Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/13月視聴率】橋下×羽鳥の新番組(仮)  月曜から夜ふかし 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメ!緊急…はなわ家長男元輝くんが大ケガ】
**.*% 世界まる見え!世界の学校SP あなたの知らない謎の学校続々!佐藤浩市も驚愕!
12.0% 人生が変わる1分間の深イイ話 ママは女子アナ大家族&息子3人東大入れた専業主婦
12.3% しゃべくり007【今や演技派女優…小池栄子が本領発揮でキレキレ!踊る巨乳伝】
**.*% 月曜から夜ふかし マダムたちのブティックを大調査!そこに集う人たち…大阪のヒョウ&言われてみれば見たことないもの&知られざるお仕事調査
【テレビ朝日】見逃し配信
10.8% お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル お坊さんと巡る…日本最高峰の神社・伊勢神宮SP!伊勢志摩サミットが開催され世界中から注目を集める伊勢神宮…その直後にロケを敢行!今最も旬なスポットを巡ります!!
**.*% 橋下×羽鳥の新番組(仮) アメリカ大統領候補「ドナルド・トランプSP」
【フジテレビ】見逃し配信
*3.6% バイキング
*5.6% 直撃LIVE グッディ!・第1部
*3.8% 直撃LIVE グッディ!・第2部
*7.5% みんなのニュース・第2部
10.3% ネプリーグ【キスマイ×大御所俳優!林先生の難問漢字Qで激戦!】
12.0% 痛快TV スカッとジャパン【松下由樹も激怒!なんだコイツは?ゲス男…加藤諒】
*9.3% ラヴソング【いよいよ今夜、涙のフィナーレ!希望という名の最後の歌】 #10
*7.6% SMAP×SMAP キョンキョンとふみふみがノリノリSP【稲垣と名曲爆笑熱唱】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【彼女と楽しく過ごすオシャレ家具作り▽窪田正孝】
【TBS】 見逃し配信
*4.9% ゴゴスマ・GO GO!Smile!
**.*% 7時にあいましょう【芸能人ケンカ対面SP第2弾!】 北村弁護士vs北村娘にキレた辛口アナ!
**.*% 直撃!コロシアム!!ズバッと!TV ★ネコ好きのためのコロシアム開幕!
*8.0% 月曜名作劇場「あんみつ検事の捜査ファイル 女検事の涙は乾く」 片平なぎさ主演・新シリーズ!相棒は石塚英彦。原作は「赤かぶ検事シリーズ」の和久峻三。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ニッポンを予習復習してみました 懐かしい昭和のデパート・新幹線・オリンピック選手
*6.0% 世界ナゼそこに?日本人▽コスタリカの山奥で女手一つで娘を育てる未婚の日本人女性
**.*% 未来世紀ジパング【30年ぶりに妻の顔が!奇跡の医療!!世界最前線】
【NHK】
22.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.0% 鶴瓶の家族に乾杯「ドキドキ初挑戦 有村架純 島根県雲南市ぶっつけ本番旅」
*5.2% クローズアップ現代+「モハメド・アリ“史上最強伝説”の真実」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「書体デザイナー・藤田重信」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「ラヴソング」期間平均視聴率8・5% 月9ワースト更新
「とと姉ちゃん」常子ビアホールで絡まれる22・5%


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメ!緊急…はなわ家長男元輝くんが大ケガ】
ギャル曽根さんの大食いにはあまり興味が無いが、ゴロゴさんの激辛めしは、楽しい。その上、今回の助っ人は、永野さんが激辛にチャレンジ!強烈すぎる唐辛子を前に、激闘に挑んだが、料理人も味見ができないほど辛く。作ってるシェフも、2本が限界のパスタを、根性で食べる姿は、痛快だった。塙家長男元輝君の奮闘ぶりが、今回も注目されたけど、ニュースで、彼の怪我は知ってたけど、それを押して、大会に出場したんだな。どこまで、根性あるんだろう。いきなり、県予選でも、団体戦大将とは。言葉少ないに必死に稽古に挑んでいく姿を見て、僕ごときは、感心するしかない。本当に高校の時なんて、何もやってなかったもんな~。本当に今思い出すと何やってたんだろう?不思議なほど記憶が無い。
**.*% 世界まる見え!世界の学校SP あなたの知らない謎の学校続々!佐藤浩市も驚愕!
アメリカでも、妊娠出産する高校生が、とんでもない数いるもんだ。そんな彼女たちの受け入れる場として、公立高校がケアしてるのは、当然といえば当然なのかも。それにしても、こう言うところでも、子供の貧困が絡んでくるんだな。それにしても、その夫となる男たちが、次々逮捕されるって....もう言う言葉も無いが、それが現実なんだな。危険な学校の登下校。少年が女の子に気に入られるために木の実を採ってきたけど、その間に、馬が逃げるって....そんなことお構いなしに、女の子は、すぐに食べてしまうんだろうな~とか、思ってしまう。それにしても、佐藤さんも言ってたが、あんな雪山に馬で行くなんて、かなり怖い!しかし、2週間で、数百万取る学校って、意外とあるもんだね。あの執事の学校だけは行きたくないかな。
**.*% 月曜から夜ふかし
大阪といえば、ヒョウ柄だとは思うのが、この番組だが、本当に、石を投げればヒョウ柄に会うほどいるのかな?福岡で、あんな恰好してる人なんて見たことないし、売ってるブティックも見たことないかも。けど、意外とどこでもブティックで、ブティックなるものはあって、みなさんそこで買ってるもんなんだね。言われてみれば見たことないもののメロンはインパクトあったかな?赤青鉛筆は、昔やった覚えがある。コーンビーフも僕は、開けられないで、やったことあるんだよね。譜面めくりの人は、見たことはあったが、ギャラが高くても一万円ほどとは、残念。アリをペットにしてる人も、どんどん有名になっていくな~。けど、都会で飼うのにはいいのかもしれないが、逃げ出した時は恐怖だな。
**.*% SMAP×SMAP キョンキョンとふみふみがノリノリSP【稲垣と名曲爆笑熱唱】
この頃ミニコーナーといえば、草彅さんお活躍になってるスマスマだが、今回の草彅さんの一輪車VSママチャリ対決は、追い込み展開が意外とドラマチックだったな。確かに、出だしが遅いの重すぎるママチャリに不利だが、加速がどこでつくのか勝負だったが、意外に、早い時点なのは、草彅さんの運動能力かな。僕がやっても無理だな。うんていはいくら何でも無理だな。僕もやったことが歩けど、成人した男って、体が重すぎる。子供の頃のようなイメージは無理なんだよね。けど、過酷な雲梯をあそこまで行っただけでも、大したものかも。いきなりは体壊してしまうよ。ビストロは、若いのに器用な二階堂さんと小泉さんだったが、ゲストの主役は、二階堂さんに譲ったのかもね。それにしても、稲垣さんとデュエットまでやってしまうとは!その上、曲も渋い!彼女のサービス精神は、どこまでも果てしないけど、スマスマだからなのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
実は僕も、とはいっても授業で…。
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、今回はギャル曽根さんをはじめとしたチャレンジグルメ企画と、はなわさんの息子の柔道三兄弟企画の2本立てでした。このうち柔道三兄弟が印象に残る形となりましたが、長男が靱帯断裂の大ケガをしたこと、正直びっくりしてしまいました。
実は僕も高校1年生の時、体育の柔道の授業で各自受け身の練習中、受け身に失敗して全治3か月の大ケガで、しかも通院が2年生に上がる時まで続くケガでした。内容は脱臼が中心でしたが、ちょうど冬の期間にかかってしまったため、リハビリが大変で、本当に難儀してしまいました。
ところで、柔道を中心とした武道の授業は4年前に中学校で男女とも必修化され、地元有力者を特別講師に招いて授業をやろうとしたりなど、安全確保に躍起です。武道に精通している先生自体が余り多くないことも理由にあると思いますが、体育の先生の負担は今後増えそうですよねえ。
余談ですが、北海道では柔道が必修という学校が多い中、道外ではいかがでしょうか。北海道同様、柔道が多いでしょうか、大都市圏や東北を中心に相撲が多いでしょうか、柔道・相撲以外もいくつかあるでしょうか。ともあれ、武道の授業はケガが多いので、くれぐれも十分にご注意を!
投稿者: [ 2016/06/13 21:30 ]
スマスマ
久々にリアルタイムで見れた~
ビストロは相変わらず、ゲストと中居君の言葉しか耳に入ってこなくて寂しい。でも、剛君の限界クイズ、出川さんがぐだぐだだけど、剛君の頑張りにほっこり。慎吾君が分析する言葉がおもしろい。さすがしんつよ!
ライブ感動!吾郎さんナイスチョイスです。でも切なくなってしまうのはなんでだろう。
最近の義援金のお願いをする時の剛君の憔悴しすぎの顔がどうしても気になる。どうした剛君?
5人そろうスマスマは2週もあくって…やれやれ。
来週は中居くん、再来週はしんつよごろうの境界線クイズSP? いいんだけど…もやもやするわ。ま、楽しい番組ならいっか!
カルチャークラブはいつでるのかな?さすが、スマスマです♪
投稿者: [ 2016/06/13 23:48 ]
Re: 実は僕も、とはいっても授業で…。
九州は武道が盛んで、僕が高校生の頃も、柔道を授業3年間やってたけど。剣道と選択できたんですよね。25%の人が柔道選択で、他は剣道ばかりでしたね。関節技が得意だったので、ついつい、調子に乗って、友達に怪我させてしまって、辛い思い出があります。元輝君も完治したのかよくわからなかったけど、これからのためにも、体のケアはして欲しいとは思いました。
投稿者: [ 2016/06/14 09:35 ]
夜ふかし
確かにあういうブティックは近所に有りますね。元町のマダムはオシャレやな。
しかし、大阪はヒョウ柄じゃなくてヒョウだし。顔がドーンと。
トラボルタ似の女主人・・・まだ若いのに。

メロンのバナナ剥きは圧巻だったがコンビーフは横から剥いてですね。
兜島を所有してたのは森繁さんだとか。
アリは畑で散々見てるし。

時間が押してたせいか取れたてを食するコーナーが無くてちょっと物足りなかった。
投稿者: [ 2016/06/14 09:38 ]
Re: スマスマ
ビストロは、もっと料理するシーンはほしいですね。料理よりもゲームがメインになりかけてる気もしないでもないです。草彅さんは、かなり奮闘してるけど、他のメンバーのミニコーナーもほしいような。うんていで使う筋肉は、本当におとなになると使わないんですよね。あれをクリアできるのは体操選手くらいかな。
投稿者: [ 2016/06/14 09:41 ]
Re: 夜ふかし
確かに、ヒョウ柄というよりも、大阪はヒョウが闊歩している街なのかもしれませんね。ああいうブティックは、家の周りにあったかな~。近くにできたショッピングセンターにはあった気がします。そういえば、僕も、庭だけは広いので、アリはとんでもなくいますね。猫の餌を狙ってます。
投稿者: [ 2016/06/14 09:46 ]
スマスマ
シャッフルビストロ、中居君まだでしたよね?
 こんな時こそ今だからこそやってほしい。
 SMAPの本音を見せてほしい。ベッキーより中居君の本音、メンバーの本音、それで番組が終わっても私は構わない。27時間テレビで見せてくれてもいい。
 笑いなどなくていい。でも語りつくし、歌いつくし、踊りつくした後は笑顔で前にすすんでほしい。木村君の前に前には素晴らしい言葉だけれど、まだそれには笑顔が含まれてない気がするから。
スマスマ、SMAPファンは中居正広の言葉を待ってます。
投稿者: [ 2016/06/14 13:02 ]
スマスマ
ふみふみさん、礼儀正しくノリもよくて
とっても好印象です。
稲垣さんとの「別れても好きな人」も
最高でした。
utageでやっても良いかも。
現場ではSMAPとのやり取りがもっと
あったのでしょうかね。
中居さんのシャッフルビストロ待ち遠しい!
投稿者: [ 2016/06/14 14:04 ]
スマスマ
昨晩も 面白かったのに
数字がついてこないのが残念
また2週続けて 特別篇ですね

特別編のほうが 数字が多少 
良い回もありますが
早く5人が活躍する 通常に戻して
ほしいです
投稿者: [ 2016/06/14 19:26 ]
スマスマ
小泉さんのお話ももっと聞きたかったけれど、おっしゃる通り初出演で若い二階堂さんに譲ったのかもですね。
また2週間5人がそろわないのですね・・・。
20周年企画とかやってほしいな。
投稿者: [ 2016/06/14 20:04 ]
スカッとジャパン
完全に安定期に入った感じですね。
フジは軒並み一桁の番組ばっかりになってますから
そんな中で頑張ってるのではないでしょうか。

当然ながらそんな番組を27時間テレビで取り上げないなんて
ことはあるわけないのでウッチャンもMCに決定ということかな。
27時間のSPでは本来は出ないだろうって感じの俳優さんの出演を
期待したいですね。
投稿者: [ 2016/06/14 20:27 ]
スマスマ
糸、よかったです。
素敵な選曲、歌声が心に響きました。
そしていつにも増してセットの素晴らしいこと。何度もリピしています。

2週間お休みですか。7月18日も「うたの夏まつり」で潰れますし。
なんだかなあ。。。
「月曜10時はスマスマ」というのをだんだん薄めていこうとしているのかなと(誰が?)勘ぐってしまいます。おかげで数字もどんどん下がってきてるし。

今週はmomm、おじゃ、ゴロデラ、ぷっすま、スマステが改変期でもないのに何故かお休み。
偶然ですか?じゃないですよね。きっと。
テレビにSMAPがいないのに慣れさせようとしている(誰が?)のではとさえ思ってしまいます。考えすぎですかね。
投稿者: [ 2016/06/14 21:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示