Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/30木視聴率】あのニュースで得する人損する人11%超 


【日本テレビ】 見逃し配信
11.3% あのニュースで得する人損する人卵1個で厚さ5cm!ふわふわ特大オムレツ(秘)技発見
12.2% ぐるナイ【番組史上最大のマグロが釣れた!奄美大島で波乱の大物釣りバトル!!】
**.*% 秘密のケンミンSHOW 北海道謎のザンギ&大阪人vsイチビリ&津軽弁講座
**.*% ★ダウンタウンDX★幸せ夫婦8組を迎えた芸能人夫婦SP!夫婦(秘)ネタ連発!
*3.4% 「ドクターカー」最終話★バスジャック事件発生…最後の出動
【テレビ朝日】見逃し配信
12.6% 甦る歌謡曲 貴重な歌謡曲の映像とエピソードを大公開!山口百恵らも出演していた伝説のものまね番組から、石原裕次郎&北島三郎の豪華な2S歌唱まで秘蔵映像が続々!
**.*% アメトーーク! エゴサーチ芸人 ノンスタ井上&大久保&村本&品川…自分の検索が大好き!!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% VS嵐【現最弱王・長瀬の運命は!?ババ抜き最弱王決定戦!新ルール発動!】
11.1% 奇跡体験!アンビリバボー日本を揺るがせた大事件!衝撃真相SP 【実録国内便ハイジャック!乗員乗客364人を救え航空パニックSP】
**.*% 偉人におみそれ~ション!! 今夜開講!!知られざる仰天の人生に学ぼう!!▽ガガ&ヒラリー名言▽初代三平最期の笑い▽豪快俳優の(秘)演技塾▽日村の爆笑偉人寸劇&ダレノガレ大暴走!!
【TBS】 見逃し配信
**.*% プレバト才能ランキング【新特待生が誕生★武田双雲の母の書道★梅沢をお説教】
**.*% ケンカ上等!大激論!好きか嫌いか言う時間 日本イライラ解消SP 坂上忍&ブラックマヨネーズ吉田率いる毒舌芸能人と、今世間を騒がせる当事者が大集合!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「カロスリーグ開幕!メガリザードン対決・X対Y!!」
**.*% NARUTO疾風伝「試練の旅」
**.*% 和風総本家スペシャル「世界で見つけた Made in Japan」 ▽モノ作り大国ドイツで発見!(秘)オルゴール▽パリ美容界注目!木曽伝統…最高峰クシ▽オランダ…デザイン大国が絶賛!(秘)ハサミ
**.*% カンブリア宮殿【納得するまで商品化せず!ロングセラーを生む桃屋の良品質主義】
【NHK】
22.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ファミリーヒストリー「赤井英和~戦国武将・赤井悪右衛門の謎 大阪・西成の心~」
**.*% 所さん!大変ですよ「なぜか事故が頻発 “魔の交差点”!?」
**.*% クローズアップ現代+「追跡!“人食いグマ”~もうヒトを恐れない?~」
**.*% 参議院比例代表選出議員選挙 政見放送
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」東京大空襲でお竜と再会22・0%


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ【番組史上最大のマグロが釣れた!奄美大島で波乱の大物釣りバトル!!】
奄美で大物バトルというから、前回ほどのものを釣り上げたのかなと思ったら、まさに大物!そりゃ、最後の最後まで釣り上げた大物マグロの重さを言わないわけだ。釣り上げたのは今回も矢部チームの女性の滝沢カレンさん、釣り上げたと言っても、男性陣も手伝ってのことだが、その経過は見応えあったな。一時間超えの格闘で、60きろ超のマグロを釣り上げるのを見たら、力が入っていた。やっぱりビギナーズラックって、わけのわからんことが起こるもんだ。けど、岡村さんチームもカツオとか、キハダマグロとかかなりの数釣ってたんだけどね。やっぱり本格的な大物狙いじゃないと、この勝負勝てないんだな。勝負は別に、あれだけ釣り上げてたら、本気で楽しそうだし、見どころあったな~。
**.*% アメトーーク! エゴサーチ芸人 ノンスタ井上&大久保&村本&品川…自分の検索が大好き!!
先週の放送予告で、エゴサーチとはなんのことかと思ったら、自分のことを検索することなんだな。それもツイッターで、自分はどう思われてるのか?それに一喜一憂する芸人が大集合。それにしても、村本さんがエゴ・サーチしてるところは、リアルタイムで、検索して、自分お発言の反応を見て研究してるのには、感心。他の人は、終わったあとに見てるらしいが、自分が発言した一言がどんな反応のなのか?そりゃ一喜一憂するかも。ノンスタ井上さんのハートの強さには毎度驚かされるが、ここでも、平然とあのスマホ画面を見せちゃう。けど、みなさんいろいろサーチの仕方はあるにしても、やっぱり心のなかでは褒められたいという思いは強いんだな。それを導き出すために、いろいろと検索の方法を考えてる。幾つか美味しいギャグも登場したし、見る前の予想よりもかなり面白い内容だった。
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー日本を揺るがせた大事件!衝撃真相SP
函館ハイジャック事件を扱った今回の内容は、時代背景。その前に起こったオウム真理教事件と犯人の動機の上で関わりもあり、興味深いものだった。しかし、この頃の記憶って、かなり曖昧で、覚えてないんだよな。こんな事件あったのか?と思いながら見ていた。途中から見たので、補足の意味で、前半の事件の経過を確認しつつ、見ていくと確かに杜撰な事件だが、それでも、判らない敵に対して、怯えながらも、果敢に、機内の様子を伝えようと携帯で警察に連絡をとったりする人がいたりしたんだと感心した。最終的には、その電話情報もあり、オームの模倣犯で複数犯ではないという本部長の判断で、SATを函館に呼び寄せて、事件を解決することになるが、現場トップの判断一つで、どうにでもなってしまうもんだ。なかなか面白い内容だったが、一時間くらいでよかったかも。数字が気になるが、二桁行くかな?
**.*% 和風総本家スペシャル「世界で見つけた Made in Japan」
録画したものを急いでみたが、それぞれ興味深い話だったが、女性の髪を守るみねばり櫛の話は中々、インパクトが有った。フランスのセレクトショップでも売られていたこの櫛は、昔は200人の職人さんがいて、活況だったが、プラスチック櫛に取って代わられて、仕事がなくなって、建設業で、一家を支えながら、櫛を売れても売れなくなっても作り続けた。そしてその先に見えたものは、捌けないほどの注文の山らしい。それを伝承すべく、次男の方もともに作ってるらしい。続けてきた職人さんも凄いが、この櫛を認め価値を見出した女性の方々も、伝統を守ることに貢献してるんだよね。ハサミにしても、その価値を認め、オランダから職人に会うために、日本に来たらしい。今回も良い特集だった。
**.*% VS嵐【現最弱王・長瀬の運命は!?ババ抜き最弱王決定戦!新ルール発動!】
今回の最弱王淳さんは、本当に見事な負けっぷりだった。それにしても、最後に残った二人はなるほどの戦いっぷり、顔に僕はジョーカーを持ってますよ!と書いてあるような反応ぶりだもんな。相葉さんも、本当にひどかったが、けど鼻ピクしてしまう大野さんも、今回も見ごとな鼻の動きから、目が離せない。最後は鼻を隠してしまうんだもん!けど、意外に小沢さんも弱いんだな。もっと、ポーカーフェースなのかと思ったら、まるわかりなんだもん。その上、個^火^をすぐ飲んでしまうし、人って緊張すると、やっぱり目にわかる行動を起こすもんなのかね。それに比べると女性陣は少なかったが、つよかった。
けど、試行を変えて、新ルール「シャッフルタイム」導入というのは意外にインパクトあったな。イキナリ形勢が逆転したり、押した本人に関係なく、ゲームが進行したりと悲喜こもごもだった。
ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml
イミュ (2003-04-14)
売り上げランキング: 11
関連記事

SMAP ブログランキングへ
久々のBABA嵐
こんばんは。今年上半期最後の今夜は『VS嵐』にしましたが、久々のBABA嵐となりました。今回は持ち札を強制交換するシャッフルタイムが新ルールとして取り入れられたり、決勝でジョーカーを入れていなかったなど、波乱含みの展開となりましたが、見応えはあったと思います。
結局ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが最下位となりましたが、TOKIOの長瀬智也さんはリベンジを果たして、嵐の相葉雅紀さんは常連(?)の最下位を最後の最後で免れて、ちょっと安心したのではないでしょうか。次回は早くて3か月後、遅いと年末年始に実施されるかなあ?
投稿者: [ 2016/06/30 20:54 ]
Re: 久々のBABA嵐
今回は、いろんなことがありました。なんで、決勝戦でジョーカーがなくなったのか?よくわかりませんでしたが、そこから先もいろんなことが起きて、時間余り過ぎかと思ったら、そんなこともなく、面白い展開が用意されてました。最後の攻防も見応えあったな~。
投稿者: [ 2016/07/01 09:47 ]
アンビリバボーSPは1995年のハイジャック事件の当事者取材と再現ドラマで21年前ということで記憶もおぼろげでしたが、犯人の仕掛けたトリックや人質の大胆な行動、機動隊の突入など、実際にこんなことが起きていたんだと感心しきりでした。
投稿者: [ 2016/07/03 22:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示