Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/16木視聴率】 グッドパートナー最終回は二桁 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.2% あのニュースで得する人損する人最速料理芸能人が家で使えるイカ料理の時短技を披露
*9.1% ぐるナイ【得スキルで年間2千万円!朝ドラ女優の素顔に出川赤面!相撲部が奮闘】
*8.6% 秘密のケンミンSHOW 緊急企画!瀬戸内海県民大集合SP!
**.*% ★ダウンタウンDX★北島三郎みのもんた豪邸&GACKTの女装&渡部の(秘)店
*3.7% 「ドクターカー」第10話★最愛の人と衝撃の再会
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 ギャル曽根が本気の大食いに挑戦!高速道路人気グルメ完食旅
*9.7% 警視庁・捜査一課長 #10
10.3% グッドパートナー 無敵の弁護士 #9 【ついに最終回!!】最後の依頼者は離婚寸前の夫婦
**.*% アメトーーク! 旧車芸人 ▽60~90年代の車に乗ってる芸人▽愛車自慢…ジュニア&ケンコバ&じゅんいちダビッドソン
【フジテレビ】見逃し配信
*8.9% VS嵐【指原莉乃初参戦!チーム千葉と対戦!歌広場淳から溢れる松潤への愛!】
*8.5% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!極秘資料を盗み出せ!!奇跡の素人窃盗団!!】
*7.2% とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑Wロケ】
*5.2% 早子先生、結婚するって本当ですか? #09 ついに最終回!
**.*% アウト×デラックス【夫には頭突きで絶対に負けないと思っている女優・高橋惠子】
【TBS】 見逃し配信
*9.5% プレバト才能ランキング【金八先生×毒舌先生の俳句★円楽メッタ打ち】
12.8%モニタリングキャラとコラボ爆笑結末▽もこみちが17歳の願いを叶える!シングルファザーへ感謝の手紙
*9.3% 櫻井・有吉THE夜会「99.9松潤の相棒・片桐仁登場&加藤諒が櫻井翔に変身!」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「爆熱の機巧(からくり)フェスティバル!」
**.*% NARUTO疾風伝「アシュラとインドラ」
*8.1% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “相撲”を愛すポーランド美女ご招待SP!!▼本物の相撲の稽古が見たいポーランドの女子高生▼そろばん作りを学びたいハンガリー男性をご招待!
*5.0% カンブリア宮殿【香り立つ!コーヒー市場 農園からカップまで…UCCの新戦略】
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ファミリーヒストリー「小倉智昭~故郷は台湾 父の生死を分けた選択~」
**.*% 所さん!大変ですよ「お宝が中国に続々流出!謎のオークションに潜入」
*6.1% クローズアップ現代+「徹底検証 マイナス金利政策」
*2.8% SONGS「コブクロ~初めての告白 2人の10年~」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
グッドパートナー:最終回は視聴率10.3% 竹野内豊×松雪泰子の弁護士ドラマ
早子先生、結婚するって本当ですか?:最終回視聴率5.2%
「とと姉ちゃん」富江と長谷川が祝言挙げる22・7%


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ【得スキルで年間2千万円!朝ドラ女優の素顔に出川赤面!相撲部が奮闘】
金星相撲部の集大成の青森県予選大会とかいうので、今回で終わりなのか?と思ったら、次回、あのレスリング3兄妹が活躍する千葉大会も放送するということで、一安心。何しろこの企画が、一番の楽しみだ。それにしても、6ヶ月で泣き虫な彼らが、どうなるのか?期待したが、数ヶ月でメンタルがかなり成長したのは、感心する。あんだけ泣きまくってたのに、相撲も普通に取れるようになっただけでもいい。だって、僕が小学生の時に、でかいやつにぶつかっていけと言われても、正直怖いもん。なんだか、気持ちがわかるんだよな。それが、光るもまだまだながらもぶつかりに言ってるし、キリも成長して、そこそこの相手には勝てるようになっていた。けど、レスリング3兄弟には、別の意味の期待。大活躍してほしいよ!
**.*% アウト×デラックス【夫には頭突きで絶対に負けないと思っている女優・高橋惠子】
高橋恵子さんが、よく理解できない夫に頭突きで負けない女優ということで登場。そしたら、彼女のマネージャでついてきたむずめさんが意外と、いきものと話せると言い出して、私もゴキブリと話せるなんて、高橋さんもカミングアウトしたと思ったら、マツコさんまで、言い出すところまで話が進むとは!なんとなく、そう思いたい時期って、あるんだよねと思いながら見ていた。宮下奈都さんは、作家としては、そうアウトな感じもしなかったが、ふんわりアウトな空想してる人かな。けど、THE HIGH-LOWSが好きなんだな。映画化やドラマ化されて、彼らと会えればいいけどと、ちょっと思ってしまう可愛らしい女性だった。宮本隆治さんは、どんな歌かなとおもたら、言われてたとおり、企画物だったけど、歌を出したら夢は広がるんだろうな~。
**.*% 所さん!大変ですよ「お宝が中国に続々流出!謎のオークションに潜入」
中国の骨董品にバブリーな状況が映し出され、中々興味深い。爆買いは、終わりに向かってるとしても、まだ数年は、この爆買い戻しのマミは続くのかもね。今や、僕が年に3~4回は行く、大宰府も毎年平日は中国人の度合いが強くなって、驚くが、あのオークション会場は、金持ちに売りつけるために、集まった古美術商たちが大集結し、札束が飛び交っている。そこには政府の意向もあるというのはわかりやすい。しかし、日本側も売れるもんなら、高いうちに売って、生活の足しにしたいという事情も絡んでるんだな。けど、信じられないほどの価値がありそうなものも重要文化財に指定されてないので、知の流出になっているとは。気になる状況なので、追跡調査してほしいけど、この中国美術品バブルも、そう長くは続かないだろうな~。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「99.9松潤の相棒・片桐仁登場&加藤諒が櫻井翔に変身!」
この番組、いろいろと面白くなってる感じがする。加藤さんを特殊メイクをさせてまで、櫻井さんに似せてようとする姿勢は、気持ちよかったな~。やり切ってる感があるし、気持ちいい。彼の友人である須賀健太さんは偶然なのか?わざと通ってたのかわからないけど、いきなり、彼に絡みだしたりとドッキリ的要素まであり、楽しめたかも。けど、加藤さんが櫻井さんになるということは、不可能だな。特徴ありすぎだよ。他にも、中村アンさん、あのボロボロの食レポをそのまま流したりとやりたい放題。しかし、片桐さんが、芸人だと知らない人が、世間的にはほとんどだとは、しょうがないのかな。近年ラーメンズで活動しないもんね。先週の佐藤浩市さんもミリなことやらせてたが、どんどん、いい感じに仕掛けてきてるような番組になったかも。
**.*% VS嵐【指原莉乃初参戦!チーム千葉と対戦!歌広場淳から溢れる松潤への愛!】
言われてみれば、ラーメン王石神さんに、似てるかなという有岡さん。あまり彼を見ていないので知らなかったが、いい感じのいじられ方をされていて、美味しそう!今回は、意外とバラエティを席巻する小島さんと指原さんが激突、どちらもいい感じの働きをしていたし、歌広場さんの松本さん愛が炸裂して、ゲーム以外のところも盛り上がった感がある。しかし、松本さんも男性に好かれるんだな。高橋さんの山里さんいじりもあった。ゲームの方の見せ場は、やっぱりキッキングということになるかな。一人枠になったバラエティー女王が蹴り倒して活躍。最後は、きっちり嵐が価値にいたので良かったが、チーム千葉は、キッキングでの低得点が、負けに導いたかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
指原さん、運を使い果たしていなきゃいいが。
こんばんは。昼に北海道で出た緊急地震速報→函館震度6弱に肝を冷やした今日は『VS嵐』でしたが、ゲストはチーム千葉で、プラスワンゲストはHKT48指原莉乃さんでした。ちなみに、AKBグループメンバーがゲストで出たのは、確かAKB48渡辺麻友さん以来だと思います。
渡辺さんはカンテレ『戦う!書店ガール』チームで昨年4月に出たので、今回の指原さんは自身初も、AKBグループメンバー全体では1年2か月ぶりのゲストです。ジャニーズ関係とAKBグループとの共演はありそうでないような気がするので、今回は貴重な機会かなあと思いました。
その今回は大接戦で、本当にいい展開でした。最後のキッキングスナイパーでチーム千葉小島瑠璃子さんと嵐チーム指原さんが大健闘しましたが、嵐チームがサヨナラ勝ちしました。ただ、『AKB総選挙』を宣伝して勝ちまで持って行って、指原さん、運を使い果たしていなきゃいいが。
その問題の『AKB総選挙』、明後日、NGT48の本拠地・新潟県で行われますが、今見てきた速報では渡辺さんが1位になっていました。管理人さんが住む福岡県に配慮して、出来れば指原さんが大逆転勝利で連覇達成と予想したいところですが、渡辺さん、逃げ切ってしまうかなあ?
投稿者: [ 2016/06/16 21:09 ]
グッドパートナー 無敵の弁護士
とりあえず理想形で終わりましたね!最後の案件がうまい具合に2人を最接近させるきっかけになったという…出来すぎた感はあるけど、咲坂&夏目先生の掛け合いは好きだし、家族がまた一緒に暮らす事ができてよかった。でも、夫婦別の事務所で働いても、仕事で敵対した時(早速同じ案件で激突するという(笑)そこはご愛嬌ですね)、同じ家に帰ってきて大丈夫なの?理想形で終わったけど、これから始まる現実をコメディタッチで見たいな。他のメンバーも変えないでもらって、続編待ってます!竹野内さんのあの心地よい声がまた聴きたい。
投稿者: [ 2016/06/16 22:47 ]
Re: 指原さん、運を使い果たしていなきゃいいが。
AKB総選挙の状況はよく知りませんが、記事は作ってみたんですよね。指原さんは、さすがに連覇となると今までの状況から、難しいのでは、とは思いますが、このイベントは何が起こるのかわかりませんからね。僕では予想はつきません。しかし、確かに、函館の地震は気になりますが、一部被害で大事にはならなかったみたいですね。
投稿者: [ 2016/06/17 09:51 ]
Re: グッドパートナー 無敵の弁護士
今回の終わり方だと、続編はどうなのかな?という気はしましたが、考えようによっては、グットパートナーでも、敵対する展開なら、ありなのかもしれませんね。どうなるんだろ?
投稿者: [ 2016/06/17 09:54 ]
木曜日
アメトーークの「旧車芸人」は車好きだから見てしまいました。懐かしいし、今の車には無い魅力を感じたし。ジャルジャルの後藤さんは滑って野性爆弾の川島さんはよく解らず。ジュニアさんは4代目セドリックが愛車ですが僕は3代目ですね。(西部警察の影響)

ぐるナイは最終的には実力差でしょうが、立派ですな。
ラーメンズはテレビに殆ど出ないイメージが有ったが、考えが変わったのか?。

総選挙ねえ・・・盛り上がりに少し欠けている様な。フジは裏が強そうだし。
投稿者: [ 2016/06/17 10:07 ]
Re: 木曜日
「旧車芸人」は、車に興味はないのですがついつい癖で見てしまいましたが、やっぱり、興味が無いと、しっかり見ないので、記憶がいい加減で、覚えてないんですよね。これが魅力だと言われても共有できないかな。片桐仁さんは、意外とテレビに意欲的でしたね。
投稿者: [ 2016/06/17 10:25 ]
3作品、完走しました
グッドパートナー、いい形に終わって良かったです。
一話完結でテンポもいい。castも個性豊かで設定がぶれない、それでいて成長もしっかり見れて楽しい3か月でした。
竹野内さんをはじめ、みなさん「声」が心地いいです。テレ朝だから、シリーズ化も期待できるかな(#^^#)
今期は、他に「不機嫌な果実」「重版出来!」を完走しました。
この2作品は、最初私が想像していたのと違った展開でした。
『不機嫌』毎回登場人物の行動に「ないわ~」って突っ込みまくりの一時間(笑)
『重版』人が人を想うやさしさを丁寧に描いてくれました。こちらは毎回優しい気持ちになれました。
タイプの違う3作ですが、視聴率に惑わされる事なく、ぶれずに作品を作って頂けたて良かったです。充実した時間でした。
来期もいいドラマに出会えますように。
投稿者: [ 2016/06/18 09:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示