Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/10金視聴率感想】ぴったんこカン・カンスペシャル15%超え 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*8.1% 情報ライブ ミヤネ屋
**.*% 沸騰ワード10【大手コスメ会社No.1美容部員VS横澤夏子(秘)メーク上達法】
*8.1% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?人気女子アナが○×挑戦SP
10.4% 金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 4週連続放送
**.*% アナザースカイ尾上松也がロンドンへ。初海外公演の珍エピソードと20代の葛藤
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.5% ドラえもん 『へやの中の大自然』『なかまいりせんこう』
*8.3% クレヨンしんちゃん 【こわ~い歯医者さんだゾ】【シロとひな鳥だゾ】
*7.5% ミュージックステーション 大原櫻子、コブクロ、斉藤和義、乃木坂46、V6、Flower
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 芸人の家族がリアルに選んだ好きな芸人GP
*8.3% 不機嫌な果実 ♯7/衝撃の最終回!ドロ沼愛憎劇の結末
*4.9% ぷっすま
【フジテレビ】見逃し配信
*3.6% *4.0% 直撃LIVE! グッディ
**.*% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち 女芸能人の恋愛テクニックを男たちが審査!
*6.6% ダウンタウンなう 加藤諒の闇が深過ぎ謎に満ちた生態を丸裸▽ロバート
*8.1% 金曜プレミアム・映画『ゼロ・グラビティ』
*5.1% 全力!脱力タイムズ【厚切りジェイソン&間宮祥太朗、WHY!?ボケ殺しの巻】
【TBS】 見逃し配信
*4.0% ゴゴスマ
12.9% 爆報!THE フライデー【芸能人の田舎暮らしSP第13弾】
16.6% ぴったんこカン・カンスペシャル 報ステ後古舘伊知郎テレビ復帰第一弾VS安住紳一郎!こんな日が来るなんて…寝ずに挑む3分32秒の独演会に古舘土下座…安住思わずむせび泣く?
*8.1% 金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第9話 プロポーズを引き出す方法教えます!
**.*% A−Studio【コブクロ】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.3% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~カラオケで歌いたくなる曲SP
*5.5% 所さんのそこんトコロ【今夜は8時からだよ2時間SP】 ホームセンター突撃!コレ買って何を作る?▽世界でひと狩り行こうぜ!巨大生物を水中手づかみ▽職人の手で甦れ!90年前アイス製造器▽ナゼ人気?男女14人激セマ賃貸物件
*7.1% たけしのニッポンのミカタ!~大捜索!ニッポンを支える「神の手」~
【NHK】
22.8% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 特報首都圏「最期の医療をどうするか~命をめぐる選択~」
*7.3% 歴史秘話ヒストリア「新選組 ボクらの友情と青春」
*5.8% ドラマ10 コントレール~罪と恋~(8)「明日、ひこうき雲が」
**.*% ドキュメント72時間・選「アンコール 真冬の東京 その名は “はな子”」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 爆報!THE フライデー【芸能人の田舎暮らしSP第13弾】
柳生博さんの森ノ行方はどうなるのか?時々、見ていたこのシリーズだが、彼の長男の柳生真吾さんがなくなり、どうなるのかと思っていたが、次男の宗介さんが受け継ぐという話に、展開することになったらしい。森を愛した慎吾さんから、外資系企業で働いていた次男の宗介さんが八ヶ岳倶楽部の中に入ることで、コストカットという話になっていたが、別に人を切るわけでもなく、完全に経費見直しという方向で、より豊かなクラブにしていこうとしか見えないが、柳生さんは気に入ららなかったみたいだが、僕にはいい息子さんを持ったしか思えないし、慎吾さんの意思を受け継いでいる話が泣かせる!父の野良仕事もやれという話にも、すぐに頷く、宗介さんに、何の問題もなさそうな。けど、これからどうなるのか?気になる物語だ。
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル
古舘さんの復帰第一弾は、何故か?この番組というのは、安住さんを意識してのことなのかな?何しろ、今まで実現できなかった師弟関係とも思えた二人のやり取りが、ただ面白い。正直、報道ステーションの頃古舘さんには、全く興味が無かったが、バラエティーに戻ってくるというのなら、話は変わる。古舘さんにとって、思い入れの深いと思える夜ヒットの共演者が次々出てくるという展開は、意外だったが、相当、あの時代が楽しかったのか?話が次から次へと飛び出てくる。本当に芳村真理さんとか懐かしいけど、もう80歳なんだな~。それにしても、前半の母校立教でのアナウンサー部で、二人の攻防は見ものだった。安住さんは、古舘さんの栄養ドリンクのネタを完コピしながら自分流に仕上げ、それを披露しもしていたが、さすがに、人気穴だけのことはある。
**.*% 所さんのそこんトコロ【今夜は8時からだよ2時間SP】 ホームセンター突撃!コレ買って何を作る?▽世界でひと狩り行こうぜ!巨大生物を水中手づかみ▽職人の手で甦れ!90年前アイス製造器▽ナゼ人気?男女14人激セマ賃貸物件
前回のスペシャルで石井ちゃんがハニーハンターだったが、今回はノッチさんで、アメリカでナマズを手づかみという企画は、どこかで見た覚えがあるけど、やはり手を餌にナマズを捕まえるというのは、迫力はある。それも1㍍超えと迫力満点。本当は、素手でやるらしいが、さすがに初心者には無理ということでグローブ!かなり、視聴に手伝ってもらっての作業だったが、見事ゲットしていた。他にも、90年前のアイス製造機を職人のちからで蘇らせたり、ホームセンターで、自力で机を作る主婦に密着したりと楽しいなようだった。14人の激狭物件って、就職活動をする若者たちの賃貸物件なんだな。猫と生活するシャアハウスがあったり、世の中僕が知らない内に変わってるね。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~大捜索!ニッポンを支える「神の手」~
やはり、インパクトはヘリコプターパイロットの人かな。まさか、ホバリングしながら、鉛筆を鉛筆削りの中に、突き刺すとは思いもしなかったが、これって、ナビをしてる人の力もかなり大きいな。何も見ないで、穴に突き刺すんだから、目の代わりになるナビの人の力量も大きい。他にも、ブリジストンで新しいタイプのタイヤの溝を掘ることという作業をする人。ウチは、ブリヂストン創業の地久留米市の隣町なので、馴染み深い企業だけど、その企業を支える彼の手が、大きな利益を生み出すと聞くとなんだか、本当は関係ないけど、思い入れが湧いてくる。それにしても人の手の進化って、考えられないレベルまで行くもんだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
真吾さんの思いがあったとは…。
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』を見て書いていますが、柳生博さんが急遽お笑いコンビ我が家を呼んで次男宗助さんとの話し合いになった場面が印象に残る形となりました。その中で長男真吾さんの意向で経営改革が行われていたことに、正直びっくりしてしまいました。
真吾さんががんで余命短く、経営面を手伝って欲しくて宗助さんを呼んだことが理由ですが、何とか宗助さんに後を継いで欲しい思いがあったのでしょう。経営で対立していた柳生さんと宗助さんは和解して、今後中と外の二刀流で頑張るそうですが、我が家ともども頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2016/06/10 20:30 ]
あっ、間違いに今気がついた。
こんばんは。たまたま来ていましたが、自分の投稿を見て間違いに今気がついたので、おわびがてら再投稿します。
僕、「お笑いコンビ我が家」と書いていましたが、もちろん「お笑いトリオ我が家」が正しいです。ごめんなさい。
投稿者: [ 2016/06/11 20:40 ]
不機嫌な果実
最後は女性3人がそれなりに幸せに終わるという結末。結局、終始キーマンは吾郎さんで、汚れ役なりにスマートに演じていて、独特の泣く演技とか目の演技とか存在感あったな。市原さんが実はマザコン系でお金はママから援助されていたというオチが笑えた。六角さんカップルが一番幸せになれたのかな。(ただの変態おやじじゃなくて良かった)吾郎さんもちゃっかり元サヤで、強気な久美がうまく母親を攻略しそうだから、一番割を食ったのは麻也子?最終回、少しコミカルにさわやかに終わってまぁよかったかな。
投稿者: [ 2016/06/13 10:27 ]
ぴったんこの数字について
夜ヒットの芳村さんの話しは確かに面白かった。以前、TBSの前時間帯である爆報!フライデーに出たときも数字が結構良かったような気が…。他にも裏話たくさんあるだろうなぁ。
投稿者: [ 2016/06/13 11:30 ]
コントレール
全編に流れる、加害者と被害者との恋模様。
その中で、女、妻、母、嫁、姑、親友、それぞれの立場で抱える
心情の揺れやぶつかり合いに自分を重ね、頷いたり、考えさせられ
たりの連続でした。他者の立場で物を観る想像力は大切ですね。
改めて、そう強く感じました。
石田ゆり子さんは、本当にお美しいです。

投稿者: [ 2016/06/13 20:42 ]
古舘さん
生き生きしてましたなあ。安住アナも尊敬してて、色んな裏話を聞けて面白かった。
投稿者: [ 2016/06/15 09:39 ]
Re:古館さん
こんばんは。確かに僕もそう思いましたが、これで真っ先に思いついたのが元大阪市長の橋下徹元大阪府知事です。橋下元知事も政界を引退してからバラエティ番組で頑張っていますが、やはり生き生きしているかなあという感じがします。ただ、若くしての政界引退、残念ではあります。
ところで、舛添要一東京都知事が不祥事で辞職しますが、橋下元知事、次期知事選候補に挙がっています。一時期は嵐櫻井翔さんの父俊さんが候補に挙がりましたが、出ないと言っていたので、やはり橋下大阪府、片山善博鳥取県、東国原英夫宮崎県の元3知事で争われそうな気がします。
投稿者: [ 2016/06/15 19:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示