Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/20水視聴率】 ザ!世界仰天ニュース前回からUP とと姉ちゃんが自己最高 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% トリックハンター2時間スペシャル 話題沸騰の新企画「見破れクイズ!人気芸能人は見る目があるのかSP」知識不要!トリックに惑わされることなく貴方の「ひらめき」と「直感」で真実を見破ってください!!
12.0% ザ!世界仰天ニュース 韓国加湿器殺菌剤事件の全容に迫る!企業犯罪SP
10.1% 家売るオンナ #2【常識に囚われるな!天才的不動産屋VS最強ひきこもり!!】
**.*% ナカイの窓 新企画「覆面の窓」
【テレビ朝日】見逃し配信
11.4% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 古田新太が成海璃子や大倉孝二らと共に「個性派俳優ナイン」を結成!一方の有田はモーリー・ロバートソンや増田惠子、辰巳琢郎ら「知性派スターナイン」で迎え撃つ!
*9.8% 刑事7人 #2/都知事特設秘書が謎の転落死!?疑惑の8000万円の行方!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)会社のトイレに偉人の名言 やる気出る?迷惑? 怒(2)あなたにはポップさが足りない!怒(3)家の冷蔵庫を修理に来た業者さん…近くで話しかけるべき?遠くで見守るほうがいい? 怒(4)過去の仕事を「黒歴史」にして隠す有名人ってどう思う?マツコ&有吉の黒歴史は!? ★好評企画「あなたの記憶調査委員会」
【フジテレビ】見逃し配信
*9.4% とくダネ
*7.4% おじゃMAP!!【夏!!桐谷健太と鎌倉で最新スイーツを食べまくるドライブ旅!】
10.3% ホンマでっか!?TV夏の暑さを嵐でぶっ飛ばスペシャル 嵐が本気人生相談で二宮キャラ作り重大疑惑&相葉リーダー願望発覚▽好きな人が出来たら二宮は言わない派!さんまマツコは…?▽相葉も知らなかった動物の(秘)知識大連発
*7.9% 嵐ツボ【嵐も驚く(秘)未知の世界!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【幸せを運ぶネコSP】
*9.3% ボクシングW世界戦「和氣慎吾×グスマン」
11.5% 関西14.2% ボクシングW世界戦「井岡一翔×ララ」
*8.1% 水曜日のダウンタウン 福神漬けに入ってるひょうたんみたいな形のやつの名前は?▼本当に一番滑舌悪いレスラー前田日明説
*1.6% 死幣-DEATH CASH-
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~この夏使える新常識&天才キッズの常識~ ▽線香花火は??持つと長く燃える!?▽スイカは冷蔵庫に入れるな!?▽天才キッズに密着!両親が語る“できる子を育てる”新常識マージャン塾で東大!?vsポールダンス小学生
**6.1% 水曜ミステリー9「保険犯罪調査員 佐伯初音 空白の起点」
【NHK】
25.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.6% 大相撲名古屋場所11日目
**.*% NHKスペシャル ミラクルボディー 第3回▽義足のジャンパー マルクス・レーム
**.*% 探検バクモン「東京タワー」 爆笑問題がHey!Say!JUMPの伊野尾慧と
**.*% クローズアップ現代+「糖質制限ブーム!~あなたの“自己流”が危険を招く~」
**.*% 東京都知事候補者 経歴・政見放送 一部 【総合診療医 ドクターG選「学校に行けない」】
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
北川景子 結婚後初主演連ドラ「家売るオンナ」第2話10・1% 滑り出し好調
「とと姉ちゃん」自己最高25・3%!「マッサン」超えた
巨泉さん“最後の視聴率”「とくダネ」上昇9・4%
井岡一翔V3、地元・関西で視聴率トップの14・2%
カープ中継 惜敗も好調キープ!地元広島で視聴率29・7%


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓 新企画「覆面の窓」
覆面の窓しか見ていないが、中々強烈な企画だった。中居さんのことを知るそこそこ知名度もあるゲストを、彼に当てさせるためだけに、覆面姿にして、ボイスチェンジャーで、声まで変えて、ゲームするというのをやり切ってるところが中々、他の番組では、見れない光景。けど、中居さんはわかってるのか?どうかわからないけど、意外と話をかなり聴きこまないとあてられない。それ故に、見てる方も、分かるまで、ついついテレビの前から離れられない。しかし、実際自分が中居さんお立場で、交友の幅がひろいと中々当てることは難しいかも。初めにわかったIMALUさんも、あれだけ共演していても、あそこまでわからないとは思わなかった。小沢さんは、相方の井戸田さんと間違えるし、外見、声を封じられると相手を認識するのは、中居さんくらい勘がいい人でも難しいんだな。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒
好評企画「あなたの記憶調査委員会」は、なかなか興味深い作品お話が出て面白かった。手塚治虫先生の鉄腕アトムって見ていた記憶があるけど、アトムの恋と共に、ボディに関するあんな秘話が有ったとは、全く知らなかった。他にも、とどろけ!一番なる漫画のことなんて知りもしなかったが、中学受験が舞台の漫画なんて、本当に珍しい!有吉さんもマツコさんも突っ込みまくりだったが、僕は奇想天外ぶりが好きだな。すこし呼んでみたいと思っていたら、なんとネタ切れでボクシング漫画になるとは!そこから人気は急落というのも分かる気がする。あの勉強の世界は異次元だったもん。子供の頃読みたいと思ってしまった。意外とこの企画は楽しめる。過去の黒歴史は、そっとしてやってほしいな~。家に修理の人が来たら僕は、話しかけながら、かなり近くにいるかも。いろいろと話しを聞くとネタになるんだよね。
**.*% おじゃMAP!!【夏!!桐谷健太と鎌倉で最新スイーツを食べまくるドライブ旅!】
今回のおニューMAPは、竹内結子さんの時と違って、かなり厳しいスイーツ縛りというもの。故に、食べれるものは、すべて甘いものだらけで、食べれば食べるほど、おつまみや塩気があるものが食べたくなるという中々の蟻地獄のような企画だった。けど、鎌倉の観光地を回りながら、さすが慎吾さんは、抜け穴を見事に見つける展開に!俺ケンタの桐谷健太さんが相方というのを見事に利用するとは、テレビのことを熟知した香取さんならではの変化球だった。しかし、スイートということを考えると、女性のほうが良さそうに思えたけど、男3人で、甘いモノを楽しむ姿という方が、なんだか楽しいね。この縛りは、かなり有効だったかも。途中では、ザキヤマさんへの気持ちもストレートに表現したり見所満載だった。
**.*% 嵐ツボ【嵐も驚く(秘)未知の世界!】
メンバーが各地でロケ。苛酷さだけなら、相葉さんの“境界線の聖地”企画だけど、ヘリでショートカットしなかったら、かなりのドキュメンタリーになってた感じもする企画だったかも、もっと長いビデオでも、興味深く見れた企画かな。大野さんの4つ葉のクローバー企画は、まさかのとんでもないところからイキナリ、四つ葉クローバーにたどり着いた感覚はあるけど、あの天才的に探し当てる人はいらなかったかな。苦労して、大野さんに探し当てる企画にして欲しかったかも。二宮さんのパンダ企画と松本さんの隠れメニューは東京で、さくっと終わる企画だったので、今ひとつだと思ったが、家探に器用な二宮さんは見事な写真とってしまうもんだ。松本さんの隠れ家で、ステーキは、オーナーがうるさすぎて、ちょっともったいなかったような。続きは、ドラマ版で。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
和氣選手と巨泉さんは本当に残念だなあ。
こんばんは。今日は明日の勉強会の都合もあり、テレビを見るのを早く切り上げる都合から、ボクシングと大橋巨泉さん死去のニュースでしたが、まずはボクシング。和氣慎吾選手と井岡一翔選手が挑戦しましたが、和氣選手が敗れて残念。トレードマークのリーゼント、断髪なのかなあ?
そして巨泉さん死去のニュース。昼のニュースで知りましたが、昔から知っていた方で、治療中だったガンを治して復帰してくれるのを期待しただけに残念。盟友の永六輔さん死去に『クイズダービー』再現ならずと、悔しさが増すばかりですが、巨泉さんのご冥福を心よりお祈りします。
投稿者: [ 2016/07/20 22:39 ]
おじゃMAP!!
今回はおニューマップとして成り立ってかな~
桐谷さんとわきあいあいな感じが伝わってきて楽しかった!香取君(みんな欲しいよねー)の塩気が欲しい欲望と戦いつつ、ちゃんと桐谷さんがCMをしているケンタをチョイスして暴走していってしまう所がさすが芸歴&おちゃめ!ザキヤマさん愛も(冗談かな!?)も感じたし、最後のオチも良かったな(笑)

来週もちゃんとあるのかな?
投稿者: [ 2016/07/21 06:13 ]
水曜日のダウンタウン
福神漬けのアレはなた豆か。ラジオの通販で『なた豆歯みがき』ってたまに出てくるけど、自分も知らぬ間になた豆を食べていたのか。逆×5ドッキリ後の小峠と澤部のやり取り完全版をDVDの特典映像か動画配信で見たい。前田日明の滑舌をネタにするのは攻めてたな。しかし、滑舌ネタはこれで打ち止めだろうな。力士のインタビューも聞き取りにくいけれど、あれは息があがってるだけだから。

予想
ホンマでっか=12% ミラクル9=12% ボクシング=10% トリックハンター=7% 刑事7人=10% 家売る=8%
投稿者: [ 2016/07/21 08:30 ]
Re: 和氣選手と巨泉さんは本当に残念だなあ。
巨泉さんの番組は、子供の頃、よく見てましたね。彼に関してはいろいろと思うところがありますが、亡くなられたとなると、巨泉さんのご冥福を心よりお祈りするだけです。和氣選手の試合は、途中から見ましたが、こちらもただ残念。僕的には、リーゼントで、世界にもう一度挑戦してほしいです
投稿者: [ 2016/07/21 09:18 ]
Re: おじゃMAP!!
この新企画は、僕的にはかなりヒットしました。男性だけだったので、かなり、慎吾さんが自由な行動ができて、楽しそうに見えたのも良かったのかな。桐谷さんは、ロケでもいい感じですし、バラエティで活躍できる人かも。
投稿者: [ 2016/07/21 09:22 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウンはまだ見れてないけど、前田さんの滑舌は、見たかったので確実に後ほど見たいと思います。
投稿者: [ 2016/07/21 09:39 ]
水曜日
怒り新党は別に人の過去の歴史をとやかく言うことじゃないんだよな。居るんだよな自分の事は棚上げして他人の事を・・・。
記憶調査会は鉄腕アトムにはそんな泣ける話が有ったとは。
とどろけ!一番は知らなかった。つるピカハゲ丸は知ってたけど、受験バトルからボクシングの急展開は子供ポカーンやろうな。
カールネタ多いなあ。それだけ記憶に残っているんだなあ。マックのカレーと飲茶何か覚えている。CMが。

水曜のダウンタウンはなた豆は知ってた。
何かたむけんやっちまった感。次のドッキリも最終的にグダグタな。
前田日明さんの滑舌の悪さは御三家とは違うレベル。〆がササダンゴマシーンへの頭突きかよ。
投稿者: [ 2016/07/21 10:03 ]
Re: 水曜日
水曜日のダウンタウンを見てみましたが、前田日明さんの滑舌はモゴモゴタイプの聞き取りにくさでしたね。オチがササダンゴマシーンへの前田さんの頭突きが強烈で、中々の企画でした。とどろけ!一番は、楽しい漫画だったけど、確かにネタ切れで終わるのは、しょうがないのかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/07/21 11:17 ]
仰天
前回は珍しく7%台でしたが
今週は上げましたね

韓国の加湿器の殺菌剤で百人以上の
死者を出した企業犯罪
日本でもニュースになりました
身近な危険ということで
タイムリーな企画でしたが
ショッキングな事件です
投稿者: [ 2016/07/23 16:44 ]
水曜
「ミラクル9」今回も安定の面白さでした。バラエティには珍しいメンバーが登場していました。バラエティが苦手でおたおたしている大倉孝二さん、素の声もニャースやマキバオーそのままな犬山イヌコさん。「ユアタイム」のモーリーロバートソンさんは前都知事に似ているネタを振られたりバラエティ的な受け答えもばっちりでほかの番組でも見るようになるかもしれないなと思いました。
投稿者: [ 2016/07/30 01:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示