念。夏巡業を経て秋場所になりますが、途中休場した鶴竜関と惜しくも優勝を逃した白鵬関の両横綱がどのくらい頑張ってくれるかに注目しましょう。
投稿者: [ 2016/07/24 18:15 ]
27時間
今回は27時間は微妙な時間
9時24分で放送終了
ドラマ二本の数字が変わって
くるのかもしれません
仰げば尊しは厳しく
HOPEは伸びるのかな?
投稿者: [ 2016/07/24 18:44 ]
熱戦でした。
横綱 日馬富士優勝おめでとう! 千秋楽まで おおいに楽しめました。
投稿者: [ 2016/07/24 22:31 ]
未解決事件File05ロッキード事件 日米の巨大な闇 & モヤさま
土曜日に続き、集中して見入った。
音楽・構成・ナレーション良かった。
P3C児玉ルートが凄い闇なんですね…おおよそわかっていながら立件できないのは悔しい事だと思う。

モヤさま狩野アナの卒業にびっくり。
ほんとにステップアップの為なのか、勘ぐってしまう。
なぜなら、三村さんの狩野アナへの扱いはあまり感じのいいものではなかった。なんとなく…
それはそうとこのタイミングでの発表は不可解。
視聴率アップの為の早だし発表なのかな。
私は狩野アナ好きでした。
投稿者: [ 2016/07/25 04:48 ]
サンデースポーツはオリンピック直前なのに、プロ野球と高校野球に時間を割きすぎているような。

都知事選は某候補者が逃げているせいで、報道2001での討論会は無し。そのくせに、番記者みたいな報道番組風バラエティーのインタビューには応じてる某候補者は一体。

予想
大相撲=17% 仰げば尊し=11% 誰もいなくなった=8%
投稿者: [ 2016/07/25 09:00 ]
27時間テレビ、ワースト視聴率
内輪ウケばかりで出演者しか盛り上がっていなかったような…。
サザエさんも、スカッとジャパンとのコラボじゃ世界観ぶち壊し。
ネットを見た限り評判はかなり悪い。
さらなるサザエさん離れが起こりそうな気がします。
来月の24時間テレビに大きく水をあけられるのが容易に想像つく。
局の現状がそのまま反映しているような感じですね。
投稿者: [ 2016/07/25 10:31 ]
HOPE
窮地に立たされた時にどう動くか試された回でしたね。
囲碁の世界しか知らない
新人インターンの一ノ瀬 が
プレゼンで社交的な相手とコンビを組んだが、フリーズしてしまった相方の代わりに説明するが作成担当の一ノ瀬には棒読みしかできない…しかしおかげで自分を取り戻した相方が水を得た魚のように流暢な喋りでプレゼンは成功する
まさに、岡目八目だ!
サラリーマンとして戦う会社員には心にグサッと刺さるドラマだ!
まさにスーツは会社員の戦闘服と言ったくだりに感動した!
正社員として残った新人4人のこれからが楽しみだ!
投稿者: [ 2016/07/25 14:41 ]
27時間テレビ
今年も27時間やってるなーと
普通はフジをかけると、そう思うものなのに
今年は、なんだかよくわからない感じで
レア感もないし、観ようという気があまりおきなかった

向上委員会、太田さんが笑いの流れをバッサバッサと
切ってく姿は、なぜこの人は芸人になったのだろうと
観てる人を笑わせようという気持ちが見えてこなかった
昔はもっと面白かったのにと残念な想いです

辛口ばかりじゃだめですね(笑)
ナオトのラストの曲、永六輔さんとの対談シーンも
初めて見たので感動しました
歌も素晴らしかったです
名曲ってこういう歌のことをいうんだなーと実感
27時間で、感動したシーンでした
投稿者: [ 2016/07/25 14:45 ]
仰げば尊し
力のある魅力溢れる役者さんのドラマは
やっぱり惹き付けられますね。
寺尾さんもですが、若手俳優さんたちが
とても良いです。
あの吹奏楽部が、どうやって全国大会に
出場できるまでに成長するのか、楽しみ
に見たいと思います。


投稿者: [ 2016/07/25 20:11 ]
仰げば尊し 
下がると思っていたら
ほんの少し上がりましたね
うそっ?みたいな所もありますが
面白いです 飽きません

昨晩は高校の先輩で 後輩を
執拗に傷つける 高畑裕太さん 
役にはまっていました 

27時間テレビ リレーMCに中居さんの
名前はあっても 出番が少ないので
中居さんのだけ録画でみましたが
数字が思ったより低くて・・・・・・
来年はどうなるのでしょう? 
投稿者: [ 2016/07/25 20:24 ]
モヤモヤさまぁ~ずの狩野アナの卒業宣言にはびっくりしました。さまぁ~ずとはたまにぐぬぬ顔をされながらもうまくいってましたしね。新しい分野に挑戦したいということでフリー転身かと思いましたが今年本人が否定していたし続報を待ちたいです。
投稿者: [ 2016/07/29 21:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示