Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/24金視聴率】ハリー・ポッター13%超 ぴったんこカン・カンスペシャル高め 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*8.4% 沸騰ワード10 2時間SP【日本一美味い給食カレー(秘)調査&タケノコ王第2弾】 進化する給食業界!日本一美味い給食カレー&年間売上500万個最強コッペパンとは?▼東洋のマチュピチュ!?人口1名の長崎(秘)島
13.8% 金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」ノーカット放送
**.*% アナザースカイ駿河太郎のロンドン。ミュージシャンから俳優への転向と父への想い。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.1% ドラえもん 『ダメダメ!キンシひょうしき』『ぼくのまもり紙』
*9.5% クレヨンしんちゃん 【父ちゃんが坊主頭だゾ(前編・後編)】
*7.9% ミュージックステーション Kis-My-Ft2、桑田佳祐、GENERATIONS、平井堅、地獄図、布袋寅泰
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 今夜何かが起きる!!芸能人たちのマジ恋&告白
**.*% マネーの神が降りてきた!!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 金曜日の聞きたい女たち2時間SP 最新モテ家電&イケメン俳優の好きな女SP▽変幻自在(秘)照明に貫地谷ウットリ▽浅田舞汗だく!最先端過ぎる(秘)ゲーム▽瀬戸康史&間宮祥太朗の好きな女を映像化!
*5.0% 金曜プレミアム・外科医 鳩村周五郎14~加賀友禅殺人事件~【船越英一郎主演】
**.*% 関ジャニ∞クロニクルバッキバキにバズれ!!SP【波瑠がいきなりドッジに参戦!】
【TBS】 見逃し配信
10.8% 爆報!THE フライデー
14.2% ぴったんこカン・カンスペシャル 吉田羊が感謝を胸に…いざ伊勢神宮へ!神様に献上絶品かつお節のご飯…吉田牛…赤福子…海女…伊勢で七変化サミット▽東山紀之&松たか子が京都の名店へ▽ちょい不良オヤジ
**.*% A−Studio【門脇 麦】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!! 今回はワンニャン大集合SP!子犬&子猫のかわいい姿をバーン!バーン!ランキング形式で紹介!▽話題のフレンチ・ブルドッグ、柴犬も登場!▽子猫の猫パンチを激写!
*7.9% ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2016夏 2018年に世界が終わる!?人類は最終戦争へ…それが
【NHK】
23.2% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
10.8% 第100回日本陸上選手権~リオデジャネイロオリンピック代表選考会~ 第1日
*4.1% ドラマ10 水族館ガール(2)「調餌千本ノック!」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」週間平均視聴率23・4% 唐沢寿明登場で自己最高タイ!12週連続20%超え
「とと姉ちゃん」祖母滝子は死期を悟る23・2%
陸上ケンブリッジ飛鳥Vの日本陸上選手権14・1%


【本日の番組感想】
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 今夜何かが起きる!!芸能人たちのマジ恋&告白
どんどんオッサンになってきたので、どうも結婚という話は、素直に祝福して見たいとは思うようになった。もう、俺はダメだが、せめて他の人には幸せになって欲しい的な感覚なのかも。今回はやしろ優さんが、この番組で、芸人さんだったが、結婚をされるという運びになっていた。彼女は、彼からの告白を望んでいたらしいので、気持ちいい返事ができて幸せそうだった。他は前座という感じで、文部さんは、スタジオで、勝手に手紙でフラれるという可哀想な展開。まあ、2年も何もしなかったら、単なる話し電話の相手だったのかもしれないが。吉村さんもこの番組らしい企画だったが、女優さん相手だと気がひけるんだろうな。まあ、この男二人はどうでもいい企画だったがゆりやんさんは、粘りに粘って、デートまで持ち込んだ肝っ玉には感心した。
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル 吉田羊が感謝を胸に…いざ伊勢神宮へ!
今回、台湾では、福岡でバンバン彼女のCMが流れてる雲海が大活躍だったが、今回は、伊勢神宮にお参りに行くということで、最後の最後に登場した感じだった。それにしても、2年前に、ブレークする大きな流れができた伊勢神宮に、賽銭が1100円が、10倍になっても、確かにおかしくないほどの売れ方だもんな。けど、吉田羊さんは、泉ピン子さん化してたな。次から次へとコスプレ勝負。それも1泊2日で、海女さんから赤福の店員まで、いろんな人に大変身。それに、美味しいものも食べまくりだし、真珠を買ったりと、この番組に大貢献してるな~。さすが半分近くの1時間超え!を彼女で占めていた。これで数字が取れたら、この番組ではなんでもやっちゃうキャラになっていくのかな?
**.*% ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 
全部見たわけではないので、全体的に面白かったのかわからないが、いかにもな都市伝説のような話から、毎度おなじみのケンコバさんの知らず知らずのうちに、エロネタに進化していくネタは、楽しかったかな。毎度馬鹿馬鹿しい自分の体験談?をうまく話しできるもんだ。他にも高橋さんの空耳アワーなネタを長々と..テイラー・スウィフトが、田村さんのカレー屋の閉店にかけて、働いていたなんて、話しよく考えたな~。バカバカしい都市伝説風小話は良かった。気楽に時々見たい番組かな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
テレ朝だけ通常編成でしたかあ。
こんばんは。今夜はテレ朝の通常編成が印象に残る形となりましたが、テレ朝だけが通常編成になるのは、本当に珍しいと思います。いつもはテレ朝以外が通常編成というのが多いので、今日は珍しいなあと思いながら新聞夕刊テレビ欄を見ていました。もちろん、ゴールデンでの話です。
来週の今日には7月に入るので、今年上半期最後の週末ですが、夏改編は連続ドラマを中心とした改編になりますよねえ。とはいえ、実際に始まるのは7月中旬に入ってからという作品が多いので、しばらくは特番に付き合うという形となりますか。番組選び、またちょっと悩む時期です。
投稿者: [ 2016/06/24 23:31 ]
ぷっすま
剛君のギターマンへの道。
来週も楽しみ♪
最近、よくギターでオリジナル曲作る剛君だけど、
和田さんへの結婚祝福の曲がどうなるのか、楽しみ~(笑)
投稿者: [ 2016/06/25 13:26 ]
Mステ
地獄図と桑田さんのおかげでお祭りのような回でしたね!
盛りあがりました
投稿者: [ 2016/07/02 23:26 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示