Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/9土視聴率】 人志松本のすべらない話30 嵐にしやがれは二桁  


【日本テレビ】 見逃し配信
*4.3% 逆転裁判「再会、そして逆転」
*7.2% 名探偵コナン「少年探偵団の雨宿り」
**.*% 満天☆青空レストラン 三浦半島の畑でしっかり完熟させた甘い絶品かぼちゃを収穫。
11.4% 天才!志村どうぶつ園【園長ちびが有名人にドッキリ!▽坂上忍VS吠え続ける犬】
13.0% 世界一受けたい授業 名探偵コナンが東京スカイツリーに初潜入!
*9.4% 時をかける少女 #1
10.9% 嵐にしやがれ 時かけチームと自分のためのお中元デスマッチ▽櫻井いきなり群馬へ
**.*% 有吉反省会スペシャル MC有吉に一流芸能人が過ちを告白・懺悔…
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「うなぎ&ヨーグルト」を視察!世界で初めてうなぎを完全養殖した(秘)技術&種類豊富なヨーグルトの秘密に迫る
10.6% 土曜ワイド劇場「ショカツの女12 新宿西署 刑事課強行犯係」
**.*% SmaSTATION!! 今「鉄板焼き」が驚くべき進化を遂げているんです!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【中尾彬絶賛レアキャラ登場▽横澤夏子・次課長…】
**.*% めちゃ2イケてるッ! 超新企画ゴミ芸人屋敷激レア5組爆笑ライブ
11.2% 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【古舘伊知郎が参戦!30回記念大会】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第58話Wの喜劇…アンタ柴田W不倫騒動の真相を熱弁】
**.*% <オトナの土ドラ>朝が来る【夫の葛藤、息子の願い…家族がくれるもの】 #06
【TBS】 見逃し配信
10.4% 炎の体育会TV 春日また快挙!フィン水泳世界大会で奇跡のメダル獲得SP ▼本田圭佑も応援…春日&じゅんいち特訓240日!メダルの色は!?▼アモーレ長友佑都が初参戦!vsDaiGo究極心理戦 三瓶登場で恋人との話も完全暴露!
11.5% 世界ふしぎ発見!新説 本能寺の変 434年目の真実
14.4% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 出川哲朗&さまぁ~ず三村 爆笑ガチンコ珍道中!ポンコツおじさん旅に出る3…夏旅 意外な感動スポット!極上グルメ!究極の宿!最高の瞬間を目指し、ポンコツおじさん達がマドンナと共に群馬・隠れ家露天宿へ!
*7.0% 出没!アド街ック天国~三百年続く夏の大祭 佐原~
**.*% 美の巨人たち 中宮寺 国宝『半跏思惟像』悠久の時を超えた微笑み
**.*% クロスロード【茶圓勝彦/砂像彫刻家】
【NHK】
23.2% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*5.9% 一路
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「究極の微小深穴対決 放電加工 VS.ドリル」(前編)
*7.4% 党首は何を訴えたのか~密着18日間の戦い~
*6.5% SONGS「DREAMS COME TRUE~10周年SPパートII~」
*3.6% ウィンブルドン2016・女子シングルス・決勝・ウィリアムズ×ケルバー
*3.7% ウィンブルドン2016・女子シングルス・決勝・ウィリアムズ×ケルバー
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
古舘氏初参戦で注目「すべらない話」は11・2% 圧巻語り芸披露
連ドラ『時かけ』初回視聴率は9.4%


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 三浦半島の畑でしっかり完熟させた甘い絶品かぼちゃを収穫。
かぼちゃは、うちでも作ってるけど、さすがプロの人は作り方に無駄がないし、出来が素晴らしい。プッチィーニなんてかぼちゃ作れたりするのかな?完熟になったかぼちゃは流石にうまそうだし、蒸しただけで最高なんだろうな。それにしてもスィーツのような甘さって、本当に僕は食ってるものなんて、比べ物にならない。けど、考えたら、きんぴらになったりもするんだな。ベーコンと甘さがマッチしたら、美味しそうだった。素揚げして、ポテトフライのように食べるなんて手法があったり、かなり面白い。かぼちゃプリンもピッチーニで作ると全然違って、うまいんだろうな~。レベルは違うけど、いろいろ参考になった内容だった。
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「究極の微小深穴対決 放電加工 VS.ドリル」(前編)
放電加工とか全く知らなかったが、中々極小の穴を開けるにしても、ドリル以外にもあるということを知った今回の放送だったが、さすがに、全くその様子が見えないのは、残念!けど、0.5ミリのシャープペンシルの芯に、穴を開けていくって、どんな感じなのかな?ドリルの方は見えるけど、芯がブレまくるのを止めるために、芯を固定したり、アイデアでキリ向けるのが目に見えるので、どうしても、ドリルの方を応援はしたくなる。けど、今回で終わりじゃ無く、次回も!この戦いどうなるのか期待したい。
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第58話Wの喜劇…アンタ柴田W不倫騒動の真相を熱弁】
アンタチャブル柴田さんが、あのダブル不倫の真相を話すという奥の手を使ってきたこの番組だが、やっぱり撮って出しの番組ではないので、随分時間がたって、話すことのなったんだな。そんな影響もあって、今回の向上メンバー、ウーマンラッシュアワー村本さんは、ちょくちょく、控えを出てくるのだが、参加させてもらえないなか、トークの戦いは展開されていた。柴田さんも、いろいろあったんだな。それにしても、柴田さんの元奥さんは、全く柴田さん経由で、加藤さんと知り合ったのでなく、口説かれたんだな。けど、3人で話し合う場面とか、知った時の心情とかリアルだった。しかし、男と女のバトルは、なんでもありだな~。
**.*% 有吉反省会スペシャル MC有吉に一流芸能人が過ちを告白・懺悔…
今回は、マツコさんの番組を潰して、この番組で一時間。ブラジリアンワックスのモデルの人は、見たことがあったが、どこでも男の毛が抜きたいなんて、職業の延長ということだけでは済まされないような。僕も中学生の頃、今までと違う毛に変化して、抜きたかったケド、今はもういいかな。しかし、副島大江コンビは、この番組ではなんでもありだな。副島さんは毛深そうだったので、綺麗にはなったんだろうけど、あの姿を見たら、ますますやりたくなくなった。本多友也は、よくありがちな女子力強めの男子という売り込みは、強面でも、いまいちかな。美馬怜子は、全く知らなかったけど、すごい才能の持ち主だな。あれだけ、素直に飯をおごってもらえるのも才能だな。しかし、指原さんもひれ伏す大分の有名ホテルの社長の娘だったとは驚き。これとAKBの作曲家と合わせての指原さんのゲストは有効だった。

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL サーキュレーター ホワイト DKS-20W
ZEPEAL(ゼピール) (2011-04-17)
売り上げランキング: 4

関連記事

SMAP ブログランキングへ
人志松本のすべらない話
古館さん目当てで、凄ーく久々にみたけど、結局古館さんの話しか聞いてなかった。ながら見!?
さすがだった。他のメンバーとは違う、なんというかおもしろさというか…私は全話おかしかくて笑ってしまった。
MVPをとった話もおもしろかったけど、「デート」もおもしろかった~
投稿者: [ 2016/07/10 06:49 ]
AKBの主題歌は余計だったかなあ?
おはようございます。昨日はやはり『時をかける少女』でしたが、率直なところAKBの主題歌は余計だったかなあというのが本心です。主題歌が別設定された事情、分からない!
それ以外は良かったので、5回という短い放送ですが、精一杯頑張ってもらいたいです。僕は裏番組次第で見るつもりですが、プレッシャーは相当なものになるかなあと思います。
ところで、ぷららからの投稿がエラーになっています。「不正な投稿だと判断されました。」としか出ず、全く投稿出来ません。エラーが解消されるよう、よろしくお願いします。
投稿者: [ 2016/07/10 09:57 ]
Re: AKBの主題歌は余計だったかなあ?
このブログでは、禁止ワードも誰でも書き込めるように何も設定してないけど、ブログ本体が性的なワードが含まれると迷惑コメントに分類されるみたいです。本当にすいません。
投稿者: [ 2016/07/10 10:31 ]
人志松本
古舘氏のトークは冴えてたなあ。福澤、羽鳥とは格が違う。現役で対抗できるのは安住アナくらい?次はボクらの時代に出てほしい。

予想
すべらない=14%
時をかける=6%
投稿者: [ 2016/07/10 10:50 ]
すべらない話
すべらない話面白かったけどめちゃイケが5ぐらいだからすべらない話はギリギリ二桁かな?
投稿者: [ 2016/07/10 14:36 ]
すべらない話
最近好調だったので14%くらいは取れるかな?と思っていましたが、思ったより低かったですね。
古舘さんのトークは流石ですが、けっこう好き嫌いがあるみたいですね。今後、喋りのプロ、フリーアナウンサーの出演が続くかな?おそらく古舘さんに敵う人はいないのでは?他の方も言ってましたが、安住さんくらいかもしれませんね。安住さんはフリーではないので無理でしょうけど。でも安住さんで観たい。
投稿者: [ 2016/07/11 11:15 ]
主題歌はやっぱり「時をかける少女」で!
こんにちは。5回しか放送しない『時をかける少女』は10%までもうちょっとでしたが、来週以降どう動くのでしょうか。冒頭から見ていましたが、主題歌はやはり「時をかける少女」のカバー曲が良かったなあと思います。それもAKB48ではなく、Sexy ZoneかX21で。
出演者が歌えばいいということでこのような発言になりましたが、2つのグループのメンバーが出ているので、文句はないと思います。Sexy Zoneから菊池風磨さんが、X21から吉本実憂さんが出ていますから。主題歌選び、これだけが間違っていたかなあとつくづく思います。
投稿者: [ 2016/07/11 12:55 ]
すべらない話、思ったよりも低いな
古舘さん、さすがのトークだったんですけどね。
他局では数字を上げていた一方でこの結果だから、もはや局の影響なんじゃないかと疑わざるを得ないな…。
めちゃイケの影響も受けたかもね。
投稿者: [ 2016/07/11 14:27 ]
土曜
「人志松本のすべらない話」今回は古舘さんの独壇場でしたね。話術と記憶力がすごい。「報道ステーション」では確かに中継記者への質問が多かったような 笑 そんな攻防があったんですね。MVSにも納得でした。またいつか出てほしいです。レギュラーでは松本さんと兵動さんの話が面白かった。
投稿者: [ 2016/07/17 23:06 ]
土曜日
古舘さんは立て板に水で講談師でしたね。
新日本とUWFとの熊本での旅館の伝説の喧嘩の裏話も聞けたし。

有吉反省会はスペシャルを30分してレギュラー30分とは何をしたいのか?。
まあ、基本何をしたいのか解らん番組だからスタッフもこんなんでしょうなあ。
美馬怜子さんって誰かと思えば武豊さんと不適切な関係だった人か。大分のホテル王の娘さんか。
投稿者: [ 2016/07/20 21:36 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示