Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/12日視聴率感想】ザ!鉄腕!DASH!!  林先生が驚く初耳学 



【日本テレビ】 見逃し配信
23.2% 笑点「新メンバー三平が奮闘中!円楽が説教&昇太が絶賛!好感持てる」
16.7% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸~初夏の陽気漂う東京湾で超高級魚探し!「チョウチン」▽DASH島
18.3% 世界の果てまでイッテQ! お祭り男宮川(秘)カエル祭り&オーシャンズ金子登場!
16.1% 行列のできる法律相談所 嫌いな人!?実名発表!高橋みなみVSメンバーシカト事件
13.8% おしゃれイズム【古舘伊知郎・・・“しゃべりたい”衝動が止まらない!!】
*7.9% ゆとりですがなにか #9
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! サイレント図書館完結編!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
*9.1% 大改造!!劇的ビフォーアフター 俳優田中要次の実家!崩壊寸前の倉を400万で住居に
*8.5% モハメド・アリ緊急追悼番組 蘇る伝説の死闘「猪木VSアリ」 14億人が熱狂!テレ朝独占映像を完全ノーカット放送!!40年目の新事実!試合中の2人の言葉を解読すると…衝撃スクープ!!▽20世紀最強ボクサー・アリ壮絶人生!
*5.8%関ジャム 完全燃SHOW コブクロ名曲BEST10!中村俊輔&絢香&志田未来も選ぶ!
【フジテレビ】見逃し配信
*7.9% ちびまる子ちゃん【梅雨のイライラを吹きとばせの巻/小杉は横綱!?の巻】
11.6% サザエさん【ぼくに清き一票をほか】
*6.7% 日曜ファミリア・憲武フミヤヒロミが行く!キャンピングカー合宿 【色んな人の秘密基地…新しい人生の楽しみ方見えてくるかも】トロッコで行く洞窟▽手作りヘリコプター▽住宅街ツリーハウス▽漁師さんの秘密食堂…
*3.3% OUR HOUSE【今夜、大逆転の最終回】 #09
**.*% Mr.サンデー
*5.2% スポーツLIFE HERO'S
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか?★虫歯になる人の差に加藤諒も大パニックSP
*8.3% ピラミッド・ダービー【小倉智昭が参戦!親友さだまさしの歌声分かるか!?】
16.5% 日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」 第9話 最終回前15分拡大SP!
**.*% 林先生が驚く初耳学【中谷美紀の超とっておき問題★ネコ★カレー】
**.*% 情熱大陸【町田徹/セレブを虜にするNOと言わない英5星ホテルの究極もてなし術】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「伊豆修善寺」 緊急事態発生!!大竹が謎の病気で歩行不可能でロケを欠席!
*3.6% 日曜ビッグ「ニッポン大行列の名店~並んでみたらスゴかった!~」 全国各地の名店の大行列に密着!行列の先には一体ナニが待っているのか?待ち時間、人数は…?苦労してまでも店に行きたいお客を惹きつける店の秘密とは…!?
*3.0% イチゲンさん ▽相葉雅紀(嵐) 最新ドローンが登場!!どこまでドローンで追跡できるのか!?▽切り絵の世界のスゴすぎる達人を発見。家のある部分を衝撃的リフォーム!!相葉がダブルダッチにおはつチャレンジ
【NHK】
14.1% ダーウィンが来た!「常識はずれ!タテガミを捨てたライオン」
18.9% 真田丸(23)「攻略」
13.4% NHKスペシャル 大アマゾン最後の秘境 第3集▽緑の魔境に幻の巨大ザルを追う
10.7% サンデースポーツ
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
松潤主演「99・9」期間平均視聴率16・9%!今年の民放連ドラ1位王手
「笑点」視聴率5週連続20%超 円楽ラブホ不倫で注目?
「真田丸」BS視聴率は5%肉薄の4・9% “早丸”好調キープ
「真田丸」視聴率上昇!第23話は18・9% 容赦なし…北条征伐始まる
OUR HOUSE:最終回は視聴率3.3%
アリ氏追悼番組「猪木VSアリ」の視聴率は8・5%
古舘効果でバラエティー好視聴率「ぴったんこ」「おしゃれイズム」上昇


【本日の番組感想】
**.*% 笑点「新メンバー三平が奮闘中!円楽が説教&昇太が絶賛!好感持てる」
今回から、大喜利だけじゃなく、サンドイッチマンのネタも披露されていたけど、そこに司会の春風亭昇太さんも登場。結婚紹介所のネタの中に、独身男として、うまく組み込まれて、盛り上がった。サンドイッチマンは、さすがだね。いろいろと呼び名も定かではなかったが、まとまりつつある笑点の大喜利だったかな。
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸~初夏の陽気漂う東京湾で超高級魚探し!「チョウチン」▽DASH島
DASH海岸は、夜光虫が現れたりするんだな。その上、網で海岸の様子を探ってみると、なにか大物が居たと思ったら、黒鯛が捕れたりする海岸のなってるんだな。初期の頃からすると考えられない。けど、乗っ込みという時期で、浅瀬にさかなたちが、産卵に来る時期らしく、とれたものらしいが産卵後ということだった。しかし、黒鯛は傷つきながらも、また復活し、産卵するんだね。といろいろと別境になる、チョウチンは、海底にいる魚なので、釣り上げると提灯行列見たな光景が見れる時もあるらしい。けど、かなり鮮やかな魚だったが、脂が乗って」、うまいんだね~。DASH島は、しばらく進まなかった水路づくりに。見るだけで大半そうだけど、やり切った貰いたいけど、道は遠いね。測量だけでも、すごい作業だし、水の確保って、本当に苦労が尽きない。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! お祭り男宮川(秘)カエル祭り&オーシャンズ金子登場!
今回のお祭り男は、アメリカのカエル祭ということで、宮川さんの言っていたが、すぐ思いついたのは、より大きなカエルを捕まえるのかなと思ったら、飛距離の戦いだった。はじめは彼も気味悪く思っていたカエルたちで、捕まえても、気持ち悪いの連発。視聴者の多くもそう考えてる人はいるかもと思ったが、思い通り行かないカエルたちに、悪戦苦闘してる中で、どんどん馴染んで言ってたような。しかし、世の中に、このカエル祭に、人生をかけてる一族がいるとは、思いもしなかった。一人ならわかるけど、一族総出で、勝ちに行くとは、驚いたし資金力も凄そうだ。そんな中、宮川さんの3匹のカエルが、戦いに挑んだが、ケロスケはかなりいい数字を出したけど、予選落ち。宮川さんが捕まえたカエルのガマ夫もあっさり、予選落ちだったな。けど、優勝した奴は、あの一族の嫁の人らしい。全米銃から集まるので、ちょっと行った人が勝てるような大会ではないのかも。
**.*% おしゃれイズム【古舘伊知郎・・・“しゃべりたい”衝動が止まらない!!】
3月に、報道ステーションが終わって、何しろしゃべりたいという思いが、膨らみ続けていたのか?古舘さんは、今回もしゃべりにしゃべり尽くす内容。この番組の前は、おしゃれカンケイだったのをおもいだしたが、古舘さん司会だったカンケイで、この番組が復帰2弾だったのかな。安住さんの番組では、夜ヒットの話がメインだったが、この番組では、スポーツ実況の時代の話が中心。プロレスは有名だが、そういえば、F1も6年もやられてたんだな~。「音速の貴公子」というフレーズは懐かしいが、彼曰く、殆どは、スカというフレーズばかりだったらしい。長州のブレンバスターの話とか楽しそうだったな。これから、何かの実況とかすることあるのかな?それにしても、早くレギュラー番組の司会がやりたいという話だったが、10月の新番組とか用意されてるのかな?
**.*% ちびまる子ちゃん【梅雨のイライラを吹きとばせの巻/小杉は横綱!?の巻】
僕の住む九州も梅雨入りしてるけど、まる子も梅雨入りしたはなしに。子供の頃は、そういえば、梅雨の季節は憂鬱だったのかな?話のメインは、前田さんだったけど、彼女と組まされたまる子が、合唱の練習を強制的に歌わされてしまうので、イライラ。けど、遥かに前田さんのほうがイライラしてたな。前田さんのイライラに、山田が泣いてしまうとは!癒し系佐々木の爺さんから、カンの虫を出す話に展開するとは!前田さんの疳の虫は何処に!スッキリしたらよかったのに。小杉の横綱の話は、またも食べ物につられて、相撲大会に参加するけど、最後のオチは、やっぱり、小杉の大食漢が関わってくるんだな。食べ物に関してはどこまでも卑しい小杉節が炸裂した!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
芦田愛菜さま主演[OUR HOUSE(9話)最終回]観た感想。自分は、[OUR HOUSE]最高に面白かったです。
アリス(シャーロット・ケイト・フォックス)が出ていって、ネットカフェに居たかぁ。
丈治(塚本高史)の店に桜子(芦田愛菜さま)奏一郎(橋爪功)が来てるかぁ。
葵(渡辺舞)が光太郎(加藤清史郎)新太郎(寺田心)桃子(松田芹香)手料理食わせてたかぁ。
葵は店があるみたいで、伴家の家政婦みたいなママになりたくないみたいだなぁ。
鏡担任(犬飼貴丈)は屋上で生徒たち(桜子、多美(西本まりん))に授業してたね。
葵はパリの店の仕事で、伴家を暫く出るみたいだね。
新太郎、桃子、やっと葵がママでは無い事が解ったかぁ。
アリス、拓真(高山善廣)が琴音(松下由樹)に告白するように言ったね。
琴音、離婚しない事を言ったね。
アリス、南(藤本泉)も一安心かぁ。
琴音もアリスを認めたかぁ。
丈治の店にアリスがバイトしてて、桜子、光太郎、新太郎、桃子が迎えに来たけど、アリスは、以前言われた事が腹立ってるね。
桜子、奏太(山本耕史)に葵、桜子をどっちを選ぶか?聞いてるね。
桜子は奏太をパパじゃないかぁ。
辛いなぁ桜子、可愛そうだぁ。
桜子、丈治はアリスを連れてウェディングドレスを見せに来させたね。
アリス、嫌がってるけど、桜子、頑張ってるね。
桃子、アリスの弁当食べたいだなぁ。
新太郎、アリスのタコス食べたいだなぁ。
アリス、ドレス着て教会に居るね。
桜子、光太郎、新太郎、桃子、琴音、奏一郎が教会に来て、アリスにママになってかぁ。
奏太は、来ないかぁ。
アリス、伴家のママになるかぁ。
桃子→新太郎→光太郎→桜子の順でアリスにオモチャの指輪を渡したかぁ。
良いね。
葵の所に、奏太が来たけど、蓉子ママの代わりに、なれないかぁ。
奏太は、アリスにしたかぁ。
南が故郷に帰るかぁ。
南、いつの間にか拓真が好きになっていたとは。
奏太が、伴家に帰ってきたね。
みんな、奏太を追い出そうとしているね。
アリスが、許したから、桜子たちが、許したかぁ。
最後は、家族写真を撮って終わったかぁ。
良かった。良かった。


芦田愛菜さまをフジテレビで、主演させなきゃダメだなぁ。
マルモのおきて
小学校1年生
2014年スペシャル
小学校4年生
2017年は、中学1年生の薫と友樹が観たいです。
芦田愛菜さまは、次の主演ドラマは[ビューティフルレイン]の時みたいに、大人の中に愛菜さまが居るみたいな、ドラマが良いです。
子役たちを、無理して入れないほうが良い思います。
投稿者: [ 2016/06/12 21:59 ]
不自然な『笑点』と不自然でなかった今日のテレ朝系
こんばんは。今日は『笑点』とテレ朝系ゴールデン~プライムになりましたが、『笑点』演芸前挨拶「こんにちは、『笑点』の時間が参りました。司会の春風亭昇太です、どうぞよろしく。」が出ないまま演芸に入った場面と、3回見て感じた大喜利終了挨拶が不自然かなあと思いました。
演芸前挨拶は「今日の『笑点』演芸は、~。」が復活して欲しいということと、大喜利終了挨拶は「また来週、さようなら。」ではなく、「また来週、ありがとうございました。」がいいと思いました。どうも駆け出しの頃のいきものがかりやAKB48みたいに、不自然だと思いまして。
ただ、児玉清さんが亡くなって以降の『アタック25』についても同じことを思っていましたが、今でも続いているので、それぞれの時点でいる司会者なりの番組になるのかなあと思います。ただ、伝統が壊されてしまうのではないかという恐れだけは、ちょっと心に秘めているのですが。
そして今日のテレ朝系ゴールデン~プライム枠は、新年度に入ってからは初めてでしょうか、久しぶりの通常通りの枠になりましたが、中でも『大改造!!劇的ビフォーアフター』が印象に残りました。こちらも久しぶりの有名人の実家リフォームで、俳優の田中要次さんが依頼人でした。
故郷でもある長野県木曽郡木曽町の、昨年の大雪で屋根がつぶされた1000点以上の物が入っていた築140年近くの板倉を、400万円という少額で家にする企画でしたが、田中さん本人が手伝うことや田中さんの友達や近所の方などが工事を請け負ったことで、何とか成功しました。
やはり持つべきものはいい友達や近所の方かなあと感じさせられましたが、築140年近くの板倉を家に再生させるとは本当にすごいなあと思いました。空き家再生に一石を投じる今回のリフォームになりましたが、持ち主や自治体も真剣に考えていってもらいたいなあと正直思いました。
投稿者: [ 2016/06/12 22:00 ]
99.9刑事専門弁護士
今回は犬神家と金田一?絡みの設定でしたかな?

重い検察軍団内情と明るい弁護士軍団の掛け合い…

そして、今回は深山の敗北?でしたね…解決はしたけどね(^-^)

女…いや…母親になった女は強くて恐ろしいですね…

最終回に向けて…

9話の最後にテレビで報道の捕まった犯人は深山の父親の事件に関わ

ってるのか?真犯人?

誤認逮捕した検事に対する処置などに不満持つ?若手検事丸川が

深山の父親の事件を調べ直し、担当が検察の実権握る大友検事と分か

り反旗翻すのか?

斑目さんいい人だった(・∀・)

最終回が楽しみだ!

投稿者: [ 2016/06/13 10:37 ]
野球のこと
99.9は最高に楽しいドラマ!

そして時々出したい野球ネタ。

昨日はNHKでデーゲームを地上波されていましたので。

改めて痛感するパリーグの強さ。

ここまでで勝敗もあきらか。

何故だろうといつも思います。

パリーグのバッター、振りの強さ、思いきりのよさを感じます。

監督、コーチの違い?不思議だな?!

そして話によると6月なのにソフトバンクのマジックが点灯するかしないとか?
ありえない!強すぎる、羨ましすぎる!

以前から思うチームの一体感。
チーム、スタッフ、ファンとの一体感。学ぶところが沢山ある!

あと少し交流戦が行われるので我が地元チームを頑張って応援したいと思います。

投稿者: [ 2016/06/13 11:44 ]
関ジャム
コブクロ目当てで初めて見ましたが
良い番組ですね。
関ジャニメンバーとのトークも面白い。
安田さんのコブクロ愛と歌の上手さに
びっくりでした。
とは言えコブクロはやっぱり上手い。
投稿者: [ 2016/06/13 21:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示