Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/25土視聴率】 ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第23弾二桁確保 



【日本テレビ】 見逃し配信
*3.4% 逆転裁判「逆転の約束」
*6.5% 名探偵コナン「容疑者は熱愛カップル(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 絶品!卵かけご飯&とろとろオムレツ。
**.*% まもなくラグビー日本代表戦 日本×スコットランド
*7.3% ラグビー日本代表リポビタンDチャレンジカップ2016 日本×スコットランド
*8.5% マツコ会議スペシャル 今夜は「愛の三部作」…さまざまな愛のカタチを中継!(1)愛すべき東大生VSマツコ(2)泡まみれの若者が乱舞?謎の泡パーティーに潜入(2)式場中継…マツコ披露宴サプライズ乱入
*9.4% マツコ会議スペシャル延長戦 【マツコの頭の片隅から離れない人…再会スペシャル!】
*2.5% HiGH&LOW2 最終回
【テレビ朝日】見逃し配信
10.6% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本のウニ&ファミレスを視察!美味しいウニを育てる養殖技術の工夫!ファミレスの商品提供の早さの秘密が明らかに
11.0% 土曜ワイド劇場「森村誠一の終着駅シリーズ30・殺人の債権」 死者が遺したパンドラの箱!!信州長野の湖底に沈む未解決殺人
**.*% SmaSTATION!! 綾野剛×仰天3時間待ち行列!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.7% 超ハマる!爆笑キャラパレード【人気キャラSP!アンタ柴田・友近・板倉・河本】
*5.3% めちゃ2イケてるッ! サル顔芸人に悪夢再びオサール高校修学旅行
*8.3% 土曜プレミアム・モンタージュ~三億円事件奇譚~前編
**.*% さんまのお笑い向上委員会【56話髪の毛神、降臨…トレンディ、ハゲネタ封印!?】
*3.6% 朝が来る【彼女が本当に求めていたものは…】 #04
【TBS】 見逃し配信
10.4% ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016★TBS史上最強ネタ祭り★超豪華3時間SP!大人気芸人33組が大集結▼オリラジのアノ曲に新展開!渡辺直美×ローラ初コラボコント!オードリー初参戦!トレンディTV初出しネタ!
15.2% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
*4.9% 土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第23弾 宮崎~長崎」 1部19時まで
10.1% 土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第23弾 宮崎~長崎」 2部太川陽介&蛭子能収の人気シリーズ第23弾!マドンナはいだしょうこを迎え宮崎から長崎を目指す!
**.*% 出没!アド街ック天国~初夏の古都、穴場を散策 鎌倉 由比ガ浜~
**.*% 美の巨人たち800回SP『~天才たちの芸術革命~フィレンツェ・ルネサンス物語』
【NHK】
21.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.1% 第100回日本陸上選手権~リオデジャネイロオリンピック代表選考会~ 第2日 最大の注目、男子100メートル決勝。日本人初の9秒台なるか!決勝に向けて、桐生祥秀の様子も随時、生中継!男子やり投げに新井涼平が登場!
**.*% NHKスペシャル「イギリス EU離脱の衝撃」
*6.6% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「アニソンSP」 塚田僚一・加藤諒・三戸なつめ 内田彩も参戦!
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」週間平均視聴率23・4% 唐沢寿明登場で自己最高タイ!12週連続20%超え
ラグビー日本代表、初の天覧試合で逆転負け7・3%
陸上ケンブリッジ飛鳥Vの日本陸上選手権14・1%
高知容疑者逮捕で情報番組視聴率増加


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 絶品!卵かけご飯&とろとろオムレツ。
今回の主役は烏骨鶏だったが、そんなもの食べたことも見たこともないけど、お肉にひん剥いてしまうと、本当に肉まで、メラニンで黒いのには確かに驚き。卵を生むまでに、400日で成長するらしく。週に1個しか卵を生まないらしい。なんとも効率だけ考えると、繁殖に向いてない感じもするが、それでも、卵1個500円を買い求める人はいるんだね。肉もどれだけ高いだかとと思うが、丸焼きにした烏骨鶏はインパクトあり、他にもつくねにして、焼いて食べていた。宮川さんも、美味しい連発!烏骨鶏スイーツということで、カステラアイスって、たしかに美味しそうだけど、僕ハウツウの卵のカステラとアイスで食べるだけで満足だな。しかし、宮川さんも言っていたが、こいつの原価から考えると、ステーキにもまさる料理だな。
**.*% 土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第23弾 宮崎~長崎」
今回は、珍しくリアルタイムで、この番組がテレQで放送されていたけど、馴染みの地ばかりで、福岡での数字は高いだろうな~。今回のキーポイントとなったのは、どう考えても、別府にどう行くのか?福岡南部の県民である僕なら、高千穂から熊本に行って、別府を目指すという考え方は絶対しないので、あんなにすんなり行かなかっただろうな。他局の路線バス旅で杖立温泉から、久留米に行けるというのは知っていたので、別府から南小国を目指すというのは考えるけど。高千穂→熊本空港→別府は意外だった。久留米から長崎ヒャ比較的簡単なのは知っていたので、後半はドキドキ感はなかったが、何しろ、知ってるところばかりなのでたのしい。けど、長崎に入ってからの蛭子さんイキイキしていたな。あれほど、活躍した蛭子さん見るのは初めてかも。しかし、最後の蛭子家大集合はスタッフの仕込みだろうけど、本当に似てたな~。
**.*% 有吉反省会コワモテ俳優・黒石高大が登場!
黒石さんという俳優さんのことはまるで知らなかったが、クラスにいたら絶対友達にならないであろうタイプの人だったが、中々ユニークな人でもあった。何しろ、背格好や髪型、ファッションが共通してるのか?見分けが、仲間とつかないというのは面白い!本人は、バリバリの男臭さを放っていたけど、周りの人も同様の香りを放つのがそう思わせてるだけかもしれないけど、もつさんという人はかなり黒石さんに似てたな。他の人達も微妙に似てるし、オジサンな雰囲気の人以外は、囲まれると男臭すぎるでしょ!そんな彼が、憧れるのは的場さんって、わかりやすすぎる。それにしても先週の久保田さんのブログ順位は、1000位台からイキナリの11位とは、テレビで取り上げると威力あるな~。とんでもないアクセス数だったんだろうな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
昨日はテレ朝、今日はフジ。
こんばんは。今夜はフジテレビの通常編成が印象に残る形となりましたが、NHK・日本テレビ・TBS・テレビ東京は一部完全特別番組だったので、これらを見ている視聴者がフジに流れたらいいなあと思います。テレビ朝日は、『ニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団』拡大版でした。
上半期もあと5日で終わり、下半期に入りますが、通常編成をやってくれる局があるのはちょっとありがたいかなあと思います。レギュラー番組拡大版なら見る可能性が高くても、完全特別番組だとついつい敬遠してしまうので、明日以降もどこかの局が通常編成をやってくれないかなあ?
投稿者: [ 2016/06/25 21:12 ]
ローカル路線バス乗り継ぎの旅
バスがなくて4キロ以上歩かされたり、いつも通りの展開。はいだしょうこさんはかなり脚にきてたけど、お疲れさまでした。長崎のバスの会話で、長崎出身の有名人の話が出たとき、サンミューの太川陽介さんが隣にいたので、ちょっとドキッとしたけど、蛭子さんの名前がすぐに出てよかった。全体的に面白かったです。
投稿者: [ 2016/06/26 07:12 ]
路線バスはゴール出来て良かった。はいだしょうこも協力的で良かった。誰とは言わないが、文句ばかり言ってた人がマドンナだったときは途中でチャンネル変えた。

サタデースポーツ。昨日はJ1ステージ優勝、陸上、ラグビーとイベント盛りだくさんだったのに野球の放送時間が異常に長かったのが残念。
投稿者: [ 2016/06/26 08:57 ]
予想
モンタージュ14%
めちゃイケ7%
視察団9%
ラグビー5%
路線バス11%
民放だと視聴率が低いと中継してもらえなくなるから、ラグビーはNHKで放送してほしい。無理?
投稿者: [ 2016/06/26 09:08 ]
ラグビースコットランド戦
五郎丸不在とはいえ...低すぎる。
3年後にW杯あるんだぞー大丈夫か?
投稿者: [ 2016/06/27 11:44 ]
ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第23弾 宮崎~長崎
今回は成功でよかったですね。蛭子さんがとにかくおかしくて(笑)太川さんはちょっと顔が怖い時が多くなってる気がするけど、すかさず食べ物や飲み物でフォローして、リーダーですよね。やっぱり名コンビ。ただ、太川さんもいってるように、蛭子さんが辞めたら、この番組も終わりだろうなとは思う。しょうこさんは爽やかで、フルーツ街道のバス停での「ひこうき雲」はもっと聞きたかった~

台湾のDVD、レンタルになったら見よう。
投稿者: [ 2016/06/29 22:15 ]
お笑い向上委員会
お笑い向上委員会毎週見てます
中岡くんの薄毛拒否超ウケました
投稿者: [ 2016/07/02 22:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示