Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/13水視聴率】 家売るオンナ 刑事7人は二桁発進 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% ヨルナンデス!絶対にハズさない!極上の夏休みSP 超多忙な芸能人達が南原&ゲストの為に夏休み3大人気スポット「沖縄・伊豆・北海道」に事前に出向いて本気リサーチ。
*7.6% ザ!世界仰天ニュース サハリン警察&セブ島警察に仰天スタッフが密着SP! 
12.4% 家売るオンナ 第1話【わたしに売れない家はない!天才的不動産屋現る!】
**.*% ナカイの窓 野球VSサッカー 野球好きとサッカー好きがお互いの球技の魅力について熱く語り合う!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 今回は少年隊・東山紀之&大阪出身・はるな愛の同級生を徹底調査!
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 高嶋政宏が高橋英樹や山西惇、小林豊らとともに「俳優ナイン」
10.8% 刑事7人 #1/警視庁最強のスペシャリスト集団、始動!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)宇宙旅行の貯金に励む夫にイラッ!(2)刺身のツマが大好きな私ってはしたないですか?(3)部活の先生が怒った時に言う「もういい!帰れ!」(4)料理店のペット事情に物申す ★新3大は天然ミネラルウォーター
【フジテレビ】見逃し配信
*7.1% おじゃMAP!!SP【この夏絶対行きたい超人気スポットで働いちゃったSP】 テレビが初の完全潜入!金魚8千匹!大行列のアートアクアリウム!!香取が幻想世界出来るまでの裏側で3日間…渾身!壮絶な全記録▽話題のホテル三日月(秘)お掃除!?
*9.5% ホンマでっか!?TV【世界一自然災害リスク高い都市は東京?▽三浦春馬恋の悩み】
*7.0% モシモノふたり~人気芸人!昼ドラ女優!超セレブ!みんなの素顔見ぃちゃったSP~ モテ芸人ノンスタ井上
【TBS】 見逃し配信
10.2% 水トク!「実録!犯罪列島2016 婚活サギ師を追い詰めろ!怒りの直接対決SP」 300万円だまし取られた女性が怒りの直接対決…シングルマザーが子どもの養育費を盗んだ悪女と壮絶バトル!
*9.9% 水曜日のダウンタウン SNSのアイコンが2ショットの場合、かわいい方が本人説
*2.3% 水ドラ!!「死幣-DEATH CASH-」第1話【呪われたお金・死幣】
【テレビ東京】見逃し配信
*8.3% THEカラオケ★バトル チャンピオンズカップ2016 全国各地の歌の大会王者が一堂に集結!チャンピオンの中のチャンピオンは誰だ!?カラオケ世界大会日本代表vs最強歌うま夫婦vsアニソン番組の女王vsアカペラ日本一
*6.4% 水曜ミステリー9「多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉(13)眼前の殺人者」 伊東四朗主演!
【NHK】
22.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.0% 大相撲名古屋場所 四日目 ▽新十両紹介 大輝(埼玉・八角)
14.2% ガッテン!「アンチエイジングの新常識 毛細血管ケアSP」
**.*% 探検バクモン「おばけ屋敷」
*7.7% クローズアップ現代+「あなたはどう考えますか~新薬高騰が医療を壊す?~」
*5.5% 総合診療医 ドクターG「ひざが痛い」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
家売るオンナ:北川景子主演の話題作は初回視聴率12.4%と好発進
黒田200勝お預けも 地元広島で高視聴率30・9% 占拠率41・3%
死幣:初回視聴率2.3% 松井珠理奈主演のホラーサスペンス
刑事7人:第2シリーズ初回視聴率10.8% 東山紀之主演の刑事ドラマ 
ドラマ「とと姉ちゃん」花山がペン握らない理由22・6%


【本日の番組感想】
**.*% あいつ今何してる? 今回は少年隊・東山紀之&大阪出身・はるな愛の同級生を徹底調査!
この世の男というものは、本当に、女性に対して勘違いするんだよな。ちょっと、女性に優しくされたら、勘違いして、好きになってしまうというのはあるけど、天下の東山紀之さんでも、頭の中で勝手に勘違て指摘されていたのは、赤っ恥だった。その上、上から目線と言われ放題だが、覚えていた女性は、見事にフラメンコダンサーとして華を咲かせていた印象だった。はるな愛さんは、小学生の頃から自分の女性的な部分を隠すこと無く、アイドルになりたいという目標のもと、芸能界デビューの下準備していたのはすごい。それにしても、女性ぽい男子でも女の子は受け入れるというもんなんだ。見ていると確かな友情は感じるものだった。
**.*% おじゃMAP!!SP【この夏絶対行きたい超人気スポットで働いちゃったSP】
ドラマの番宣絡みとはいえど、もこみちさんと香取さんはよく共演するもんだ。それにしても、彼にあえらた得られた仕事は、巨大金魚鉢に水を入れるって!地味すぎでしょ。それにまさか香取さんを裏方で、3日も拘束するって、ちょっと考えられない。普通に、彼を拘束したら、一体いくら位になるんだろう?想像もつかない。それも家に帰らせないとは、大丈夫か?この番組のスタッフ。それにしても、香取さんはすべてを把握するほど仕事したんだな。恐るべし香慎吾。後半のホテルは、二人に、裏方の仕事をまたもやらせているけど、彼らが掃除をしてる姿を見たい人どれだけいるんだろう?ナレーションがかなり多いし、完全迷走。もっと、二人に自由にさせろうよ!そこから生まれてくるもので勝負して欲しいかな。
**.*% ホンマでっか!?TV【世界一自然災害リスク高い都市は東京?▽三浦春馬恋の悩み】
今回は、なんといっても三浦春馬さん。なんでもすぐ飽きてしまうって、澤口先生も言われていたが、若いから当たり前のようにも思えたけど、まだ物ならいいが、女性とかに対しても、すぐ飽きてしまうって言うのはなんとなく感じ取れた。けど、まだこれからだもんな~。しかし、堀井亜生先生に追い込まれていたな。詐欺に合いやすいタイプというのはなんとなく見て取れた。彼を誰か保護してやらないと、騙されたとわからないまま、大変なことのなりそうな。東京が自然災害リスクが高いというのはわかるし、火山の噴火が起きたら、大変なことになるのは分かるが、凄いスパンの中で起きることもあるのが火山だからね。けど、火山に対しての対策なんて、避難訓練くらいしかないんだろうなか。けど、本当に火山爆発したら、とんでもないことだもんな。ほかに熊本地震が予測されていたというのは興味深かった。けど、九州のどこかってい感じなんだな。どこまで進む地震予知。
**.*% 水曜日のダウンタウン SNSのアイコンが2ショットの場合、かわいい方が本人説
SNSのアイコンが2ショットの場合、かわいい方が本人説は、確かに理解できる。僕も少ないながら、女性の知り合いがいるけど、20代の女性のアイコンは、決まって、本人のほうが可愛いい。それにした確かに二人で写ってるものが多いけど、いろいろ理由があるもんなんだね。それに、あのアイコン詐欺はひどすぎた。完全別人が多いのにもびっくり。時速300kmのピッチングマシンの威力は半端ないな。それに、燃えろ!プロ野球とういうゲームも懐かしすぎる。そういえば、勝手にバンドで飛んで行く事あった記憶が有ったな。操り人形でも伝言ゲーム出来る説は、操り人形が江戸時代だったのが、難解にしてたかも。けど、ラテアートは、本気のアートだし、バルーンアートも悪くなかったが、それを受け取る方の能力の重要なんだよな。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
川島なお美さんのご冥福を改めてお祈りしつつ見ました。
こんばんは。今夜は『水曜ミステリー9』でしたが、実は昨年9月に亡くなった川島なお美さんが登場されていたんです。多少の時間でしたが、顔を見ていると相当具合が悪かったように見受けられました。末期がんと闘いながら頑張って演じていただけに、正直見るのがつらかったです。
慌てて番組ホームページや川島さんのブログを見に行ったところ、番組ホームページに川島さんの名前が出ており、公式ブログもまだ残っていたんです。実は公式ブログ、マネージャーなどの関係者が続けているそうです。しばらく見られるとは思いますが、ご冥福を改めてお祈りします。
投稿者: [ 2016/07/13 23:10 ]
水曜日のダウンタウン・とと姉ちゃん
煽りまくった割には散々な結果だったホームラン以外は見応えがあった。自分もラテアートを侮っていたが、画力が凄かった。マダガスカルと台湾は確かにそっくりだった。オーストラリアと四国が似ているという説もあった記憶が。そう言えば、4CHかどこか他局が四国がオーストラリアになった地図を流用して批判されてたな。

BSプレミアムの再放送で見たけど、アンジャッシュのコントみたいな展開。視聴率に内容が伴ってないという意見もあるようだが、一年前の『あれ』じゃなくて『まれ』の駄目さに比べたらストレス無く見られる。

予想
ヨルナンデス=7% おじゃマップ=9% ミラクル9=12% 刑事7人=10% 家売る=9%
投稿者: [ 2016/07/14 07:30 ]
おじゃMAP!!SP
もはや不定期化してるおじゃマップ。2時間SP、とても楽しかった!!
金魚編はほぼ香取君ひとりで三日間奮闘(もこみちさんもお疲れさまでした!)。ザキヤマさんがいないのはちょっとさみしかったけど、私的には香取君だけの、のびのびした感じが見れて良かった。大変そうでしたが、幻想的で涼やかな世界は素敵でした。ああいう形で小倉さんと波留さんがゲストでチラッと番宣で出てきて、今回の企画的には全然あり。

ホテル三日月編は、香取君とザキヤマさんの2人のみの掛け合いがおかしくて、全然ゲストはいらない。心なしか香取君がいきいきとしてるように見えた。
ザキヤマさんがプールで流されるお約束もおかしかったし(笑)
それにしても、ホテル三日月ってあの事件以来ウハウハですね。
投稿者: [ 2016/07/14 08:06 ]
Re: 川島なお美さんのご冥福を改めてお祈りしつつ見ました。
『水曜ミステリー9』は、全く見てないのでなんともいえませんし、僕自身、川島さんに興味がなかったので、本当になんとも言えませんが苦しい中でも、精一杯生きておられたんでしょうね。それしか言えないませんが、ご冥福はお祈りしたいです。
投稿者: [ 2016/07/14 08:35 ]
Re: 水曜日のダウンタウン・とと姉ちゃん
僕もラテアートもみくびってましたが、2つのカップニアを描き、見事に表現してたのには驚きました。いろんな手法があるんですね。けど、操り人形は、なんで、あの人形という気はしました。マダガスカルと台湾も言われてみれば似てるんだな。
投稿者: [ 2016/07/14 08:38 ]
Re: おじゃMAP!!SP
ホテル三日月ってあれ以来、注目度が桁違いでしょうね。まさか、こんなロケが入るとは思いもしなかったのかもしれませんが、個人的には、二人にはもっと自由にやって欲しいです。そして慎吾さんには思う存分、暴れて欲しいと思ってしまいます。
投稿者: [ 2016/07/14 08:41 ]
水曜日
水曜のダウンタウンは所々見たが、SNSのアイコンはこの番組らしさのちょっとした小バカにしている感が有ったので観たかったが、伝言のラテアートは流石の一言。バンドでホームランは本当にゲームだけの世界やな。野球ボールじゃなくてテニスボールって、本末転倒だが飛ばないもんだね。

ザキヤマさんは料理得意じゃないから、寿司握るのも。裏で指示だしてる慎吾ちゃんは無邪気か腹黒か?。
投稿者: [ 2016/07/14 09:30 ]
Re: 水曜日
バンドでホームランは、いくら何でもとは思いましたが、やっぱり、300キロはすべてを破壊しちゃいますね。あのザキヤマさんと、香取さんのやり取りがこの番組の一番のおもしろみだとは思うので、あれはあれでよかったかな。
投稿者: [ 2016/07/14 10:16 ]
水曜日のダウンタウン
「燃えプロ」のバントホームランの説は、ただ跳ね返ってるだけでは...(笑)?

大西ライオンなら「ライオンキング」クイズは全問正解できそう(笑)
投稿者: [ 2016/07/14 10:38 ]
家売るオンナ
予備知識なしにドラマを見たが、北川景子が無表情で怒鳴り散らしていて途中でチャンネルを変えてしまった。(北川が美人に見えない。)
「家政婦のミタ」や「半沢直樹」が大当たりしてから、ドラマが変わってしまったと思う。
変顔やオーバーアクションなど何でもありだけど、自然体で演じることも必要かなと思ってしまう。
投稿者: [ 2016/07/14 10:43 ]
水曜日のダウンタウン
ダウンタウンの番組で唯一毎週見ている番組です。単体のプレバトやすべらない話は見てますが。
ネタは初期の頃のが面白かったですね。最近はややネタが尽きた感も。今週のでいえば伝言ゲームがよかったかな。ラテアートがあそこまで細かくできるのがすごい。
ところで、他コメントにあった「四国がオーストラリアになった日本地図」で物議を醸したのは今年のフジテレビ「ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット2016」という番組ですね。その番組で四国がオーストラリアに、九州がアフリカになった日本地図が使われ、フジテレビは「ネットにあった日本地図を適当に引用してしまいました」と謝罪しました。
実は、水ダウでも「日本地図がオーストラリアに変わっていても意外に気づかない説」を去年やっていましたが、この説も佐藤雅彦著「四国はどこまで入れ替え可能か」というちょっと話題になった本もあるんでもしかしたら参考くらいにはしたかもしれないですね。
投稿者: [ 2016/07/15 10:41 ]
水曜
「水曜日のダウンタウン」永野さんがラッセンを買わされたと話したところ、ナレーションがみなさんのおかげでした風になったのが印象に残った。バントホームラン可能説は方法がなしくずしに緩くなっていったのが面白かった。
ホンマでっかTVが仰天ニュースを上回るの珍しいですね。
投稿者: [ 2016/07/22 23:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示