Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/15金視聴率】超豪華版妖怪ウォッチ5%超 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
【日本テレビ】 見逃し配信
*2.5% それいけ!アンパンマン・劇場放送27弾・ミージャと魔法のランプ・前編
10.8% 沸騰ワード10 夏の最強沸騰島SP 夏休みに間に合う!?世界No.1マウイ島&アジアNo.1西表島(秘)絶景大公開▼なりたい職業1位!空港グランドスタッフ裏側▼初潜入!羽田空港最上級ラウンジの全貌とは?
*6.3% 金曜ロードSHOW!「ホットロード」能年玲奈主演 早くも地上波初放送
**.*% アナザースカイ今年35周年の布袋寅泰がBOφWY想い出の地ベルリンへ
【テレビ朝日】見逃し配信
10.7% マツダオールスターゲーム2016 第1戦 二刀流・大谷翔平は「打者」として出場決定!!
*6.7% 第145回 全英オープンゴルフ 第2日 松山英樹が悲願メジャー制覇へ!!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% さまぁ~ずTV動物園~三村VS大竹 最強マジかわアニマル大集合SP~ おもしろカワイイどうぶつ映像をどど~んと85連発!三村&大竹が大爆笑逆再生ムービーを撮影▽山本美月も大興奮のワンニャン二足歩行▽佐藤栞里考案の犬の衣装
10.1% 金曜プレミアム・映画「ファインディング・ニモ」【最新作公開記念】
**.*% 全力!脱力タイムズ【堀内健&中島裕翔、コケコッコーで大暴走の巻】
*3.8% Love music
【TBS】 見逃し配信
13.0%爆報!THE フライデー【あのスターの残された家族は今…】
13.3% 中居正広のキンスマスペシャル 社交ダンス波乱の展開 裏切りと嫉妬が渦巻く社交ダンスに新展開!若き美女パートナーと快進撃続きの山本アナ・・・屈辱のキンタローが今夜最強の男と舞い戻る。心かき乱される山本、本業を忘れる
*6.2% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」第2話「間欠泉は見た!親子の愛は語らず語り」
**.*% A−Studio【寺尾 聰】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.4% 超豪華版妖怪ウォッチ夏のお宝情報大放出スペシャルだニャン!
*5.2% 超豪華版妖怪ウォッチ 夏のお宝情報大放出 スペシャルだニャン!
**.*% 所さんのそこんトコロ【夏の衝撃映像祭り2時間SP】 世界でひと狩り行こうぜ!巨大人食いワニ▽打ち上げ花火の中にドローン突撃で奇跡映像▽番組がレジャー施設を建設!?そこんトコロベース作り▽潜入!桜田門(秘)地下トンネル(他)
*7.7% たけしのニッポンのミカタ!~商売の秘伝大公開!?ワケあって門外不出~
【NHK】
23.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.3%大相撲名古屋場所
**.*% 特報首都圏「ワタシ、選挙に行きました~“18歳”主権者教育の現場から~」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「女王はいずこに眠る クレオパトラの墓の謎」
*5.3% ドラマ10 水族館ガール(4)「生命(いのち)」
**.*% ドキュメント72時間「広島 大統領を待つ街角で」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」ブラジアの作り方で完売23・1%
向井理「神の舌を持つ男」は2週連続の6%台


【本日の番組感想】
**.*% 中居正広のキンスマスペシャル 社交ダンス波乱の展開
まさかの山本市來コンビニ連敗とは、本気のガチ勝負だな。D級大会にでて、完全に結果的には二組で戦ってるとはいえど、審査員にはそんなの関係ないから。勝敗も、ドラマチックな山本市來コンビの勝利という演出はできない。けど、あれだけ僅差の戦いになると、一位と2位と判断した審判数になるんだな。ワルツのスタンダードでは、キンタローコンビに勝っていたけど、ラテンでは完封されていた。それにしても、競技の社交ダンスの世界のトップクラスの人たちって、あんな訓練してるのか?シャレにならない巨人の星のような訓練の連続。それにしても、全日本を制した人の演技のスピード感にビビったけど、あれくらいの練習しないと勝てないんだな。このシリーズは続くとは思うが、次は年末くらいかな。競り合って、いい勝負を演じてほしいし、一度くらいは、ロペスキンタローを破って欲しいかな。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~商売の秘伝大公開!?ワケあって門外不出~
江戸時代の紅って、あんな特別なのもだったのか?それにしても、何もないような盃かと思ったら、水をつけると、神秘に広がる赤が、美しかった。唇に塗ると怪しく輝く玉虫色って、なんとも言えない魅力だったが、一つ1万超えとは、特別なものなんだね。けど花のエキスからできてるところは確かに体にはいいのかも。けど、この製法は二人で、一子相伝じゃないが,佃煮の作り方は一子相伝。味見もしないで、同じ作り方を続けるだけで、目だけで判断するというのは、意外だった。和紙作りは、程村紙というものを取り上げていたが、なくなっていく運命なのかな。それにしても、1周間15枚って、商売として成り立たないから、今な現状になってしまったかからないが、作る過程を見ると大変だな。
**.*%爆報!THE フライデー【あのスターの残された家族は今…】
流通ジャーナリストとして知られた金子哲雄さんの死へ向かっていく姿を、奥さんが語るということで、その部分だけ見た見たけど、言われていたことを、見事に実践していると思えるような彼なりの美学が詰まった終活は気持ちが良いものだった。金子さんが死ぬ間際、ダイエットしたとか言われていたが、どう考えても痩せ方が健康的じゃないので、病気なんだろうなとは思ったが、いま見ても見事に笑いに変えていたんだな。そして死にゆくまでの写真を人気のようにまとめた写真で表すとは、感心するしかなかった。しかし、奥さんのことをよほど愛されていたのは、奥さんが一番感じていたのか、言葉の端々にあった。なんとも見事な男の生き様を見た気がした。
**.*% 所さんのそこんトコロ【夏の衝撃映像祭り2時間SP】
今回はやるせなす石井ちゃんが世界でひと狩り行こうぜというコーナーで、オーストラリアダーウィンに!こんなコーナー名だったかなとおもったが、ひと狩りって、テレ東のモンハンの番組名らしい。そこで、プロのクロコダイルハンターとワニを取るというものだったが、さすがに迫力がある映像だったが、昼間はすぐに逃げて捕まんないんだな。詐欺後は見事にゲットしていたが、槍で一気にというのはレベルがかなり高く、難しかったが、縄をかけ、いhしいちゃんが見事に引き上げていたけど、こんなの誰もやりたくないかも。他にも那須から鉄道学校に通う少年から、花火でドローンを札園するという企画まで、いろいろあったかも。地味に秘密の地下鉄トンネルには期待したが、本当に地味なネタだなな。
ラボラボ スーパー毛穴ローション 100ml
ドクターシーラボ
売り上げランキング: 18
関連記事

SMAP ブログランキングへ
管理人さん、福岡ドームで見ていたかなあ?
こんばんは。3連休前日の今日は『マツダオールスターゲーム』第1戦でしたが、日本ハム大谷翔平選手が投手での登板を回避、打者に変更しての登場となりました。もし辞退すると出場停止処分が出ただけに、苦肉の策でしたが、管理人さん、福岡ドームまで赴いて生で観戦したかなあ?
結果は5-4でセ・リーグが辛くも勝ちましたが、5-2で迎えた9回裏、パ・リーグは2ランホームランと見せ場を作り、セ・リーグを追い詰めたので、それは良かったかなあと思います。あと、ソフトバンク和田・長谷川両選手が頑張ってくれたので、本音は勝ちたかったですよねえ。
投稿者: [ 2016/07/15 22:10 ]
色々と
所さんのそこんトコロでは約2時間30分ほど掛けて那須塩原から上野まで通学する高校生に密着。

上野のある高校で運転士という夢をかなえる為の勉強の為ですが、是非叶えて欲しいですね。

日テレの映画・ホットロードでは最近訳あって改名した能年玲奈さんが主演。非常にタイムリーな放送でした。
投稿者: [ 2016/07/15 23:03 ]
ホットロード
能年さんの改名のニュース。チームあまちゃんの皆さんはどう受け取られているのか気になる所ではありますが。

この作品、映画館に見に行きました。映画館で見るとバイクの疾走シーンとかカッコイイのですが、テレビの画面で見るとどうなのかな。私の中学高校時代のマンガですし、時代的にもどうなんでしょうね。うーん。

のんちゃんの作品だと「海月姫」の方が断然好きです。
このマンガや映画は、今の見せる水族館ブームの先駆けのような気がします。
投稿者: [ 2016/07/19 11:06 ]
今年はしっかり最後まで中継
昨年、一昨年の結果を踏まえて、今年はオールスターゲームの放送時間を報ステの前まで編成してました。
それと、AbemaTVでも同時に生中継していたこともポイント。
全英オープンも同じような試みをされてました。
今後のスポーツ中継をどう展開していくのか、興味深いところです。
投稿者: [ 2016/07/19 12:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示