Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/5火視聴率】火曜サプライズ二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.3% 火曜サプライズ 話題の芸能人が大集合でヒミツ告白&豪邸訪問も連発2時間SP! アポなし2連発!AKIRAと岩田剛典は横浜!高畑裕太は地元保谷へ!深田恭子と京さま慎ちゃんは鎌倉へ!
二桁% 解決!ナイナイアンサー 芸能界ビックカップル誕生の裏側&芸能人の絶品夜食レシピ イケメン人気タレントと人気アイドルが結婚!しかし!家事に小うるさい彼に我慢の限界!
**.*% 今夜くらべてみました 負けず嫌いな女の敵列伝…高嶋ちさ子&川田裕美&田中れいな
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.3% グッド!モーニング・7時台
12.0% 世界の村で発見!こんなところに日本人 通行不能!天空村&ペルー ミャンマー天空の村▽南米ペルーアンデス山脈…謎の37歳女性▽せいじアフリカ!トマトと呼ばれる日本人▽最後の秘境…高橋惠子が激怒
**.*% 中居正広のミになる図書館 新企画「芸能人弱音川柳」で片平なぎさの致命的弱点発覚
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 人気者から学べ そこホメ!?SP笑点・三遊亭円楽…女子力高すぎるこだわり▽吉田鋼太郎…シブい半身浴ライフ▽美川憲一…40年間持ち続けるアレ▽島崎和歌子…悲劇の断捨離生活▽小林幸子・振分親方
**.*% 世間のイメージとズレてるのは誰だ!?ズレ↓オチ 横山裕  後藤輝基 人気芸能人たちは本当に自分のことを分かっているのか?
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【キモうまグルメSPアンガ田中が脚30本生物と格闘!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!【ニッポンの味をひっさげ世界で勝負するスゴ腕妻SP!】1)5人の子供のママがイギリス・ロンドンでお好み焼き屋さんオープン!(2)パスタ王国イタリアで“しらたき”が大ヒットのきざし!?
**.*% さまぁ~ずの芸人100人が答えました! ★業界ビックリ!芸人界丸分かりSP★ 芸人しか知らない芸人界の裏事情から完全プライベートまで、膨大なアンケートに芸人100人が偽り無し!ボケ無し!無礼講だらけのガチ回答!
*1..4%OLですが、キャバ嬢はじめました 
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
**.*% 開運!なんでも鑑定団【薄汚れた老人がくれたお礼の品に超絶値!?】
**.*% ガイアの夜明け【シリーズ「働き方が変わる」~人生、“再挑戦”から!】 会社を倒産させタクシー運転手になった男に1億円投資?
【NHK】
20.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*8.3% うたコン「歌の夏祭りスペシャル」 石川さゆり、西川貴教、氷川きよし、三山ひろし、小野リサ、石丸幹二、水樹奈々、石井竜也、AAAほかサラ・ブライトマンは中継!
**.*% クローズアップ現代+▽“勝てない世代”を頂点へ~サッカー・手倉森監督の育成術~
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」初回から80話連続20%超え!折り返し過ぎても快記録キープ
「とと姉ちゃん」初回から80回連続20%超え
「火曜サプライズSP」視聴率11・3%記録…高畑親子の秘話
テレ朝「グッド!モーニング」視聴率好調 “朝の王者”争いに異変?


【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ 話題の芸能人が大集合でヒミツ告白&豪邸訪問も連発2時間SP!
mだところどころしか見てないが、深田恭子さんの輝きぶりが半端ではなかった。柳沢慎吾さんが舞い上がるのても、納得の弾けるような美しさで、足も綺麗で、水着写真集も出しちゃうのも納得。何しろ可愛いのに目を奪われてしまった。他にも、AKIRAさんと岩田剛典さんが横浜に。AKIRAさんは今までドラマでしか見てなかったので気付かなかったが、凄い体格が良いんだな。あのパワフルな感じにチョイびっくり。岩田さんとコンビで、店を攻略していくが、意外と店との交渉は、彼任せだったけど、岩田さんかなりスマートな感じで、人当たりも丁寧で良かったので、賢明な選択かも。高畑裕太さんは子供の頃住んでいた保谷で、アポ無しだったが、地元なので、さすがに、かなり知られた存在みたいだった。アポも簡単に取れて、なんだか住みやすそうな感じの街だったな。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 
この番組何度も書くけど、旅人が熟女メインだが、59歳の秋野暢子さんにあれだけ過酷な旅をさせるのは、驚かされる。今にも崩れそうなインパール作戦の街道を、雨期の豪雨が降ってる中だもん。せめて、この時期なら男性、それか乾季に行ってもらってよ。出会った人は、備長炭で、この地域を活性化させようという夢を持った素晴らしい人でよかった。せいじさんが出会ったルワンダのトマトさんは、なんだか人が良さそうな人だったな。ひょうひょうと生きてるところは、せいじさんみたいだった。フィリピンのダイビングショップのオジサンは、来てくれた高橋恵子さんに、高橋様といって、メロメロになるオジさんだった。けど、同世代くらいの人にとっては、フィリピンの片田舎に、美熟女が来てたまらんのだろう。けど、高橋さんは、途中途中で、お怒りモードだったが。川上麻衣子さんは、80時間以上かけて、ペルーだもんな。けど、ペルーって、あんなに砂漠の国だったんだ。出会った人は、早く日本に帰って方がいいと、勝手に思ってしまった。
**.*% 中居正広のミになる図書館 新企画「芸能人弱音川柳」で片平なぎさの致命的弱点発覚
片平なぎささんは、方向音痴と言うのは、何かで見たことあったが、絵もちょっとヤバイ感じで、何を書いてるのか?全くわからない。しかし、彼女の知らなきゃ良かったは、まあ大したことがないネタだったかな。食生活は、かなり健康的で、強引に知らなきゃ良かったを探してみた印象だった。佐藤仁美さんは、いつも語ってる通りの生活を聞いただけみたいだったが、本当に、お酒と2丁目が好きというのは、島崎和歌子さんと変わらんな~。本当にキャラはかぶりまくりだった。それにしても、トレエンの斎藤さんの6ヶ月前との比較した頭頂部は、危険の域を超えていた。僅かな間に、3000本の髪の毛を失うとは、それだけ売れたという証拠かも知れないが、取り返しはつかないのか?ハゲ対策に、100本の注射は嫌だな。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【キモうまグルメSPアンガ田中が脚30本生物と格闘!】
今回のキモグルメは、桁違いにインパクトが有った。僕の中でも、かなり気持ち悪い生物であるアフリカマイマイ食べるために、沖縄に来たアンガ田中さんも、さすがに嫌な仕事そうなのが伝わってくる。しかし、沖縄には、アフリカマイマイというのは普通にいるんだな。素手ではかなり危険らしいが、それを茹でて、食べるものらしい。結果うまいということだが、グルメ王渡部さんも食しておいしいということだった。それよりもインパクトが有るオオゲジを、洞窟でゲット。食べるというものだったが、見た目が足が30本もあって、奇妙。田中さんも、揚げてくれというのも納得。けど、食べるとうまいらしい。スタジオでは、これを巡って、食べることができなかった出川さんが、全て食べて、美味しいところを持って行った児島さんに、キレてたけど、それがなんだか美味しい展開になってたな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
クイズやさしいね。
管理人さん、びっくりですよ。テレ西で3ヶ月ぶりくらいかな
「クイズやさしいね。」の放送ですよ。

この3ヶ月中はソフトバンク戦は仕方ないとして
中には具志堅さんのロケ番組があったりしてたんで
もう放送することはないんだろうなと諦めてましたが・・・。
でもTV雑誌では「人気者に学べ」になってたのに
変わったのかな・・・って思ってたらどうやら全国放送では
「人気者に学べ」のSPだったようですね。
ということは今回の番組は前回の放送のものだったのかな?
テレ西はどういう考えで番組を決めてるのかな・・・?

まあ久しぶりにやさしいねが観れたので良かったですけどね。
投稿者: [ 2016/07/05 21:18 ]
メイド・イン・オキュパイド・ジャパン
こんばんは。今夜は『開運!なんでも鑑定団』を見て書いていますが、依頼人が元ゼネコン社員で通販サイトの社長兼渋谷の神社神職にも驚いた一方、鑑定品が「メイド・イン・オキュパイド・ジャパン」の品々にも驚きました。実はこれ、GHQ占領下の日本で製造されたものなんです。
今週の『とと姉ちゃん』で扱っている時代がちょうどその頃ですが、大変貴重な品で272点・250万円だったものの、それ以上の価値はありそうな気がしました。今回は通販サイトと神社の宣伝には十分なったと思うので、通販サイトと神社のことをちょっと調べてみようと思います。
投稿者: [ 2016/07/05 22:33 ]
Re: クイズやさしいね。
クイズやさしいねを放送してましたね。僕はサガテレビが映るので、見ようと思えば見れるので、県境じゃないと厳しんですよね。何しろ、テレ西のソフトバンク中継はかなりの数字を稼いでいるみたいなので、しょうがないでしょうね。テレ西としては、「クイズやさしいね。」は放送する気持ちはあるみたいで、ヨカッタですね。10月からは、普通に放送するのかな?
投稿者: [ 2016/07/06 09:42 ]
しかしまあ・・・
こんなところに日本人はベテラン女優がよく旅する。スタッフに熟女好きが居るか、BSを真似て俳優を旅バラエティ番組に出演させているか、芸人やアイドルより知名度が高い俳優の方が中高年に受けが良いのかね?。
投稿者: [ 2016/07/06 10:03 ]
Re: メイド・イン・オキュパイド・ジャパン
今回の『開運!なんでも鑑定団』は、まだ見てないのでなんとも言えないんですよね。それにしても、272点の鑑定とは、珍しいですね。けど、時々、同じ趣旨のお宝鑑定では、よくあることかな。
投稿者: [ 2016/07/06 10:07 ]
Re: しかしまあ・・・
本当に、この番組は、ベテラン女優が旅をするんですよね。今回はかなり危ないところにも行ったのでは、若い人たちがやればいいと思うけど、話を聞き出したりするのは、これくらいの年代の女優さんがいいのかな?それにしても、50才以上の女優さんに偏り過ぎな気がするんだけど、どうしてなのかな。
投稿者: [ 2016/07/06 10:11 ]
うたコン「歌の夏祭りスペシャル」
もうすこし落ち着いた進行をしてほしい。谷原さん、空回り。出演者にまったく文句はないし豪華メンバーだけど、歌謡コンサートから、随分となんでもありの歌番組に変貌したなぁと…とにかくせわしない感じ。
サラ・ブライトマンには個人的にはオペラ座の怪人歌って欲しかったなぁ。サラ、ちょっと太った!?
投稿者: [ 2016/07/06 11:13 ]
Re:うたコン「歌の夏まつりスペシャル」
こんばんは。この番組に関しては一切信用しないというのが本心ですが、やはりそうだったんだということをりんさんの投稿で改めて思い知らされることになりました。NHK版『夜のヒットスタジオ』をやっていると思いますが、サラリーマンや年配者を取りこぼしているんですよねえ。
この番組、「NHKはあくまでも一テレビ局なんだ!」という象徴だと思います。ただ、『うたコン』に不満を持っている人に限って、「テレビ東京はあくまでも一民放なんだ!」と怒っているのも事実。まずそのような人は『金曜7時のコンサート』があっても全く見ない、なんですが。
「演歌・歌謡曲=NHK」という伝統というか、習慣が長く根付いているからでしょう。NHKの演歌・歌謡曲番組は『新・BS日本のうた』が担っている状態ですし、民放のトゥエルビで朝の時間帯に演歌・歌謡曲番組をやっていますが、地上波でいいという人が多いので見ないのかも。
個人的には『うたコン』は1年で終わり、『NHK歌謡コンサート』と『MUSIC JAPAN』の後継番組に再分割されると思います。10年前に『ポップジャム』を不定期化したら、視聴率不振と業界・視聴者双方の苦情が相次いで、慌ててレギュラーに戻した経緯もありますから。
投稿者: [ 2016/07/06 21:44 ]
ダレトク
キモうまグルメほんとに気持ちわるい!
ちょっとくらいのグロは平気ですが巨大オオゲジには目をそらしそうになりました。
投稿者: [ 2016/07/16 22:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示