Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/23土視聴率】未解決事件File.05ロッキード事件一部二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*3.1% 逆転裁判「再会、そして逆転」
*4.5% 名探偵コナン「美女とウソと秘密」
**.*% 満天☆青空レストラン 広島県尾道市で、珍しい国産青パパイヤを収穫。
**.*% 天才!志村どうぶつ園【マツコが!手越が!りゅうちぇるも!…新企画スタートSP】新企画!園長が激カワ赤ちゃんと楽屋を突撃!マツコが赤ちゃん言葉…手越もメロメロに!ぺこ&りゅうちぇる犬を飼う!でも初めての散歩で…森泉は保護猫40匹の楽園作り
*4.6% 時をかける少女 #3 翔平にファーストキスを奪われ、動揺する未羽。
*6.9% 嵐にしやがれ さかなクンと夏のおさかな自由研究デスマッチ▽アナゴレースで絶叫
**.*% マツコ会議【予約殺到2ヶ月待ち…全国から男性客が殺到する原宿カリスマ美容師】
**.*% 有吉反省会<反省人>武尊、落合陽一
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「スーパーマーケット&白バイ・パトカー」を視察!厳しすぎる白バイ訓練&200種類の惣菜を作るスゴ技とは
*9.2% 土曜ワイド劇場「刑事一徹~命懸けで捜査に挑む“犯人より心配性な男"」
**.*% SmaSTATION!! 一度は行きたい伊勢神宮!世界遺産の富士山!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% FNS27時間テレビフェスティバル!【さんま古舘伊知郎マツコ…危険な生トーク】 全国高校バスケダンクは平成JUMPがフィナーレまで応援!ナオト100曲歌い続ける…できんのか?▽スカッとに仲間由紀恵・宮根・小倉▽さんま芸人勢ぞろい祭
13.3% FNS27時間テレビフェスティバル!『ホンマでっか!?TV 人生相談フェス』
【TBS】 見逃し配信
*6.8% 炎の体育会TV 超豪華スーパープレー総勢612名のNo1決定戦SP (1)錦織圭神業ショット(2)浅田真央が完勝(3)ジャニーズ陸上部(秘)未公開映像(4)メッシ仰天8階越え(5)イボミ超絶バンカー(6)大谷翔平豪球的当て(7)プルシェンコ大豪邸
*9.7% 世界ふしぎ発見!全てが五つ星!!紺碧のアドリア海紀行 ヴェネツィアからクロアチア&ボスニアへ!
12.4% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル ナイトウ旅行社「熱海・初島&河口湖 極上リゾートへ夏旅」
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~波瀾万丈!女の生き様SP~ (1)キャバクラ嬢→工事現場で解体業!ビルぶっ壊す35歳美女…一体ナゼ?(2)ニッポン大好き金髪フランス人(3)6LDKに1人住まい!亡き夫思い…81歳ステキな田舎暮らし
*7.6% 出没!アド街ック天国~今も残る憧れの景色 昭和の原宿~
**.*% 美の巨人たち ルノワール『ダンス三部作』印象派の一歩先へ
**.*% クロスロード【月山貞伸/刀匠】
【NHK】
23.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
17.6% 大相撲名古屋場所14日目
10.3% NHKスペシャル 未解決事件File.05ロッキード事件▽第1部 実録ドラマ
*9.7% NHKスペシャル 未解決事件File.05ロッキード事件▽第2部 実録ドラマ
*6.7% サタデースポーツ 大相撲名古屋場所は14日目!
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「沖縄スペシャル 後編」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」週間平均視聴率も自己最高更新24・0%
Nスペ「ロッキード事件の真実」はヒット10・8%
27時間テレビ・古館の人生相談で全局最高視聴率


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 広島県尾道市で、珍しい国産青パパイヤを収穫。
青パパイヤはタイに行った時に食べた覚えがあるけど、漬物みたいな感じじゃないかな。今回の番組の中でも、酢の物にして食べていたけど、シャキシャキとした食感があったような。けど、日本で食べると高いんだな。タイだと幾らもしなかったような。けど、ソムタムって、タイでもそこそこしたような記憶があってあまり食べたなかったけど、今見ると食べておけばよかったな。しかhし、今回広島で、青パパイヤというのは驚き。どこでも作ろうと思えば作れるのかな?その上、半年であんなに育つなんて、全く知らなかった。それに、メープル超合金はロケでも活躍する人たちだな。途中、名人を口説いたりするカズレーザーさんは、なかなか楽しい。安藤なつさんの食いっぷりもはまっていた。
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団
レジ業務や接客が、やっぱり、欧州から来ると感激するんだな。ドイツはかなり適当なレジ対応というのは読んだことがあるが、イギリスやオランダの個々の部分はあまり良く見てなかったので、よくわからない。けど、それよりも、3位から5位の事のほうが多く取り上げ垂れていた。根菜の視察の現場は、マルエツだったが、鮮魚の市場での視察から売り場のことまで詳しく解説していたけど、野菜の事のほうが目を引いたかも。売れるために鮮度を良くしようと、一時間で、かごごと変えるいくらなんでもそこのスーパーもやってないでしょとは思ってしまった。僕がバイトしていたスーパーなんて、出しっぱなしだったと思うけど。あんまりハイレベルなものだけ見せるってのも、この番組の特徴だけど、いくらなんでも?とは思う。
**.*% 有吉反省会<反省人>武尊、落合陽一
武尊くんは、ひたすらモテたいがために、やっと獲ったK-1のベルトをひたすら持ち歩くって、今なめんどくさい子とよくやるな~とは思うし、その心意気で、中学の時は、10数人付き合ったらしいが、最後はそんなみなさんお反撃を食らっても、やめられないらしい。けど、モテたいという気持ちだけで、ここまでくれば凄いけど、こういう人って、延々、やり続けるんだろうな。禊は、一週間ベルトとして巻きつづけるというものだったけど、腰に巻くと恥ずかしいらしい。けど、K-1をテレビでやらないので、話しかけられもしないんだな。あれくらい努力しないと彼としては、持てた気に、なれないもんだ。落合さんは、こういう人ならではの偏食で、特別驚かないし、それでいいとは思ったかも。
**.*% 嵐にしやがれ さかなクンと夏のおさかな自由研究デスマッチ▽アナゴレースで絶叫
今回の相葉さんの小ネタ特集は、基本的には楽しかった。瓶の蓋開けとか、最終的には、アームれサウリングの人を連れてくるのね?と思ったりもしたが、意外と瓶ネタで来た人が、肘にベロをつけることができるというハプニングがあったり、ウインクができるように特訓しても、相葉さんには全く無駄だったりと、彼の雰囲気とマッチする企画だった。櫻井さんの桜井小訪問は、単なるダジャレだけど、あの小学生の中にはそんなこと起きるかも?と夢見ていた少年少女はいたと思うし、いいロケだったな。できれば、みんなで何かできたらよかった!けど、櫻井さんの行くとこ行くとこ、定休日って、凄い人だ。もう彼の持ちネタだな。今回のデスマッチ、最後に残った二人が意外な組み合わせ。櫻井さんと二宮さんは、普段のデスマッチなら、早々に、勝ちあがりそうなのなのに、苦手な分野があるんだな。リーダーの2抜けは、この分野なら当然なんだね。

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 1
関連記事

SMAP ブログランキングへ
志村園長や相葉さんが楽屋へ行って…。
こんばんは。今夜は『天才!志村どうぶつ園』でしたが、井上真央さんと鈴木亮平さんがスタジオゲストだった今回は2時間特番でした。中でも志村けん園長や嵐相葉雅紀さんが楽屋に行って赤ちゃんペットを披露して癒す企画が印象に残りましたが、この企画は面白い企画だと思います。
番組に出る前、出た後ということも考えられますが、素顔が見られそうで、結構感心した部分はあります。今回は林家三平師匠とたい平師匠の私服が印象に残りましたが、これが素顔という感じがしました。ともあれ、この企画、今後も不定期ながらも続けていってもらいたいと思います。
投稿者: [ 2016/07/23 22:10 ]
未解決事件File.05ロッキード事件 実録ドラマ編
集中力が続くか心配したけど、グイグイ引き込まれた。
NHKって、こういうの上手いと思う。
良し悪し、嘘・真実は別として、なんと魑魅魍魎な事か…。
日曜はドキュメンタリーで一時間。
見てみようと思う。
投稿者: [ 2016/07/24 08:33 ]
ハイレベルって言っていたスーパーはチェーン店だったのだが。ならどこのスーパーなら納得するのか?
投稿者: [ 2016/07/25 23:34 ]
連ドラ
7月クールのドラマ出揃いましたね。

正直、私自身忙し過ぎて追い付いてませんが(笑)

やっと全ての初回を見ることが出来ました。

9作品視聴し2話以降も全ての作品視聴決定。

初回を見る限りスッゴく面白かった!というワクワクするようなドラマはなかったのですが、お気に入りは
「時をかける少女」
「家売るオンナ」
「そして、誰もいなくなった」
でした。

という訳で4月クールとは違って今回は日テレさんのドラマが好みにあいました。

でもドラマは始まったばかりですからこれからですよね!?

2話以降も見て好みが変わるかもしれませんが、何とか追い付いて最後まで見届けられるよう頑張りたいと思います。

投稿者: [ 2016/07/27 18:22 ]
土曜
「世界ふしぎ発見」アドリア海がテーマでした。ヴェネツィアは一度訪れましたがほかにはない景色の町でしたね。一泊だけだったのでまた行きたい気持ちがわきました。ドゥブロヴニクやほかのアドリア海沿岸の国々にも行ってみたいです。
投稿者: [ 2016/07/31 02:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示