Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/18土視聴率】ジョブチューン ブラタモリ好調持続 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*3.4% 逆転裁判「逆転、そしてサヨナラ」
*5.9% 名探偵コナン「容疑者は熱愛カップル(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン ミネラルたっぷり・旨み凝縮で大人気の藻塩登場!
*6.6% ラグビー日本代表リポビタンDチャレンジカップ2016 日本×スコットランド
*7.2% お迎えデス。(9) 2時間SP【私を殺した犯人は誰・解き明かされる真実】
**.*% マツコ会議【その後がちょっと気になる…あの人は今!追跡取材】
**.*% 有吉反省会 ざわちんをパクリ疑惑
*1.8% HiGH&LOW2
【テレビ朝日】見逃し配信
13.0% 池上彰のニュースそうだったのか!!2時間スペシャル 舛添都知事辞任で一体どうなる?東京都のこれからを池上彰が緊急解説!
11.3% 土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女11」 小山田刑事刺される!三浦半島三崎のマグロ割烹へ潜入捜査!
**.*% 緊急生放送!AKB総選挙延長戦
【フジテレビ】見逃し配信
*4.2% MUSIC FAIR【AKB48特集】
*6.2% 第8回AKB48総選挙SP第1部18:30-19:00
*8.7% 第8回AKB48総選挙SP第2部19:00-20:51
17.6% 第8回AKB48総選挙SP第3部20:51-
**.*% 土曜プレミアム・ニッポンのノビシロ これで日本良くなる?世界で成功した改善策を外国人30人が提案!坂上東野思わず絶賛▽ポイ捨てゼロにするアンケート付きゴミ箱▽独身税を払わせたら結婚率上昇
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第55話翔べサンミュージック…竜兵&さんまがキス?】
*3.4% 朝が来る【2人の母の、それぞれの過去】 #03
【TBS】 見逃し配信
11.8% ジョブチューン★国民的大ヒット食品のヒミツぶっちゃけ2時間SP★大好評第3弾 きのこの山たけのこの里…禁断バトル勃発!シャウエッセン…カルピスは原液を100年間&味の素ギョーザ&かっぱえびせん&プッチンプリン(秘)裏側
11.9% 世界ふしぎ発見!感動ルートを大疾走!レンソイス 白と青の奇跡の砂丘
14.9% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% “充電させてもらえませんか?”出川哲朗が富士山爆走ガチンコ旅!!ですが鈴木がっ!?
*6.3% 家、ついて行ってイイですか? ~終電後の家へ…波乱万丈の人生ドラマ~
*9.9% 出没!アド街ック天国~商店街熱狂イベント 小岩~
*3.9% 美の巨人たち800回SP『~天才たちの芸術革命~フィレンツェ・ルネサンス物語』
*2.8%クロスロード【矢作尚久/医師】
**.*%  
【NHK】
22.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*5.3% 土曜時代劇 一路(6)「二人の殿様」
13.6% ブラタモリ「#42 横須賀」
*8.4% 土曜ドラマ トットてれび(7)
*9.4% NHKスペシャル キラーストレス 第1回▽あなたを蝕(むしば)むストレスの正体
*8.4% サタデースポーツ
*4.4% バナナ♪ゼロミュージック「アカペラSP」 ゴスペラーズ
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
フジAKB総選挙17・6% 瞬間最高19・9%!生中継演出“改善”が奏功
お迎えデス。:福士&太鳳の不思議系ラブコメ 最終回視聴率7.2%
NHK「トットてれび」最終話は森繁久弥8・4%
NHK「ブラタモリ」AKBの影響受けず13・6%


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン ミネラルたっぷり・旨み凝縮で大人気の藻塩登場!
藻塩って、聞いたことがあるようなないような製品だったけど、本当に海藻の成分を塩に染み込ませたものなんだな。そりゃミネラルたっぷりという気もする凄い調味料なのかもと思ってしまうが、実際美味しいらしい。にがりと分離しする、脱水機から出てきたにがりの濃さがすごかったが、有効利用してるのかなとか思いながら見たけど、それで刺し身を食べたりするのは納得。けど、おっさんがおにぎりを素手で握ってというのはインパクトあったな。テレビじゃやめたほうがいいと思うけど。けど藻塩があったら、あの煮豚というのは試してみたい。かなり美味しそうだtgた。他にもきんぴらなんてどんな味なんだろう?かなり気になっった。
**.*% 有吉反省会 ざわちんをパクリ疑惑
ざわちんパクリ疑惑って、モノマネのミカンさんが、メークなたをやってるというだけだったが、清水ミチコさんはかなり昔からやってるし別にいいでしょうレベルのことだったが、こういうネタで出れるって、らっきーかな。貫地谷さんも顔マネメークなんて、一瞬だろうけど、かなり似てる。彼女の真似する人貴重だろ!ざわちんと二人で、真似をするというネタは良いコラボかも。他には久保田磨希さんが、ブログで書く記事は、飲み物絡みというネタだったが、この番組のスタッフは、本当に有名人のブログをそれだけ監視してるんだろうな~。反省ネタが、全てブログ止まりというのは気になるけど、それほどの半青年がメインだとは思うけど、週刊誌レベルの謝罪ネタとか離婚した芸能人くらいは切り込んでほしいかな。けど、やっぱりそれほどの番組でもないかな。
**.*% ジョブチューン★国民的大ヒット食品のヒミツぶっちゃけ2時間SP
確かに国民的ヒットの製品ばかりで、納得のラインナップ。たけのこの里とキノコの森が、たけのこのほうが売れてるのは知らなかった。僕は、きのこしか食べたことがないので、ず~っとより売れてるもんだと勝手に思っていた。カルピス菌が見つかって、それが、全部継ぎ足しで出来てるというのも知らなかったが、本当に、カルピスだけは、子供の頃、5倍で飲んだことはなかった。薄めたよ。それに。かっぱえびせんが、切り込みが10本というのも知らなかった。あの中国人の社員さんがわざと食べたたけど、人が食べてるのを見ると食べたくなるという効果を狙ったんだよな。かなり売上は増えたような、シャウエッセンに水飴が入っているのはしっていたが、あんな粉で混ぜるとは思いも知らなかった。完全にヤバイ粉ネタ祭りだった。
**.*% ブラタモリ「#42 横須賀」
まさか今回は、巨大空母「ドナルドレーガン」にタモリさんも乗り込めるとは、かなりのラッキーだったんだろうし、かなり興奮してられたけど、近江友里恵アナなんて、何の気なしに乗れるんだもんな。この人は強運すぎるのかも。それにしても、横須賀の巨大ドックは確かにすごかったが、それを上回る空母のインパクト。何しろ、どこまで行っても、甲板という気がする。その上タモリさんは、船長の席にも座ったり、アメリカ軍の広報は気前が良い。しかし、浦賀にあの黒船が来たのは、東京湾の深さが関連してたんだな。あれほど、千葉側が浅瀬だったとは知ららなかった。。それも、2万年前の海底地層が絡んでいたのか!勉強になる!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
痛みは相当大きいもので…。
こんばんは。今夜は『ニュースそうだったのか!!』でしたが、舛添都知事辞任の話は序盤でそこそこに、中盤と終盤は過去に起きたニュースのその後の話となりました。僕は北海道在住なので、やはり夕張市財政破綻が印象に残りました。この後遺症、今でも印象に残っているからです。
それでも『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』が廃止危機から一転、1回だけ中止して再開、再び盛り上げているものの、税金大幅値上げなどで転居する住民を止められず、人口は歌志内市と三笠市に続いてとうとう1万人を切ってしまいました。借金、あと10年で返せるかなあ?
投稿者: [ 2016/06/18 21:10 ]
総選挙は指原の連覇か。ワイドナショーでの扱いが気になるな。

ラグビーはやはり実況・解説が酷かった。4CHは総じて実況のレベルが低い。NHKもブラタモリを潰して野球中継をするくらいなら、こちらを中継してほしかった。
投稿者: [ 2016/06/18 22:04 ]
NHK、強いなあ。
こんにちは。後で投稿する『AKB48総選挙』と重複してしまうと思いますが、総選挙の視聴率、序盤と中盤が1桁、終盤でやっと10%台後半でしたかあ。裏でNHKの『ブラタモリ』が高視聴率だっただけに、フジテレビにとっては相当痛い結果になってしまったかなあと思います。
NHKはかねてから視聴率に左右されてはいけない一方、番組内容を問う視聴質は相当うるさく教育されていたと思いますが、最近は視聴率を取りに行っているのでちょっと気になるところです。タモリさんが半年後の『NHK紅白歌合戦』司会を視野に置いている、そんな感じもします。
投稿者: [ 2016/06/20 12:34 ]
総選挙より為になる番組
ブラタモリはアメリカの巨大空母「ドナルドレーガン」に乗っちゃうとはねえ。
浦賀は海底の地形が関係してペリーは来港したが、ペリーから貰った鍋(?)が有るとは。

蓋を開ければ、池上さんもジョブチューンも2桁。日テレもレギュラー番組だったら・・・?。NHKが視聴率を取りに行っていると言うよりブラタモリが純粋に面白いし為になる。池上さんとジョブチューンも為に成るし。総選挙なんてAKB、アイドル好きかメディアぐらいしか盛り上がらず世間的には一位誰か?だけで良いのです。
投稿者: [ 2016/06/21 07:47 ]
ブラタモリ巨大ドックの建設事情やナウマンゾウの謎も面白かったです。今回はなんといっても空母が主役でしたね。タモリさんがうれしそうでした。二桁で安定ですね。
ジャンル違いの番組を比べてもしょうがないですが一方のAKB総選挙。ブラタモリが総選挙を避けているというのは思い違いでしたね。選抜ボーダーラインはメンバーの知名度もあって数字が低く、トップ3発表からが高いという時間帯別視聴率のおかげで一般層の関心がよくわかりました。一位二位争いはやはり気になって見るのでしょうね。なんであれこの時間帯普通のドラマより取るのだから面白い。それにしてもラグビーが低いのが気になります。
投稿者: [ 2016/06/23 19:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示