Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/7木視聴率】プレバト 櫻井・有吉THE夜会 好調  



【日本テレビ】 見逃し配信
*7.0% news every.1部
*6.7% news every.2部
*9.9% news every.3部
10.7% ぐるナイ七夕SP▼新企画ゴチになれません!…ゴチより難解?食べずに値段予想!負ければ即退場&自腹▼本家は高級中華ゴチ!超セレブのデヴィ夫人…フカヒレで赤っ恥!伊野尾マジでビビる
10.9% ★ダウンタウンDXDX★芸能人へのタブー質問解禁&(秘)有名人差し入れ祭!!★アンジャッシュ渡部が重大発表?噂の彼女とついに結婚?★整形&豊胸疑惑バトル!高須克弥VS加藤紗里!果たして結果は?
*2.7% 木曜ドラマ『遺産相続弁護士・柿崎真一』第1話
【テレビ朝日】見逃し配信
12.4% 列島警察捜査網 THE追跡~2016夏の事件簿~ 事件事故の現場へ“夏の大追跡"155日!巨大わいせつシンジケート壊滅作戦…ひったくり犯を猛追高校生…全国を荒らす建設機械窃盗犯…妻襲う電ノコ男…違法風俗ガサ入れ他
10.8% アメトーーク! 渡部大好き芸人 ▽芸人で1番スタイリッシュな男・アンジャッシュ渡部で1時間▽有吉&土田&おぎや&山崎…大ファン(?)集合▽多趣味な渡部に1日密着▽狩野vs児嶋…どっちが渡部好き?
【フジテレビ】見逃し配信
*9.9% VS嵐【桐谷美玲率いる新月9チーム!山崎賢人と野村周平が仲間割れ?】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【衝撃!鳥肌モノの奇跡連発!!音が織りなす新世界】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした 豪華食わず嫌い波瑠VSサッカー岡崎で大爆笑
**.*% 潜在能力テスト あなたの中に秘められた「潜在能力」を引き出すテスト厳選36問!
【TBS】 見逃し配信
12.7% プレバト才能ランキング【2時間大査定スペシャル】 【俳句】作家の本気!芥川賞羽田×渡辺えりで酷評【着物リメイク】新企画でプロ技!ユーミン衣装手がける篠原ともえの神ワザ【生け花】三田佳子の傑作!海老蔵の門弟が苦戦
*9.7% 櫻井・有吉THE夜会~超豪華2時間SP向井理&木村文乃&坂上忍SexyZone 向井理&木村文乃が絶賛!噂の美食家…うどんが主食&酒場放浪記・吉田類▽坂上忍が乱入!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「メガジュカイン対ライチュウ!経験値いただきます」
**.*% NARUTO疾風伝「アシュラの決意」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “たい焼き”愛してやまないロシア美女ご招待!!
**.*% 和風総本家スペシャル「日本という名の惑星~メキシコ編」 メキシコ巨大テレビ局が初来日!日本紹介番組を制作▽潜入取材!江戸前すし▽ニッポンの給食に感激▽命がけ!!?自動車教習&炎の護摩修行リポート
【NHK】
19.4% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ファミリーヒストリー「矢野顕子~青森大空襲 祖父が救った命~」
**.*% 所さん!大変ですよ「カメが金になる!? カメ密輸事件の謎」
**.*% クローズアップ現代+「暗い夜が楽しい~いま星空は見えていますか~」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
とと姉ちゃん 第82話は19・4%「連続20%超え」ついに途切れる


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 渡部大好き芸人
今回、強力なメンバーにいじり回されるのは渡部さん。この頃はコンビ共々いじられることも多いが、ネタには事欠かないのは和茶べさんの方かな。別れた女性とのネタから、メシネタとやりたい放題。有吉さんも最後は毒吐きまくりで、言いたい放題。ここまで言うのかとは思うがそれだけ愛されてるのかもね。昔を知る土屋さんも、過去はお笑いの話しかしなかったのに、めし食う店の話しかしないと、変化を言ったりしてた。それもこれも生き延びるために、一つの手法なのか。最後は児島さんも登場してダブルでいじられてたかも。しかし、ほんとうに気持ちいいほど、いじられても、児島さんからいじられるのだけは拒否するんだな。最終的にはみんな渡部さんのことが好きなのかもと思わせる終わり方で、まあ良かった。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “たい焼き”愛してやまないロシア美女ご招待!!
今回はロシア美人が日本のたい焼きが大好きということで、日本に招かれたが、僕の勝手なイメージで言えば、ロシアの人って、リアクションがさほどいいとは思わなかったが、彼女は何しろハイテンションで見ていて楽しい。その上綺麗な子だったし、全てに前向き。まさか、川口の鋳物を作るところまで、学びに行くとは思いもしなかった。本当に、やる気が凄い。一匹一匹焼く天然物の道具もゲット!他にも、富山のわかばで、餡の作り方から学んだりした。職人の方も言われてたけど、やっぱり餡が重要なんだな。しかし、ロシアルーブルって、数年前から円に対して価値が半分になったので、彼女の作るたい焼きは、150円感覚だったが、チョイ昔なら、300円か!それも餡は中国。餡は、自分で作るといいよな~。
**.*% VS嵐【桐谷美玲率いる新月9チーム!山崎賢人と野村周平が仲間割れ?】
普通役ではクールな役が多い山崎くんだが、本人おキャラ自体はなんとも愛されおとぼけキャラ。まんま20代前半のいい感じの青年ぶりがいいな。最後の野村くんのネタフリにも、うまく答えられないところが、下手に器用じゃなくて、いい感じだ。それにしても、三浦くんのモノマネの進化の仕方が、驚異的だな。武田さんから出川さんに変化するモノマネなんて、芸人の域だとか思いながら、今回は意外と見所満載で楽しい戦いだった。バルーンシューティングは、いくらなんでも、嵐チームのゲームが厳しすぎる。よく、65点も取ったな~と思えるハイレベル。クリフクライムは、菜々緒さんも意外と活躍したが、初めのおとぼけブリから、山崎君も動きが良かった。けど、一番は相葉さんの動きの良さかな。時間残しすぎでしょ。ピンボールは、相手が得点調整したので本気ではなかったが、野村くんも松本さんも動きはよかった。しかし勝負は、キッキングだったけど、嵐チームがよく持ち直したな。けど、今回はかなり楽しい内容だった。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会~超豪華2時間S
向井さんは、驚くほど、食べる人だったんだな。34歳って、まだまだ、あれだけ食すパワーが残ってるんだなと感心するほどの3合超の飯とおかずを食べまくる姿が気持ちいい。けど、今回は櫻井さんが、坂上さんや有吉さんにいじられ尽くすという内容だった。坂上さんのコーナーでも、年収10億超えるだろうと言われてみたり、櫻井さんを尊敬してるSexyZone菊池さんのところでも、言われ放題だった。しかし、笑撃だったのは、小峠さんの顔面点数、9点だったかな。僕の予想でも、20点位かと思ったが、予想の遥か下だった。しかし、あの機械、ちょっと興味あるな~。他にも木村さんのそうめん特集、サバと合わせるというのは、缶詰で、僕もやってたけど、オリーブオイルで食べる食べ方は知らなかった。今度やってみたいかも。すだちも良かったな。ほかにも、マリウスくんの実家は、デカすぎだろう。あんなドイツの街の中で、1000坪って恐ろしい。けど、そんな金持ちでも、ジャニーズになりたいという気持ちは強いんだな。意外とこのグループも個性あるもんだ。
19.4% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
僕はこの時間は、記事を書いてるので知らなかったのですが、コメントで、前の番組が、政見放送で、数字が下がってるために、この日は、20%を超えることができなかったみたいです。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
ここは『NEWS ZERO』じゃありませんぞ!?
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、いつもの方、キャイ~ン天野ひろゆきさんが休んだようで、ピンチヒッターがした実況より、『好きな人がいること』チームの桐谷美玲さん、嵐チームの櫻井翔さんとプラスワンゲストのピース又吉直樹さんが印象に残る形となってしまいました。
そう、僕は裏番組を見ていますが、3人は『NEWS ZERO』の出演メンバーなんですよねえ。思わず「ここは『NEWS ZERO』じゃありませんぞ!?」と突っ込んでしまうばかりで、肝心のゲームの中身は、キッキングスナイパーまで上の空に近い状態になってしまいました。
結局キッキングスナイパーは僅差で迎える形となり、嵐チームは序盤に得点出来ませんでしたが、終盤に稼いで首の皮1枚で勝ちました。一方、『好きな人』チームはなかなか得点出来ず、「キッキングスナイパーを制するチームが『VS嵐』を制する」という洗礼を受けてしまいました。
ところで、今週末、日曜日は参議院議員通常選挙。雨が降る地域が多い模様ですが、皆さんも棄権しないでしっかり投票したいところです。ちなみに、開票速報は公共放送のNHKでも、ジャニーズが出る日テレでも、SKE48が出るTBSでもなく、池上彰さんが出るテレ東にします。
投稿者: [ 2016/07/07 21:15 ]
木曜日
アメトーークはメンバー見て、渡部さんを弄り倒すかなあ?と思ったらその通りだった。まあ、面白かったけど。好きだからこそですな。

夜会は飯やら素麺やら美味そうだったなあ。甘辛く煮た焼鯖に素麺ねえ。類さん、「酒場放浪記」の時より呑んでるは。お陰でベロベロ。
今の若い人は坂上さんは本業が俳優と知らないのかな?。関口宏さんかいな。
投稿者: [ 2016/07/08 09:33 ]
Re: ここは『NEWS ZERO』じゃありませんぞ!?
言われてみれば、確かに、『NEWS ZERO』に曜日は違うけど、出演してるメンバーですね。けど、共演してるわけじゃないから、身近でもないのかも。今回は、完全にキッキングが、制するチームが勝負を決めましたが、ピンボールで、下手な演出がなかったらよかったのにとは思いました。
投稿者: [ 2016/07/08 10:48 ]
Re: 木曜日
渡部さんいじりは、なかなかの面白さでしたね。本当に好きじゃないと、あそこまでは言えないかな。夜会のそうめんは確かに、面白い食べ方もあるとは思ったけど、オリーブオイルを変えるというのはやったことがないので、やってみたいと思いました。坂上さんが役者って、20代以下は知らないでしょうね。数年前までは、2サスしか出てなかったし、昔の活躍は知らないかな。
投稿者: [ 2016/07/08 10:52 ]
とと姉ちゃん
昨日が7時30分~55分までの政見放送最終日。今日からは上げてくると思いますよ。
投稿者: [ 2016/07/08 11:01 ]
Re: とと姉ちゃん
参考になりました。ありがとうございます。
投稿者: [ 2016/07/08 11:10 ]
夜会の翔くんの弄られ上手は
さすがと思いました!
彼を弄ると番組が盛り上がるような気がします!
頭良くて、顔良くて、
それでいてあそこまで弄れ役に徹する
櫻井くんの頭の良さ、感心です。
投稿者: [ 2016/07/08 11:46 ]
潜在能力テスト
期待せず観てましたか、なかなか面白かったです(笑)
北村弁護士が全く答えられず鈴木奈々以下の成績に終わるとは...(笑)
何となく「IQサプリ」っぽかったかなぁ?
投稿者: [ 2016/07/08 13:01 ]
再掲 『とと姉ちゃん 失速気味』
先週の【6/29水視聴率感想】にコメントしたものですが、“来週は初の20%切りもあるかも。”のコメントが現実になってしまいしました・・・

多くの朝ドラファンが応援していると思うので、とても残念です。
投稿者: [ 2016/07/08 18:09 ]
Re:再掲 『とと姉ちゃん 失速気味』
こんにちは。『とと姉ちゃん』の20%割れ、ちょっと残念な状態になりましたが、作品はいよいよ後半になり、時代は戦後になります。番組はどうしてもいい時、悪い時の両方がありますので、残念な一方、まだ伸びしろはあるんじゃないかと思います。残り3か月弱、応援しましょう。
ところで、来年度上期作品、『ひよっこ』でしたか、有村架純さんがオーディションなしの不戦勝でヒロインとなりましたよねえ。有村さん、『あまちゃん』に出た時はオーディションで能年玲奈さんに敗退、不戦勝ながらリベンジしましたが、一回り成長した有村さん、どうなるかなあ?
投稿者: [ 2016/07/09 13:18 ]
プレバト
プトレバになってますよ

二桁でよかったです
久々にアツヒロくんみたけどかっこよかったですね

いつかはこの番組にスマップもでたらいいのに…
投稿者: [ 2016/07/12 11:00 ]
Re: プレバト
> プトレバになってますよ
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2016/07/12 12:03 ]
アメトーク
生き残るためいろいろな資格取ったりして、渡部さん努力家だなってわかりますね。
普通はね、は魔法の言葉ですね^^
投稿者: [ 2016/07/16 23:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示