Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/12火視聴率】踊る踊る踊る!さんま御殿!!が高視聴率 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 火曜サプライズ 北川景子の母校・明治大学に潜入&DAIGOが林家三平と夫婦秘話
13.7% 踊る踊る踊る!さんま御殿!! 最強2世が奇跡の集結 美女アスリート浴衣祭 超豪華3時間SP!EXILEも笑点メンバーも!この夏注目の人たちが大集合!大物2世が親の(秘)私生活を勝手に暴露!美女アスリートvs最強醜女芸人が浴衣姿で大バトル!
**.*% 今夜くらべてみました まゆゆが来た!渡辺麻友VS指原莉乃…総選挙ワンツー対決!
【テレビ朝日】見逃し配信
10.1% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 知っておきたい病の新常識 !【高血圧】【動脈硬化】【尿漏れ】などの、新予防・改善法をお伝えします。
**.*% 中居正広のミになる図書館 尾野真千子・秋野暢子・藤竜也が川柳で弱音を告白!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 優しい人なら解けるクイズやさしいねSP 奇跡連発!佐藤栞里が京大ヒャダイン&北村弁護士を撃破!▽岡井…珍解答しすぎてギブアップ?▽秘密のライオンキング▽涙の感動クイズ…新聞配達の少年と老夫
*9.6% ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【波瑠主演…猟奇殺人の真実を暴く】 #01衝撃の猟奇犯罪ミステリーが2時間SPで今夜開幕。不可解な猟奇殺人事件…型破り捜査班が驚愕の真実を暴く。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? アンガ田中が沖縄の海で2つの生物が融合した“コラボキモうまモンスター"を
【TBS】 見逃し配信
10.7% 所さんのニッポンの出番!2時間SP★コンビニグルメランキングin京都! 今話題のコンビニグルメを外国人に食べてもらってランキング調査!KAT-TUN中丸さん VS ビビる大木さんがガチンコ対決!スタジオの順位予想は当たるのか!
*9.1% マツコの知らない世界【全部嘘?心霊ビジネス&夏先取りビーチサンダル】
*9.3% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(1)武井咲×滝沢秀明×松田聖子競演!
*1.8% OLですが、キャバ嬢はじめました
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP世界一キレイ!羽田空港を支える清掃員。その裏にはありえへん波乱万丈人生が▽動物新常識!!ラッコの眠り方ご存知ですか?▽大好評!韓国整形番組の衝撃ビフォーアフター
*8.0% 開運!なんでも鑑定団【がん告知された親友がくれたお宝】
*5.0% ガイアの夜明け【リオで勝つ!~スポーツメーカー水面下の攻防~】
【NHK】
23.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*8.8% うたコン「夏に聴きたい海ソング」
**.*% サラメシ「シーズン6 第10回」 演歌界のプリンス、山内惠介
*4.6% クローズアップ現代+「進化する人工知能 ついに芸術まで!?」
*2.5% グッと!スポーツ「サッカー日本代表! キャプテン遠藤航“メダルへの秘策”」
**.*%
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
せいせいするほど、愛してる:初回視聴率9.3% 武井咲&タッキーの禁断愛
藤堂比奈子:初回は9.6% 波瑠が変人刑事役で猟奇殺人に挑む
波瑠主演『ON』初回視聴率関東9.6% 関西13.4%の好スタート
「とと姉ちゃん」花山は終戦で気付いた23・3%


【本日の番組感想】
**.*% 中居正広のミになる図書館 尾野真千子・秋野暢子・藤竜也が川柳で弱音を告白!
この頃、秋野さんをよく見かけるが、ネタが面白い。年齢をあんまり隠す雰囲気もなく、もう60歳近いことをおもいっきり晒してる感じが良い。今回も物忘れが激しいという感じで話をしていたが、先生の話を聞くと、認知症の初期症状にも意外となってないということだった。それに、まさかの藤竜也さんも登場。74歳で、昔の男の色気全開というわけではないが、枯れてもなおなんだかかっこいい。女装の話とかされていたが、あれはいいんじゃないのかな。佐藤勝利さんのセリフは、普通の男が言ってたら、怖さしかないけど、特殊なコンサートという会場なら、心地いいんだろうな。仕掛けはジャニさんだったのか。けど、それなのにすぐ飽きてしまうって。関西での力関係の話はよく聞くけど、大阪は、かなりの上から目線なのかな。それにしても、奈良とか和歌山、滋賀って、扱いが低いんだな、九州でも似たような状況のような~。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? アンガ田中が沖縄の海で2つの生物が融合した“コラボキモうまモンスター"を
アンガ田中さんの沖縄のキモ生物ネタはまだまだあるんだな。夜中、彼らが海に入って、キモい生物を探すだけのビデオだったが、意外といろんな気も生物がいるもんだ。けど、沖縄の海の夜中って、田中さんがいたからかも知れないが、遺体の知れないものが多いんだな。それにしても、吉川さんはどんどんバラエティーに馴染んでいるような。まさか、川村エミコさんのテンガネタに食いつくとは思いもしなかった。川村産には、テンガに負けないで、幸せを掴んで欲しい。他に、まさかのコーヒーラーメンを紹介する石神さんのテンションは、商売の匂いが。他にも、あの食材のラーメンは、本当にラーメンじゃなかったな~。
**.*% 所さんのニッポンの出番!2時間SP★コンビニグルメランキングin京都!
まあいろんな国があって、コンビニもその国の事情によって、多様に変化するんだろうけど、日本も他の国からみたら、変わってるんだろう。それにしても、カナダにはコピー機がないとは!体重計は、タイで見たことがあるけど、女性に聞いたら、今日何キロって答えてくれるとは知らなかった。本題は、セブンのコンビニグルメだが、確かにマンゴーアイスは美味しい。カレーは食べたことないけど、マツコさんも絶賛していたような。レタスサンドもいい感じなんだよな。しかし、意外とメロンパンは低いんだな。日本人のこのパンに対する愛情は、他の国の人にはわからないしね。日本大好きオーストラリアの綾小路 翔リスペクトの人は、ノリが良かったな。たしかに、彼の国には彼しかあの姿の人だろうけど、すっきりと気持ちいい人だったのだけは確か。
**.*% マツコの知らない世界【全部嘘?心霊ビジネス&夏先取りビーチサンダル】
ビーチサンダルか。日本発祥と言うのは知っていたが、あの三点ドメのスタイルが、どうにも僕には合わなくて、20歳位から履かないけど、世間ではいろいろ進化してるんだね。まさかフサフサのサンダルとかあるとは、知らなかった。ああいうのなら街履きにはいいとは思うが、オフィスで履いてる会社とかあるのかな?紹介者の人が、いやらしい目で、女性の足を見てるところが、印象的だった。心霊ビジネスの山口敏太郎として、今回は登場していたが、あまり怖いという感じはなかったな。けど、小銭稼ぎとはいえど、ニセモンが、とんでもなく広がってる世界でもあるんだ。そんな感じはしていたので、ほとんど、見ることがない系統ではあったが、あんなもんで一回2万!凄いボロい世界だな。後半の本物かもというのは、なるほど、本物かもという気はしたかも。けど、稲川さんのビデオだけは、インパクトの種類が違うね。確かに凄い。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
リオ五輪まで日本時間であと25日
こんばんは。今夜は『ガイアの夜明け』でしたが、リオ五輪がテーマになっていました。スポーツ用品メーカー大手で、JOC公式スポンサーの1社でもあるミズノの舞台裏が中心でしたが、いかにして日本人にメダルをもたらすかへの苦労は五輪選手もミズノも一緒だなあと思いました。
せっかく出来た試合用道具に不具合が出たりと、理想の道具を作るには何回か作り直すため、並大抵のものじゃないことも放送で分かりました。視聴者からすると、どうしても結果だけに話題が行ってしまいがちですが、改めて試合用道具を作る裏方の苦労を知りながら五輪を見たいです。
投稿者: [ 2016/07/12 23:15 ]
火曜日
ニッポンの出番!はセブンイレブンのマンゴーアイスやカレーは食べてみたいなあと思います。
綾小路翔さんに憧れるオーストラリア人の男性は痛いけど清々しい。突き抜けて欲しい。翔さんからのプレゼントも家宝物や。

マツコさんは心霊は好きじゃないのに見てしまった。幽霊は素人って。稲川さんのはガチで怖かった。稲川さんも心霊とは切っても切れない関係に成ったなあ。今年の夏も全国各地心霊話ツアーしてる。
山口さんがプロフィール紹介してた女優さんは山口さんの事務所所属の人。つまり身内。
サンダルは余り履かないから興味は無かったが、紹介してた人は足フェチなのか?。

投稿者: [ 2016/07/13 10:00 ]
Re: リオ五輪まで日本時間であと25日
『ガイアの夜明け』は、記事にしてもほとんど、反応がないし、ドラマも始まるので後回しオンデマンドで見てるので、まだなんともいえませんが、興味深そうな内容ですね。後で、かなり楽しみです。
投稿者: [ 2016/07/13 10:29 ]
Re: 火曜日
マンゴーアイスは美味しいですよね。僕も好きでよく食べますが、あの価格なら安いような気さえします。カレーはまだですが、自分のカレーの進化のために、食べてみようかな。マツコさんは、2つともどうでもいいネタでしたが、以外に面白かったので、最後まで見てしまいました。
投稿者: [ 2016/07/13 10:32 ]
夏です
うたコン 途中から観たけど、若大将 加山雄三さんの歌を聴くと湘南や江ノ島の風景が浮かびます。歌声も変わらずでよかったです。変わらずといえば、布施 明さんも。久しぶりに 摩周湖の夜 を聴きました。しみじみしました。若い頃と、歳をとってから聴くのとでは味わいが違うものかとこの頃思う事が多いようです。

投稿者: [ 2016/07/13 19:07 ]
NHK グッと!スポーツ
リオオリンピック日本代表チームキャプテンの遠藤航選手でしたが笑顔が素敵な選手。
23歳で3児のパパとは驚きましたが子供たちと一緒のピッチでプレーすることが夢だとか。
是非叶えて欲しいですね。
ディフェンスの役目、そして間合いが上手く絶妙なバランスでパスをする選手。
間合いの説明もあり相葉君が遠藤選手と実戦して教えてくれるので分かりやすい!
リオでは48年ぶりのメダルを取ってきたいと遠藤選手の表情はキャプテンの顔でしたね。
この番組を見るとアスリートの皆さんを応援したくなります。
時間帯が10時25分からスタートなので視聴率は厳しいですが視聴率に振り回される事なく素敵な番組作りになっていると思うので頑張って欲しいですね。
何より相葉君の持つ温かくて穏やかな雰囲気がとても心地良いです。
アスリートの方との対決も面白いです♪

投稿者: [ 2016/07/14 07:45 ]
さんま御殿
スペシャルになると、必ず視聴率が高いし、また、おもしろいですなあ。さんまさんは、いつも安定した笑いを、また、新たな面白人間を見つけた、ツッコミ倒す!すばらしい!
投稿者: [ 2016/07/14 18:13 ]
さんま御殿
美女アスリートVS女芸人がおもしろかった!
女芸人だけでなくアスリートの面白キャラがさんまさんに引き出されてました。
投稿者: [ 2016/07/17 23:28 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示