Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/8金視聴率】 ぴったんこカン・カンSP 爆報!THE フライデーが高い 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 沸騰ワード10【冷凍食品業界の最新ワード調査!3大冷凍チャーハン戦争勃発!?】
**.*% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ▼厚切りVSパックン!外国人お笑い対決
13.9% 金曜ロードSHOW!「マレフィセント」早くも地上波初放送
**.*% アナザースカイ若手人気俳優の野村周平。堪能な中国語で台湾進出を狙う!?
**.*%
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.6% ドラえもん 『恐竜ツアーに行こう!』『いねむりシール』
10.0% クレヨンしんちゃん 父ちゃんと地獄のセールスレディ&思い出したいマサオくん
*8.7% ミュージックステーション家入レオ、indigo la End、EXILE THE SECOND、関ジャニ∞、水曜日のカンパネラ、高橋優、フィフス・ハーモニー、UNISON SQUARE GARDEN
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 珍カップル続々登場!究極恋愛シミュレーション
**.*% あいつ今何してる? 金曜ナイトスペシャル今回は羽鳥慎一、武井壮、May J.&宮澤エマ、川田裕美の同級生を一挙紹介!!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 金曜日の聞きたい女たち桐谷美玲参戦!真夏のキラキラ2時間SP 卵が異常にフワフワ!男が落ちるオムライス4つの裏技に桐谷も感激▽44歳矢作も感動!奇跡の融合スイーツ
*7.1% 金曜プレミアム・さまぁ~ずの神ギ問SP【史上初!JALファーストクラス全公開】
**.*% 全力!脱力タイムズ【永野より西野七瀬と桐山照史が好っき!の巻】
*2.5% Love music【ナオト・インティライミ話題の胸キュンスカッとソング!】
【TBS】 見逃し配信
12.8% 爆報!THE フライデー【消えたアイドルは今…衝撃の転落劇】
15.3% ぴったんこカン・カンスペシャル 林家三平&国分佐智子夫妻が重大発表! 高田純次が海老名家で大暴れ▽大注目落語家・昇太&たい平&円楽…ご祝儀代わりの名場面▽武井咲と滝沢秀明が禁断の石塚グルメ旅
*6.4% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」 第1話 堤幸彦原案演出  櫻井武晴脚本
**.*% A−Studio【滝沢秀明】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる77連発!!~ 世界各地の仰天映像、面白映像を一挙紹介!脳波測定で誰が一番ビビるか競う!▼まつ毛が燃えちゃう女の子▼命がけのカーレース▼仲間を助ける犬▼ワニを襲うジャガー
*6.6% たけしのニッポンのミカタ!~知られざる「巨大」なニッポン見せます!スペシャル~
【NHK】
22.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 特報首都圏「団地ルネサンス~新たな住まい方の可能性~」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「そうだ!天空の城へ行こう」
*5.2% ドラマ10 水族館ガール(3)「潜水士デビュー!」
**.*% ドキュメント72時間「囲碁の魔力に囚(とら)われて」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
神の舌を持つ男:初回視聴率6.4% 向井理×堤幸彦のコミカルミステリー 
「とと姉ちゃん」14週連続の大台超え!82話で連続20%途切れるも


【本日の番組感想】
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 珍カップル続々登場!究極恋愛シミュレーション
女性芸人とおっさんたちの組み合わせなんて、誰がどんなカップルになろうとどうでもいいし、絶対最後に残る男性は、世間を騒がせたモラハラ男という烙印を押された高橋ジョージさんであるというのは、まるわかりなのだが、見てしまうとなかなか面白い究極恋愛シミュレーション だった。何しろこのメンツから選ばないと行けないという制約があるので、妥協に妥協を重ねたという感じを、男性陣も女性陣も、そこかしこに散りばめてくるが、それをすこしも出さない、ヒロミさんがやっぱりいちぬけだった。しかし、オカリナさんが松本伊代さんに見えるというのは、切り替えがすごすぎる。続々メンチュが組み合わさっていくのだが、最後に残ったのは、やっぱり、ジョージさんなんだな。それも誰からも一度も指名されないなんて。やっぱり、芸能人も問題起こすと大変だ。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~知られざる「巨大」なニッポン見せます!スペシャル~
今回は、この番組も2時間だったが、巨大にこだわった企画だった。今回の目玉はなんといっても、コンテナ船に、住居部分をのせるという壮大だが、日常こういう作業は、どこかで毎日行われてるんだね。巨大なサルベージ船で、出来上がった、巨大住居部分をのせるのは、かなりの人数が力を合わせた作業で、見どころだった。他にも定置網漁が行われる様子を、把瑠都さんがリーポートしたりしていたが、この人なんだか可愛らしいんだよね。さらに山口の巨大ドライブインは貝汁を作るためにあさり80キロ超えを加工してるとか、興味深かったな。そこを仕切ってるおばさんたちが、80才近い方々だったが、働いていると、あれだけ元気なんだな。しかし、山口なのに、全く知らないもんだね。それに、全国のドライブインは、どんどん消えていってるのは、時代の流れを感じさせる。
**.*% 歴史秘話ヒストリア「そうだ!天空の城へ行こう」
やはり昔は、この街に、お城を取り戻したいという思いが高まれば、実現不可能と思われた天空の城の再建も、なんとかなるもんなんだな。それにしても、備中松山城という城があるということも知らなかったが、なるほど、あの真田丸のオープニングCGの原型として使われているというのがあって、今回の登場なんだな。そしてにしても、確かに、天空の城という名に恥ずかしくない400メートル超えの山の上にある城は素晴らしかった。しかし。この城も昭和にはボロボロになっていたが再建を目指し資材を山から調達して、骨組みだけはできたが、瓦が問題となったのを、中学生たちが、運んだとは!これNHKのドラマになりそうな那覇市だと思うけど、違うかな。こんな物語を、掘り起こして、ドラマにするのが、NHKでしょとか思ってしまった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
明日の芸能ニュースは…。
こんばんは。今夜はニュースと『ぴったんこカン・カン』でしたが、それは明日、2つの芸能ニュースが中心だろうと思ったからです。1つは石田純一さんの東京都知事選に関する記者会見、もう1つは林家三平師匠夫人で、『ぴったんこ』準レギュラーの国分佐智子さん妊娠なんですが。
石田さんに関してはちょっとびっくりしましたが、果たしてどのような結果になるでしょうか。一方、国分さんは結婚5年でようやくという感じですが、おめでとうございます。体に気をつけて出産して欲しいですが、特に長男なら3代目林家三平師匠を目指すことになるのでしょうねえ。
投稿者: [ 2016/07/08 23:10 ]
2組の夫婦が印象に残りました。
こんにちは。昨日は石田純一さん都知事選出馬検討のニュースと『ぴったんこカン・カン』でしたが、まずは石田さん、理子夫人が反対しているという報道もありましたが、果たして今後どう動くのでしょうか。野党統一候補ならという話だけに、明日の参院選投票後以降に注目でしょう。
一方、『ぴったんこ』は林家三平師匠夫婦に子供が出来たという話でしたが、結婚5年目でようやくということでおめでとうと言いたいところです。夫人が『ぴったんこ』準レギュラーということでここでの話になりましたが、とりあえずお体に御留意いただき、無事出産して欲しいです。
投稿者: [ 2016/07/09 13:06 ]
ぷっすま
ギターマン企画。トライセラトップス(和田さん)ありきの企画だけど、剛君の頑張りもすがすがしいし、ユースケさんも盛り上げ上手。楽しい企画だった♪
夜空のムコウって、今のスマップが歌うとなんとも切なくなる。
来週も気になるな。剛君発言が…
投稿者: [ 2016/07/09 17:01 ]
ご辛抱の日々が続くかなあ?
こんにちは。金曜ドラマ『神の舌を持つ男』ですが、東京都知事選挙と参議院議員通常選挙の兼ね合いから、『報道ステーション』に持っていかれたかなあという感じがします。参院選が終わったので、今度は都知事選に目が行くだけに、しばらくこのニュースで持って行かれるのかなあ?
加えて来月に入ると、リオデジャネイロ夏季オリンピック中継やダイジェスト放送がある兼ね合いからまたきつい状況が続くだけに、ご辛抱の日々が当面続きそうかなあと思います。今年の夏が結構特別な年の夏だからそう言えますが、果たして今後の視聴率、どう動いていくでしょうか。
投稿者: [ 2016/07/11 12:45 ]
神ギ問
テーマパークかくれんぼが楽しかった!
目視と監視カメラのダブルは隠れ続けるのは無理ですね。
投稿者: [ 2016/07/17 22:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示