Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/2土視聴率】THE MUSIC DAYは14%超 ブラタモリ安定 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
14.2% THE MUSIC DAY 夏のはじまり。Part3 今年はアジア同時生放送も!大ヒット歌手続々登場!▼ジャニーズスーパーメドレー▼大物歌手とオーケストラ夢共演▼イエモン再集結後TV初ライブ▼嵐が今夜、新曲を発表!
全時間帯視聴率
**.*% マツコ会議【♪ラップの世界に魅了される意外な人々…今夜ラップスクールに潜入】
**.*% 有吉反省会 今夜は、中山エミリの妹・英玲奈が登場!
【テレ朝】見逃し無料配信
10.8% 池上彰のニュースそうだったのか!!2時間スペシャル イギリスがEUから離脱へ!一体なぜ?そしてこれから世界経済どうなる?日本への影響は?
10.8% 土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー66」 釧路・帯広殺人ルート“明日スーパーおおぞら5号で…"のメールが連続殺人を呼ぶ!!
**.*% SmaSTATION!! いま結婚式で使われている2016年ウェディングソングランキング発表!!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【見逃すな!ロバート山本の強烈一瞬芸▽横澤夏子】
**.*% めちゃ2イケてるッ! 日本一面白い温泉完成岡村待望の箱根わき園12種類のひな壇風呂は平愛梨&三瓶も20円!?
**.*% 土曜プレミアム・知られざる脳の真実!!世界を変える奇跡の力~今夜解き明かされ… 年200日以上眠り続ける現代の眠れる森の美女▽悲劇が生んだ脳!風景が数式に見える…後天性サヴァン
**.*% さんまのお笑い向上委員会【57話内藤さんだぞ…トレエン斎藤VSジャンポケ斉藤】
*3.0% <オトナの土ドラ>朝が来る【助けて…闇を彷徨う女たちに朝は来るのか】 #05
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% ジョブチューン★医者ぶっちゃけSP★ベストセラー医療本を書いた名医が大集合! 2時間コレを見れば分かる!日本の名医が書いたベストセラー医療本(秘)内容を公開▼がん・認知症・高血圧・免疫・便秘・腰痛・睡眠・ダイエット!
**.*% 世界ふしぎ発見!踊るセネガルはおもてなしの国
14.2% 新・情報7daysニュースキャスター 小池の乱…嵐の知事選“桜井パパ”擁立断念▽悲痛…高島礼子が涙の謝罪▽リオ非常事態宣言!選手が戦う3つの脅威▽たけし刮目お化けの起源▽ビートルズ警備秘話
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 土曜スペシャル「所でナンじゃこりゃ!?」 世界中で超不思議なモノ撮って来ました▽世界最古の砂漠に謎の巨大船▽日本のカメラ初潜入!メキシコ(秘)地底湖▽マレーシア巨大昆虫棲むジャングル&幻の黄金クワガタ
**.*% 出没!アド街ック天国~涼風そよぐ絶景渓谷 秩父・長瀞~
**.*% クロスロード【夏!美味を創り出す達人SP】
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*3.7% 一路 第8話
11.8% ブラタモリ「#43 会津」
**.*% 指原(さし)ペディア「ゲームを検索せよ!」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!SP▽主婦を救え!急速冷凍対決~あっという間に氷を作れ~
*7.3% サタデースポーツ
0 バナナ♪ゼロミュージック「新感覚!音楽クイズSP」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」13週連続の大台超え!週間平均視聴率21・9% 戦況悪化し…
「ブラタモリ」桑子アナのせい?会津は雨11・8%


【本日の番組感想】
**.*% 有吉反省会 今夜は、中山エミリの妹・英玲奈が登場!
今回は、英玲奈さんが単独指名で、反省パトロールからの出演に。難しすぎるお料理クイズというネタで出演。ブログを覗いてみたけど、今はあまりクイズはされて見てないけど、さすがに料理ネタが多い。その上、料理の先生もしてるということはかなりのうでまえなのか?しかし、とうもろこし一本の写真で、何を作るでしょうと言われて、どんな答えが出るのか?とおもったら、まさかのとうもろこしライスというのには、有吉さんも絶句。禊も1枚の写真から、何が作られるのか?というのを、待ち行く人に当ててもらうと言うものだったが、ケーキ屋の主人はあれを見ただけで、シフォンケーキと答えられただけ凄いと思ったが、正確に答えなければ終わることのない戦いらしく最後は、答えを言ってしまうグダグダぶりだったが、スタッフも疲れてたのね。
**.*% めちゃ2イケてるッ!
ブラタモリが終わったあと、綾野剛さんも出ていたのでふらっと見ていただけだが、どうもめちゃイケ温泉が完成したらしい。最後目で見ていると、なんと温泉の料金は、まさかの20周年ということで、20円ということらしいが、やけに安いな~しかし、僕が行こうと思っても、とんでもない交通費がかかるので、行くことはないが、それでも、いろんな温泉もあって、楽しめるのかも。しかしメインは、江頭さんと綾野さんの対決企画かな。箱根を愛すといっても、駅伝だったりするんだろうけど、そこからまさかのルームランナー対決に!13キロからどんどん二人の対決はエスカレートして、まさかの20キロを平然とこなした綾野さんの勝利だったが、さすがに体を鍛えてるんだな。エガチャンのダウンした写真が、PRポスターになるというオチだった。しかし、温泉ネタなのにお色気ないんだな。
**.*% ジョブチューン★医者ぶっちゃけSP★
そこそこ売れてる医療本を出してる先生たちを集めて、ぶっちゃけてもらうという企画だったが、さすがに、この番組の医療企画を、何でも見てるので、夏バテには、甘酒がいいなんて、レギュラーは何度も聞いてるとは思うが、やっぱり、うまく盛り上げるもんだね。コーヒーがあらゆるガン予防にいいというのも、定番ネタだろうけど、さすが芸人さんたちはうまく立ちまわる。しかし、コーヒーも3杯も呑んだりしないといけないんだな。それで乳がん予防になるのなら、女性は飲んで見る価値ありそうだ。けど、高血圧な人は、フルーツグラノーラの食生活はいいとは言えど、至って健康だからいいか。それにしても腰痛に、長湯は効かないというのは、知らなかったかな?
**.*% ブラタモリ「#43 会津」
この番組を見てると各地の街はいろいろと土地のことを考えて工夫して街を作っているので、特別会津がアイデアマンの街ということでもないのだけれど、会津とアイデアマンは韻を踏んでるから、そうテーマをつけたのかな?確かに、この盆地の特性を掴んで、街を工夫して作ってるのは、流石だが。それにしても、事前に勉強してるにしても、次から次へと答えを見事に的中させ続ける博識ぶりが凄い。案内人も解説しようとしたことを先回りで言われてしまうんだもん。それでも、タモリさんお快進撃は続いて、扇状地だ、扇頂と答えは出していく。それにしても、さすがに東北のことは詳しくないので、知らないことが多かったし、かなり勉強になったかも。最後のさざえ堂は、何かで見たことがあったが、あそこに観音様があって、自動でお賽銭を集金するシステムまであったというのは知らなかった。各地面白い建物があるもんだ。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
予想
MUSICDAY第3部=16%
ブラタモリ=11%
池上=9%
ジョブチューン=8%
めちゃイケ=6%

裏にたいしたものもないのでMUSICDAYの昨年越えに期待してます
投稿者: [ 2016/07/02 18:30 ]
ミュージック デイ
ジャニーズメドレー スマップは出ないとしてもスマップの歌ぐらいは歌ってもいい… しかもラストはギンギラギン… まだまだ闇は深い…
投稿者: [ 2016/07/02 19:22 ]
衆議院とAKBには苦笑、でも…。
こんばんは。今夜は『ニュースそうだったのか!!』でしたが、8日後に参議院議員通常選挙実施ということで、選挙に関する話が一番印象に残りました。その中でも、「総選挙は衆議院とAKB」と池上彰さんが発言したことには苦笑しました。でも、このような状態では困るんですよ。
総選挙はあくまでも衆議院ただ1つ、僕が好きなアーティストの1組・AKBがやる総選挙は全くの筋違いなので、18歳選挙権で新たに選挙権を得られた方はくれぐれもお間違いなく!とはいっても、彼らの多くは裏番組の『THE MUSIC DAY』を見ていたことでしょうねえ。
投稿者: [ 2016/07/02 21:15 ]
スマステ
邦楽限定ランキングなんですかねぇ。あまり共感できず…。ハピネス、バックナンバーの花束(知らなかったけど詩がいいですね)、桜井さんカバーの糸、福山さんの家族になろうよ、シェネルのハピネスは好きです。
古いけど、SMAPのSTAYもいいと思うけどなぁ。
香取さんが久々に見れたので、それだけでいいや♪
管理人さん情報で知りましたが、明日はスマスマ枠でもないんですねー。もうびっくりです。
投稿者: [ 2016/07/03 12:11 ]
「とと姉ちゃん」今週は食糧不足や空襲や雑誌出版中止と全体的に暗い気持ちにならざるをえない週でした。
次週のサブタイトルは「常子、出版社を起こす」でぐっさんや及川さんも戻ってきて雰囲気も明るくなるといいな。
投稿者: [ 2016/07/04 02:46 ]
土曜
「THE MUSIC DAY」12:00~が8.0%、16:50~が9.8%、19:00~が14.2%でしたか。昨年は超えなかったものの及第点でしょうか。今回の目玉の一つThe Yellow Monkey、衰え知らずでよかったです。歌手や曲にまつわるVTRの作りが日テレっぽくて24時間テレビの季節ももうすぐだなあと感じました。
投稿者: [ 2016/07/16 20:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示