Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/19火視聴率】世界の村で発見!こんなところに日本人 



【日本テレビ】 見逃し配信
*7.3% プロ野球中継 阪神×巨人 後半戦開始SP!
10.0% 幸せ!ボンビーガール 山口達也VS農業ガール 2時間SP 達也が、恋愛経験ゼロなのに、イケメンと結婚して農家に転職した農林水産ガールのもとへ!▽新企画!リゾキャバ嬢!!ミッツがリポート!!お楽しみに!!
**.*% 今夜くらべてみました バレーボール部出身の女たち…平井理央VS元全日本エース!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル (1)オムライスやハンバーグ、うなぎ『科学×料理』科学を使って料理を作れば、名店の味を簡単に家庭で再現できるSP (2)林修VS東大・本郷教授『今の東京に大きな影響を与えた!徳川15代将軍たちの作った江戸はスゴい講座』
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 アフリカのサハラ砂漠!謎の無職独身女性
**.*% 中居正広のミになる図書館 最新カプセルトイの世界第二弾!
【フジテレビ】見逃し配信
*5.3% バイキング
**.*% 優しい人なら解けるクイズやさしいねSP【USJ&鉄道博物館の優しさ10連発】 夏に行きたい!USJ&鉄道博物館の優しさクイズ10連発!▽新企画!世代別クイズ▽要潤イケメン神解答▽番組途中に歴代最強クイズ王チームが緊急参戦で大混乱
*9.3% ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【凍結遺体事件の驚愕真相▽波瑠主演】 #02
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【メイプル超合金・安藤なつが絶品チーズの深夜メシ披露】
【TBS】 見逃し配信
10.9% 所さんのニッポンの出番!2時間SP★京都の魔界スポットで最強ご利益! KAT-TUN中丸さんが“魔界”裏京都を大調査!見え方で自分の心の状況が分かる像…地獄につながる井戸…明治天皇も恐れた最強怨霊の素顔…注目スポットをご紹介!
11.6% マツコの知らない世界【ブーム再来!3大CMホテル!三日月ハトヤ塩原を徹底比較】
*7.4% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(2)武井咲×滝沢秀明×松田聖子競演!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
**.*% 開運!なんでも鑑定団【酔って婚約指輪代80万で謎の絵購入!?】
*3.4% ガイアの夜明け【どう伝える?“我が社”の魅力】
【NHK】
23.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.2% 大相撲名古屋場所10日目
*9.8% うたコン「夏にドキドキ!極上ラブソング集」
**.*% サラメシ「シーズン6 第11回」
*5.2% クローズアップ現代+「“ともだち あなた 戦う心”~永六輔・最期の言葉~」
*1.9% 都知事選政見放送【グッと!スポーツ選「“野獣”の五輪女王は奇想天外な素顔」】
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「火10」ドラマ対決第2ラウンドは、波瑠「ON」に軍配
フジ「バイキング」今月最高の視聴率5・3% 都知事選3候補対決で注目
「とと姉ちゃん」綾さんは新橋のカフェで働く23%


【本日の番組感想】
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
今回のお料理『科学×料理』の組み合わせで、おいしく作るという企画は、どこかで見た覚えがある手法が使われていたけど、オムライスはは確かに、クッキングシートを使うと簡単にできるのは、確かなんだろう。うなぎに烏龍茶とかは聞いたことがなkぁったのでやってみたいかも。徳川家康の偉業というのは、数あるだろうけど、やっぱり貨幣統一って、商売を発展させる上で重要だな。けど、今回の話の本題は、家綱がかなりの名君だったというのは知らなかった。話を聞いてわかったが、彼の偉業は、武断政治から文治政治への政策切り替えというのが、大きいんだな。けど、江戸城の天守閣をなくしたのが、その省庁だったんだな。それにしても両国橋って、千葉と江戸を結ぶための橋で、明暦の大火で多くの人がなくなったので、作られることになったことなんか全く知らなかった。それにしても、歴史といえば、高橋英樹さんだね。橋を渡りと獣を食べていいというのも以外だった。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 アフリカのサハラ砂漠!謎の無職独身女性
この番組で、無職の女性を目指して、せいじさんが旅をするというのは、珍しいのかも。たしかに彼女の運命を変えた風景は、殆どの人にとって、なんの価値もない風景なのかもしれないけど、彼女の取っ手は大きいのかもね。それにしても、彼女の元旦那さんお気持ちになれば、一年のうち4ヶ月くらいしか暮らさない女性と我慢しながら、暮らしていたのに、あっさり自分の都合で別れようって....。けど、モロッコがイワシが美味しい国だったとは知らなったが、セイジさんの食べ方を見ると、本気で美味しいんだろというのだけは伝わってくる。この番組の中で食べたもので一番って!ちょっと食べてみたくなるが、遥か彼方。それにしても、年収40万くらいの国で、一日1万稼げた時のオジサン達の顔が良かったな。紙に祈りしたり、喜んだり、田舎に行くと相当な価値なんだな。
**.*% マツコの知らない世界【ブーム再来!3大CMホテル!三日月ハトヤ塩原を徹底比較】
僕は、九州に住んでいるけど、ハトヤのCMだけは見たことがあるかな。なんでこんなところにまで流すんだろうと子供心におもったが、wikiによると全国ネットのアニメ番組の中で流れていたので覚えているらしい。しかし、ホテル塩原なんて知らないけど、随分と使いやすい価格のホテルなんだな。福岡でのホテルのCMといえば、昔は別府杉乃井ホテルだったが、それ特別プランより安いかも。調べると一泊一万切る日がかなりある。それでバイキングで、2食なんだな。ハトヤは、やっぱり鳩が登場するのには、やっぱりなのか心地よさを感じる。三日月は、今回はあまりインパクトなかったな~。いいところというイノは以前の番組で見たけど。
**.*% 所さんのニッポンの出番!2時間SP
まだこの番組は前半しか見てないけど、前半のハイライトは、なんといっても、中丸さんが神社で引いたおみくじが、やっぱりの凶!こういう時は確実に、ネタになることをやってくれるんだな。始めの方では、KAT-TUNのメンバーの中で、スウェーデン美人が、彼のことが大好きと言っていたのに。そういえば、スウェーデン人が、日本語を話す人が意外といたのには、驚き。日本の街で、スウェーデン語を話せる人を探したら、どれくらいいるのかも気になったが、ムーミンの歌を歌える人がいたり、友達で、日本で漫画を書いてる人がいたりと、意外に、交流もある国なのかな。そういえば、モーニング娘を好きな人がいたが、昔はスウェーデンにも、ABBAとか日本で大人気だったのを思い出した。

アネッサ パーフェクトUV アクアブースター 60mL
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 86

関連記事

SMAP ブログランキングへ
徳川家は録画で見たんです。
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、一番見たかった徳川家は録画したものを今見たんです。実は問題の時間帯、ご縁があってまたお世話になる学習塾の夏期講習会の勉強会に行ったためなんです。社会担当なので、楽しみにしていたのですが、録画しておいて良かったです。
ひと通り見ましたが、課外授業も含めて本当に興味深いものばかりでした。特に初代家康が国内ならどこでも使える貨幣を作ったことや、4代家綱が日本国憲法制定・施行初期を思わせる平和の時代を作ったことはほとんど知りませんでした。その分印象の残り方も強いものがありました。
ところで、最初の方で触れた学習塾の夏期講習会の仕事ですが、来週月曜日からお盆前までびっちり入ることになりました。実は今回、採用や担当科目、担当教室が先週末に決まり、今日やっとテキストをいただくことが出来た、大慌てに近い状態となりますが、また頑張ろうと思います。
ただ、仕事に入るとテレビを見ることが時間的に厳しくなり、仕事前にみられる番組は23日と24日の『FNS27時間テレビ』が最後でしょう。仕事は朝から夜までほぼフル稼働、家に戻る時間も少なく、仕事終了後、余裕を持って見られるのは、お盆に入ってからだろうと思います。
投稿者: [ 2016/07/19 23:50 ]
波瑠ちゃんドラマ
緊張感もあって回りの演技もリアルなのに…何故か横山くん!?邪魔してない!?フジだから!?まだ見ますけど。
投稿者: [ 2016/07/20 03:19 ]
火曜日
林先生のはオムライスのは観たけど、ハンバーグやうなぎは見逃した。ゲストに井戸田さんが居たとなると「ハンバーグ師匠」ネタ振られたんだろうな。

マツコさんは三大ホテルはCMは聞いた事は有ったけど行ったことは無いね。
色々変わってはいるがホテルニュー塩原は「大江戸温泉物語グループ」の1つに成ったのか。地元宮城の秋保温泉にもそう言うグループ傘下に成ってバイキングを売りにしているホテルが何軒か有るけど。
投稿者: [ 2016/07/20 09:05 ]
Re: 徳川家は録画で見たんです。
4代将軍家綱の偉業を取り上げたのは意外でした。あまり注目されることのない将軍だもんな。けど、その偉業が全国規模じゃないのは、気になりました。そういう面もあってあまり、取り上げられないのかな?
投稿者: [ 2016/07/20 09:52 ]
Re: 波瑠ちゃんドラマ
意外に、楽しみにしてるドラマですが、やはり横山さんにはかなり厳しい評価みたいですね
投稿者: [ 2016/07/20 10:29 ]
Re: 火曜日
うなぎは、参考になりました。烏龍茶でうなぎが柔らなくなるというのは知らなかったですが、似たようなネタなかったかな。ホテルはハトヤしか知りませんでしたが、他のホテルのCMも有名なんですね。
投稿者: [ 2016/07/20 10:34 ]
クイズやさしいね
今まで低視聴率だったのが、今回のSPで視聴率が10%近くになったみたいですよ!
やっと視聴率が安定してきて嬉しいです♪
投稿者: [ 2016/07/20 15:47 ]
Re: クイズやさしいね
名前をお知らせください。こちらで掲載し直します。
投稿者: [ 2016/07/20 15:48 ]
クイズ優しいね
裏に野球があったからと思われます
投稿者: [ 2016/07/21 08:03 ]
ダレトク
メイプル超合金はふたりとも実力ありそうと感じました。
安藤なつさんは返しがうまくて春菜さん並みになってほしいな。
投稿者: [ 2016/07/30 22:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示