Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【7/4月視聴率】 Qさま!! 人生が変わる1分間の深イイ話は好成績 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 世界まる見え!運命の出会いSP英国王子と一般女性の禁断の純愛!悲しすぎる結末…英国王子が愛した人はシングルマザー!王室の大反対にあい悲劇の結末▼初めて電気が通る村に密着!ドタバタ劇と村人の変化に爆笑
13.0% 人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル天才の妻は本当に幸せなのか? 今波乱のイギリス…葉加瀬太郎の妻・高田万由子に密着!ロンドン豪邸&子どもも天才美男美女!
**.*% 月曜から夜ふかし 知られざる日本の発明王なにわのエジソン&赤羽にいる人たちの個人的ニュース&マニアックすぎるマニア、超かわいい男子が登場?
【テレビ朝日】見逃し配信
13.6% Qさま!! 3時間スペシャル 現役東大生・京大生が選んだ日本のスゴイ世界遺産ベスト25から出題!学力王No.1決定戦Qさま!!最強軍団VS現役東大生軍団VS医者軍団、総勢20名が早押しクイズで激突!
**.*% 報道ステーション “途上国への貢献"の志も断たれる…日本人7人が犠牲となったバングラデシュ・テロ事件、現地取材で見えること▽五輪4連覇への思い…吉田沙保里に松岡修造が迫る!!
*7.4% 橋下×羽鳥の番組 「イギリスのEU離脱で日本にどんな影響があるか?」
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 痛快TV スカッとジャパンSP NEWS増田…最強笑顔で神対応▽舌打ち美容師シシド・カフカ▽暴走イヤミ課長▽キモすぎ先生…温水洋一▽悲劇のヒロイン女…中村静香▽恋の一本!胸キュン剣道部
*9.0% なるほど!ザ・ワールド2016夏 一度は味わいたい!スペイン最新グルメに三田寛子絶叫▽自転車大国オランダで篠原信一大暴走&奇跡の結末▽イタリア…大人気珍味の正体はアノ卵?▽トランプマン
【TBS】 見逃し配信
**.*% 直撃!コロシアム!!ズバッと!TV2時間SP! ★この夏行きたくなるのは埼玉?千葉?行楽シーズンへ向け出身芸能人が行列グルメ日帰り温泉をプレゼン合戦!★腸を整えれば人生が変わる?誰でもできる腸活を大紹介!
*9.8% ドラマ特別企画「ふつうが一番~作家・藤沢周平 父の一言~」
*2.5% Momm!!~今の若者に大御所が喝!異性に感じる色気、北山に衝撃事実が!?
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■ドッキドキ命がけ挑戦!密着したら…父の背中に感動SP■ 父、パイロット引退…最後に優勝を!父子二人三脚で世界最速のド迫力・エアレースに挑む■明日産まれる!?感動…妻の初産に駆けつけたYOU
*5.4% 主治医が見つかる診療所【大好評“身近なちょい足し食材SP”第4弾】様々な専門分野の現役医師が集結し、医療・健康にまつわる情報をわかりやすく解説!今回は大好評“ちょい足し食材”第4弾
*3.5% 未来世紀ジパング【伊勢丹にグリコ…タイで勃発!グローバル戦争】
【NHK】
21.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.0% 鶴瓶の家族に乾杯「真田丸SP 山本耕史 岐阜県大垣市ぶっつけ本番旅」
*4.5% クローズアップ現代+「なぜ7人の日本人が~最新報告 バングラデシュ人質事件~」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」創りたい雑誌を創れ21・9%
「仮」外れた「橋下×羽鳥の番組」、視聴率は変わらず


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見え!運命の出会いSP英国王子と一般女性の禁断の純愛!悲しすぎる結末
英国王子ウイリアムの悲しい物語、ウイリアム王子が今を生きてるのなら、さほど問題にならない愛の姿ではあったが、50年以上も前であるとなると、とんでもない問題だったんだろう。それにしても、王子はハンサムな男性だったんだな。それも日本におられたという話は、なんだか記憶だけあるんだよな。ラオスで、初めて電気が開通した話は、10年前に行った時でも、電気がなさそうな村ばかりだったから納得。それにしても、一ヶ月の電気代が、26円。そこから見えた世界はきらびやか?けど、以前にもこんなドキュメンタリーを見た記憶があるけど、必ず若者が音楽の虜になり、弾けて、騒音問題を起こすんだな。しかし、家がどんどん新しくなるのには驚いた。どこからそんな金が!けど、テレビの中の世界を見るともう離れられなくなるんだろうか。
**.*% 月曜から夜ふかし
赤羽という街は一度しか行ったことがないけど、特別なにか感じることもなかったが、高齢化が進んだ街で、その上、埼玉から東京に出てくる時の踏み台になる街だったとは、全く知らなかった。けど、いろいろと面白そうな人は住んでたな。知られざる日本の発明王は、実用化できるようなものを作ってる人なら、夜更かしなんて出たないかな。それにしてもなにわの発明王は、あのお茶を飲む機械は、口に届く管をストローみたいに狭くすればいいだけだと思うけど、それをあえてやらないで、挑むところが、発明王なんだろう!下町のスティーブ・ジョブズのりんごの時計は、ジョブズのあこがれだけだな。中学生の実験レベルだもん。それにしても、なにわのトランプとなった村上さんは、あのキャラ設定に満足してるのか?楽しんでる感じには見えた。
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「イギリスのEU離脱で日本にどんな影響があるか?」
橋本さん自身が、イギリスに行って、取材してるけど、EU離脱の国民投票のかなり生の声に近いような気がした。けど、確かに漏れ聞こえてくる残留派の意見は、ロンドンの話なのかもしれないな~。しかし、よくわからないヨーロッパの官僚連中にいいように決められていたら、反乱起こしたくなる気持ちもなんだか伝わってきた。日本という国の上に、EUなんてものがあって、勝手に何でもルールを決められるのは、気持ち悪い。イギリスがどうなるのか?また追加取材をしてもらいたいような。これから、現代の偉人伝みたいな企画になっていくらしいが、今回は、ドイツのメルケルの事だった。ドイツ関連の記事や番組を見ていて、こういう人だろうなとは思っていたが、みなさんも同じような意見なんだな。
**.*% YOUは何しに日本へ?■ドッキドキ命がけ挑戦!密着したら…父の背中に感動SP■
RED BULL AIR RACE CHIBA 2016 は、日本人の室屋さんが優勝してので、してはいたが、実際のレースがわずかしか見たことがなかったが、やっぱり白陵があるもんだね。それの優勝候補にもなった選手の分析官に密着するという企画が、中々興味深かった。全く知りもしない世界であるし、分析官なる人がいて、父の背中を見て、その職業を目指し、そして父とともに戦うことを夢見た息子の姿は、中々感動的だった。お父さんが誇りだったんだろうな~。それにしても、こういう世界では、一秒って、本当に考えられないほどの差があるんだね。どら焼きが好きなYOUは、日本で食べまくって、どこが美味しかったか?聞きたいな。ほかにも徳川家康を尊敬するYOUも、気になったかも。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
電気が開通していない場所、日本でもあるんですよねえ。
こんばんは。今夜は『世界まるみえテレビ特捜部』でしたが、ラオスのハッティン村に電気が開通した話が印象に残りました。ラオスは確か発展途上国ですが、電気が開通していない場所はまだ多いのでしょう。今後随時開通していくと思いますが、しばらく時間がかかるのだと思います。
確か日本でも電気が開通していない場所、まだありますよねえ。僕が住む北海道にもありますが、道外同様、道路が冬季閉鎖されて使えず、季節利用する場所が中心になります。とはいえ、東日本大震災や熊本地震では電気の重要さを思い知らされたので、今後も大事に使いたいものです。
投稿者: [ 2016/07/04 21:45 ]
Re: 電気が開通していない場所、日本でもあるんですよねえ。
日本でも、電線がつながってない場所はあるのかもしれませんね。その代わりに、太陽光発電とかで賄ってるところはあるのかもしれませんね。ラオスは行ったことがありますが、かなり村が点在していて、今回の村ぐるみの水力発電とが現実的なのかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/07/05 09:12 ]
夜ふかし
なにわのエジソンはあのまま突き進んで欲しい。ちょっと考えれば出来ると思うが。
下町のスティーブ・ジョブズは捻りが無い、富士の発明王はちょっとグロい。

赤羽は林家ペー・パーさんかアイドルグループしか思い付かないが、赤羽も人気出てるのか。山形ユキオさんが出たのはびっくり。赤羽在住か。しかしまた日サロ。
次の花魁ガールズバーのママは妙に色っぽかったなあ。

村上さんのトランプネタは暫くはやってそう。ソウルナンバーは村上さんと同じ「2」だったが、せっかちと色気がないしか合ってなかった・・・。
投稿者: [ 2016/07/05 10:20 ]
Re: 夜ふかし
そういえば、山形ユキオさんがイキナリ登場してましたね。彼といえば日サロと言うのは、もう定番ネタですね。なにわのエジソンは、また改良して、逆噴射するのか?新キャラがほしいですね。
投稿者: [ 2016/07/05 10:24 ]
ふつうが一番、久しぶりに、いいドラマだったのに視聴率ダメだったのかな?とても残念だと思いました
投稿者: [ 2016/07/06 01:30 ]
ふつうが一番、久しぶりに良質なドラマだと思いました、管理人さん見なかったんですね、視聴率はどうか知らないですけど、こんなドラマもっと作って欲しいです、って思いました。
投稿者: [ 2016/07/06 02:26 ]
ドラマ「ふつうが一番」
いいドラマだったんですが、視聴率はどうだったでしょうね?
投稿者: [ 2016/07/07 14:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示