Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/27月視聴率】 居酒屋もへじ−母という字ー微妙! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.1% ZIP!
11.9% 有吉ゼミSP リフォーム達人ヒロミがスギちゃんの家をカリフォルニアスタイルに…妻感動!ゴルゴ&横澤&紅白歌手が続々参戦…激辛祭!JUMP有岡&サンドが5つ星民宿を訪ねる新企画
**.*% 人生が変わる1分間の深イイ話 元アイドルは今幸せなのか?密着SP
12.8% しゃべくり007【又吉先生の芥川賞から1年…ピースは今?今夜は綾部が逆襲!】
11.8% NEWS ZERO
**.*% 月曜から夜ふかし滑舌の悪いフェフ姉さん再び登場!言いにくいワードが次々と明らかに!&福岡調査で初代愛人・松井くららに突撃&世代間ギャップ
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 「仲良しは嘘だった…」MAXが友情崩壊&解散危機を激白!米倉涼子もドン引き◇芸能界一嫌われ者“神田うの"超KYだった過去を涙で猛省◇内山信二“夏の3大しくじり"
*7.5% 橋下×羽鳥の新番組(仮) 「独裁って本当に悪い?SP」
【フジテレビ】見逃し配信
10.9% ネプリーグSP~林先生vs11人の史上最強インテリ芸能人~ 芸能界常識クイーンは誰!?アナウンサーVS作家VS東大女子のインテリ女子が集結!闘志をむき出しで大激突!作家・押切もえが快進撃!林先生は痛恨のミス!?
*8.6% SMAPバラエティつよしんごろうの境界線クイズ2016スペシャル!!! あなたは見破れる?…イケメン中学生と大人?40代美熟女と女子大生?50kg以上のダイエット美人?ジェンダーレス男子と女子?
**.*% キスマイBUSAIKU!?【思い出に残るキス写真デート!女心つかむ自撮りテク】
【TBS】 見逃し配信
**.*%7時にあいましょうSP【芸能人ケンカ対面・第3弾!2時間SP!】 ▼亀田興毅vs謝罪会見で亀田泣かせた芸能記者!10年ぶり因縁の対面▼ブログ炎上!!尾木ママvs東大息子3人教育母!連載で批判…謝罪しろ▼朝ドラ女優・門脇麦が号泣
*8.5% ドラマ特別企画『居酒屋もへじ−母という字−』 水谷豊扮する居酒屋店主と、家族のように結ばれた人たちとの心の交流を描く、お馴染みの人気シリーズ最新作! 水谷と初共演の一路真輝が、子育てで悩む教師役で登場する!
**.*% Momm!!~みんなでお悩み解決!貴水、清水ミチコ、キスマイ北山が初登場!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■バス旅YOU&伝説超人YOU続々上陸2時間スペシャル■ 佐世保バーガーキング上陸…超爆笑!悲願フリーパスで爆食■伝説のニセコYOUも上陸…一斉極寒ドボン■バスタ新宿で…新企画
**.*% 世界ナゼそこに?日本人▽人里離れた山奥で「自給自足&孤児院運営」日本人2時間SP ボリビアにやむなく移住し、自給自足の生活を送る78歳の日本人夫婦&タイの山奥で孤児院を運営し、18人の少数民族の子供達を救う日本人男性65歳に密着!
【NHK】
21.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.1% 鶴瓶の家族に乾杯「綾野剛が体当たり取材 秋田県三種町ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「株価は?為替は? イギリス発・世界経済の混迷を追う」
**.*% 参議院比例代表選出議員選挙 政見放送
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」召集されて出版社は2人だけ21%


【本日の番組感想】
**.*% 月曜から夜ふかし
滑舌の悪いフェフ姉さんをいじり倒してたけど、彼女は凄い滑舌だったな。ガスがガフになるので、たしかにいろんな○○ガスがガフに変化するのは面白すぎて、今回のでかなりの有名人になってしまいそうだ。彼女の滑舌がこの番組で、良くなるのかどうか?かなり怪しいけど、チャレンジしてくれるとありがたいだろうな。福岡ブラックホールって、福岡がいいところだから、抜け出せないという意味だったのか。華丸大吉の番組で、適当に入った店なのに、ゲストが食べものがほとんどうまいと言っているのは、ヨイショでもないのかな。けど、福岡市に住むと本当に家賃は安いと言うのは聞く。たしかにあんな街の真ん中で、5万円とかよくあるもんね。けど、住み良い街2位は仙台だったが、似たようなもんかもね。けど福岡は4地区あるけど、筑後もまた方言は違うけど、比べてくれないんだな。地味だしね。
**.*% 橋下×羽鳥の新番組(仮) 「独裁って本当に悪い?SP」
この番組は録画で、数日後にしか見ないので記事にしてこなかったが、トランプ氏で盛り上がってたな~。けど感情的な番組だな~と思ったが、テーマが今回は独裁。ここ数週と違って、かなり落ち着いた雰囲気で見やすい。世界中で、いろんな独裁の形態があり、国をまとめるためには、致し方無いという場合もあるなんて感じの内容だったような。現在、専制君主制の時代を国民が歩んでるみたいな国もたくさんあるからな。しかし、ユーゴスラビアとか懐かしい国名だな。ほんとうに見事に、分裂したな~。殆どが、ビデオ中心で、田嶋さんも、異様に静かだった。こういう感じなら、時々、ゆる~く、羽鳥さんと橋本さんで、食べ歩記して欲しいんだけどね。
**.*% YOUは何しに日本へ?■バス旅YOU&伝説超人YOU続々上陸2時間スペシャル■ 佐世保バーガーキング上陸…超爆笑!悲願フリーパスで爆食■伝説のニセコYOUも上陸…一斉極寒ドボン■バスタ新宿で…新企画
オーストラリアの彦麻呂さん、ジュリアンさんが今回も大活躍。佐世保に再上陸して、ハンバーガーを堪能していたけど、彼の活躍を見ると、ハンバーガーを無料、アンバサダー就任を要請するのも納得。店主も、またお客さん増えると大喜び。あの笑顔で、美味しいと言ってもらえると宣伝効果は計り知れない。彼を見てると、本当に元気になれる。他にも、人気のニセコYOUが、大活躍!大阪からニセコまで、寝る以外は、ノンストップで、本州を駆け抜けた!まさかの池を見つけると汗を流すとは、この人達どれだけ寒さに強いんだ!ニセコでも野宿して、裸で寝袋スタイルは全く変わらない!最後は北海道の河で、入水だもんな~。バスタ新宿では、日蓮宗のお坊さんに、出会ったり、本当に楽しい内容だった。
*8.6% SMAPバラエティつよしんごろうの境界線クイズ2016スペシャル!!
今回もなかなか楽しかったこの番組。3人の役割分担もきっちりとしていて、剛さんの間違いもネタとなって、楽しませてくれる。しかし、この企画、視聴者である僕はそこそこの成績だったかn。全く正解を出せないけど、さすがにアゴクイをやると男性か女性か、見るだけでもわかりやすいもんだね。やはり男だとすると、その体制に持って行きにくいのがわかった。しかし、境界線は微妙に間違ってしまうんだな。イケメン中学生も意外とわからないもんだね。さすがに、右側二人はわかったし、声を出すと、中学生のままという雰囲気もあった。50キロ痩せも、意外と明確に差があることはわかった。どうしてもその痕跡は残ったりするもんだ。一番簡単だったのは、40代美熟女だったような。やっぱり、いくら若くて見えても、並んでしまうとわかりやすい!どこかしら漂う色気ってあるもんだね。それにしても綾野さんのいろいろと語りながらの不正解ぶりはいい感じ。彼はほんとうにバラエティーで楽しいな。遠藤さんが派手に間違うのも好きだな。助っ人芸人も活躍し、いい感じの内容だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
100万円獲得は珍しいですよねえ。
こんばんは。今夜は『ネプリーグ』でしたが、これは僕が住む北海道ではいつも見ている『有吉ゼミ』がプロ野球中継に差し替えられて見られなかったからです。ちなみに、管理人さんが住む福岡県の系列局の番組表もちょっと調べてみましたが、やはりプロ野球中継だったんですよねえ。
クイズ自体は大味な展開になった場面が目立ったものの、一番印象に残ったのは、優勝した東大チームがトロッコアドベンチャーで全問正解、100万円を獲得したことでしょう。この番組、昔はよく見ていましたが、今は余り見ないので、今回は珍しいものを見たという感じがしました。
投稿者: [ 2016/06/27 21:24 ]
つよしんごろうの境界線クイズ2016スペシャル!!!
前回おもしろかったので、今回も。前回より、境界線のクオリティーは緩くなった気がしたけど、そんな事言いつつ、全問私は不正解でした(笑)あれ?
あいかわらず、剛君のボケ、慎吾君のツッコミ&フォロー、淡々とニコニコ進行する吾郎さんで雰囲気がホッとする3人は大好きです。
番宣ゲストグループも3組で丁度良くて、皆さん楽しそうに参加してたから、なんか見ててこっちも楽しかったです♪
来週はやっと、通常営業で相変わらずの豪華ゲスト!楽しみ!!
投稿者: [ 2016/06/28 06:36 ]
Re: 100万円獲得は珍しいですよねえ。
福岡FBSも、野球中継だったんですよね。僕は県南なので、熊本の放送局で見れなくもないのですが、雨が降ると受信できないので、結局録画もできませんでした。僕はクイズ番組とネタ番組は、どうも記事にしにくいので、見ないんですよね。ネプリーグも、何年も見てないかも。
投稿者: [ 2016/06/28 08:50 ]
Re: つよしんごろうの境界線クイズ2016スペシャル!!!
来週は、なるほど!ザ・ワールド2016夏が放送されるみたいで、7/11はスマスマスペシャルだったと思います。けど、このスペシャルも、90分なんですよね。それも月9初回で、15分ずれる。境界線は、中々わからないものですね。僕もきっちりわかったとは言い難いかな。中々内容は楽しかったです。
投稿者: [ 2016/06/28 09:00 ]
フェフ姉さんに乾杯!
やはりフェフ姉さんに尽きるなあ。
「ガス」系は本当に壊滅的と言うか。笑ってしまう。専門家に見てもらうが果たして・・・。フェフ姉さんもだが、相方の多田さんも何とも言えない気だるさを出しつつも良い味だすなあ。

福岡が抜け出せないか何か解りますね。良い街だなと。醤油が甘いって、九州の醤油は全般的に甘いイメージが有りますが。
仙台も転勤族が多いからなあ。確かに交通の便も悪くないし仙台駅近辺も色々なジャンルの店が有るし。3月に東口に商業施設、来月1日には仙台パルコの2号店も出来るから。ただ、今、牛タン問題が起きてますが・・・。
投稿者: [ 2016/06/28 09:24 ]
Re: フェフ姉さんに乾杯!
フェフ姉さんって、凄いキャラが登場しましたね。ガスをガフっていう人っているもんなんですね。けど、多田さんとのコンビも重要なんだな。自分が主役じゃないから、リラックスしてるのが、いい感じでした。醤油に関しては、福岡を出るとその違いが鮮明なんですよね。かなり味が違う。それに、料理は甘めだな。仙台は行ったことがないけど、テレビで見る限り、暮らしやすそうな雰囲気ですよね。
投稿者: [ 2016/06/28 09:35 ]
つよしんごろう
録画で見ましたが、3人mcって難しいんだろうと思いましたが、それぞれ役割分担あって、意外と面白かったです。特に、草なぎさんの時々でてくる素な間違いなんだけど、本人は一生懸命やってる感じが楽しいからもっとお話ししてるところがみたいです、第3回も楽しみしてます。香取さんが時々きつく叱るところはちょっと見ていたら楽しさが半減するのでやめてほしいです。ファンの方はそうは思わないと思いますが一視聴者としては草なぎさんのよさが出てこなくなるので違うフォローでお願いしたいです。編集が今回はあまりよくなかった気もします。草なぎさんと香取さんの仲良しのシーンの方が見たいです。スマップ応援してます。
投稿者: [ 2016/06/28 10:42 ]
Re: つよしんごろう
3人確かに役割が決まって、見やすかったです。慎吾さんと草彅さんの絡みは、いつもあんな感じだから、なんとも思いませんが、いろいろと、感じ方はひとによって違ってきますね。
投稿者: [ 2016/06/28 10:59 ]
テラハ
深夜の放送なので、いつも録画で
しかも、山ちゃんの悪口満載の副音声でみてます(笑)
久々、というか、前をあまり知らないけど
こんなスーパーヒールが現れるなんて・・
友達の恋を応援しながら、本当は妬んでいたんだろうな
って感じたけど
彼女は、事務所に言われたのか、このまま卒業するみたいで、でもこの先の芸能界でやっていけるのかな~
ここまで性格の悪さを出して、笑顔で画面に出てきても
知ってる人は可愛いと思えないかも・・
投稿者: [ 2016/06/28 11:41 ]
境界線
境界線はMC3人の進行で
ゲストとの絡みも面白かったです
高級焼肉弁当100個 2組が
ゲットでよかったですね

再来週がスマスマ やはり
5人が揃うので たのしみです

投稿者: [ 2016/06/28 20:24 ]
境界線クイズ
3人の司会ゆるくていいですね!
境界線はなんとなくはわかるけどだいたい一本ずれて外れたりするんですよね。
投稿者: [ 2016/07/03 23:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示