Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/17金視聴率】 ハリー・ポッターと死の秘宝が2桁 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 沸騰ワード10【夏の風物詩・そうめんに革命が!?伝説の職人こだわりの味とは?】
**.*% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?大物俳優は○×解けるかSP
10.2% 金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」 4週連続放送
**.*% アナザースカイ乃木坂46西野七瀬がパリへ。想い出のライブ会場での本音を告白
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.4% ドラえもん 『大男がでたぞ』『キミのひとみは100万ボルト』
*8.5% クレヨンしんちゃん 【泥んこでただいまだゾ】【雨の日は転職日和だゾ】
**.*% ミュージックステーション 2時間スペシャル アリアナ・グランデ、AKB48、関ジャニ∞、岸谷香、桑田佳祐、コブクロ、三代目J Soul Brothers、藤原さくら「世代を超える!カッコイイ歌謡曲」では貴重映像も!
**.*% キリトルTV特別編 ~それを踏まえて見てみよう
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち 簡単&幸せダイエットSP
**.*% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】 ▽X JAPANのToshlが恐怖の洗脳
*6.6% 金曜プレミアム・有名人が初めて話します!とっておきランキング~ここでしか聞け… (1)ココリコ田中熱弁!動物(秘)進化に爆笑の嵐(2)篠原ともえが超希少!奇跡の天体プレゼン(3)マリック裏側暴露!世界マジック衝撃映像草野仁&小倉智昭!大物MC参戦
**.*% 全力!脱力タイムズ【オードリー春日&宮藤官九郎、ミランダカーの巻】
*3.6% Love music【ファンキー加藤・レキシ新曲!E-girls名曲】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー
14.0% ぴったんこカン・カン 片桐仁…愛息の自由研究発表!?香川照之&榮倉奈々&奥田瑛二
14.1% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 祝!羽田が世界一清潔な空港に今年も選ばれた!
*9.0% 金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」ついに感動の最終回
**.*% A−Studio【三浦友和】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.9% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル 豪華歌手によるSPメドレー▽ゲスト・竹中直人が松田優作のあの名曲を熱唱!SHOGUNが人気ドラマの主題歌を歌う▽ムード歌謡や泣けるバラードも▽千昌夫、郷ひろみ
**.*% 所さんのそこんトコロ【巨大ホームセンターでコレ買って何を作る?】
*8.0% たけしのニッポンのミカタ!~気になるウラ側大公開!ニッポンの「仕入れ」最前線~
【NHK】
24.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
11.0% 特報首都圏「緊急報告 舛添都知事辞職」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「コーフン!古墳のミステリー」
*6.0% ドラマ10 水族館ガール(1)「世界一の水族館」
**.*% ドキュメント72時間「火山の島 フェリーにゆられて行ったり来たり」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
<私結婚できないんじゃなくて、しないんです>最終回視聴率は9% 中谷美紀が恋愛弱者演じた連ドラ


【本日の番組感想】
**.*% 全力!脱力タイムズ【オードリー春日&宮藤官九郎、ミランダカーの巻】
今回は、有田さんが春日さんをそんないじり方をするのかなと思ったら、簡単ダイエット法のボートを一切めくらないという、底意地の悪いいじり方で、対処!その上、3時間の時間をかけたのに、VTRも流さないというやりたい放題。ホームページに行けば、ダイエット法は、ウエストを10秒ひねるだけと素焼きのアモンドを食べるという春日さんのダイエット法はわかるが、動画は無いんだな。明日に控えたAKB48選抜総選挙番組の告知が何故か?ブラマヨ小杉さんが任せられたり、さすがのこの番組は、よくわからない展開。本当に、春日さんのビデオは見てみたいとは思ったが、早回しで、3秒足らずだもんな~本当にやりたい放題。けど、一応先生の岸さんもこれからは品川が地価高騰するとか、女性の敵、性犯罪が増えるので、木おつけてという話はあったな。けど、女性の一人暮らしで、鍵をかけないとは!防犯気をつけてください。
**.*% ぴったんこカン・カン 片桐仁…愛息の自由研究発表!?香川照之&榮倉奈々&奥田瑛二
片桐仁さんを中心になるのかなと思ったら、やはりこの番組に慣れて、番手も高い香川さんが、安住さんとともに、色んな所を回るというパターン。まずは、榮倉さんと寿司屋に行ったりして、肩慣らしから、「TRXトレーニングジャパン」というところで、トレーニングしてたけど、香川さんは鍛えてるのか?かなり対応してたような。安住さんも、踏ん張ってこなしてたな~。本当に、いろんな事させられる人だ。片桐仁はメガネショップで番組からプレゼントを勝ってもらうというラッキー。かなりの高級品だったような。自慢の自己制作のスマートフォン入れや息子さんのゲームケースは、もう感心するしかない作品だった。あれをケースにしようという発送がいいんだかどうなんだか?奥田さんはもう67才なんだ。娘さんお話をされていたが、呑んだくれながらも、しっかりしてたんだな~。
**.*% 所さんのそこんトコロ【巨大ホームセンターでコレ買って何を作る?】
シェルフリンクスという便利な木材とかあるんだ~と思ってしまう巨大ホームセンターで突撃取材企画。買ったもので実際何を作りのか?というのを確かめに行くと棚になったり、和紙ランプになったりといろいろと参考になるネタが豊富だ。着火剤もドイツ製のものが紹介されてたけど、マッチ式とは!キャンピングトレーラーを改造して家にして貸し出してる人がいたり、その家の内装を改装する人を取材したりと意外と大掛かりにやってるようで、材料費5万で完成してた。他にも、お父さんが鉄棒を作ったり、網戸の張替えなんかもあった。僕は何度もしたことあるけど、かなり簡単なので、今からの時期やったほうが良さそう。網は高くて硬いのがいいんだよね。簡単に貼れる。襖の張替えもあったけど、これは無理かな。何しろ、道具が多すぎる。その上、大変そうだし、僕は業者にやってもらおうと思ってしまった。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~気になるウラ側大公開!ニッポンの「仕入れ」最前線~
国技館のウラ側!“土俵の土”はどこから?というネタから開始。国技館の土俵の準備は、呼出さんがやるというのは見たことがあるが、土がどんなものかまでは知らなかった。「荒木田土」という粘土状のものを使うのだが、東京以外は、それぞれ土が違うらしい。ゲストの佐ノ山親方、千代大海さんが、九州場所サラサラして、やりづら方らしい。けど、親方もど表示クリは初めて見たということだった。他にも、海洋館のサメをどこから運んでくるのかというのは、ほかに高知に施設があって、そこで魚達を人間に慣らして、連れてくるということだった。ハリセンボンだったかな?人になれるんだね。中古着物のネタは、個人的にはかなり見たので、興味はなかったかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
清潔あっての「おもてなし」
こんばんは。今夜は『金スマ』でしたが、羽田空港清掃員新津春子さんの波乱万丈人生が今回テーマになりました。世界一きれいな空港を維持するべく頑張っている新津さんをはじめとした清掃員には、本当に頭が下がりますが、思えば日本の施設は清潔な場所が多いという感じがします。
一方、僕が絶対と言っていいほど使いたくない施設がありますが、それは公衆便所なんです。汚い場所が多いため、つい我慢して施設の便所に行くほどなんです。それくらい「おもてなし」は清潔あってのものではないかと思いますが、今回の放送を見て改めて感じたというのが本心です。
東京オリンピック&パラリンピックが4年後に開催されるため、いかにして外国人への「おもてなし」を強化するかで各方面が奔走しています。外国語勉強強化や民泊解禁などの話もありますが、僕はやはり清潔あっての「おもてなし」が他のどの「おもてなし」よりも大事だと思います。
投稿者: [ 2016/06/17 23:23 ]
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
えぇーモヤモヤな終わり方。
のちのち、藤木&中谷さんが恋愛関係になると思われるけど(多分)、もっと違うラストシーンが良かった。
楽しませてもらったし、今までの印象と違う藤木さんや中谷さんが好きになったけど、最後のシーンが私は残念でした。
エベレスト徳井さん、察しがよすぎ(笑)

春クールは結構な数のドラマをみましたが、
・私結婚できないんじゃなくて、しないんです
・ヤバ妻
・グッドパートナー
は、リアルタイムで見たいと思わせてくれるドラマでした。夏クールは私的には不作な予感です…
投稿者: [ 2016/06/18 13:12 ]
金曜
ダウンタウンなうは金スマでも語られたX JAPANのToshlさんの洗脳の経緯、ダウンタウンの二人も興味津々で聞いていました。もう一人のゲスト羽田美智子さんは天然ト全開トーク。もっとバラエティで見たい人だと思いました。

ミュージックステーションSPの視聴率は別のところで見ましたが10.4%ですかね。
投稿者: [ 2016/06/24 22:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示