Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/22金視聴率】バケモノの子が二桁 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
**.*% 沸騰ワード10【大好評!タケノコ王が武井壮とついに対面!地獄の合宿密着】
10.2% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ZIP&スッキリ&シューイチ、勝つのはどの番組?
10.9% 金曜ロードSHOW!「バケモノの子」はやくもテレビ初放送 本編ノーカット
**.*% アナザースカイ人気俳優の三浦翔平が写真集の撮影地、米・ラスベガスヘ。
**.*% バズリズム【いきものPerfumeも続々お出かけ!好評企画バーチャルさんぽ祭り】
【テレ朝】見逃し無料配信
*6.2% ドラえもん 『3センチのび太の大冒険』
*7.3% クレヨンしんちゃん 【しんのすけ対シン・ゴジラだゾ】【見~た~わ~ね~だゾ】
*5.9% ミュージックステーション 藍井エイル、絢香、NMB48、YEN TOWN BAND、KinKi Kids、西野カナ、水樹奈々
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 「こんな仕事していたの!?」という、いま観ると少し恥ずかしくなるような映像
*7.2% グ・ラ・メ!~総理の料理番~ #1
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*9.7% ダウンタウンなうSP【本音でハシゴ酒】 フジ新人アナが初仕事でド緊張…藤井フミヤ息子に浜田の洗礼▽観月ありさ!料理洗濯一切しません▽遠藤憲一止まらない元ヤンキーの修羅場話▽古田新太にNGなし
*6.0% 金曜プレミアム・映画「ONE PIECE FILM Z」【最新作公開記念!】
*5.0% うれしたのし大好き2016 ドリカム&陣内孝則による伝説番組が復活!吉田羊と渡辺直美に加え、永野トレエンRGザコシショウ参戦!
【TBS】 見逃し無料配信
11.2% 爆報!THE フライデー【あの人は今…大追跡SP】
13.5% ぴったんこカン・カン 【ゲスト】葉加瀬太郎/寺尾聰
12.4% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 大橋巨泉追悼
*5.7% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」 第3話「天空の密室温泉殺人事件」
**.*% A−Studio【鈴木雅之 ラヴソングのパティシエが贈る至高のドルチェ!】
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
*4.7% 金曜8時のドラマ ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~ #1
**.*% 所さんのそこんトコロ【スゴ技!稼ぎまくり(秘)女性SP】
*8.6% たけしのニッポンのミカタ!【密着!ニッポンのあと始末請負人(4)】
【NHK】
24.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
16.4% 大相撲名古屋場所13日目
**.*% 特報首都圏「楽しいはずの山道で~“トレラン”ブームに見る公共意識~」
*5.2% 歴史秘話ヒストリア「1970 熱いぜ!祭りだ!万博だ!」
*8.0% ドキュメント72時間「名古屋 レトロ喫茶へようこそ」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
剛力主演ドラマ『グ・ラ・メ!』初回7.2%
「とと姉ちゃん」週間平均視聴率も自己最高更新24・0%
<ヤッさん>伊原剛志主演ドラマ 初回視聴率は4.7%
「バケモノの子」地上波初放送の視聴率は10・9%
向井理「神の舌を持つ男」広末でアップ狙う5・7%


【本日の番組感想】
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 「こんな仕事していたの!?」という、いま観ると少し恥ずかしくなるような映像
なんでこんなメガネかけたり、変な格好してるんだと思うことは、昔の写真を見ると多々あるけど、いい思い出ではあるが、やっぱり見ると恥ずかしい。けど、26歳位の出川さんと今の敦さんは似てるな~と思ったら、みんな同じことと考えてるのね。意外な、ジュニアさんと狩野英孝さんの共通点とか面白い流れだった。けど、あそこに出てた若手って、若手じゃないでしょ。けど、20年前は上があまりいなかったので、若手も早いうちから活躍できたんだな。役者みたいに、20代から活躍できないのは辛い。それにしても、ザキヤマさんの顔塗りすぎって、記憶があるような。それに、華丸大吉の番組って、昔目にしたような気もする。本当若いころは模索して、変な映像が多々あるもんだが、ネタは尽きないかも。
**.*% ぴったんこカン・カン 【ゲスト】葉加瀬太郎/寺尾聰
葉加瀬さんの前半部分しか見てないが、後半は寺尾さんだったのか!どうも石原良純さんのくどいロケが苦手で、見逃してしまった。葉加瀬さんは短いと思ったら、まさかの来週も沖縄の旅の続きがあったけど、今回は沖縄グルメを満喫。何度も聞く話もあったが、24歳の頃から、通帳を見たことないって、本当に凄い。しかし、ポンドと円の為替相場を、一番に妻の高田万由子さんが、チャックする気持は痛いほど分かる。本当に、10年前と今では、100円の差だもん。それにしても、葉加瀬さんは、食通らしく、いろいろこだわりがあるけど、麺類にこだわりがあったんだな。けど、沖縄そばに行ったかと思うと、次は、タコスと自在で面白い。けど、あのタコスは、確かに、4つで500円って、びっくりする価格だった。主人ももう不可能ということで、600円になるらしいが、それでも安いような。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【密着!ニッポンのあと始末請負人(4)】
後始末請負人ということで、初めに石から金庫まで、いろんな部室を後始末する人が登場。うちにも巨大な石があるけど、砕いて、壊せば、なんとかなるかもしれないと知って、参考になった。それに金庫って、たしかに厄介!今どんどん壊されてるらしい。他にも、ホテルの修理をする人を、リーガロイヤルは30人も抱えてるところがビックリ!けど、迅速に対処してくれると考えると必要不可欠かも。けど、一番ドラマが有ったのは、やはり万年筆の修理職人さん。筆一本一本の思いを受け取りながらきっちり治していくのはさすが職人という感じがした。けど、父親の形見の万年筆が、くっきり折れても、直してもらえるってありがたいし、修理費用が万単位でも、日本にはきっちり治す人はいるんだな。
**.*% 所さんのそこんトコロ【スゴ技!稼ぎまくり(秘)女性SP】
すご技で、稼いでる女性がいるという特集だったが、今時、クロスワードパズルで、最高月収150万を稼ぎだすひとっているもんだな。会社まで設立している事自体に驚き。けど、技術的には、飛行機の中のヘッドホンを片付ける人のほうが凄いけど、全て見分けて、あっという間に、片付けるのは単純に凄い技以外の何物でもなかった。しかし、今回の個人的なメインは、金庫開けかな。今回はまさかの金庫室!何年か前に、農協が使っていたので、お宝はないというのは予想ができたが、百万変換ダイヤル錠ということで、鍵職人さんが開けるというより、メカ頼みだけど、更に中にあった、金庫は鍵が壊れてるらしく、最終的には破壊することに!そりゃ最後はこれしかないんだな。開けてみると、予想通りスッカラカンだったが、気分よく破壊して開けて、すっきりした。
アネッサ パーフェクトUV アクアブースター 60mL
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 86
関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想
バケモノの子:14%
ワンピース:6%
神の舌:5%
ロンハー:8%

今日配信されたポケモンGOが視聴率に影響するかもしれませんね(笑)
投稿者: [ 2016/07/22 18:15 ]
グ・ラ・メ!~総理の料理番~
意外とおもしろいかも。
高橋一生がでてきて、ちょっとワクワク。
官邸の階段辺りとかは本物かな!?
投稿者: [ 2016/07/23 06:38 ]
金スマ 追悼番組
またテレビの黄金期を支えていた大物が亡くなられてしまいました。
巨泉さんがスタッフと一緒に企画を練り上げ、そして巨泉さんの司会の技術で、
更に面白い番組に仕上げていく。
一番要らないのは好感度。
前回放送も見てたのに、未公開部分もあり、巨泉さんのお話やクイズダービーの
再現はワクワクしました。
これからのテレビを思い、最後に竹下さんが「中居さん頑張って」と声をかけて
下さってましたが、私もそう思いました。
投稿者: [ 2016/07/23 10:01 ]
癌はやっぱり怖いですよねえ。
こんにちは。昨日は『爆報!THEフライデー』と『中居正広の金スマ』でしたが、『爆報!』での希良梨さんのがん闘病中の話と『金スマ』のがん闘病の末亡くなった大橋巨泉さんの話はショックで、正視していられないほど本当につらく、癌にかかりたくないという本音も持ちました。
希良梨さんはボーイッシュ女優で人気ドラマに出ていたことは知っていましたが、子宮頚癌に罹って芸能界引退、再発しながら17年闘っていることは知りませんでした。結婚されて難産の末出産されたそうですが、完治の道は険しいものの、子育てしながら頑張って治療して欲しいです。
一方、巨泉さんは癌治療をしながらも『クイズダービー』の再現に尽力した話をしていましたが、未公開シーンも印象に残りました。今回は昨年2時間特番でやっていた完全再現版ではなく、一昨年レギュラーでやっていた短縮版が中心でしたが、全ての場面が目に焼き付いているんです。
昭和が終わって28年近く経ちますが、昭和が本当に手の届かない場所に行ったかなと思ったりします。テレビも政治も心配しながら亡くなりましたが、これらは今後どうなるでしょうか。改めて巨泉さんのご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、関係者の皆さんに心から感謝します。
P・S 『爆報!』での、希良梨さんの本名・豊元希良梨さんが紹介されていた場面はびっくりしてしまいました。僕、希良梨さんは芸名だと思っていたので、まさかという思いでした。巨泉さんに関しては、『クイズダービー』、徳光さん司会・安住アナ助手で再現継続して欲しいです。
投稿者: [ 2016/07/23 13:32 ]
ダウンタウンなう Mステ
ダウンタウンなうあと少しで二桁でしたね… 今のフジならこの数字はまずまずかな?
Mステの数字が低いのはビックリです…
投稿者: [ 2016/07/25 20:28 ]
えーっ!?
Mステが5.9%!?。水樹奈々さんに藍井エイルちゃんとレアだし、奈々さんと堂本剛さんとの堀越同級生トークとか面白かったのに。
こりゃあ、2ちゃんやコピペブログで笑い者扱いで、難波のファンは他人のせいにする。

ああ、あれだ「ポケモンGO」の配信日だからそれでだ。
投稿者: [ 2016/07/27 07:04 ]
誰か教えて
何故?最近金曜ロンドンハーツの視聴率が出ないのか?分かっていたら、載せてください。
投稿者: [ 2016/07/27 12:05 ]
Mステに20年ぶりにYEN TOWN BANDが登場しましたが独特な歌い方のためかCHARAの歌声は衰えていませんでした。昨年LiSAや藍井エイルが出た時も低かったしアニソン歌手は数字持ってませんね。ゴールデンでアニソンばかりの番組とか見たいけどテレビ東京でも企画されないでしょうね。
投稿者: [ 2016/07/29 20:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示