Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/23木視聴率】ぐるナイ モニタリング 二桁  



【日本テレビ】 見逃し無料配信
**.*% あのニュースで得する人損する人[字]究極ハンバーグ肉汁ジュワ技&家事えもん新スイーツ
10.4% ぐるナイ【今夜のゴチは何かが違う!踊る三浦春馬が南イタリア家庭料理に興奮!】[
*9.9% 秘密のケンミンSHOW 好評第2弾!瀬戸内海SP!船通勤でラッシュ発生?[
**.*% ★ダウンタウンDX★梅宮辰夫が大病から復活&ロッチ・ウエンツがビビる大物
*3.7% 「ドクターカー」第11話★元恋人と捨て身の救命
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 ギャル曽根の高速道路グルメ完食旅&お掃除プロ集団VS銭湯
12.3% 警視庁・捜査一課長 最終回2時間スペシャル #11
10.8% アメトーーク! 観光大使芸人 実はやってます…観光大使芸人▽一体どんな活動?…衝撃写真&恥ずかしVTR公開▽友近&千鳥&アンガ&ロバート▽貢献度を地元が採点▽PRタイム争奪…熱湯風呂!!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*9.9% VS嵐【長瀬智也率いる俳優軍参戦!松潤が地獄を目撃?おかずクラブ奮闘】
*8.8% 奇跡体験!アンビリバボー【実録!!日本警察の秘密組織…極秘捜査官ZERO】
*9.8% とんねるずのみなさんのおかげでしたまるごと全落!爆笑2時間半SP【月9大参戦】
【TBS】 見逃し無料配信
**.*%プレバト才能ランキング【俳句★盛り付けで名女優が過去最高点!】
10.7% ニンゲン観察!モニタリング★一般人&芸能人の修羅場祭り!
*8.8% 櫻井・有吉THE夜会「森三中3人登場!大島村上が結婚しない櫻井有吉にお説教!」
【テレ東】見逃し無料配信
*6.4% 仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる99連発!!~
**.*% カンブリア宮殿【家の小さな補修にも全力対応!住民を幸せにするリフォーム会社】
【NHK】
23.8% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*8.9% ファミリーヒストリー「松崎しげる~父のメモリー 白骨街道への道~」
*7.9% 所さん!大変ですよ「世界中から日本の離島へ!?移住希望が殺到の謎」
**.*% クローズアップ現代+「また歩けた!認知症も改善! 期待の介護ロボット」 字幕放送
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
*3.5%SONGS「桑田佳祐~あなたの知らないヨシ子さんの世界」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」驚異の70話連続20%超え!「あさが来た」勝る快記録
<警視庁・捜査一課長>最終回は視聴率12.3% 内藤剛志主演の本格刑事ドラマ
「とと姉ちゃん」常子の企画は検閲で削除23・8%
円楽不倫いじられた笑点は7・3放送 視聴率爆発か



【本日の番組感想】
**.*% いきなり!黄金伝説。 ギャル曽根の高速道路グルメ完食旅&お掃除プロ集団VS銭湯
お掃除プロ集団VS汚い銭湯で、鈴木奈々さんがお風呂屋さんを綺麗にしていくという企画だったが、かなり参考になる内容だった。うちの浴槽は、あまり毎日真面目に、掃除をしていないので、綺麗じゃないんだよね。それを綺麗にするヒントはもらったかも。何しろ、差製洗剤で、研磨しながらじゃないと綺麗になりそうにもないということは認識した。それに高圧洗浄機って、やっぱり威力があるよな!チョイほしいけど、使いみちが限られてるのが気になって買えない!けど、研磨能力がるお葬儀器具は買ってみようとは思う。
**.*% アメトーーク! 観光大使芸人 実はやってます…観光大使芸人▽一体どんな活動?…衝撃写真&恥ずかしVTR公開▽友近&千鳥&アンガ&ロバート▽貢献度を地元が採点▽PRタイム争奪…熱湯風呂!!
今回の観光大使は何しろ面白かった。ロバート秋山さんたちが北九州の観光大使というのは聞いたことがあるが、黒瀬さんが、篠栗町の観光大使というのは聞いたことがなかった。篠栗は、福岡県内では、篠栗四国八十八ヶ所でちょっと有名なんだけど、北九のロバートさんたちほどは盛り上げきれないという感じかも。意外と寝てとして盛り上がったのは、ロバート山本さんの邑楽町というのは目立ってたな。2万人ほどの街で、あれほど宣伝してもらえることないんじゃない?それに、面白かったのは千鳥ノブのモモタロウネタも楽しかった!しかし、街を4つもやってるので、街自体は目立ったなかったかも。さすが、愛媛の友近さんはうまい!河北さんとの愛媛争奪戦というネタが有ったり、楽しかった。アンガの府中市っていうのも、東京以外にあることを始めて知ったので意味はあったな!
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー【実録!!日本警察の秘密組織…極秘捜査官ZERO】
公安が日本赤軍重信房子の逮捕するまでを、行動を半分はフィクションだろうけど、取材して突き止めたことをドラマ化されていた。こどものころ、時々ニュウスになった人物だったが、日本赤軍のかつそうしていた時代は、殆ど覚えてないけど、とんでもない事件を起こしていたことだけは確か。そんな奴らを、極秘任務で、追い続けていた公安の行動をrてポートしていたが、どれくらい本当かわからないが、内容はかなり面白い。逮捕まで10年の歳月をかけて、必要に追い続けた記録だったが。対象者が数百人から始めリ、何度も中国に行く怪しげな行動を起こす一人の平凡な人物を見つけることで糸口を掴み!追跡しつづけることで、重信房子の潜伏先にたどり着くまでの物語を描いている。これドラマ化すればいいのにとは思うが、難しいのかな?
**.*% 所さん!大変ですよ「世界中から日本の離島へ!?移住希望が殺到の謎」
世界から、移住希望者が殺到した鹿児島県三島村の謎を追うという番組だったが、個人的には、ネットニュースかテレビで紹介されて、希望者が出てきたんだろうな~予想はしたが、間違いなかった。けどロケットニュースの英語版を訳して記事にしたんだな。しかし、別に現地のテレビや新聞に協力を依頼しなくても、三島村でどういう理由で、希望してるのか聞けばいいだけだとは思ったが、たしかに面白くはないので企画にはならないかな。けど、切実な理由な人もいて、セルビアやクロアチアがISに狙われているので、テロが頻発することを恐れ、移住しようとか。ブラジルの人は、治安悪化が深刻なので、子供をこの国で産みたくないので村でチーズを作りたいとかいろいろ。しかし、中には設計するのはどこでもできるので、日本でも大丈夫っていう人もいたり、中々興味深かった。
**.*% VS嵐【長瀬智也率いる俳優軍参戦!松潤が地獄を目撃?おかずクラブ奮闘】
おかずクラブが意外と活躍するのには驚いたが、今回は、相手チームの平均年齢が40というのはあるけど、元気な男たちが相手なので、男同士のぶつかり合いが見たかった!ゲイム内容も終始、長瀬チームが優位にゲームをこなし、嵐チームは追いつけない展開が続くバルーンはいい戦いだったけど、ピンボールでは追いつきたかったかな?ここで、オカリナさんはかなり奮闘したけど、嵐の誰かで、追いついてほしいよね。けど、バンクボーリングはいい戦いだったな。ピンの位置がもう少しよかったら、スペア出せたかもという戦いだった。最後のキッキングは、本当におかずクラブが目立って、嵐が今ひとつだったような。それに対して、長瀬チームは、バンバン倒してたもん。全てはキッキングで、最後を倒せていればまだ勝負になったのに!けど、男同士対決だったら、クリフはやってほしいよ!元のクリフクライムで、スピード競争をまた見たい!
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでしたまるごと全落!爆笑2時間半SP【月9大参戦】
今回は中々面白い内容だった。個人的にはダレノガレさんのみごとな落とされ方には、弟と爆笑!その上、落ちた後の姿は、また素晴らしかった。まさかの雪女状態だったし、それでいて中々魅力的だった。他にも野村周平だけではなく、三浦くんや山崎君もお約束を知ってか!見事に池の中に落ちていた。けど、最後のゴルゴさんのホールインワンは気持ちよかったな!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
完全最終回だったかなあ?
おはようございます。昨日はやはり『警視庁捜査一課長』でしたが、エンディングで携帯電話が鳴らなかったことが気になりました。猫がスイカを食べようとした場面で終わったことから昨日が完全最終回だったかなあと思われるからです。
『土曜ワイド劇場』で始めて4年、過去の誤認逮捕を理由に辞表を出して、それが破棄されず、最後に携帯電話も出てこなかったので、これで放送しないなあという印象を受けました。ただ、復活があるなら『土曜ワイド』になるのかなあ?
投稿者: [ 2016/06/24 09:13 ]
Re: 完全最終回だったかなあ?
おはようございます。本日は、記事を書き始めるまで、昨日の番組表を作るのを忘れていて、急いで作ったのに、コメントありがとうございます。『警視庁捜査一課長』は、全く見ていないので知りませんでしたが、続編がなさそうな作りなんですね。数字的には悪く無いと思うけど、どうなるんでしょう。終わりが、続編がありそうでも、ない時がほとんどだけど、4年前からのシリーズなら単発に戻って、続くのかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/06/24 09:21 ]
観光大使芸人
僕も観ましたが面白かったです。本当に色々やらされているんだなあ。芸人もあの手この手でPRしてんだなと感心するが、千鳥の学ランポスターは誰得やら?。笑い飯のリニアモーターカーシンポジウムの微妙な顔。
山本さんの「邑楽町」はちょっと行ってみたくなる。

面白かったが、惜しむらくは西日本側に片寄ってたかなあ?。東日本側も見たかった。観光大使芸人の都合が合わなかったか?。
投稿者: [ 2016/06/24 09:32 ]
Re: 観光大使芸人
正直、観光大使芸人なんて、面白いのかと思いましたが、ネタの宝庫だったんですね。あるあるネタが何しろ楽しかったです。それにしても、確かに観光大使は、にh市のほうが多かった!次回は東日本で、番組作るつもりなのかな?この企画は、スペシャルでも通用しそうな感じはしました。
投稿者: [ 2016/06/24 09:49 ]
連ドラ
警視庁捜査一課長が終わり4月クールの連ドラが全て終了したでしょうか!?
なのでいつもの勝手に連ドラ総括しようかなと。

このクールはとにかく充実し濃い3ヶ月でした!
ホントにドラマに楽しませてもらいました。

まずは何より
「99.9」。
でもこの作品は別格なので別のところで書かせてもらいます。

他に大好きだった作品は
「火の粉」
「僕のヤバい妻」
「重版出来!」
この3作品はホントに最初から最後まで面白くて楽しませてもらいました。

火の粉のドキドキスリル感、ユースケさんの凄さに改めて気付かされた貴重な作品。

重版出来!は華ちゃんの可愛さ、脇を固めた豪華で素敵な役者さんの素晴らしさ、脚本の面白さ、テンポの良さ、ストーリーの充実感、そういえば毎回感動して泣いてました。
最後にまたムロさんに会えて嬉しかったな。
ホント素敵な作品でした!

そして僕のヤバい妻。
この作品はやはり予想外の展開とスピード感、脚本の面白さが一番なんですが、脚本家さんを確認したら今まで好きで見てきた作品ばかりでした、面白さに納得。

そして木村佳乃さんの素晴らしさに気付かせてくれた作品となりました。

4月クールは面白く色んなジャンルの作品に恵まれましたが、7月クールはどうなるでしょう?!

調べたところまず9作品初回を見ることを決めています。

面白い作品に出会えるといいな。


管理人さん、いつも情報ありがとうございます。
ここにお邪魔させてもらうようになり7年が経ちます。
実はずっと同じ名前で書き込みしてきましたが、今回より名前を変更することにしました。

じゅんとし→じゅんなりです。

今後もどうぞ宜しくお願いします。

投稿者: [ 2016/06/26 22:43 ]
アンビリバボーの麻生幾著のZEROの取材をもとにした極秘捜査の再現、1時間の再現ドラマでもかなり見いりましたから本格ドラマ化見てみたいですね。
みなさんのおかげでしたの全落はダレノガレさんやELT伊藤さん、3連続のIKKOさんと名場面多かったです。持田さんもノリノリでした。野村さんや三浦さん山崎賢人さんと若手俳優もよくやってくれましたね。並びも拮抗してギリギリ2桁行きませんでしたか。
投稿者: [ 2016/07/02 13:17 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示