Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/20月視聴率】 月曜から夜ふかし あるある議事堂 スーパードクターズ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*8.9% 有吉ゼミ【梅雨をぶっ飛ばせ!潔癖イケメン祭!ゴミ屋敷女と潔癖王子が対決!】
12.8% 世界まる見え!穴ぼこSP 笑える穴!危険な穴!今世界で話題の穴を一挙大公開!
10.9% 人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP
深イイ話…水沢アキ美人娘は外国人夫と愛の超節約生活!平原綾香の豪邸初公開!岡田結実
しゃべくり…華麗なる黒木瞳は絵心ゼロ!現役プリプリ大学生…黒島
**.*% 月曜から夜ふかし TOKIO長瀬登場でまさかの事件!沖縄の人たちの個人的ニュース&新大久保がリトル・ネパール!?&とれたて抹茶
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あるある議事堂 2時間スペシャル 審議するのは厳選3テーマ!「大手術をして病気を克服した芸能人あるある」。「無理して家を買った芸能人あるある」「整形をカミングアウトして仕事が増えたタレント」
**.*% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 前東京都知事・猪瀬直樹が初参戦!
*8.6% 橋下×羽鳥の新番組(仮) 田嶋陽子&小島慶子が橋下徹に言いたいことSP!!
【フジテレビ】見逃し配信
10.3% 痛快TV スカッとジャパンSP【鬼教官…菜々緒▽イヤミ課長▽藤ヶ谷の神対応】 炸裂!キスマイ藤ヶ谷の神対応▽鬼教官CA…菜々緒▽バイトをいびる東国原VS竹内力▽田舎をバカにするイヤミ課長▽胸キュン!片想いの青春…森川葵&浦上晟周
*9.2% 中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!? 中居ウエンツに土下座…若林も凍りつく(秘)歌手!舐められるゆとり高畑と二階堂のキュンとする神対応とは
【TBS】 見逃し配信
**.*% 直撃!コロシアム!!ズバッと!TV2時間SP! ★ダイエット成功者&負け組50人!夏本番までまだ間に合う!最新ダイエット法を大公開!★健康オタク芸能人VS最強医師が激突!あなたの健康法本当に合ってる!?
**.*% スーパードクターズ ~すべては患者のために~ 12歳少年に巨大脳腫瘍!神の手を持つ天才医師が挑む▼成功率は世界トップ!凄腕!心臓血管外科医が心臓止めロボット手術▼生存率低い胆道がん…余命宣告を覆す医師密着
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■YOUの愛スゴすぎ…今夜も奇跡がボコボコ誕生!SP■ 世界一のニッポンウイスキーを飲みくらべたい!■マッサン…日本に3本(秘)ボトル…奇跡の出会いに大興奮■スゴすぎ納豆愛…納豆食べたい
**.*% 主治医が見つかる診療所【芸能人徹底検査!人間ドックSP 第15弾】 様々な専門分野の現役医師が集結し、医療・健康にまつわる情報をわかりやすく解説。今回は大好評企画「芸能人人間ドック」若年性認知症&突然死…まさかの結果に○○呆然
**.*% 未来世紀ジパングスペシャル【池上彰が大注目の“イギリス”緊急解説SP!】
【NHK】
23.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
15.1% 鶴瓶の家族に乾杯「青春プレイバック 竹中直人 東京都八王子市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「ふるさとの親どう支える?~広がる“呼び寄せ高齢者”~」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「保育士・野島千恵子」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」常子、編集会議に参加23・9%
「とと姉ちゃん」好調!視聴率23・9% 雑誌作りで編集長に感銘


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【梅雨をぶっ飛ばせ!潔癖イケメン祭!ゴミ屋敷女と潔癖王子が対決!】
今回は梅雨の時期もあるとはいえど、お掃除対策。時期的に考えるとカビ予防特集とかやると思ったが、汚い家に住むアイドルの家を、いつものごとく、潔癖王子石黒くんが清掃するというものだが、あの油落としの溶液が凄い!今の洗剤は、油を石鹸にして、汚れを落とすという新発想の物があるんだな~。他にも、浸けとくだけじゃ落ちないじゃんと思う洗剤もある仲あそこまで落ちるとは、恐るべし!ちょっと買ってみたいような。弘道お兄さんの息子も潔癖だったり、どきどきキャンプ 佐藤さんのなんでも落とすことができる消しゴムって、ちょっと、気づいた汚れに即対応できるところがいい。何しろ、手も荒れそうにもない。彼は、妄想zぃの世界で生きたほうが、金が稼げそうな勢いが!本当は、洗剤メーカーで働けばよかったのに。
**.*% 世界まる見え!穴ぼこSP 笑える穴!危険な穴!今世界で話題の穴を一挙大公開
中々ヘビーな話が詰まった危険な穴特集。何しろ一番怖い穴は、飛行機の事故で開いた穴以外の何物でもない。何でも大きな事件が起きるときは、その予兆とな小さな事故が頻発したりするものだが、その時、対処していれば、会社が潰れないはずだったのに、国家運輸安全委員会の指摘を無視hして飛び続けたがゆえに、大事故を起こして再起不能。僅かな手間暇を怠るととんでもないことになることの典型だった。他にも、穴に閉じ込められた人々を救い出すのに、多くのアイデアがうまく作用して、丸3日以上の時間がかかったとはいえど、多くの人命が助かることも。ルーマニアの穴にする人たちは、国家がボロボロになり、追い込まれたといえど、売人になったらおしまいだな。
**.*% 月曜から夜ふかし
国によって、世の中いろんな美男子の基準があるんだな。長瀬さんが登場で、マツコさんに、ボロカスに言われ続ける村上さんではあるが、それでも、ブラジルに行けば、関ジャニで、一番のイケメンになってしまう。ぜひとも、彼にはブラジルで、本当にモテるのか?スペシャルで行ってほしいものだ!それにしても、関ジャニでは錦戸くんがパキスタンエチオピア2カ国で人気に、ネパールで横山さん、ドイツで大倉さんと全く違う。それにしても、あの村上さんのパンツは、奇跡なのは仕掛けなのかわからないが、長瀬さんの映画の良い宣伝にはなったかも。ポイントカードは、僕はペットショップのは貯めてるね!他は、電子マネー系統かな。けど、無理矢理には色んな物を買ったりはしないかな。
**.*% 中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?
いろんな出演者の出来事で、これは神か塩か判定を下す番組だが、今まで2会放送されて生きた番組だったが、今回が一番面白かったかな。これから、中居さんの番組で、ウエンツさん呼ばれ続けるだろうな~と思えるコントが炸裂していたり、なかなか楽しい内容。麻雀で、彼は帰りたかったのに、帰さないで、付き合わされたウエンツさんと土下座コントは、悪い流れではなかった。それにしても、梅沢さんのカツラだろ事件は気持ちはわかるな~、時々、なんで人は気づかないんだろうと彼のように思い言いたくなるけど、我慢してしまうんだよね。すっきり言える彼にみたいになりたくなる!他にも二階堂さんは、美味しいネタだよな。けど、あれは言われたことがあるけど、相手が可愛いと確かに幸せな気持ちになるけど、相手を選ぶな~
**.*% YOUは何しに日本へ?■YOUの愛スゴすぎ…今夜も奇跡がボコボコ誕生!SP
関連記事

SMAP ブログランキングへ
「海雪」と「Jupiter」
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』と『1分間の深イイ話』でしたが、両番組に出た一発屋歌手2人に注目しました。8年前「海雪」でデビュー、最優秀新人賞を総なめにしたジェロさんと、13年前「Jupiter」でデビュー、3年前にベストスイマー賞を受賞した平原綾香さんです。
バラエティに余り出ない2人はデビュー曲がバカ売れした一発屋ですが、ジェロさんは6年前にカップ麺のCMへ出て以降、余り見かけなかったので、思い出すのに時間がかかってしまいました。一方、平原さんは音楽番組にたびたび登場していることもあって、割りとすぐ出てきました。
まずジェロさんは『有吉ゼミ』に出ましたが、賃貸で住む3LDKの一軒家は豪華で、分譲販売されている住宅とは遜色ありませんでした。ただ、その家でやっている洗濯、種類別に1日8回もやっていることには思わず苦笑いしてしまって、電気・洗剤・水道代などを多少心配しました。
一方、平原さんは『1分間の深イイ話』に出ましたが、テレビ初公開だった都心一等地にある自宅は、ジェロさんの自宅に勝るとも劣らないほどの豪華さでした。維持費が高そうで大変かなあと思いましたが、僕なら高齢時免許返納を考えて、豪華でなくても都心がいいなあと思いました。
投稿者: [ 2016/06/20 23:01 ]
中居正広の神センス☆塩センス!!
いつの間に中居さんって、さんまさんみたいにおもしろく司会しきれるようになったのー?自分の話にもっていきがちなさんまさんより私は好感をもてた。自虐もいれながら(笑)
ウェンツさんのくだりはうけ狙いだけど、酷い~(笑)
ゲストのみなさんのエピソードもおもしろかったし、番組のテンポもよくて、中居さんのさんま御殿的な司会ぶりが、だてに紅白その他もろもろ司会とか冠番組もってるだけあるなぁって、改めて思った次第でしだ…
映像的に一番のインパクトはしょっぱなの美佐子さんのトイレットペーパー事件かな。まるで新体操のリボンのようだった(笑)
投稿者: [ 2016/06/21 07:26 ]
夜ふかし
長瀬さんはかっこいいなあ。
ネパールの迷信は前にタモリ倶楽部で取り上げられてたなあ。
海外の女性は彫りの深い錦戸さんが好みか。村上さんの人気が高いのはブラジル人か。でもブラジルの女性は美人だし。

僕もポイントカード貯める派ですね。それこそスーパーからコンビニからドラッグストアにレンタルビデオショップまで。だから貯めてる人の悩みは解るなあ。
最後のメイドカフェのポイントカードだらけの人はある意味強者。僕も仙台のメイドカフェのポイントカードは持ってますが、こっちは一軒しか無いのに対して東京だとアキバ中心に沢山在るからね。人生の大半をメイドカフェに費やしているんだろうな・・・。
投稿者: [ 2016/06/21 09:17 ]
Re: 「海雪」と「Jupiter」
ジェロさんも平原綾香さんも言われてみれば、一発屋なのかもしれませんね。他にヒット曲と言われても思い出さないけど、そこそこ、アルバムとかは売れてるのかな?ジェロさんは、バラエティーでは時々見かけるような。けど、演歌の人は一極でも売れたら、意外と食っていけるらしいけど、どうなんだろう?家は良かったような。
投稿者: [ 2016/06/21 09:46 ]
Re: 中居正広の神センス☆塩センス!!
今回の神センス塩センスは、なかなか面白かったかも。けど、2回めは見てないんですよね。今回のゲストは意外と力も入っていたhし、中居さんと相性が良い人も多かったような。放送曜日も時間帯も数字が取りやすそうだけど、どうなるんだろう?
投稿者: [ 2016/06/21 09:50 ]
Re: 夜ふかし
僕は、ペットショップのポイントカードは、買うたびお得なるからつかってるんですよね。それに、猫の餌だけは定期的に買うから。あとは電子マネーは使いますね。家計簿に記帳する手間が省けるという利点があるから。そう言えば、僕も国によって、女性にモテ具合がかなり違ったな~。男女どちらも国によって、顔の人気はありますよね。
投稿者: [ 2016/06/21 09:56 ]
中居正広の塩センス神センス
確かに面白かったけど、これは、中居君だけじゃなくてSMAPが、司会しても良かった気がしました。後のメンバーの意見も聞きたかった。
投稿者: [ 2016/06/21 16:23 ]
神センス塩センス
過去の放送に比べ、今回はタイトル通りの内容になり面白くなってました。
ただ、過去があまり良くなかったせいか、せっかく面白くなったのに数字はあまり伸びず?回を重ねて面白くなっていけば数字もついていくかもしれませんね。
ウエンツくんとの絡みは面白く、本当に仲良しなんですね。梅沢富美男さん、田中美佐子さん、一茂さんも面白かったです。
意外だったのは吉川美代子さんがあんなに笑顔を見せる方だったとは…。申し訳ないのですが、厳しいそう、怖そうなイメージがありすぎて、あんなに笑う人だったんだな〜と。
投稿者: [ 2016/06/21 20:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示