Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/21火視聴率】 踊る!さんま御殿!! 幸せ!ボンビーガール二桁 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
**.*% 火曜サプライズ 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP!
12.5% 踊る!さんま御殿!! 料理下手女子とグルメ男子が大激論バトル!
11.3% 幸せ!ボンビーガール 森泉DIYinHAWAII 2時間SP 泉ちゃんが、ハワイで貧乏生活をしているガールのもとへ!プライバシーなしの物件を激安リフォーム!!▽TOKIO長瀬が、ハリセンボンと一緒にガールのもとへ!!
**.*% 今夜くらべてみました 美女アナ集団セント・フォース第3弾は新人~レジェンド登場
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 『臓器別ダイエット講座!!』
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 革命のキューバ&ルワンダ 革命の孤島・キューバ!28年前単身渡った58歳…ズブ濡れかたせ梨乃が暗黒バスで▽ネパール山岳の村!49歳女性テント生活…夫は王族▽アフリカ・ルワンダ!せいじvs人喰い蟻
**.*% 中居正広のミになる図書館 藤あや子&伍代夏子が絶叫 「知らなきゃ良かった」
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% 優しい人なら解ける クイズやさしいねチーム対抗戦SP 佐藤栞里&岡井&日村…やさしそうチームVS東国原&蛭子&坂上…やさしくなさそうチーム激突SP
**.*% ニッポンのぞき見太郎【これが東京か!オシャレ&物価に地方出身者がビビる!】
**.*% 矢部&大輔のフラっとしようやin宮古島!~今さらやりたい10のコトSP~
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% ぶっこみジャパニーズ第6弾 4時間スペシャル! 衝撃連発★キューバ劣悪寿司屋!ありえない道具をつかった仰天寿司!★アメリカの忍ばない忍者集団!★メキシコの茹でないうどん!?★和のカリスマの凄技をぶっこむ!
*3.5% Good Time Music
*1.6% OLですが、キャバ嬢はじめました 第1話
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
**.*% 開運!なんでも鑑定団【鑑定士大絶賛!?家族が処分したがる秘宝】
**.*% ガイアの夜明け【新たな“プロ”の育て方】
【NHK】
24.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.3% うたコン「決定版!港ヨコハマヒットパレード」
**.*% サラメシ「シーズン6 第8回」
**.*% クローズアップ現代+「追跡!消えた18億円 ATM不正引き出し事件」
**.*% グッと!スポーツ「世界王座ねらう金メダルボクサー 村田諒太」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」キーマン唐沢寿明登場で視聴率上昇24・3%
「とと姉ちゃん」人生最大の出会い24・3%
党首討論放送の21日「報道ステーション」、今年度2番目の低視聴率


【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ 藤ヶ谷太輔&窪田正孝vs綾野剛…超豪華アポなし旅2連発SP!
3人の俳優の皆さんで、門前仲町と鎌倉をロケするという内容。藤ヶ谷窪田コンビは、かなり仲がいいけど、窪田さんは斎藤工さんとのロケの時、沈んでたらしく、そこをウエンツさんにイジられてた。しかし、門前仲町ということで成田山深川不動堂でおみくじを引いたら、見事に窪田さんが凶!燻製の店や甘味処と中々いい感じでロケだったけど、最後の大辛せんべいは、中々のインパクトだったかな。綾野さんとの鎌倉ロケは、見どころは、人力車で、ウエンツさんとのデートな感じかな?しかし、人力車って、4000円なのか!雰囲気もんだな。蕎麦屋さんでは、スマートに綾野さんがメシ代払ったり、鎌倉バーグで昇竜で盛り上がったりと、まとまった内容だった。しかし、この番組は男性ゲストが多いな~、
**.*% 踊る!さんま御殿!! 料理下手女子とグルメ男子が大激論バトル!
グルメ男子中心のトークにはなるとは思ったが、意外と、川崎のぞみさんのアジをトースターに入れる話は盛り上がったな。彼女だけは、女性で目立ってたような。エピソードトークは、ロブスターネタもあったし、意外とトーク行ける人だったな。他はどうしても、料理ができる男性中心、さんまさんの格好のターゲットとなった茂出木さんのガングロは、かなり美味しい働きをしていた。あれだけ黒いって、ネタだな。金山さんのチャーハンネタも楽しいし、「話しのUVカット」という名言も登場したりと、和気あいあいだった。しかし、料理の調理法なんかはコウケンテツさんに、さんまさんは振ってるけど、やっぱりなれがあるんだろうね。この連携は、キッチリしてるので、他の料理人は割りを食うかも。
**.*% 林修の今でしょ!講座 『臓器別ダイエット講座!!』
今回は臓器の働きとダイエットの関連性というテーマで、中々、興味を引くダイエットの話が展開されていた。「脳」「胃」「腸」「胆のう」で、脳はリバウンドをしないためにどうしたらいいのか?と言うかなり大事な内容だったが、下手に、一ヶ月で体重の5%以上痩せると、倹約モードに、脳が司令を出すので、リバウンドしやすくなるというのは興味深かった。やはり徐々に痩せたほうがいいんだな。他にも胃を切除する手術は、食欲増進にしないためだとか、腸をの周りの筋肉を強化してくびれを取り戻す方法とかためになったかも。しかし、あの新ゾンビ体操は効くのかな?らっきょを生で食べるというのはかなり難しそうだ。いくらカラダにいいとは言えど、らっきょスムージーはかなり抵抗がある。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人
さすがに、熟女大好き番組あって、かたせ梨乃さんと池上季実子さんが旅人。ネパールとキューバという中々の国に、かたせさんは、思いの外せっかちなのか。あんなカミオンというトラックを改造したような車で行かなくてもいいのに、行っちゃうんだもん!途中蒸し風呂状態で、怒りがマックスに!けど、たぶん予定がタイトなんだろうな。せいじさんみたいに、本来は車チャーターすればいいのかもしれないが、許されないのかな?池上さんは意外と気長な方かな。しかし、あの山道はかなり応えるだろう。なんか、昔のラオスみたいな感じで、強烈だった。それにしても、やはり、ネパールは国も大変そうだったな。あの状態では、日本に出稼ぎに着たくなるのも納得かな。しかし、目指した日本人の方は、中々のお金持ちと結婚されていて、余裕はあった感じ。しかし旦那さんが娘さんお事情で、日本で暮らしてるとは、いろいろ人生あるもんだ。せいじさんの見どころは、シルバーバックだったかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
8時スタートの特番の時だけ見られる番組
こんばんは。今夜は『こんなところに日本人』でしたが、8時スタートの特番の時だけ見られる番組なので、食い入るように見ていました。ネパール・キューバ・ルワンダが今回の舞台でしたが、ルワンダだけは学習塾長期休暇講習会で社会を教えていながら、ほとんど知らない国でした。
特にかたせ梨乃さんが行った、バレーボールと野球で知られているキューバが印象に残りましたが、日本人男性に会うとは想定外でした。この番組で取り上げられる日本人は女性中心という印象が強く、思わず「えっ!?」という感じがしました。たまにしか見ないので、そう感じたかも。
投稿者: [ 2016/06/21 22:10 ]
Re: 8時スタートの特番の時だけ見られる番組
この番組は、本当に取り上げられる日本人は女性中心ですよね。あまりに偏りすぎてるとは思うけど、旅する人も女性が多いイメージがあるけど、意外と男性登場してるかな。ルワンダは、僕もあまり知りませんね。位置と虐殺があって、女性が活躍する国だというのは知ってたかな。
投稿者: [ 2016/06/22 08:47 ]
ぶっこみジャパニーズ
好きなので、見たが相変わらずかけ離れてたな。
でも、名人が正体を表す時の反応は様々で。
うどんは茹でないと美味しくないよね。日本に「ミラノ風」がどんだけ回っているのやら・・・。
投稿者: [ 2016/06/22 10:01 ]
Re: ぶっこみジャパニーズ
ぶっこみジャパニーズは、長時間番組過ぎて見てないんですよね。うどんのところはちょこっと見ましたが、メキシコの高地だから沸騰しなかったような。圧力鍋を使っていたところは見ました。おいしく出来たのかな?日曜の昼間の再放送期待かな。
投稿者: [ 2016/06/22 10:07 ]
とと姉ちゃん
やっと、唐沢さん登場♪
待ってました。ミッチーも今週からでてきて、お目当て2人がやっとそろいました!
でも、これから戦争へ突入で、どうなるんだろう…
投稿者: [ 2016/06/22 16:00 ]
さんま御殿
たいめいけんさんいじられまくってて笑いました。
料理下手女子vsグルメ男子だったけど料理下手女子の意見にも納得したり;
投稿者: [ 2016/07/03 23:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示