Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/14火視聴率】 ダイエット・ヴィレッジ 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
【日本テレビ】 見逃し配信
12.9% ダイエット・ヴィレッジ「デブのままでは終われない」汗と涙の大減量合宿 自分の力では痩せられない8人のおデブちゃんたちが、1か月間共同生活を送り全員合計で100キロの減量を目指す!という連帯責任ダイエット。
12.0% 解決!ナイナイアンサー 実録!人気キャスター子連れ再婚&元日本代表×女優幸せ婚
11.3% 幸せ!ボンビーガール ▽美咲ちゃんは、水道管を修復
**.*% 今夜くらべてみました トリオTHE外国人が好きな女 渡辺直美・バービーVS指原
【テレ朝】見逃し配信
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 名医が認めた医食同源SP 今回の家庭の医学は、名医が『ひざ痛』『動脈硬化』『がん』に効果があると認めた食材を大公開!
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 タイ国境密林の島!離婚ガン銃撃!51歳女性
**.*% 中居正広のミになる図書館 最新事故物件SP
【フジテレビ】 見逃し配信
**.*% 人気者から学べ そこホメ!?SP【最近ホメられていない…7人の女SP▽菊川怜】
**.*% ニッポンのぞき見太郎【西島秀俊&竹内結子(秘)入浴法▽10億豪邸こだわり過ぎ風呂】
10.2% 僕のヤバイ妻【誘拐は真実か罠か?完璧妻が2億より欲しいモノ】 #09
*6.3% 有吉弘行のダレトク!?【辻ちゃんがデコ料理披露&H画像のワンクリック詐欺に?】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!【フランス・パリSP!ウチのダンナ、実はすごいんです!】 (1)エッフェル塔作った一族の6代目と結婚!(2)夫は料理界の重鎮!入(3)あの人気女子アナが社長夫人になっていた!
11.9% マツコの知らない世界【飛行機に乗らない羽田空港&風鈴の世界】
*8.9% 火曜ドラマ「重版出来!」 第10話
【テレ東】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスぺシャル
**.*% 開運!なんでも鑑定団【台所にあった野菜果物がお宝!?】
*5.1% ガイアの夜明け【オンリーワン商品で“本場”に挑む!】
【NHK】
21.8% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
11.6% あさイチ
**.*% うたコン「山梨発!燃えあがる情熱ソング」
*9.4% サラメシ「シーズン6 第7回」 氷川きよしさんのNHK食堂メシ
*6.1% クローズアップ現代+「緊急報告 米史上最悪の銃乱射事件」
*3.9% グッと!スポーツ「世界一美しい背泳ぎ 入江陵介を丸裸!」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「ヤバ妻」最終回で自己最高2桁視聴率!直接対決「重版出来」に逆転締め
重版出来!:黒木華の連ドラ初主演作 最終回視聴率は8.9%
「とと姉ちゃん」常子、警察沙汰でクビ21・8%


【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 タイ国境密林の島!離婚ガン銃撃!51歳女性
コーって、島って意味だったんだな。コーパヤムって、パヤム島のことだ!と気づいたけど、この頃の旅人は、40代から50代の熟女に、落ち着きつつあるけど、野村さんは、全く落ち着きが無い人だった。ガンガン攻めまくるとことが、セイジさんにだと自分でもおっしゃっていたけど、あそこまでせっかちじゃないような。チュンポンって、コタオに行った時の中継地点だったなとか思いながら見ていたけど、ここらへんからでも、今はミャンマーに行けたりするんだね。ラノーンから島について探したら、パワフルな女性が。顔からにじみ出てくる根性の文字。彼女の話を聞いてると、思い出した...意外とタイ人は気性が荒いんだよな~。20年前のタイで、ど根性で生き残ってきた話は、インパクト満点だった。
**.*% 中居正広のミになる図書館 最新事故物件SP
今回の内容はかなり興味深かった。数字を取るのかどうかわからないけど、あの事故物件の荒廃しきった部屋の中の様子を見るだけで、強烈だったが、あそこをクリーニングして、住む人もいるんだね。特に、知識として、知っておいたほうがいいと思ったのは、事故物件にならない家選び。家の前の道が広いほうがいいとか、家に入ったら、収納が多い方が、整理整頓ができて、生活が荒れないとか、なるほどな意見。整理できてないと、人間が荒んでいくんだな。壁紙も明るい雰囲気とか、照明も暖色系にするとか、我が家もそうしたんだよね。ベランダやバルコニーは、作らないほうがいいとか、言われてみれば危ない。かび臭いのも問題とか、納得してしまう。知らないうちに、事故物件になりそうな家になってるのなら、壁紙や照明からでも変えるべきなのかも。
**.*% 人気者から学べ そこホメ!?SP【最近ホメられていない…7人の女SP▽菊川怜】
この番組は、ほとんど、地元のTNCで、この時間に放送されてない故に、見たことがなかったので、サガテレビで見てみた。2時間で、7人もゲストがいるので、もっとじっくり掘り下げて欲しいとは思ったが、気楽に見るのにはいいのかな?テーマは、最近褒められてない女性たちというよくわからないくくりだが、女性ゲストたちを褒めまくる。そして、オチは、大西賢示ことはるな愛さんと岡井千聖さんが引き受けておいしくなった感じかな。それにしても、この二人は同じ匂いが微かにしたかも。けど見終わって、人数が多いためか、今ひとつ、インパクトがない。大西賢示画像がやけに頭に残ったかな。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【辻ちゃんがデコ料理披露&H画像のワンクリック詐欺に?】
辻ちゃんが自分のエロ画像で、ワンクリック詐欺に引っかかたらしいという話は中々。いろいろ、個人情報を書き込み過ぎて、電話かかりまくりで、大変だったということだが、お金の振り込み方がわからず。母親に電話したら、詐欺だと言われて事なきを得たらしい。その詐欺に、旦那さんの太陽さんも引っかかったというオチまであって、しっかりしたネタだったな。辻ちゃんのトマトのデコは、この番組的に、ヒットしなかったが、彼女なりのそうめんのつけ汁は大好評!かなり、彼女の評価はあがったのかもね。それにしても、辻ちゃん、おしりを触ってもいいとか平気で言うのは、やめたほうがいいかも。テレビでそんなことやると今の時代大変なので、有吉さんの話題の変え方はうまかったな。
**.*% マツコの知らない世界【飛行機に乗らない羽田空港&風鈴の世界】
風鈴の世界は、これからの時期、なかなか興味深い内容だった。紹介者の大学の教授も、どこか癒し系で、なんとなく風鈴ネタとマッチしてるし、紹介される風鈴たちが、また見た目も美しいが、音がまた優しくもあり、華やかでもありと様々。先生も言われていたが、確かに、テレビでの風鈴の絵は、ガラスなのに、効果音は鉄製なんだな~。マツコさんもかなり楽しそうだったが、それに対して、羽田空港は、初っ端のフライトシュミレーターから、楽しめない展開に。それにしても、堀ちえみさんに憧れ、キャビンアテンダントになろうとしたが、ダメだったので、羽田に、週三回通う主婦は、ガチャガチャした問題児だったな。けど、この地で然食べることができない料理のプレゼンから、盛り返してきた。やっぱり、この番組といえば、、マツコさんが食べてなんぼかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
健康情報番組が激突とは…。
こんばんは。今夜はやはり『ダイエット・ヴィレッジ』と『みんなの家庭の医学』の健康情報番組対決でしたが、僕は『みんなの家庭の医学』の方を見ました。『みんなの家庭の医学』は4月26日以来2回目となる『こんなところに日本人』との合体特番でしたが、前者だけを見ました。
今回はガン・動脈硬化・ひざ痛を予防する食べ物を紹介していましたが、ひざ痛にしょうが、動脈硬化に大麦ご飯、ガンにクレソンがいいということなので、早速試してみようと思います。ただ、それ以前に普段の生活習慣が大事なので、まずは生活習慣を見直さなきゃいけませんよねえ。
ところで、今回の食材ではしょうがが印象に特に残りましたが、体を温めるか食中毒防止というイメージが強かった中、ひざ痛にジンゲロールがいいという話は初めて聞きました。炎症抑制と軟骨すり減り防止に役立つことにもびっくりしましたが、しょうがの食べ方が変わりそうかなあ。
とはいえ、同じような番組が激突するとは、正直なところ思ってもいませんでした。ダイエットにガン・動脈硬化・ひざ痛予防にいい食べ物と内容が異なるとはいえ、健康情報番組と見れば同じジャンルなので、両番組で視聴率が割れそうな感じがしますが、果たしてどうなるでしょうか。
投稿者: [ 2016/06/14 22:09 ]
Re: 健康情報番組が激突とは…。
僕は別物だと思ってましたが、言われてみれば、健康情報番組なのかもしれませんね。しょうがが膝痛に効くなんて、初めて知りましたが、生姜はよく考えると、寿司屋でしか食べないような。日頃から、多少でも食べたほうが良い食材なんですね。
投稿者: [ 2016/06/15 09:29 ]
火曜日
ダレトクは途中から観たが、辻ちゃんのおバカ具合が炸裂と言うか。太陽さんも見たのね男だから。
あの沢山の乗っけたラーメンは体育会系じゃないと食べれないなあ。

マツコさんは羽田空港は利用しないが、風鈴は買って飾りたいかも?。昔は家にも有ったけどいつの間にか下げられたし。
テレビの風鈴のSEは逆なのか知らんかった。

サラメシは福岡の路線バスダイヤを作成する人は大変だな。
女性検事とサラメシしたスタッフかな?ぐいぐい聞くな。まあ検事ってよく判らない所も有るし。
投稿者: [ 2016/06/15 09:50 ]
Re: 火曜日
僕も何気なく風鈴のSEは聞いてたので、気にしなかったんですが、確かに、あの音色は違うんですよね。ダレトクの辻ちゃんは、おバカで助かったというのは、キッチリ自分おキャラも守って、美味しいオチまであって、面白いネタでした。
投稿者: [ 2016/06/15 12:09 ]
僕のヤバイ妻
おもしろかった~
真理亜勝利!!でも幸平もただのバカ夫から脱皮!?

もう二転三転で一周してまた転がってる感じで終わったけど、最近あまり見ないジャンルのドラマだった。
佳乃さんの演技もよかったし、緑子さんはさすが。
伊藤さん、凄い走ってたなぁ(笑)子供みたいな「バーカ!」がまた最終回で聞けて笑えました。
こういうドラマって、終わり方って大事だけど、まぁ良かったかな(上から目線、すみません。)。
音楽もかっこよかった!
投稿者: [ 2016/06/15 15:40 ]
Re:僕のヤバイ妻
こんばんは。カンテレ『僕のヤバイ妻』、TBS『重版出来!』同様最終回でしたが、『ヤバ妻』が最初で最後の2桁で終了だったので、とりあえず有終の美を飾りましたよねえ。ただ、前の時間帯のやはりカンテレ『ニッポンのぞき見太郎』が低迷しており、これが高ければと思います。
そして平均も『ヤバ妻』が勝ちましたが、NHK『ドラマ10』が火曜日から金曜日へ移り、多少改善されたかなあという感じです。NHKがガンだった可能性、大だったかなあ?とはいえ、日テレ『ボンビーガール』とテレ朝『報道ステーション』の2強、今後もしばらくは続くかなあ?
投稿者: [ 2016/06/15 18:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示