Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【7/1金視聴率】 中居正広のキンスマスペシャルが本日民放トップ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.5% 超問!真実か?ウソか?人気司会者が○×クイズに挑戦!SP 桝太一VS羽鳥慎一!新旧好感度No.1アナ対決!○か×か?▼枕元に玉ねぎを置くとすぐに寝られる?▼コンビニ全商品買うと300万円超?▼夫は妻のヘソクリを使える?
*9.3% 金曜ロードSHOW!「ダイ・ハード4.0」映画史に残る伝説のアクション!
**.*% アナザースカイサッカー日本代表の長友佑都が5年間住んでいるミラノを紹介!
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% アメトーーク&金曜★ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!!
『アメトーーク!』はパクりたい-1グランプリ!
『金曜★ロンドンハーツ』は日本ドッキリスター大賞!ドッキリと笑いの祭典が再び!ドッキリスターに輝くのは一体誰だ!?
**.*% VSスーパードクター~最強の女性外科医…密着!命のヒロイン~
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合SP!
*8.1% 金曜プレミアム・映画「アリス・イン・ワンダーランド」
**.*% 全力!脱力タイムズ【光浦靖子&中山優馬、ギョギョッ!なアイドル誕生?の巻】
**.*%Love music【佐藤隆太緊張!Ken Yokoyamaが初登場!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー
12.6% 中居正広のキンスマスペシャル ドラマ波瀾万丈~金八先生・石井ふく子 TBSドラマ波瀾万丈!日本一の視聴率をとった女・石井ふく子プロデューサーの執念。
**.*% A−Studio【平井 堅】 平井堅の深夜に爆発する食欲
**.*%
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!! 愛らしい動物たちの姿を、ランキング形式で紹介「動物の赤ちゃんカワイイ瞬間ランキング」!!
**.*% 所さんのそこんトコロ【夏の密着ロケ祭り2時間SP】 拾うだけで億万長者!仰天(秘)ハンター!!2ヵ月で1億円稼げる氷山拾い▽東急ハンズで面白い客を捕獲!究極の団地DIY女&うちわ作りに人生かける男▽ナゼ遠距離バス通勤(
**.*% ドラマ24 ナイトヒーロー NAOTO 最終話
【NHK】
21.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 金曜eye選「初夏の自然 いただきます!」
**.*% ドキュメント72時間「京都 青春の鴨川デルタ」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」13週連続の大台超え!週間平均視聴率21・9% 戦況悪化し…


【本日の番組感想】
**.*% 『アメトーーク!』はパクりたい-1グランプリ!
**.*% 『金曜★ロンドンハーツ』は日本ドッキリスター大賞!ドッキリと笑いの祭典が再び!ドッキリスターに輝くのは一体誰だ!?
パクリたい-1はネタ企画なので見てないけど、偶然見かけた永野さんのところだけ見たが、さすがに乙女キャラはどうなんだろうな~。けど、あれをパクった藤本さんは凄い。完全に、微妙とわかっていながら、チャレンジするんだもん。ドッキリ企画は、バカバカしいけどなかなか楽しいもんだ。体を洗ってたら、黒い水が出てくるというのは普通パニックかも。それも前段階で、落とし穴食らってるのか!遠藤さん判断は、タッチの優勝だったが、個人的にはオカリナさんの落ち方は、ドラマがあって、楽しかったかな。ほかにもベットがイキナリひっくり返るというのは、確かに驚くけど、ベットがプールに向かって、飛び出すんかなと思ってしまった。これはそこそこいい感じかな。ハイジは、個人的には、天龍さんの激怒曙さんに知らん顔が楽しかった。曙さんの怒ったフリだったが、あれは現場が凍りつく程のインパクトだったのは伝わった。
**.*% 全力!脱力タイムズ【光浦靖子&中山優馬、ギョギョッ!なアイドル誕生?の巻】
普通、番宣で来る若いアイドルや俳優さんたちは、コメントを言うだけの扱いだが、今回は中山優馬さんが司会有田さんに、さかなくんに似てるというフリから怒涛の活躍。フラれるたびに、さかなくんのギョギョッが炸裂していた。これにまさかのコメンテーターの吉川さんが反応して、笑いをこらえるのに大変そうだった。それにしても、新大久保の母が光浦さんを占ういう流れから、名古屋で飲んでる大久保さんにつなげてくるのか!これは考えてなかった!その上、見事なほどの光浦さんのフェルトの手芸を、ダニが生息して、汚染されてるとまで言い切るブラックぶりが凄い!
**.*% 所さんのそこんトコロ【夏の密着ロケ祭り2時間SP】
今の時代、団地が安く借りれるらしく、町田2Kで38000円って、かなり安いな~と思ったが、そんな部屋を自分流にDIYしている女性が、網戸本体から作るというのは驚いたが、なるほど、木の窓枠で、作ればいいんだな。そういえば、うちにも木製の玄関網戸が有ったんだ!ほかにも付替え可能な電子うちわを作る人がいたりと、楽しんでな~。海岸で稼ぐ女性って、シーガラスを拾って売ってる女性なのか!育児の片手間にやっているので、無理すること無く、30分週2回で、5万て美味しい。その上、海岸の清掃にもあるとは!あの氷河ハンターは流石に以前見たことあるけど、ウオッカの原料にしてたんだ。すっかり忘れてた。その上、2ヶ月しか働かないオヤジは、他の10ヶ月は、遊び放題なんて!けど、あの事業を始めるには、元手がかなり必要なんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
美空ひばりさんとの関係にびっくりしました。
こんばんは。今夜は3時間の長丁場でしたが、『金スマ』かなあと思いました。序盤の1時間はかつてこの枠でも放送された『3年B組金八先生』、中盤と終盤の2時間は一時脱税で活動を休んだものの、橋田壽賀子さんとの名コンビで知られる石井ふく子さんとTBSドラマの話でした。
特に石井さんプロデュースドラマの、意外な人気俳優が出ていた話が印象に残りましたが、昭和の歌姫として知られた美空ひばりさんがTBSドラマへ出ていたことにはびっくりしました。でも、石井さんにとっては、一番いい思い出になった人物だったかなあ、そう僕には感じましたが。
投稿者: [ 2016/07/01 23:20 ]
脱力ニュース。中山優馬って紅白に出てた人?SMAPの後輩のKis-My-Ft2(でよかった?)のようなブサイク売りじゃない、ジャニーズの保守本流な人だと思ってたけど、さかなクン似とか言っちゃうんだ。

アメト&ロンハー特番。裏番組の都合で有吉先生が不在なのが残念。そういえば以前はネプリーグによく出ていたのに4CHで冠番組がスタートしてから出られなくなったな。4CHのそういう戦術は個人的に・・・。

予想
アリス10%
ダイハード7%
金スマ14%
投稿者: [ 2016/07/02 06:55 ]
金スマスペシャル
金八先生、懐かしかったです。
第2シリーズまでは再放送まで何回も
見ていました。
あの頃のドラマは本当に面白かった。

しっかり作られた脚本があっての
それに相応しいキャステイング。
石井ふく子プロデューサーのドラマに
対する執念を見て、
だから面白かったんだと納得でした。







投稿者: [ 2016/07/02 20:32 ]
金曜
「ロンドンハーツ」ドッキリスター大賞、狩野さんはグランプ獲得経験者だけあってドッキリの趣向も凝られてて本人のリアクションもいいですね。ロウシャワーは嫌だなあ。グランプリも納得です。黒水はシンプルだけどリアクションがさまざまで面白いですね 笑
投稿者: [ 2016/07/03 23:40 ]
4chの戦略
かつてのものまねでもそうだし、最近では笑っていいともを終了に追い込んだヒルナンデスもそうだけど、確かに日テレの戦略は上手く成功しているということなんだよなあ
投稿者: [ 2016/07/03 23:47 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示