Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/22水視聴率】怒り新党が二桁!あいつ今何してる?は好調 


【日本テレビ】 無料見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター 「見破れクイズ」ひらめきと直感で真相を見破れ!!
12.2% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲスト綾野剛の贅沢は●●の缶詰だった
12.7% 今夜くらべてみました ゴールデン2時間SP 豪華&話題の女性トリオ3組が登場! 徳井・後藤・指原の「今くら」がゴールデンタイムに登場!必見のトリオ・トーク&大好評の徳井ボードで有名人たちの知られざる現在・過去・未来をくらべまくり豪華3本立て
**.*% ナカイの窓 友達と一緒SP 芸能界の仲良し二人組が大集合!!
【テレビ朝日】無料見逃し配信
12.2% あいつ今何してる? 3時間スペシャル 宮藤官九郎・浅香唯・高嶋ちさ子・浜口京子・サバンナ高橋の同級生を徹底調査!笑いあり驚きあり涙あり3時間SP
10.9% マツコ&有吉の怒り新党 国民の怒りにマツコ&有吉が物申す!怒(1)焼きそばパンの謎・パンがパサパサなのはナゼ?怒(2)2世の悩み・親の七光なんていわないで…怒(3)伝統行事を軽んじる夫にイラッ!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【高速道路サービスエリアの最新グルメだけ食べ尽くすドライブ旅】
10.6% 世界の何だコレ!?ミステリー~なぜ今まで見つからなかった!?最近分かったミステリーを間近で!!2時間SP~ 最近分かった…地球の謎を直撃SP▽世界最古の可能性…巨大地上絵を新発見!ドローン撮影で全貌公開
**.*% モシモノふたり【離婚で傷心ハワイ移住女子×隠し子発覚騒動俳優同居で語った真相】
**.*% TOKIOカケル【山崎賢人&野村周平の本性を暴け…海で水着女子ウォッチング!?】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコは人の顔をみているSP】
**.*% 壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち 長嶋茂雄に溺愛された元巨人スター選手とその妻の物語▽結婚半年で夫が戦力外。妻は出産間近だった。夫婦に訪れた奇跡の物語▽結婚から3年で夫が病魔に…妻の壮絶な献身愛
*2.1% 水ドラ!!「毒島ゆり子のせきらら日記」前田敦子主演「本当に愛していたのは…?」
【テレビ東京】見逃し配信
*8.6% THEカラオケ★バトル U-18歌うま大甲子園 夏の3時間SP U-18四天王が集結!夏の大甲子園を制すのは誰だ!?四天王vs四天王に最も近いツワモノvs九州演歌男子高校生vsアクターズ最強の男子中学生vsなにわの歌うま小学生
**.*% 水曜エンタ「昔ココ住んでました!っと芸能人がいきなり訪ねるTV」
【NHK】
23.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% クローズアップ現代+▽EU“離脱ドミノ”は起きるか?~イギリス国民投票のゆくえ
**.*% 発掘!お宝ガレリア「科博!ワケあってお見せしてないお宝!展」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」視聴率好調キープ23・3% 唐沢寿明と“賭け”
「怒り新党」視聴率好調2桁10・9%“サラッと本音”青山アナが話題に
TBS「毒島」前田敦子体当たり演技は2・1%締め


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲスト綾野剛の贅沢は●●の缶詰だった
新コーナー・大学の旅の旅は、いきなり大阪大学とは、桁が違うな~。やっぱり、理系は紹介しやすいネタが沢山あって、液晶の最新研究なんて、世界が違う。それに、オートファジーなんていうのも初めて聞いた。なたが興味を引く。それにしても、どこ学校の応援団も寂しいもんだね。けど一時は二人だったのに、12人まで戻したのは団長の力なのか?応援団なのに応援したくなる。馬場さんの旅は、まさかの2度めの登場。エッフェル塔の小型版は取材していたし、何故か筋肉自慢展開。確かに棒高跳びとかすごかったが、これじゃ今一つと思ったら、まさかの「永遠の0」に登場した原寸大のゼロ戦まで作っていると、力強い気持ちがあったとは!それも父や多くのなくなられた方々のの供養のためにというのが、泣かせる話だった。
**.*% ナカイの窓 友達と一緒SP 芸能界の仲良し二人組が大集合!!
最後の本当に友達ではない関係って、個人的な予想通りに菊地亜美さんだった!彼女といえば、他人をうまく利用することにも長けてるけど、しかし、ゆしんさんは今ひとつ売れる要素は少なかったかな。素顔が男すぎる!おっぱいは、ティッシュって言うのもネタとしては....。上島さんと土田さんは通常だったかな。平愛梨さん&三瓶さんの関係は、平さんに恋人ができたから、正直いい関係が証明されてよかったのかも。それにしても、平さんのお母さんも一癖ある人だったとは!BKBを久々に見たけど、テレビで震えが止まらないとは....大丈夫なのか?それに川崎バイクにも乗ってないなんて!しかし、それに対して、武井さんの6000万マクラーレンって、話が飛躍してるな~。彼はどこまで成功するのだろう?
**.*% あいつ今何してる? 3時間スペシャル
宮藤官九郎さんの仲間との思い出は、ドラマの中にくみこんでほしいほど面白かった。昔、可愛かった女の子と写真を撮って、その写真から始まった文通をめぐる淡い青春の思い出にまつわる根深い亀裂が、いい思い出になった感じかな。それにしても、工藤さんの友達だけあって、学ランで登場するとは、楽しかった。そしてあの日の文通の真相を、追求する流れが良かったな。他にも高嶋ちさ子さんは、高校の時も全く変わらなかったけど、劣等感満載な気持ちは今のバネになっていたのかもとは思った。しかし、音大やめて、医者になった人もすごかったかも。人生いろいろだね。サバンナ高橋さんの自分の思い出を勝手に、いろいろ脚色して、女性に好かれていたと勘違いしていた流れも面白かったかな。男なんて、本当に勘違いして、いい思い出に自分の中でしたくなる作用が働く時があるんだろうと思った。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 国民の怒りにマツコ&有吉が物申す!
あのユーチューバーの人は、頑張ってるとは思うけど、僕が子供の頃見ていたなんでもなりなバラエティー時代と比べると、なんとも言えないレベルだな。けどハチに刺されたりしてるのは痛そうだけど、スズメバチに刺されてほしいよ!死ぬほど腫れるよ!怒られたさんもだんだん慣れてきたかな。チョイダメな他人を、マイルドに味わうのも楽しいかも。焼きそばパンは、店では買わなくなったな。今ひとつインパクトがないからだけど、家では、食パンに、カップ焼きそばを挟んで楽しんでいる。しっとりぐわいがちょうどいいんだよね。伝統行事をかるんじるというのは、気持ちがわからないでもないけど、僕はやるかな。こういうのをケチって、確かに言いことないんだよね」。○○みたいになりたくない!
**.*% おじゃMAP!!【高速道路サービスエリアの最新グルメだけ食べ尽くすドライブ旅】
今夏家から始まった高速道路のサービスエリア企画は改良の余地アリアリだな。似たような規格型曲にあるだけに、新メニューを食べれという縛りがあるけど、香取さんたちも行ってたけどおなじみの両入りもあるし、興味を引くには弱い!しかし、時々、女優さんと共に、ドライブ企画というのはあるが、竹内結子さんレベル方が運転するなんて、見たことないような。けど、男の立場から考えると隣に乗ってくれるだけで、緊張しまくりだけど、気さくだったな~。それに、あそこまで、食欲があるのにも驚き!この頃の僕では到底食べれないほどの量を食べていたような!けど、この頃食べたいけど、食べれない企画がほとんどだっただけに、しんごさんはマジで食べてたな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
おじゃMAP!!
おNewMAPという新企画。
竹内結子さんが運転しているのが新鮮。香取君が最後にいったように、2016年発売というくくりだけでは新鮮味にかけるかも。どれも美味しそうだし、結子さんの食べっぷりもなかなかだったけど…さば定食は最新グルメとは言えないし(笑)改良版を楽しみしてます!来週の境界線クイズ(スマスマですが)でのひげ慎吾が楽しみ♪
投稿者: [ 2016/06/22 20:21 ]
猫、最近は多いような…。
こんばんは。明日は母が白内障手術に行く兼ね合いで早く起きて病院へ行かなければならないため、今日は『生き物にサンキュー!!』だけを見て準備、寝る形になりましたが、最近飼う人が多くなっている猫がテーマでした。意外な特徴持つ猫が多かったことは、僕にとって初耳でした。
特にお風呂を覗く猫が印象に残りましたが、一番想像がつきませんでした。僕は猫と言えば、アニメ『サザエさん』に出るタマのような、お風呂を覗きそうにない真面目そうなイメージがあったので、ちょっとびっくりしました。猫と聞いてお風呂ではなく、ついコタツを思い出しまして。
とはいえ、最近猫を飼う人が多い話をよく聞きます。もちろん、犬を飼う人もまだ多いですが、経費や生活環境などの問題から猫にする人も多いようです。僕は集合住宅住まいなので、ペットを飼ったことがなく、今後も飼わないと思いますが、最近は野良犬より野良猫の方が増えたかも。
投稿者: [ 2016/06/22 20:27 ]
怒り新党
伝統行事を軽んじる人はたまに居ますがね。マツコさんも言ってたが、そう思っている人はずっとそうだから。意固地張って。ネットだって嘘の情報を本当とずっと信じている人も居るんだから。
10年前に家を新築した際には地鎮祭はしました。二人の言うとおり旦那が仕事で居ない間にそそくさとやれば良いんですよ。

怒られたさんの三人目のオネェの人を見たら何故か「夜ふかし」のゆっこママを思い出す。

ユーチューバーの人は身体を張ってご苦労様やな。
投稿者: [ 2016/06/23 09:39 ]
Re: おじゃMAP!!
僕も、慎吾さん同様に、企画は考える余地はありそうですね。僕も企画はどう変えるか期待したいけど、人は増やさないで、3~4人位で、ロケして欲しいとは思いました。けど、竹内さんが運転は、珍しかったな~スタジオで見るより、ロケの方が彼女の魅力が出て、いいです。
投稿者: [ 2016/06/23 09:53 ]
Re: 猫、最近は多いような…。
僕は、20年以上前から猫は飼ってるんですよね。確かに猫を飼うって、病気にならないかぎりは、あまりお金はかからないし、飼いやすいです。『生き物にサンキュー!!』はローカル番組のために、見れたり見れなかったりなんですよね。猫特集の時は見たいんですが.....。
投稿者: [ 2016/06/23 09:59 ]
Re: 怒り新党
確かに、旦那さんが働きに行ってる間にやってしまえばいいのかもしれないけど、大きなお守りを夫婦一緒に買いたいのかもしれませんね。そういえば、確かに怒られたさんのひとは、ゆっこママ的な感じはしましたね。言われて気づきました。
投稿者: [ 2016/06/23 10:02 ]
水曜
「あいつ今何してる?」宮藤官九郎さんの高校の文通仲間を追及していく顛末は傑作でしたね。通常の同級生の半生を追うのもいいけどこういうのも楽しい。中学校の文集の作文で売れっ子脚本家となる片鱗を見せていたのを知れたのもよかった。
投稿者: [ 2016/06/24 01:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示