Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/14木視聴率】とんねるずのみなさんのおかげでした二桁 


【日本テレビ】 見逃し配信
12.3% あのニュースで得する人損する人夏に使えるスイカ花火の得ワザ&芸能人味覚チェック ▽サイゲン大介が外国産の安い和牛で高級和牛の味を再現&アノ食通芸能人にサイゲンドッキリ
11.0% 秘密のケンミンSHOW夏SP!広島最強あなごめし&沖縄島豆腐&津軽美人も ▽沖縄究極ヘルシー食!島豆腐激ウマ七変化▽超難解!謎の群馬弁「はーけーるんきゃ」▽東京ビックリ物語!東北編▽探せ津軽美人
*3.4% 木曜ドラマ『遺産相続弁護士・柿崎真一』第2話【三上博史主演】
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 夏も行列のできる即日完売グルメ日本全国巡る旅2時間SP !夏も行列の絶品グルメを求め日本全国を巡る!暑くても人を惹きつける逸品の裏には…職人たちの凄いこだわりが!
10.0% はじめまして、愛しています。 #1
**.*% 第145回 全英オープンゴルフ 第1日 松山英樹、悲願のメジャーVなるか?
【フジテレビ】見逃し配信
12.3% VS嵐SP夏の豪華2本立てSP【香川真司初登場&新企画で嵐がガチ対決!】香川真司,、 中島裕翔との対決で魅せる▽嵐が体を張る新企画・嵐-1GP!恐怖コースターで熱湯をこぼさないのは誰?ガチ自転車対決勝者は?
10.6% とんねるずのみなさんのおかげでした【夏の新企画】
**.*% アウト×デラックス~各界の天才が禁断の初告白SP~フィギュア村主章枝の恋愛対象は女性?彼氏いない歴15年以上の彼女が禁断のお見合いに挑む!!▽女優・桃井かおりとマツコ初対談▽登山家・三浦雄一郎(秘)子育て論
【TBS】 見逃し配信
**.*% プレバト才能ランキング【元知事・東国原が決意表明★水彩画で初の快挙】
*8.2% ニンゲン観察!モニタリング★高畑裕太!横澤夏子!小林ティアラ!登場 ▽高畑裕太の人間性はいかに!?▽合コンで自分にだけおばあちゃんに見える女性がいたら?▽もしも夫が突然脱サラすると言ったら
10.0% 櫻井・有吉THE夜会「滝沢秀明VS櫻井翔13年ぶりの共演で不仲説検証▽武井咲」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% アツく!ぶっとべ!!ポケモン映画2時間スペシャル
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “古民家”愛してやまない17歳女子ご招待
*6.6% 和風総本家【圧巻の技 そっくり再現職人SP】発見!ミニチュアの匠
**.*% カンブリア宮殿【こだわり野菜をもっともっと食卓へ!】
【NHK】
23.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.6% 大相撲名古屋場所
**.*% ファミリーヒストリー「大島美幸(森三中)~先祖は力士か? のど自慢の衝撃~」
**.*% 所さん!大変ですよ「ビルの谷間で発見!?“ぼっち鳥居”」
**.*% クローズアップ現代+「地震列島“新たなリスク”~南阿蘇からの警鐘~」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
はじめまして、愛しています。:尾野真千子主演、遊川和彦が描くヒューマンドラマ 初回視聴率は10%
「とと姉ちゃん」天才編集者・花山が参加23・3%


【本日の番組感想】
**.*% アウト×デラックス~各界の天才が禁断の初告白SP~
正直、今回の村主さんのお見合いや桃井かおりさんには、興味がなかったので、最後の三浦雄一郎さん、三浦豪太さん親子のところしか見てないが、確かに、教育はアウトなところはあるけど、興味深く面白い人だった。それにしても、本当に三浦さんの偉業には驚くしかない。あの山頂からの直滑降をやっちゃうところはアウトなのかもしれないが、その一言では表せない常人ではできない世界を作った人だからな。それにしても、動物が見たいだろうと言われても、キリマンジャロには登りたくないし、普通に学校にも行きたい!本当に、僕の母親がそんな人じゃなくて、良かったけど、そんな親じゃないと見れない世界も有ったから、豪太さんの人生も、アウトじゃなく、エガをで立たれるもんなんだろうと言う気はした。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “古民家”愛してやまない17歳女子ご招待
17歳で、日本の古民家に興味を持つアメリカの女子高生がいることに、驚きだが、そういうことを外国に発信する方がいるんだね。それにしても彼女は中々複雑。ロシアからアメリカに、父が働きに来ていて、失職して、ビザの関係で、ロシアに戻らなくてはならなく、経済的に厳しく、友達のように日本に、来ることができないということで、この番組で出ることに。それにしても、全米ジャパンボウル大会というクイズ大会があるというのも、チョイ驚きだった。内容は女子高生の古民家体験記みたいで、何かを修行するものではなかったが、古民家の家族とつながりは一眼深かったような気はした。この体験は、深く高校っせいである彼女には大きかったかも。けど、素晴らしい古民家だったが、かまどだけ、僕の家のほうがいいな!僕はがきの頃から、かまどの使いたかただけは、殆どの人に負けない自信はある。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「滝沢秀明VS櫻井翔13年ぶりの共演で不仲説検証▽武井咲」
二人の空気感は、始まりはなんとも微妙だったが、誰もスタッフがいないとしても、テレビカメラが回ってるなかで、なんとも言えない空気感ながらいろいろ話せた二人の関係は見どころだった。意外と、この番組、企画が見てるほうがドキドキさせられうものが来るよな。なんか二人のリアルな男同士が心打ち解ける過程って、傍目で見ると、興味深いものだった。それにしてもタッキーは大人だな。武井さんのコーナーは、うった変わって楽しい。やっぱり彼女は単純に綺麗だし、その上、山本昌さんに、ちょこっと教えてもらっただけで、あそこまで、ボールを投げちゃうのには驚き。フォームが綺麗だったので、更に彼女が美しく見えた。今回の内容満足感高かったかも。
【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL サーキュレーター ホワイト DKS-20W
ZEPEAL(ゼピール) (2011-04-17)
売り上げランキング: 4

関連記事

SMAP ブログランキングへ
本物の香川真司選手
こんばんは。今夜はやはり『VS嵐』でしたが、前半だけで大満足。後半の「嵐-1グランプリ」は眼中になく、現在投稿しているところです。そう、本物の香川真司選手がプラスワンゲストに出て、キッキングスナイパーは失敗したものの、何とか嵐チームで勝つことができたためです。
そして観客に本田圭佑選手のものまねで知られる、じゅんいちダビッドソンさんを始めとしたサッカー大好き芸人3人が座り、もうこれ以上ないゲームでした。香川選手は途中、『ワンピース』収録で席を外しましたが、収録中は取材で忙しかったようで、本当にお疲れ様と言いたいです。
投稿者: [ 2016/07/14 19:57 ]
Re: 本物の香川真司選手
僕は、あまりサッカーには興味が無いので、さほど香川さんのことも知りませんが、キッキングが残念でしたが、バウンドホッケーの活躍は見事でした。あれは盛り上がったんじゃないかな。
投稿者: [ 2016/07/15 09:39 ]
アウト×デラックス
アウト×デラックスを観ました
元フィギュアスケートの村主章枝さんは15年彼氏がいないとの事でしたが..現在35歳。最後に彼氏がいたのは10代..?

女性を見る目もなんか怪しい村主さん...ちょっと心配(笑)
投稿者: [ 2016/07/15 11:28 ]
木曜
「みなさんのおかげでした」この回二桁だったんですね。グルメ新企画が大きかったでしょうか。解答者4人のやり取り面白かったです。憲武さんはフットワーク軽いですね。
「THE夜会」見応えありましたね。二人の夜会は共感しながら見ました。武井咲さんのプロの指導によるピッチングの上達にも驚きました。
投稿者: [ 2016/07/24 20:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示