Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/21木視聴率】大相撲名古屋場所12日目15%超 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.3% ぐるナイ【生田斗真が親友ムロツヨシとゴチ参戦!踊る大捜査線の爆笑秘話】
11.4% 秘密のケンミンSHOW 兵庫熱愛明石焼&沖縄スイーツ謎のぜんざい&茨城弁
*8.9% ★ダウンタウンDX★豪華8組!芸能人親子SP~笑いと感動を一緒に~ ★Mr.マリックが娘とDNA鑑定!その驚きの理由とは?★ビンタの応酬!西岡徳馬が娘の優妃とドラマチックな大喧嘩★まるで漫画!魚の食べ方がありえないバービーの母!
*3.0% 木曜ドラマ『遺産相続弁護士・柿崎真一』第3話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 高速道路人気グルメ完全制覇の旅!今年開業最新エリア目指せ
11.6% 女たちの特捜最前線 #1
11.4% はじめまして、愛しています。 #2
**.*% アメトーーク! 夏フェス芸人 ▽フジロック&サマソニ&ロックインジャパン&ライジングサン…フェスの楽しみ方を伝授▽澤部&高橋&栗原類
【フジテレビ】見逃し配信
*9.4% VS嵐【金髪軍団が参戦で嵐の(秘)金髪時代も公開▽香川真司】
*9.7% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!未解決事件ファイル】
*9.4% とんねるずのみなさんのおかげでした 松嶋菜々子の依頼実現!!きたなトラン&松田龍平牛を買うで百万円差し入れに共演者歓喜
10.2% 営業部長 吉良奈津子 #01 産後復帰したら、畑違いの営業部長にされてしまった吉良奈津子。
**.*% アウト×デラックス【イライラすることをやめたい高嶋ちさ子…せっかちエピソード】
【TBS】 見逃し配信
11.9%プレバト才能ランキング【梅沢×毒舌先生★世界一パン職人×ロバート馬場】
11.8% ニンゲン観察!モニタリング★寺尾聰がゴリラに!?夏休み突入3時間SP! ▽寺尾聰が原西ゴリラとキセキのコラボ!▽長谷川博己&石原さとみが突然街中に▽武井咲が心霊タクシー初乗車▽ターザン×桐谷健太▽DAIGO×沖縄女子高生
【テレビ東京】見逃し配信
*3.4% ポケットモンスターXY&Z「準決勝フルバトル!サトシ対ショータ!!」
*2.5% NARUTO疾風伝「後継者」
*6.9% 世界!ニッポン行きたい人応援団 奇跡の織物“大島紬”愛すアメリカ小学校先生招待
*7.1% 和風総本家「夏祭り縁日を支える職人たち」
*5.6% カンブリア宮殿【ごちゃ混ぜの街作りで地域活性!金沢発!注目コミュニティの全貌】
【NHK】
23.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
16.4% 大相撲名古屋場所 十二日目 ▽大混戦の優勝争い 抜け出すのは?
10.5% ファミリーヒストリー「小野武彦~祖父が残したチャップリンのサイン~」
*6.8% 所さん!大変ですよ「おじさんたちが熱い! 謎の“くるくる”ブーム!?」
*5.9% クローズアップ現代+「“消費される”若者たち~格差社会の新たな現実~」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
松嶋菜々子、3年ぶり主演ドラマは2ケタ発進 初回視聴率10.2%
松嶋さん主演ドラマにしては、企画が弱いし、今かなり弱くなってる木22枠というのも響いたのかな?
高島礼子主演の警官ドラマ 初回は11・6% ネットで応援の声続々
今はドラマの企画が、数字を左右するけど、こういうテレ朝の警察企画は、安定してるんだなと改めて思う。
「とと姉ちゃん」目玉企画は「直線裁ち」23・5%
大相撲中継12日目、今場所最高16・4% 白鵬3敗後退、稀勢首位守る
尾野真千子ドラマ、第2話で上昇11・4% 特別養子縁組テーマの異色作


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 夏フェス芸人
調べてみると、この番組の中で語られてる大規模なフェスがあるとは思わないけど、九州でも意外と夏フェスというものはあるもんだ。やっぱり誰か行く人がいないと、どうも行ったことがない僕には遠い存在だが、芸人の人たちは、バンバン行く人もいるみたいなだな。けど、やっぱり話を聞いていて、行ったこともないので、頭の中に入ってこない。けど、夏フェスはいろいろ協力しあって、楽しんでるというのは伝わってきたかも。けど、絶対行かないな~。
**.*% アウト×デラックス【イライラすることをやめたい高嶋ちさ子…せっかちエピソード】
高嶋さんは、あいも変わらずせっかちで、周りが馬鹿に見えるとか、言っているのかと思っていたら、ゆっくり生活したいという思いは、心のなかにあるようだけど、どうにもこうにも、せっかちだけは治らないらしい。47歳という年齢からしたら、もう落ち着いてもいいのかなと思うけど、車庫のシャッターが開く前に、入ろうとしたりするのはやめられないらしい。もしかしなくても、一生こういう生活を繰り返す人なので、もうそのまま生きるしかないような。けど、70歳とかになると、動きが鈍くなって耐えられないだろうな。加藤諒くんが念願の結婚式に!世の中には、出たい人もいるんだな。それにしても、お姉さんお結婚式を十分楽しんでいたけど、加藤一二三さんの歌は、会ったほうが良かったのかわからない。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 奇跡の織物“大島紬”愛すアメリカ小学校先生招待
今回は、アメリカ人ナサニエルさんを通して、 “大島紬”がどんなものであるのか?視聴者に知ってもらおうというのは、ダイレクトに伝わる内緒ようだった。よく考えなくても、僕も名前は知ってるし、とんでもない高級品だけど、興味が無いので、あまり知らなかったが、彼が一生懸命に学ぼうとしてると、つい僕も知ろうとしてしまうところが、この番組なんだろうな。それにしても、すべてが繊細緻密な世界で作られているこの製品。あれだけ高いのも納得の商品だ。本当に尋常じゃないほどど、計算されて作られているということに驚き。糸からだもんね。それを設計図通りに編んでいくんだもんな。しかし、このような番組じゃないと、外国人が来てもあそこまで、見せてくれないよな。そう考えると、お金だけの問題じゃないんだろう。
**.*% 和風総本家「夏祭り縁日を支える職人たち」
そういえば縁日も、殆ど行かなくなったけど、子供の頃は、楽しみでしょうがなかったな。花火大会とか今でも覚えてる出来事があるので、楽しみだったのだろう。番組の中で、たい焼きの歴史というものがあたったが、他の国のスイーツに押されて、いろいろと生き残りに必死だったという話だったが、そういえば、いろんな商品が、ここ暫くの間に出てきたような。ワッフルたい焼きとかたい焼きパフェとか色んな物が知らないうちにできたんだな。鯛パフェって、400円くらいするのか?全く知らなかった!それにしても、一番最初の問題のスパチュラなんてほどんど聞いたことがないと思うけど、この番組は平然と問題に出すんだな。まあいつも正答率が低かったけど、若林豪さんが回答席にいるのには驚き。76歳だから、あんな感じになるのね。
アネッサ パーフェクトUV アクアブースター 60mL
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 86
関連記事

SMAP ブログランキングへ
驚かされたことばかりのVS嵐
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、キャイーンが敵どうしになり、中村光宏アナウンサーの実況で進むという珍事(?)になりました。金髪チームだったのか、何人かの黒髪時代の写真公開には驚かされてしまいましたが、特にIKKOさんの高校生時代には本当に驚かされました。
あと、嵐の松本潤さん以外の金髪にも驚かされましたが、特別編の香川真司選手とじゅんいちダビットソンさんによるコントは金髪ネタ以上に驚かされました。肝心のゲームは嵐有利も接戦となり、やはりキッキングスナイパーで嵐チームが勝つというこちらは予想通りのパターンでした。
投稿者: [ 2016/07/21 20:27 ]
アウト×デラックス
高嶋さんのせっかちは病気ですな。治しようが無いかな?。せっかちのエピソードを見る限り。家族は大変だろうが。
そのせっかちが仇になったのか、子供のゲーム機壊して、Twitter炎上。

加藤諒さんは結婚式は良い話だな。お母さんはノリが良くて明るいなあ。
ひふみんの歌は・・・。ニコニコ超会議での披露だと、ひふみんのネット人気だと好評だわ。様は勘違い?。

夏フェスは行かないけど誰が出るかは気になるけどね毎年。
投稿者: [ 2016/07/22 08:30 ]
Re: 驚かされたことばかりのVS嵐
嵐でも金髪経験値は高いんですね。このブログをやり始める前の若いころの嵐を知らないので、イメージない分すこし驚きました。やっぱりIKKOさんは、今と全く違う分、驚かされます。
投稿者: [ 2016/07/22 09:58 ]
Re: アウト×デラックス
高嶋さんは、一緒に生活すると大変なんですしょうね。曲がり角の前から曲がるとか、確かに病に近いかも。加藤さんの親子は、本当に明るいというか、幸せそうだな~。
投稿者: [ 2016/07/22 10:01 ]
ゴチ
VS嵐の途中から日テレの家事えもんのソーメンで作るチュロスに引き寄せられ、
そのまま、ゴチを見てました
ムロさんでると、やっぱり面白くなりますねー
生田くんが二階堂ふみちゃんの首を絞めるシーンで
本当に失神させてしまったエピソード、
舞台挨拶で聞いたけど、ふみちゃんがマジで怒ってて
俳優さんって、やっぱり役になりきるってより、演技をするってことが上手にできないといけないんだろうなーなんて思いました。
トラウマは生田くんより二階堂ふみちゃんのほうがあるかも・・

松嶋さんのドラマ、前作が5%台だったので、
少しは視聴者を戻しつつあるのかも
もっと面白くなるといいのですが・・
投稿者: [ 2016/07/22 14:20 ]
11.6% 女たちの特捜最前線 #1
私も上下記のリンク記事と同じで、高島礼子さんが気になったのと、土曜ワイド劇場で中々面白かったので視聴しました。でもツカミがなんだかなぁ~の映像だったので、軽~く視聴。

だって、土曜ワイドの署内食堂のおばさん雑談で事件解決しちゃうみたいな楽しい展開に中々ならないし、テレ東の3匹のオッサンや探偵の女子版みたいな痛快さがあったのですが…。それから保険外交員っぽい美人の中田喜子さんも居ない残念な展開。冒頭の保津川下りシーンなんて、オバサン三人の合成でダラダラしてたのです。

これと正反対にツカミはOKだったのが翌金曜ナイトの「グ・ラ・メ!総理の料理番」。 冒頭から本格映像と豪華出演者で非の打ち所が無い相当レベルが高くてかなり面白いドラマでした。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/22/kiji/K20160722013002980.html
http://news.livedoor.com/article/detail/11801549/
投稿者: [ 2016/07/25 01:25 ]
木曜
「みなさんのおかげでした」90年代一時期準レギュラーだった松嶋菜々子さんがゲスト出演。大泉洋さんと一緒に出た時以来久しぶりですかね。松田龍平さんへのドッキリ企画でしたが、イメージ通り彼のリアクションが小さくて逆に面白かったです。
投稿者: [ 2016/07/30 22:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示