Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/19日視聴率】99.9 真田丸  笑点 高視聴率 



【日本テレビ】 見逃し配信
24.1% 笑点「円楽&テツandトモがコラボ!いろんな「なんでだろう」に円楽が答える」
18.0% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~DASH島に自生する“ハマダイコン”で漬物作り▽DASH村・新男米
17.3% 世界の果てまでイッテQ! 女芸人軍団IN伊勢志摩&中岡QTube 温泉同好会一芸合宿
12.3% 行列のできる法律相談所 女優VS共演NG芸人▼りゅうちぇるに浮気ドッキリ…衝撃
**.*% おしゃれイズム【柳楽優弥が妻のダメ出しに涙!?妻と自宅撮影】
*9.3% ゆとりですがなにか #10
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『いきなりダンス選手権!』
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.1% ビートたけしのTVタックル
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
10.4% 大改造!!劇的ビフォーアフター リフォーム300軒スペシャル
*8.3% 世界瞬撮インパクター 世界オモシロ映像&日本の傑作CM86連発!
*7.0% 関ジャム 完全燃SHOW TOKIO長瀬智也の魅力に迫る!堂本光一&桐谷健太(秘)話
【フジテレビ】見逃し配信
*8.7% ちびまる子ちゃん【服を決められない女たちの巻/目玉焼きの謎が気になるの巻】
12.8% サザエさん▽共通の趣味▽中島君のブレザー▽お父さんのじょりじょり
*8.0% 世界ベスト・オブ・映像ショー頂上リサーチ~運命を変えた勇気ある決断SP~ 瀕死の赤ちゃんグマを救え!!自宅飼育に密着▽津川雅彦5カ月愛娘誘拐事件…運命分けた20秒▽水深2百m潜水艦停止…若き艦長VS年長乗組員
**.*% Mr.サンデーどうなる?ポスト舛添都知事
**.*% スポーツLIFE HERO'S
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか?★一重と二重の差にりゅうちぇる衝撃SP
*7.5% ピラミッド・ダービー【ヒロミ絶叫!リベンジ芸能人vs日本一小学生ガチリレー対決】
19.1% 日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」 第10話
**.*% 林先生が驚く初耳学【綾野剛が完勝★駅弁★最強タルト】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「香港」 ▼飲茶や謎のヌードルなどモヤモヤ香港グルメや謎のスポットを大発掘
*6.9% 日曜ビッグ「池上彰の今、知りたいニッポンの大問題」 参議院選挙まであと3週間!選挙の争点となり得る“ニッポンの大問題”を池上彰流に解説!
**.*% イチゲンさん ▽小山慶一郎(NEWS) 外国人が喜ぶ和菓子作り!!謎の液体をいれることによってかつてない新しい和菓子誕生!?
【NHK】
12.0% ダーウィンが来た!「東京湾 小さなカニの婚活大作戦!」
17.6% 真田丸(24)「滅亡」 信繁(堺雅人)氏政(高嶋政伸)に降伏を説くが失敗。
*9.1% NHKスペシャル キラーストレス 第2回「ストレスから脳を守れ」
*8.0% サンデースポーツ
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「99・9」最終回で自己最高タイ19・1% 有終の美!今年の民放連ドラ最高
「笑点」24.1%で6週連続20%超!不倫の円楽、テツトモと「なんでだろう」
<真田丸>第24回は視聴率17.6% 北条が滅亡
ゆとりですがなにか:最終回視聴率は9.3% 岡田将生主演のクドカンドラマ
「真田丸」BS視聴率 自己最高タイ5・2% “早丸”人気再上昇


【本日の番組感想】
**.*% 笑点「円楽&テツandトモがコラボ!いろんな「なんでだろう」に円楽が答える」
前回だけかと思ったら、円楽師匠もテツトモとコラボしたりするようになったんだ。園芸コーナーで、ここまで必死にならなくても、ある程度の数字は取りそうに思うけど、昔のような勢いがあるので、それを維持しようとしてるのか?それにしても、テツトモとなんでだろを踊ってる円楽師匠は、反対周りだったような。春風亭昇太さんは、それにしても見込んで弄られ放題だな。もう完全に、独身キャラで行きそうな感じだったけど、結婚の可能性はあるのか?56歳って、やっぱり厳しいね。
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島~DASH島に自生する“ハマダイコン”で漬物作り▽DASH村・新男米
かなり美味しくなった新男米だけど、さらなる高みを目指して、品種改良に乗り出すことに。それにしても、米も旨味が高いだけでは、美味しいと感じてもらえないもんなんだね。そこに雑味という要素が加わって、苦味と連携することで、味わいになったりする。それを見事に機械ははじき出してるとは。そこで掛けあわせるのは、福島の明雄さんの味チヨニシキという結論に。どんな米ができるのか?きになるところだ!島は、今回はハマダイコンを漬物にするという企画だったが、干したはいいけど、干し過ぎて、カラカラになって、漬物にいまいちならなかったのは惜しい。けど、ハマダイコンなるものは、甘い大根だったんだな。そんなこんなで、島で作物を植えるらしいがどんなものができるのか?かなり気になる。こりゃ数字上がるかも。
**.*% おしゃれイズム【柳楽優弥が妻のダメ出しに涙!?妻と自宅撮影】
そういえば、中々見ることがない柳楽くんのトーク。彼はあまりドラマで主演もしてこなかったし、そういう機会がなかっただけで、かなり笑わしたい気持ちにあふれていて、ロケにも積極的で、サッカーロケで、友達と対戦したはいいいが、全くサッカーでいいところなし!ゴールネットを揺らすのにも、苦労している感じだったが、最後のスタジオでの肉を目指してのゲームではしっかり、2キロゲットしていたが、距離も近いし、チョイ簡単だったかな?トークは奥さんとの馴れ初めから始まってたが、17歳の時から、プロポーズしていたらしいが、民法の結婚年齢は知らなかったらしい。他にもカメラ好きだったり、この後のドラマの番宣絡みで、岡田くんや松坂君も出演してなかなか楽しい内容だった。
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター リフォーム300軒スペシャル
ここ一ヶ月、日曜の昼間に、九州で放送しているタビ好きにえとう窓口さんが出てないな~と思っていたら、家を作ってるロケで、お休みしてたんだな。そちらには相方のチャンさんや前川きよしさんの息子さんが、登場していた。それにしても、400万で家をゲットという物語だったが、千葉も安い物件があるもんだ。250万で家を買い、150万でリフォームだが、今回の放送ではまだ大した額をつかって無く、100万以上余ってる。それにしても、以前お放送でつながりのあるダニエルさんや他の芸人さんに手伝ってもらいなが、家は解体と風呂場完成まで!それにしても、クールポコ小野さんは型枠職人で大活躍。見事な風呂場完成に貢献。これだけ手伝ってもらったら、いい家できそうだ。
**.*% ちびまる子ちゃん【服を決められない女たちの巻/目玉焼きの謎が気になるの巻】
**.*% サザエさん▽共通の趣味▽中島君のブレザー▽お父さんのじょりじょり
まる子が服のセンスが、キセカエレベルでいいという話になって、自慢気に、おねえちゃんの服選びに同行することに!けど、偉そうに服のことを言ってた割に、最後はデーザートに目がくらみ適当な衣装選びに。それにしても、秀樹のパンタロンは人を選ぶでしょ!というか、日ごろ着てる人なんていないような。サザエさんは、中島くんのブレザーが気になったかな?新品同様のブレザーを見せびらかす中島くんには、秘密が!それは、お兄さんのお古だったというありがちな次男ネタだったが、僕は長男だったので、あまりお古ってきたことなかったが、弟も双子だったので、あまり着ることはなかったんじゃないかな?けどお兄さんと喧嘩して、そのブレザーが何故かカツオの手に!けど二人は仲直りして、手をつないで帰るけど、絶対、男兄弟はしないような。お兄さんも不自然なセリフ無しキャラだったな!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
笑点・ビフォーアフター・99.9
こんばんは。今夜はやはり『笑点』・『大改造!!劇的ビフォーアフター』・『99.9』の3本立てになりましたが、『笑点』は6代目司会者春風亭昇太師匠のオープニング挨拶が初めて放送され、大喜利は解答者のさん付けと山田隆夫さんの「山田君」呼びが今日正式に始まりました。
オープニング挨拶とさん付け、「山田君」呼びは問い合わせが多かったのでしょうか、結局5代目司会者桂歌丸師匠以前の言い方を踏襲する形になりました。あと、演芸が先週に続いてレギュラー出演者とのコラボ演芸になりましたが、今後演芸はコラボ演芸中心になっていくでしょうか。
『ビフォーアフター』は通常編成でしたが、300軒記念でWエンジンえとう窓口さんが買った家を150万円でリフォームという企画でした。群馬県と高知県の家をリフォームしてもらった視聴者が恩返しをして、芸人仲間が手伝う形にもなりましたが、来週どうなるのかが楽しみです。
『99.9』はゲストの1人が『相棒』で刑事を演じる神保悟史さんで、犯人役ということにびっくりしましたが、やはり犯人役は合いませんでした。思えば『相棒』の方では、小料理屋2代目女将役の鈴木杏樹さんが犯人役でしたよねえ。やはり杏樹さんも、犯人役は合いませんでした。
投稿者: [ 2016/06/19 23:14 ]
ゆとり面白かった
ゆとりですが何か面白かった
久々にドラマを毎週観てしまった
クドカンドラマは適材適所の配役をするね
彼等じゃなければ、「ゆとりです何か」にはならなかったですね
投稿者: [ 2016/06/19 23:30 ]
99.9刑事専門弁護士
最終回の法廷のシーンには胸を打たれました。
このドラマはフィクションですが…
事実、過去にも、冤罪事件で人生を狂わされた方々がいて…
深山が「冤罪がはれても、元の生活には戻れない」と言った言葉…
被害者がいて加害者がいるけど、犯人を突き止めるのに、思い込みや
物証だけで決めつけてはいけない、事件の背景、全貌を明らかにして警察や検事は送検して欲しいと改めて思う。
ホントは凄く重い題材の内容だけど…
親父ギャグや小ネタで寒い笑いが入る事が救いになったドラマでしたね。(昔はこんな感じのドラマが多かった)
しかし、松本潤の深山役、目力は凄みがあってよかったですね!
メリハリのあるドラマでおもしろかった
投稿者: [ 2016/06/20 00:51 ]
「99・9」最終回で自己最高タイ19・1%
嬉しいです。第二話を超えなかったのは少しだけ残念ですが、賛否のあるコント・低ラベルのオヤジギャク合戦がなければもっと楽しめた気がします。同じことはグッドパートナー最強弁護士でも思いました。

小ネタ演出の賛否はさておき、主題が真面目で一本の筋を通したからこそ高視聴率だったと思います。その点がグッドパートナーの差異ですね。

最後の父を殺した奥田瑛二検事との対決。期待を持たせる展開で続編が楽しみです。
投稿者: [ 2016/06/20 10:50 ]
20%台は行かなかったけど…。
こんばんは。『99.9』、最後は20%台に届きませんでしたが、しっかり結果を出してくれたと思います。先週終了したフジ日9『OUR HOUSE』がちょっと残念でしたが、夏期は『仰げば尊し』VS『HOPE』ですよねえ。両作品、どんな結果で9月を迎えるのでしょうか。
『仰げば尊し』は原案があり、「ルビーの指環」大ヒットから35年、熱血教師役で登場する寺尾聰さんが主役になる一方、『HOPE』はHEY!SAY!JUMP中島裕翔さんが主役と、祖父と孫の年の差くらいある対決になりますが、果たしてそれぞれどんな味を出すのでしょうか。
投稿者: [ 2016/06/20 18:29 ]
99.9
瀬戸口プロデューサーさんが、確か「若いスタッフさん達に、
高視聴率を取った時の喜びを経験させてあげたい」みたいな事をおっしゃっていましたが、今時、ドラマで高視聴率は至難の業。
色々思う事はありますが、オリジナル脚本でこの数字は、
素直に凄いです。みなさん、良い経験が出来ましたね。

すっかり香川照之さんのファンになってしまい、7月花形歌舞伎の
チケット購入してしまいました。楽しみ!


投稿者: [ 2016/06/20 23:41 ]
日曜
「ゆとりですがなにか」日テレでは久しぶりのクドカンドラマで初回はらしからぬ雰囲気に戸惑いましたがどんどん登場人物のキャラが立ってきてハマりました。
TBSでは無さそうなキャスティングで柳楽優弥さんや安藤サクラさんのうまさは知ってましたが岡田将生さんや松坂桃李さんもよかった。
直前のおしゃれイズムの柳楽くんも面白かったですね 笑
投稿者: [ 2016/07/02 19:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示