Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/11月視聴率】 好きな人がいること 二桁 とと姉ちゃん 


【日本テレビ】 見逃し配信
10.9% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメ!あばれる君出産に密着!古民家に千葉雄大】
11.8% 世界まる見え!危険地帯SPNEWS加藤驚愕!チェルノブイリ事故現場にカメラ潜入
14.3% しゃべくり007SP【北川景子!EXILE三代目!出川!結婚発表チュート福田】
**.*% 月曜から夜ふかし足立区北千住の人々のニュース&オバサマが集まる場所にいた凄いオバサマたち&様々な業界の最先端を調査!村上が縄跳び挑戦!
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.9% お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル 「もうすぐ世界遺産!江戸時代が丸ごと分かる場所…上野・寛永寺SP」さらに!「お坊さんと遺品整理~昭和の大スター!三波伸介の思い出の品を供養~」の豪華2本立てSP
**.*% 橋下×羽鳥の番組『有識者たちが選んだ あの業績がスゴい!!20世紀の政治家SP』
【フジテレビ】見逃し配信
12.8% ネプリーグSP~桐谷美玲&波瑠Q対決!山崎賢人・三浦翔平・野村周平も参戦~ 桐谷美玲×波瑠!注目の主演女優対決!イケメン俳優・山崎賢人&三浦翔平&野村周平は「3バカ兄弟!」と波瑠からキツイ一言!「びっくりぽん!」が飛び出す展開に!
10.1% 好きな人がいること #01 恋愛弱者の櫻井美咲がイケメン3兄弟とシェアハウス!
**.*% SMAP×SMAP【ミランダ・カー来店!本当やってる美容法&血液型ダイエット】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【DAIGO参戦!!激ムズ駐車対決!!マギーも胸キュン】
【TBS】 見逃し配信
**.*% マサカの世界衝撃事件 第4弾 好評につき第4弾!今回は世界には凄い奴がいたぞSP!▼不倫・浮気現場にカメラが潜入!妻の不倫相手がマサカの…!?▼アメリカ全土が恐怖のどん底に…姿なき犯人!
*9.0% 月曜名作劇場「警視庁南平班 七人の刑事(9)」 [出演]村上弘明
**.*% Momm!!~先輩に誘われても断ってしまう・・・中居とまゆゆが対立!?
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■ゾッコンYOUが叫ぶ!走る!こりゃ~衝撃が走るゼSP■ ファン歴20年…日本一の○○アイドルにYOUゾッコン!客席30席激アツ(秘)ライブ■石川県に大集団YOU!刀にゾッコン3泊4日…昇段試験の旅■コレがニッポン新土産!
*7.4% 世界ナゼそこに?日本人▽世界に「あの日本食」を広める日本人2時間スペシャル インドネシアで「ウナギの蒲焼き」を生産する日本人男性73歳&オーストラリアで「どら焼き」を広めようとしている日本人男性61歳に密着!2時間スペシャル!
**.*% 未来世紀ジパング【祭典目前!リオ沸騰!!舞台裏でニッポン勢が大活躍】
【NHK】
**.*% 大相撲名古屋場所 二日目 ▽注目力士たちの初日をふりかえる
22.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% NHKスペシャル「徹底討論 日本政治はどう動く」
**.*% クローズアップ現代+▽ついに来た!?マネー新潮流~ソーシャル・インパクトの衝撃
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「デジタルクリエイター・猪子寿之」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
フジ月9「好きな人がいること」初回視聴率は10・1%…
「とと姉ちゃん」花山伊佐次に編集長を頼む22%
波瑠主演『ON』初回視聴率関東9.6% 関西13.4%の好スタート


【本日の番組感想】
**.*% 月曜から夜ふかし足立区北千住の人々のニュース&オバサマが集まる場所にいた凄いオバサマたち&様々な業界の最先端を調査!村上が縄跳び挑戦!
あの縄跳びは確かに驚くけどスマート縄跳び というものらしい。さすがに、縄跳びに1万超えというのは買えないと思ってしまうが。子供の頃、こんな縄跳びがあったらと考えた人が、開発したのかな。それにしても、ジャイアンが今回も大活躍。縄跳び飛んだり、ロケでも、スタジオでもいまサブキャラにとどまってない。第3の出演者感覚かも。確かに、旦那さんも奥さんが生活費を超える稼ぎなら何も言えん。身につけない宝石も、必要なんだよな~。他にも、ドカジョは、毛皮でゴルフをするのか?世の中いろんな人がいるね。それにしても、北千住って、やっぱり治安が悪いのかな?一度降りたときそんな感じはしたけど、発生件数が劇的に減ってるのはなんでなんだろう?
**.*% YOUは何しに日本へ?■ゾッコンYOUが叫ぶ!走る!こりゃ~衝撃が走るゼSP■
驚くのは、僕が全く知らないところで、いろんな武術が日本には存在し、それを学ぶために、日本に訪れてる外国の方々が多いということ。剣道なら分かるが、剣武は知らなかったが、それを知ってもらうという意味でも青木宏之氏はオープンだったな。それにしても、色んな要素を詰め込んで、体にいい武道なのかな?他にもファン歴20年のアイドル好きアメリカ人の人は、どこまでもともに歩んでいく感覚なのかな。それにしても、アイドルもお迎えとかする人もいるんだな。けど、余りかから着てくれるのなら、わからなくもないのかな。アメリカ大統領を目指す青年は、どうなろうが、人のために働く人間になったりするのか?10年後でもいいから知りたいかも。テレ東なら、多少数字が低くなっても、続きそうだもんな。
**.*% 世界ナゼそこに?日本人▽世界に「あの日本食」を広める日本人2時間スペシャル
まだ前半しか見ていないが、さすが僕はインドネシアには感心があるので、うなぎを作ってるというのはすぐに分かったが、その始まりが子供の頃の懐かしさから、飼育hしていたことから始まっていたとは、人生って、判らないものだ。それにしても、あの餌のことをすぐに喋ったり、それで釣りをしたりするのは、インドネシア人らしい長閑な感じだな。それにしても、美味しいうなぎを作るために、妥協しない姿は気持ちいいけど、なんとなく九州の人かなと思ったが、大分の人だった。それにしても、インドネシアの田舎に行ったことはあるけど、本当に産業らしいものはなかったりするから、あれだけの人を雇っているのは、かなりの貢献だとは思うが、彼の健康状態が気になるところだろうな。彼の右腕みたいな人が現れるといいけど。
**.*% SMAP×SMAP【ミランダ・カー来店!本当やってる美容法&血液型ダイエット】
ミランダ・カーはテレビのCMでよく見かけるが、オーランド・ブルームと結婚していたとか全く知らなかったが、やっぱり日本で人気が高いみたいだ。YOUは何しにの番組でも、よく空港位にファンも居るもね。それにしても、ちょっと驚いたのは血液型ダイエットとかしてるところ。血液型を気にするのって、日本人だけかと思ったら、そうでもないんだな。けど、中居さんとのやり取りも意外と、スムーズで、とぼけた日本語も中々可愛らしかった。やっぱりモデルさんともなると、食べ物に力を入れるのは納得。ほかにも木村さんのワンピース対決があったが、今回は予告編感覚?すぐに終わったけど、映画もあるということで、数周にわたる対決らしい。木村さんが一人で、コーナーをやるのは久々なので期待したい。他にも、布袋さんとのライブはなかなか気持ちいいカッコよさで良いステージだった。
**.*% 好きな人がいること #01
初回、二桁は確保してるし、去年夏の月9恋仲が9.8%と考えると、いい数字ではないがこれくらいの数字が、夏の若手ラブストーリーなら、相場かな。けど、かなり内容はベタだが、こういうドラマも夏にないと楽しくない。気楽に見ていこうかな。
感想
夏の月9で、夏、海、料理といえば、『SUMMER NUDE』を思い出したが、男性山下智久さんが主人公で、香里奈さんがシェフだったけど、料理のことが話の中に大きく関わるわけじゃなかったし、今回の美咲は、パティシエなんだな。それが天才シェフである次男の夏向とぶつかりながら、3人お兄弟の中で揺れ動くという少女漫画見たいな舞台で、どんなドラマが繰り広げられるのか?それにしても、こういう時はやっぱり同居なんだな。けど、僕が次男として、美咲みたいな子が、同居することになったら、初めは、話することもできないだろうけど、夏向はドS全開で、美咲に言いたい放題。男目当ての女に見られたり、その彼の評価を跳ね返すように、夏向が作る料理に合わせたデザートを健気に作るなんて、きちんとした大人の仕事をする女性なんだな。続き

関連記事

SMAP ブログランキングへ
サッカーで有名なカメルーン
こんばんは。今夜は『世界まる見え!テレビ特捜部』でしたが、今回は危険地帯が中心だった中、サッカーで有名なカメルーンのオンボロ乗合タクシーが80kmを7時間で行く場面が印象に残りました。途中で壊れそうな橋を通ったり定員オーバーだったりと、本当にびっくりしました。
7倍払ったら同乗者を下ろさせたり、整備した道路を通る時に運賃以外の料金を払ったりなど、日本では法律違反になりそうな行為が多かったことに、五輪やW杯が行われたら行く人がいるかなあと思いました。カメルーンはサッカー一流、乗合タクシー二流か三流というところでしょう。
投稿者: [ 2016/07/11 21:57 ]
夜ふかし
今回はこれと言った物が無かったが、金貸しからドボジョに転身した女性は気になるなあ。しかし、よく集まりますなあマダム達は。
娘さんの作文は少し闇が深い。でもお父さんトイプードル買ってやれよ。

縄跳びしないがこういうのはやりたくなるエッセンスの一つだよね。
北千住に住んでいるアニオタよ、働け。切れのある動きなら。
投稿者: [ 2016/07/12 09:26 ]
Re: サッカーで有名なカメルーン
『世界まる見え!テレビ特捜部』は、録画はしてるけど、まだ見てないという感じですね。しかし、カメルーンのことって、僕もほどんど知りませんね。文章から、なんでもありな国というのはわかりましたが、こういうタクシーは世界中になるのかも。けど、アジアではお目にかからなかったな。
投稿者: [ 2016/07/12 09:45 ]
Re: 夜ふかし
僕も、トイプードルは娘さんに買ってやってもいいんじゃなかなとは思いました。闇を取り除くには、動物の力は大きいと思うけどな~。しかし、金貸しという商売はハードだとは思うけど、やっちゃいそうな女性だったな~。
投稿者: [ 2016/07/12 09:48 ]
スマスマ20周年おめでとう(*^o^*)
スマスマは、久々の通常放送で充実していました。ミランダさんキュートで誠実な人で素敵でした。S-live布袋さんはかっこいい〜‼︎
SMAP5人とのコラボは永久保存版です。

今月はもうスマスマは無く特番になります。8月からは通常放送でしょうか?なかなか歌い踊るSMAPを見せてもらえないので期待してますね。
SMAPを天の岩戸に隠さないでもっと見せて欲しいです( ̄^ ̄)ゞ
投稿者: [ 2016/07/12 10:02 ]
Re: スマスマ20周年おめでとう(*^o^*)
> 来週月曜日の番組尿を見ましたが、月9はあるけど、まさかの FNSうたの夏まつり2016が22時台に復活するんですね。驚きました。今週のスマスマは、充実した内容だったので、毎週放送してほしいけど、本当に、飛び飛びですね。
投稿者: [ 2016/07/12 10:31 ]
スマスマ
やっとスマスマ。

ミランダ・カーさん、なかなか聡明な方なんですね。
ボキャブラリーが豊富で、とても楽しかったです。
ケン玉のお二人は確かにインパクト大。私も目が釘付けになりました。
ワンピースは見てないのでスルーしまして、
S-LIVE。
今回のステージセットも布袋さんも、そして5人SMAPもかっこよかった!早く5人トークが見たい(泣)LIVEでの慎吾君のひげとオールバックもかっこよかった~
投稿者: [ 2016/07/12 12:40 ]
スマスマ
やっとスマスマが見えたので、嬉しかった。ワンピースの会拓哉キャプテン本当に嬉しそうだった。布袋さんとのライヴも良かった。
25日久しぶり拓哉キャプテンの特番今からワクワクしてます。
投稿者: [ 2016/07/12 13:41 ]
スマスマ
久々のスマスマ・・やはり月曜夜はスマスマ・・・が体にしっくりくる感じが。
そしてこれも久々の木村君のコーナー。
熱く、全力で楽しんでいる木村君はいいね。
25日の特別編も、うれしくて、やった~!!と大声出して、家族に変な目で見られた。
少しずつでもいい方向に進んでいますように。
今まで25年もかけて、SMAPが作り上げてきたこと・・・・
そう簡単に無くしたりしては絶対にいけないと思う。
投稿者: [ 2016/07/12 16:24 ]
スマスマ
ミランダ 愛嬌があって
可愛かったですね
元夫のオーランドは 映画は来ないし
どうしてるのかな 余計なことを考えてしまい
ました

ただ海外のスターは 数字が
取れないので 今回も厳しいのかな?
 
次回は木村さん それも悪くないですが
やはり5人がいいです
投稿者: [ 2016/07/12 21:00 ]
しゃべくりやっぱり数字いいですね!
出川さんと北川さんの所見たけどやっぱりしゃべくりメンバーとの絡みが面白かった!
投稿者: [ 2016/07/12 21:57 ]
スマスマ楽しかった
久々のスマスマ明るいミランダさんで、楽しみました。
ワンピースの木村くんの表情が嬉しそうで、皆さんも楽しそうで良かったです
布袋さんのライブは、皆さんカッコよかったです。この頃は、ライブの後の話がないので、寂しいです。

やつと25日は、木村くんの特番首を長くして待っていました‼️岳くんや、桐谷健太くんの「先輩連れて行って下さい」❣️楽しみです!嬉しい嬉しい。有難うございます!


投稿者: [ 2016/07/13 13:53 ]
SMAP×SMAP
6月13日以来の約1ヶ月ぶりとなる『SMAP×SMAP』の放送でしたね。久しぶりのSMAPが5人揃って出演しているのを観て、とりあえずホッとしました。「BISTRO SMAP」でミランダ・カーとの絡みや、「S-Live」で布袋寅泰とのコラボライブも楽しそうにやっていてこれと言った違和感はありませんでした。ただ、一つだけ気になったのは、いつも番組の最後にやっている東北と熊本の募金で、中居君が完全にカメラから目線を外していたことです。あの数分だけで、この収録の裏で何かあったのかを思わせるような光景だったので、やはりギクシャクしているのかを思うとやっぱり不安で仕方ないです。あと、何よりここ最近の『SMAP×SMAP』で気になるのは、5人だけでのトークが完全になくなったことです。「BISTRO SMAP」などのゲストを交えてのトークや、1人がゲストとトークするのはよく観られますが、SMAPのトークがなくなったので、番組スタッフが空気を察して取り止めにしているのだと思いました。また、放送を控えている『音楽の日』(TBS)と『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ)にも、SMAPは今年は不出演となっています。各テレビ局は出演オファーしたのに関わらず、ジャニーズ事務所が出演を断ったそうです。これだと、ヘタすれば年末の『NHK紅白歌合戦』(NHK)や『FNS歌謡祭』(フジテレビ)にも出演しない可能性もあります。他に、今年は新曲を発売しなかったり、9月には『SMAP×SMAP』が放送終了するんじゃないかという憶測も飛び交っているので、2016年はSMAPの心配ばかりの一年になりそうです…。
投稿者: [ 2016/07/13 16:17 ]
SMAP×SMAP
SMAPについて色々な意見や思うところがあると思いますが…一つだけ、彼らが変わったのか?見てる我々が変わったのか?私は、後者だと思っています。仕事していると喜怒哀楽ありますよ。裏方のことを心配するより出されたものを楽しむ方がいいのではないでしょうか(*^o^*)
次回は、拓哉キャプテンの特別編☆応援しましょう!!
投稿者: [ 2016/07/14 14:11 ]
Re:テレビっ子さん&いくママさん
こんばんは。SMAPは『テレ東音楽祭』と『THE MUSIC DAY』にも出ていなかったので、今年の夏の長時間音楽特番には全く出ないという結果ですかあ。今年のシングル発売も今のところはないなので、このままでは確かに年末の長時間音楽特番出演もない可能性大ですよ。
ただ、来年4月には結成30年目に入るので、この節目でシングル発売やコンサートを期待したいところです。加えて現状ではペナルティを受けながら活動していると思うので、時間が解決するという期待だけは持ちたいです。もし時間が決裂するようであれば、やはり解散でしょうねえ。
投稿者: [ 2016/07/14 20:15 ]
Re:歌姫LOVEさん
ごもっともです。一言だけで言うなら、時間が解決してくれるのを待つだけですね。2016年はしょうがないにしても、結成30年目に入る2017年は、SMAPが音楽・バラエティ・ドラマなどで大活躍することを期待しています。
投稿者: [ 2016/07/14 23:14 ]
Re:歌姫LOVEさん&テレビっ子さん
同意見!
でも…紅白だけは出てほしいのが私の本音。2017年はSMAP大大活躍してほしいです。
投稿者: [ 2016/07/15 07:15 ]
月曜
「ネプリーグSP」は月9&火10のドラマチームの対抗戦でした。桐谷美玲さんと波瑠さんの仲の良さが見えました。相手チームを挑発するバラエティノリにも積極的。山崎くんは「VS嵐」でもこの番組でも意外なポンコツぶりを見せてて親近感を沸かせますね。
投稿者: [ 2016/07/18 02:05 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示