Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/18月視聴率】 喧騒の街、静かな海は健闘!はじめてのおつかい! しくじり先生二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
13.7% はじめてのおつかい! タカトシ・トシの息子達もおつかい!夏の大冒険スペシャル ▽爆笑!タカアンドトシ・トシの2人の息子がおつかい!ハプニング続出にトシパパ絶叫!▽涙…病気ママを守れ!バス乗らず徒歩5キロ▽井上真央&市村正親も男泣き
*8.7% しゃべくり007【EXILE軍団!アキラ岩ちゃん危ない(秘)私生活!岡田娘16歳】
**.*% 月曜から夜ふかし ディープな錦糸町で個人的ニュース調査&Tシャツに書かれた英語問題&最近見かけなくなった人調査&天気そらジロー?
【テレビ朝日】見逃し配信
11.3% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル “佐賀のがばいしくじり先生"島田洋七が登壇!波乱万丈の人生で気づいた真実にスタジオ中が涙!◇長野五輪金メダリスト清水宏保が都会の誘惑に負けて私生活も滑りまくり…
**.*% 橋下×羽鳥の番組 田嶋陽子率いる女性論客軍が橋下徹に言いたいことSP!! 
【フジテレビ】見逃し配信
10.9% FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル~【11時間生放送!171曲!】
10.4% 好きな人がいること【最高のご褒美】 #02
10.5% FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル~【11時間生放送!171曲!】
【TBS】 見逃し配信
*7.7% 古代エジプト世紀の大発見プロジェクトツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実 全世界を駆け巡った新発見!ツタンカーメンの墓の壁の向こうに何が?
*8.4% クレイジージャーニーSP バングラデシュ「船の墓場」×キューバの「奇界遺産」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■祝福&涙…憧れニッポンで人生変えちゃう夏かもね!SP■
*6.1% 完成!ドリームハウス 鎌倉の高台に“360度全面ガラス張り”の家が出現!! 鎌倉の丘に“360度全面ガラス張り”の家を建てたい!立ちはだかるのは120段の階段、高低差26mの超難工事。緑豊かな鎌倉の山中に現れたドリームハウスとは!?
*5.0% 未来世紀ジパング【中国ニセモノVS本物!上海ディズニー開園の裏で…】
【NHK】
24.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
15.4% 大相撲名古屋場所九日目
**.*% こんにちは!動物の赤ちゃん★夏2016「水族館のカワイイ大集合」
*7.2% 特集ドラマ 喧(けん)騒の街、静かな海【出演:ディーン・フジオカ,寺尾聰】
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
フジ月9、第2話も2桁キープ…桐谷美玲主演「好きな人がいること」10・4%
とと姉ちゃん:自己最高に迫る高視聴率24.3% 3連休最終日に記録


【本日の番組感想】
**.*% 月曜から夜ふかし
お天気キャスターの人気ランキングは3強って、あいも変わらずという感じだけど、2015年は森田さんは6位まで落ちてたんだな。3人以外のいないと激変して、意外と一年で変わってるけど、思ってる以上に、お天気業界の変動はすごかった。けど、今回のメインは錦糸町かな。湖の街に行った覚えはないけど、競馬な街だったんだな。それに多国籍のパブがあったり大変。確かに、フィリピンの野良犬に噛まれたら死ぬんだろうな~。トロばかり食べさせてる猫には、すぐにフルウの餌を与えたほうがいいと思うし、腹が減れば何でも食べるんだど、可愛んだろうな。日本人にはいい人もいれば、スケベな人もいるというのは、どうにもならない。最近見かけない人は、バーコード頭って、懐かしいフレーズ!もうツルツルにするのが主流かも。
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!!
洋七さんのトークが好きなので、2時間を丸々録画してみてみたけど、やっぱり笑いあり涙ありで、2時間が何しろ面白かった。けど、たけしさんに出会う前に横山やすしさんに、あれほど可愛がられていたとは驚き。彼のことを面白いと思ってたから、芸のことを教えてくれたのかな。けど、洋八さんの存在はやっぱり大きいな。なんでも、世の中になんでもえ~で~と言ってくれる人なんていないよな。けど、そんな彼も同じだけ稼いでいたのなら、どんなお金の使い方したのか?ちょっと聞きたくなった。それにしても、2時間喋り倒しで楽しい。洋八さんも最後に登場、。彼とたけしさんと奥さんとがばいばあちゃんのおかげで、彼は成り立ってるんだろうけど、本当に、人の言葉に耳を傾けることができたから、ここまで来たんだよなと思わせられる内容だった。
**.*% YOUは何しに日本へ?■祝福&涙…憧れニッポンで人生変えちゃう夏かもね!SP■
グアテマラの親子が、娘さんがアニメのイベントに行きたいからと、15歳というおとなになったお祝いに来るなんて、特別とは言えど豪勢な話だな。グアテマラを調べると、そう裕福な国でもないけど、お父さんはSEで、お母さんが弁護士という家庭だからなせる技?それにしても、この家族は雪合戦したり、何しろ幸せ満開。その上、お父さんは、娘のために、アニメイベントに、腰が痛くなっても一日付き合うなんて、感心するしかなかった。こんな絵に描いたような、幸せな家族もいるんだな。その上、ハンコ王子ロマも登場した!他にも、ぺんてるの絵画コンクールで金賞をもらった女性が、自分の絵を見に行く密着取材は、泣かせる話だった。この受賞で彼女が絵に自信を持って、日本が好きになってくれたとは、いろんなきっかけがあるもんだ!それにしても、絵がきっちり保存されてて何よりだった。
**.*% 未来世紀ジパング【中国ニセモノVS本物!上海ディズニー開園の裏で…】
スマスマがないし、中国特集だったので見たけど、上海ディズニー開園で、バッタモンの集まった建物は、丸ごとなくなるらしいが、上海の駅前の地下に、その施設は移るだけだっただそうだ。商魂たくましい中国人は、まだまだ、偽物を売り続けるらしいが、今や一番被害を受けてるのは、外国人ではなく、中国人になりつつあるのは知っていたが、中国のネット上には、粗悪なものから、出来がいいもの、本物まで幅広く売ってるけど、その64%が偽物って、まだまだ偽物文化は続きそうだ。けど、今日本から大量に買い込んで、ネットで売ることによって、日本と同じ価格で、買うことができるサイトが有るというのは、全く知らなかった。関税もとられるようになって、ますます、中国人の爆買もなくなっていくみたいだというのはわかった。それにして、上海ディズニーの入場料が8000というのも、驚いたけど、ハンバーガーセット1300円超えって、異次元の価格だな。
アネッサ パーフェクトUV アクアブースター 60mL
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 86
関連記事

SMAP ブログランキングへ
こんにちは!動物の赤ちゃん★夏2016
こんばんは。今夜は『FNSうたの夏まつり』が中心になってしまいましたが、ここでは『こんにちは!動物の赤ちゃん★夏2016』の話を。余りNHKを見ないので、余計印象に残る形となりましたが、1時間15分でしたか、長時間番組が多かったので、ちょっと見やすかったです。
色々な動物が出ていましたが、セイウチの話にはつい苦笑いしながら見ていました。メスに尻を引かれているオスというかかあ天下状態だったことがそうですが、この話を見ていると、今の日本のお父さんの象徴になっていそうで、どこで時代が変わったのかなあと気の毒にも思いました。
投稿者: [ 2016/07/18 22:48 ]
はじめてのおつかい
可愛い可愛いと、言いながら見ていました。フワフワ飛ぶ種に導かれたり、時々涙ありで、素敵な番組です。小さい時に、おつかいに出ていた子の大きくなった姿も楽しく。
この先、この子達がお母さんお父さんになり、その子がおつかいに行く。そんな事も想像していました。タカさんのお子さんが3人もいらしてビックリしました。可愛いお子さん達で、タカさんのイクメンにも拍手でした。
投稿者: [ 2016/07/19 08:26 ]
クレイジージャーニーSP
初のゴールデン進出に若干心配してましたが
やはりドキドキ感もなく中途半端な感じになりましたね。
特にバングラデシュは直前の業者側の取材拒否や
大きなテロ等の不運があったものの取材対象が廃船の解体で
始めからあまり興味のそそられるものではなかったです。
やっぱりこの番組は深夜放送が一番いいですね。
といっても山口では一年遅れの放送なんですけどね。
投稿者: [ 2016/07/19 08:44 ]
夜ふかしと歌の夏まつり
お天気キャスターは多少の違いはあれども安定しているか。ランキングを見たら約1名お天気キャスターじゃない人が・・・。

錦糸町は行ったことは無いけどディープなんだな。この手の店は働いている人が日本人だろうが外国人だろうが下心は有るわけで。
Tシャツに書かれている外国語は買う際に1回調べた方が・・・。

フジも長時間の歌特番だが、休みの人はだらだら観れるが働いている人はねえ・・・。録画すれば良いがそう言うわけにも。これからはそうするのかも知れぬが局も考えて欲しいけど、
投稿者: [ 2016/07/19 09:48 ]
月曜10時
いつもはスマスマ見てるんですか
昨日はなかったのでなに見ようか
悩みました
スマップの出ないFNSは見たくないですし…
悩んだすえクレイジージャーニーを見ました 面白かったです
投稿者: [ 2016/07/19 11:32 ]
しゃべくり
EXILEグループがまさかの2週連続で同じ告知で登場してました
しゃべくりメンバーが面白くいじってましたが来るならまとめて来てくれないかなって本音が出ててウケました。
投稿者: [ 2016/07/30 20:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示