Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/15水視聴率感想】世界一難しい恋 最高値 警視庁捜査一課9係も最終回 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
【日本テレビ】 見逃し配信
*8.0% 真実解明バラエティー!トリックハンター 超人気モデルが描いた絵画をガチ鑑定!
*8.7% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 藤ヶ谷太輔が驚きの夢を語りスタジオ騒然!▽神スイング稲村亜美がハシゴの旅リベンジ
13.0% ザ!世界仰天ニュース 風邪薬で死の淵&菓子で呼吸困難…驚きのアレルギーSP!
16.0% 世界一難しい恋 最終回
**.*% ナカイの窓 楽器を弾く人SP 知られざる楽器の魅力を語り尽くす
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.0% あいつ今何してる? 今回は神奈川県出身・石塚英彦&東京都出身・田中律子
10.4% くりぃむクイズ ミラクル9 井ノ原快彦が久々登場!津田寛治・羽田美智子らとともに「警視庁捜査一課9係ナイン」
11.8% 警視庁捜査一課9係 #11 最終回!警視総監(里見浩太朗)から渡されたある古本。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 (1)妻のスッピン見たことない怒(2)当たってる?触ってる?痴漢のグレーゾーンを大激論怒(3)納得いかない会社のルールにイラッ!!…!? 怒(4)ケーキの名前、長くない?イマドキのケーキにマツコ&有吉興奮
【フジテレビ】見逃し配信
*7.9% 志村けんのバカ殿様30周年SP ビートたけし城乱入▽草ナギ体当たり▽ナイナイ氷上で座禅▽鶴瓶泥酔▽今田東野が(秘)暴露▽さまぁ~ず&バナナマン▽松田聖子の珍一発芸▽榮倉奈々&剛力彩芽▽千原兄弟が赤面
*8.0% ホンマでっか!?TV【綾野剛は○○な男!?意外な人柄を丸裸に】
*5.2% モシモノふたり
**.*% TOKIOカケル【クール&謎の女シシド・カフカ爆笑素顔▽松岡が限界息止め企画】
【TBS】 見逃し配信
10.2% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!2時間スペシャル 人気のネコの原産地に行こうSP!!人気のスコティッシュフォールドとヒマラヤンの原産地イギリスに行き、人気の秘密を徹底調査!
*9.1% 水曜日のダウンタウン 2時間SP マリオカート×カート対決!高橋名人vs片山右京▼SASUKE×マリオ▼何も食べないvs1時間に1回食べる…我慢比べ▼矢作vs勝俣▼ファンに優しいのは浜田?松本?
*2.7% 毒島ゆり子のせきらら日記
【テレビ東京】見逃し配信
*5.9% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル スーパーマーケット(秘)新常識▽お肉は棚の奥からとる!?▽売り切れ!?…特売品を必ず手に入れる方法▽カリスマパート主婦に密着▽おかわかめvsコリンキー!?(秘)野菜のヒミツ
*3.6% 水曜エンタ「世界の衝撃ストーリー」 なぜ女性たちは結婚詐欺師にダマされるのか!?偽米パイロット・クヒオ大佐▽フランス警察24時!特捜チームvsモヒカン窃盗犯…逮捕の瞬間▽航空機火災!想定外の原因は?
見たい!
【NHK】
22.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.9% ガッテン!「カビ退治!ついに終結宣言」
**.*% 指原(さし)ペディア 「原宿」を検索せよ!
*5.2% クローズアップ現代+「最新報告 沖縄・米軍属女性殺害事件」
*3.8% 日韓の国宝が海を越えた~半跏思惟(はんかしゆい)像はるかな旅~
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
嵐・大野主演「世界一難しい恋」最終回で番組最高16・0% 櫻井翔ゲスト
渡瀬恒彦主演「警視庁捜査一課9係」最終回も安定感11・8% 全話2桁
「とと姉ちゃん」富江が妊娠、長谷川が父22・3%
前田敦子のTBS「毒島」恋よりスクープ2・7%


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
今回のメインは、神スイング稲村亜美さんだったかな。それにしても、彼女は男性たちの食いつきがとんでもなくいい。やっぱり、あのスイングや投球フォームを見せられたなら、そこに食いつかずにいられないんだよな。それにしても、彼女は、驚くほどブサイクに見られていたのにもびっくり。ガタイがいいだけの女の子に見えていたら、意外なほど可愛らしくて、これまちゃ食いついてきた。それにしても、173㌢って、やっぱりインパクトあるな。女の子と絡まないので、恋話とかには発展しなかかったが、中々さっぱりとした内容でよかった。又吉さんのりかちゃんの世界も、独特だったが、僕的には近づかないほうがいいんだろうな~。もうあの世界には、踏み込まない気はした。
**.*% ナカイの窓 楽器を弾く人SP 知られざる楽器の魅力を語り尽くす
このブログを読んでいる人なら知ってる人もいるかもしれないが、僕は今まで楽器を一度もまともに弾いたことがない。中居くんもカスタネットの事を言っていたが、似たようなものかな。何しろ、子供の頃からハーモニカも縦笛も拒否し続けてきた僕は、楽器をひくのは未知の世界だが興味はないが、ハープの人が、33才まで練習ばかりだったと聞くと、うちの母親に感謝したくなる。彼女の母親みたいな人が、うちの母親でなくてよかったと。僕なら、8歳で、抵抗し続けるだろうな~。けど、中居さんも嗚咽したりするんだね。あの拒否反応は、なんとなく分かるような。けど、確かに楽器を引けるというのは見てるだけだとかっこいい。しかし新垣隆さんはやっぱり面白い人だな。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 (1)妻のスッピン見たことない怒(2)当たってる?触ってる?痴漢のグレーゾーンを大激論怒(3)納得いかない会社のルールにイラッ!!…!? 怒(4)ケーキの名前、長くない?イマドキのケーキにマツコ&有吉興奮
妻のスッピンは、独身の僕には知る由もないが、基本的には、女性は見せたくないのかな。東南アジアとか行くと、化粧しない人が多かったけど、確かに野暮ったかったもんな。素顔で、勝負って難しいもんね。やっぱり、すこしは騙してほしい。ケーキなんて食べないな~、見ると食べたいとは思うけど、ケーキ屋に行くのは、敷居が高い。奥さんがいたら違うんだろうけど。痴漢したくなくても、どうしても、人間なので、ギュウギュウ詰めだと当たってしまうことは、通勤してる時あったな。けど、通勤というのが嫌いで、家の直ぐ側でばかり働いてたけど。しかし、どうしても満員電車に乗らなくては行けない時は女性からは離れてた。意思がなくても、女性に触れる自分のいやらしさが気持ち悪くなったかならな。けど、マツコさんやってる痴漢撃退は、ちょっとやってみたくなったけど、電車に乗らないんだよな。
**.*% ホンマでっか!?TV【綾野剛は○○な男!?意外な人柄を丸裸に】
綾野さんの話を聞いてると、信用できる人順にと言われているのに独自の考え方を貫いて、5人を並べていたので、好結果が出るだろうな~とは思ったが、最上級の褒め言葉が並ぶ評価に!わずかも、小心者なんて考えさせるところもなく、外野の意見も全くぶれないのなら、勇猛果敢な男という評価も納得の評価かも。それじゃないと、俳優なんて職業で、売れないのかな?僕にはできない芸当だった。それにしても目をつぶって、歩くだけで、不安があるのか?自己中なのか分かるというのは面白かった。人のやってみたいかも。それにしてもいじられ続ける加藤さんは、やっぱり自信ある人だよな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
最終回2本+福岡県出身の舛添知事辞任
こんばんは。今夜はやはり『警視庁捜査一課9係』と『世界一難しい恋』の最終回2本でしたが、『警視庁捜査一課9係』は予告内容を見て、11年続いたシリーズそのものの終了が一瞬頭をよぎりました。厳しい内容でしたが、一件落着で終わったので、来年もまた放送されるでしょう。
一方、『世界一難しい恋』は、最後に嵐どうしのトークがあったことにびっくりしました。社長インタビュー番組を模して、大野智さんと櫻井翔さんが共演していた場面でしたが、ちょっとぎこちなさそうに見えたのは多分僕だけかなあ?10分拡大版の中心は、多分これだと思いました。
ところで、福岡県出身の舛添要一東京都知事が不祥事で辞任したニュース、管理人さんが住む福岡県のローカルニュースでも、トップで取り上げられたのでしょうねえ。本当に残念な結果となりましたが、舛添知事、一定期間謹慎した後、何かまた新しいことをやってくれるのでしょうか。
一方、早くも選挙立候補者の話に移っており、官僚でもある嵐櫻井翔さんの父や大阪都実現に向けた勉強にもなると思ったか、元大阪府知事でもある橋下徹元大阪市長の名前が出ましたが、双方出ない予定なんですよ。橋下さん、出て欲しいと思うけど、テレビとの兼ね合いがあるかなあ?
投稿者: [ 2016/06/15 23:58 ]
ミラクル9、水曜日のダウンタウン
解答者が多いこともあって、一時間だと消化不良だな。レギュラーで二時間枠には出来ないのかな?TBSのドッキリみたいに。

スペシャルのわりには小ネタばかりでイマイチ盛り上がらなかったような感じがした。トラブルでお蔵入りになったクロちゃんの企画が本来ならメインになったのかもしれない。最後のグラビアアイドル=ツマラナイといった感じの説、個人的にももクロZのようなグループアイドルの方がマトモにトーク出来ない気がするけどなあ。(ももち、指原は例外)

【予想】
水曜日のダウンタウン=8%
9係=11%
世界一難しい=10%
都知事退任でニュースの数字が上がりそう
投稿者: [ 2016/06/16 08:08 ]
Re: 最終回2本+福岡県出身の舛添知事辞任
舛添知事は、北九州市出身なので、ローカルニュースの冒頭で、市民が意見を言ってしたね。けど、基本恥ずかしいでした。『世界一難しい恋』は、かなりいい数字でした。恋愛物の最終回でこの数字なら成功でしょう。
投稿者: [ 2016/06/16 09:17 ]
Re: ミラクル9、水曜日のダウンタウン
水曜日のダウンタウンは、まだ一部しか見てないので、なんとも言えませんが、いろいろな説が飛び出したのかな。世界地難しい恋は、かなりの高視聴率でした。恋愛ものなら、久々の高い数字です。
投稿者: [ 2016/06/16 09:40 ]
水曜日
ハシゴ酒の稲村亜美ちゃんは可愛いさと野球絡みだと男が多いなあ。そのせいか内容が今一つ覚えてない。確か、最初のお店の女店長が21歳で若かったとか。
しかし何でもかんでも「神」かいな。

「水曜日のダウンタウン」はずっと食べないのが楽なのか。上手く考えればどうにでも成るし。逆に一時間毎に食事は眠いやら胃が疲れるやら・・・。
投稿者: [ 2016/06/16 10:09 ]
水曜日のダウンタウン2時間スペシャル
「空腹より満腹の方が実はツライ説」
最初は1時間に1品なら余裕じゃないか?...と思っていたが、食べている時間もカウントされるので、40分掛けゆっくり食べた場合、20分後には次の品を食べないといけない(笑)

やっぱり満腹の方がキツイですね(笑)
投稿者: [ 2016/06/16 10:21 ]
Re: 水曜日
水曜日のダウンタウンは、バイキングの二人の企画は、見ました。一時間に一度ルーレットで選んで食べるって、凄いことですよね。ピザは本当に苦しそうだった。言われてみれば、稲村さんは、男ウケが良すぎて、男しか寄ってこないのが欠点だったかな。
投稿者: [ 2016/06/16 10:25 ]
Re: 水曜日のダウンタウン2時間スペシャル
最後のカロリー数が、確か6000超えてましたからね。僕もいまダイエットしてけど、丸一日食べなくても、意外と平気なんですよね。かずっちさんの指摘の40分かけて食べたら、20分後に食べるって、恐ろしいですね。できない!
投稿者: [ 2016/06/16 10:28 ]
東京は大変
昨日は舛添都知事辞任ニュースがメインでしたが、今年知事選をすると次の選挙が(何もなければ)東京五輪と被るパターンなんですよね。どう対応するのだろう。

笑ってコラえてはあの神スイングの女性でしょうね。ハッタリかと思いきや意外にきれいなスイングでびっくりした。

リカちゃん人形は・・・ノーコメントで。
投稿者: [ 2016/06/16 12:21 ]
志村けんのバカ殿様30周年SP
詐欺だ~。ラテ欄もネットも再放送だけだらだら流すとは一言も書いてない。あたかも、30周年だから(こその)、新作があるのかと思わせておいて、2時間再放送のみ(多分)。ならば、「貴重蔵出し」とか「超傑作選」とか書いてくれれば、無駄な時間を使わなかったのに…。マツコがでてきた時点で、フジにやられたと思いチャンネルを変えました。普段見ない番組だけど、最近草彅君が体張ってるので、また体張るのか?と、「草彅体当たりコント」に釣られました。
投稿者: [ 2016/06/16 15:58 ]
バカ殿・仰天
同じく 過去映像のみと
途中でわかったので 草なぎさんの
ところを観て かえました
あのようなことをしていると
ますますフジ離れが進むかもしれま
せんね

仰天恒例のアレルギースペシャル
アレルギーホラ吹きには笑いました
症例 風邪薬で 体中に火傷のような・・・
ひどいアレルギーがあるものです
仰天でした
投稿者: [ 2016/06/16 19:52 ]
いつも間違える
予想やめてほしい…管理人さんだと思って見ちゃいます。
投稿者: [ 2016/06/17 10:42 ]
バカ殿と予想
バカ殿はラテ欄を見れば再放送だなと思ったいくらなんでもこの時期にあれだけの人を集められるわけないから

予想する人はどーせはずれるんだから
やめよーね
投稿者: [ 2016/06/17 14:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示