Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/17日視聴率】 黒柳徹子だけが知っているTHEテレビ伝説60年史2桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
15.7% 笑点「昇太が山田に怒られた!さらに円楽から司会指南。アンガールズ爆笑コント」
153% ザ!鉄腕!DASH!! ▽ご当地PR課・高知県~城島&松岡が和紙で作った“紙100%の舟”で川下り。
13.9% 世界の果てまでイッテQ! 手越カレンダーPJ&温泉同好会(秘)地獄の軍隊ツアー
14.4% 行列のできる法律相談所 超小心者が告白…藤原竜也マジ絶叫映像&玉山鉄二が恨むM
10.7% そして、誰もいなくなった #1
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『狩野英孝の七変化!』
【テレ朝】見逃し無料配信
10.6% 黒柳徹子だけが知っているTHEテレビ伝説60年史 “黒柳徹子の歴史はテレビの歴史"生ドラマでのハプニング…カラーテレビ誕生秘話…世界の国賓や大物俳優との仰天エピソード…そこには徹子がいた!(秘)初共演ゲストも!
*5.7% 第145回 全英オープンゴルフ 最終日 リオ五輪前哨戦!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*6.9% ちびまる子ちゃん【スローモーションで生きてみるの巻/憧れの湿布薬の巻】
10.7% サザエさん▽さとに帰ります▽虹をつかむイクラ▽兄妹いたずら合戦
*6.6% 日曜ファミリア・いいね動画シアター 大好評にて第3弾▽りゅうちぇる怒った泣いた!先輩モデルが仕掛けた爆笑ドッキリ▽トレエン斎藤さんVS世紀のおバカ実験!▽純情少女がクラスで勇気の告白東野&中島裕翔
*6.5% HOPE~期待ゼロの新入社員~【共感度100%のヒューマンドラマ】 #01
*7.9% Mr.サンデー仏観光地でテロ死者84人
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% この差って何ですか?★生ゴミで癌予防!衝撃「差」に寺尾聰&指原仰天SP
*7.3% ピラミッド・ダービー【興奮120%!!ホンモノの森山直太朗はどれだ!?】
11.4% 仰げば尊し 第1話【60歳新任教師の挑戦が始まる 実在した奇跡の物語】
*8.8% 林先生が驚く初耳学【オリーブオイルのウソ★桐谷健太】
**.*% 情熱大陸【俵静夫/孤高の80歳トド撃ち名人の夏に密着!名人芸の高級昆布採り】
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「神谷町周辺」 テレ東が六本木に移転するのでお別れブラブラ▼日本語レッスン中の外国人を突撃▼老舗アイス屋さんで奇跡▼9年ぶりの美人お姉さんと再会▼テレ東新社屋に潜入▼(秘)出世石段
*3.1% 日曜ビッグ「どこでも絶景ドカン風呂~日本一の絶景探しの旅ベスト9~」
*5.7% イチゲンさん【相葉雅紀(嵐)】
**.*% SPORTSウォッチャー▽ダルビッシュ復活先発へ&スポーツお金にまつわる話
【NHK】
15.8% 大相撲名古屋場所 八日目 ▽ゲスト 元プロ野球選手・山本昌さん
11.3% ダーウィンが来た!「悲願達成!?アホウドリ移住計画」
17.0% 真田丸(28)「受難」
*5.8% NHKスペシャル ミラクルボディー 第2回「復活!日本柔道“柔よく剛を制す”」
*7.5% サンデースポーツ
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
藤原竜也主演「そして、誰もいなくなった」視聴率10・7% 2桁好発進!
ドラマが3本被った時間帯に始まったのに、意外と強い。
寺尾聰「仰げば尊し」視聴率11・4% 2桁発進!次代のスター候補集結
もう少し取るのかと思ったけど、この枠としては、今一つの数字かも。
HOPE~期待ゼロの新入社員~:初回視聴率6.5% Hey!Say!中島裕翔主演のヒューマンドラマ
真田丸:第28回は視聴率17.0% 秀次が決断 松本幸四郎も登場
日テレ「笑点」昇太と山田隆夫の確執?15・7%


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! ▽ご当地PR課・高知県~城島&松岡が和紙で作った“紙100%の舟”で川下り。
城島松岡コンビで、高地の和紙をPRするという企画だったが、後半は、まさかのスタッフと交代するというものに。TOKIOが映らない画面を、数分間見ることになったが、なんとなく見てしまった。それにしても和紙というのは恐ろしいほど浮くもんだ。けど、元は木だからな~。けど、あの船に城島さんしか乗らなかったら、最後まで到達してたかな?けど、意外と清流下りは見所満載だった。青森での0円食堂は、トビウオの煮干しが他に入ったところでどんな美味しいものになるのか期待したら、見事な冷麺に!ワカメ麺ってどんなものかわからないけど、美味しそうだった。それにしても、長瀬さんがこの企画で地方に行くと、どんな女性も乙女のようにしてしまうが、握手するだけで、あれだけ喜ばれたら、楽しいかも。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! 手越カレンダーPJ&温泉同好会(秘)地獄の軍隊ツアー
手越さんは自分ができると踏んだ時は、素晴らしい活躍をしたりもするが、危ないと思った時は、いろいろ理由付きで、残念な結果になってしまうんだな。あの過程を見るのは、言い訳がましくて面白いけど、できることなら、王道の物語を作って欲しかった。カレンダーの出番は僅かだったしね。それに、最後の謝罪までも長かったな^。あれが彼の持ち味かもね。後半の温泉同好会は、もう完全に、温泉にはいることもなく、地獄を味わうだけの企画になってしまったが、まさかのゆいPの女子相撲での横綱級の選手都の対戦後の太鼓持ちぶりには笑った。ほかにも軍隊の訓練とか、3時間もやってしまったのか?女性がやるような企画でもないと思うけど、よく頑張ってるとしか言えん!
**.*% 行列のできる法律相談所 超小心者が告白…藤原竜也マジ絶叫映像&玉山鉄二が恨むM
玉山さんが恨むMとは何者なのか?俳優というから、いろんな憶測が世間をさまよったが、聞いてみればなるほど、宮迫さんというオチだった。何しろ何十万も建て替えたということで、玉山さんにメガネをおごるという企画に!けど、用意されたメガネはびっくりするほどの高級品だったけど、さすがに、20万という妥当なお支払いだった。けど、意外と藤原さんは小心者なんだな。ジェットコースターで、お母さん絶叫するとは思いもしなかった。ほかにも虫がだめって、今は多いんだな。僕なんか田舎で暮らしてるので、気にしたことさえない。唯一、アリとスズメバチだけは、危険なので用心するくらいかもしれない。菊川さんは、昔からとぼけたところがあるけど、小心者じゃなく、大胆な人というイメージかな。
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『狩野英孝の七変化!』
狩野さんの七変化は
**.*% ちびまる子ちゃん【スローモーションで生きてみるの巻/憧れの湿布薬の巻】
子供の頃、スローモーションの映像を見て、やってみたことあったな。やはり、あんなこと学校でもやっていたのだろうかと今更思ったりもするが、あんなとこで喜んで笑ってたんだよな。しかし、たまちゃんも、まる子と友達であったので、あんなことをするはめになったけど、彼女のお父さんにとって、まる子はありがたい友達だろうな。日頃取れないベストショットが撮れるだけでもありがたいのかも。けど、あの映像は、動画で残したいよね。湿布薬を子供の子を貼りたいなんて考えたことはあったのだろうか?あまりに臭がするので、したくなかったような。しかし、まる子たちの中では、憧れだったなんて、ありえるのかな?しかし、丸尾君は勉強のし過ぎで肩こり!確かに次元がまることは違う。
**.*% サザエさん▽さとに帰ります▽虹をつかむイクラ▽兄妹いたずら合戦
イクラちゃんにとっては、虹を作ることができたら、神扱い!そんなことで中島くんは、とんでもなくランクがあがってしまったが、最後はカツオも、虹を魅せることができて、単純に良かった。そこにしても、僕もジョーロで虹を作っていたな~。今回は珍しくワカメちゃんがカツオにいたずらを」するというお話だったが、まんじゅうに塩とは、ワカメもできる女だな。繰り広げられるいたずら合戦が微笑ましい感じでよかった。里に帰りますって、言えないサザエさんだったけど、マスオさんが帰ると言ったら、カツオとワカメが大反発!どこまで、マスオさんは愛されているんだ!あんな兄貴になってみたい。


関連記事

SMAP ブログランキングへ
『笑点』と『仰げば尊し』
こんばんは。今日は『笑点』と『仰げば尊し』でしたが、『笑点』は春風亭昇太師匠司会と林家三平師匠大喜利解答者で初めての出張公録となりました。昇太師匠が山田隆夫さんを「じゃまださん」と言って怒られたシーン、僕も昇太師匠に怒ってしまいました。やっぱりダメですよねえ。
昇太師匠は年上の解答者や座布団運びも仕切りらなければならないことと、司会になって2か月ということがあるだけに、手慣れていない部分もありますが、ちょっと気を使って欲しいような。山田さん、4代目司会者だった5代目円楽師匠以外にいじられている感じで本当に気の毒です。
『仰げば尊し』は原案があるようですが、『スクールウォーズ』や『ヤンキー母校に帰る』、『ROOKIES』を彷彿させる内容でしょう。暴力シーンなど、見るに堪えない場面が出てくる部分も多々ありますが、今後どのように動いていくのか、毎回見逃せないのではないでしょうか。
60歳新任教師という設定ですが、公立高校だと60歳が定年なので、65歳くらいまでは大丈夫そうな嘱託か臨時という設定なのでしょうか。テーマ曲も聴きましたが、個人的には『ルビーの指環2016』が良かったかなあ?主演の寺尾聰さんが歌ったこの曲、発売35周年なんです。
投稿者: [ 2016/07/17 23:19 ]
仰げば尊し
寺尾さんの熱すぎず、穏やかな話し方が好感が持てて良いです。出演者も、話題の二世の方とか関係なく次回以降も期待が出来そうです。バンプの二十周年目の新曲「アリス」も主題歌ですし、楽しみです。
投稿者: [ 2016/07/18 10:41 ]
日曜9時ドラマ
TBS「仰げば尊し」
ルーキーズスタッフ集結って時点で観る気が失せた(笑) いざ観てみたら「あ~あ、やっぱりかぁ~」という内容だった(笑)

フジ「HOPE」
期待せず観てみたら中々面白い!
ただ、今までの悪い流れで数字は悪そうだ。
投稿者: [ 2016/07/18 11:21 ]
HOPE
就職したばかりの子供がいるせいか、気になり見ましたが…
中島君の演技に見いってしまいました!
目標無くした言い訳など通用しない現実、今やるべき事を遠藤演じる上司が熱く教えて行く…
バカにされる教習生の中島君に「うちのやつ…」と部下扱いしてくれた遠藤さんに「この人に着いて行こう!人の役に立ちたい!」と下ばかり向いてた死んでた目に光が入りやる気ある目に変わった時に思わず頑張れ‼とテレビに向かって言ってしまったくらい応援したくなるドラマです‼
成長がたのしみだ‼
投稿者: [ 2016/07/18 13:47 ]
仰げば尊し
期待値ゼロで観ました
実話を脚色している
よくある熱血ものですが
俳優の魅力もあって 面白かったです

口元がお母さん 目元がお父さんに
そっくりな虹郎君は 
才能も評価されているので
いいですね これからのHOPEです
真剣佑さんは もう美少年から美青年に

来週もみます 
投稿者: [ 2016/07/18 18:08 ]
仰げば尊し
ドラマタイトルと寺尾さんの教師役という事で、
初回見てみました。

吹奏楽に一生懸命な女子生徒が健気で可愛いし、
ルーキーズを思わせるような不良生徒がこの先
どのように心動かされていくのか、
来週も見ようと思います。

虹郎くんは有名な方のご子息なのですね。
すごく印象に残りますね。
投稿者: [ 2016/07/19 10:08 ]
AD足立
鉄腕DASHでの紙の舟は横転のアクシデントでTOKIOの二人が岩にぶつかりリタイア。
代わりに体重の軽いAD足立が運転したが頑張ってゴール。そしてネットでは彼を7人目のTOKIOに認定した・・・。
投稿者: [ 2016/07/25 14:27 ]
テレビ伝説
生放送のテレビドラマなど先日のトットてれびを裏付けるような数々の話が聴けました。
清水ミチコさんのなりきり芸も堪能できました!
投稿者: [ 2016/07/29 23:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示