Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/9木視聴率感想】グサッとアカデミア 和風総本家スペシャル 


【日本テレビ】 見逃し配信
10.9% 情報ライブ ミヤネ屋」
13.0% グサッとアカデミア~林修VSゴミ屋敷美女&東大なのに負け組美女~ 林修が悩める女性にキレイごと抜き鬼講義!幸せつかむ(秘)方程式▽中山&林が初のゴミ屋敷へ!▽東大卒でなぜ負け組?TV初公開の特別授業解禁!
11.0% 秘密のケンミンSHOW 静岡熱愛!生しらす丼&北海道お花見事情&山形弁
10.9% ★ダウンタウンDX★芸能界きっての兄弟姉妹芸能人が勢ぞろいしてガチ喧嘩!
*4.3% 「ドクターカー」第9話★美しき先輩女医の謎
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.9% いきなり!黄金伝説。 大行列のできる即日完売グルメ日本全国を大横断SP
*8.4% 警視庁・捜査一課長 #9
11.5% グッドパートナー 無敵の弁護士 #8 【今夜決着!!】
**.*% アメトーーク! やっぱり結婚したい芸人 ▽昨今の結婚ブームに乗り遅れたメンバー▽若林&バカリズム&又吉▽まだまだ諦めてないぞ▽妄想ドラマ…理想のプロポーズ&甘~い結婚生活▽一生独身かも…哀しき現実
【フジテレビ】見逃し配信
*4.8% 直撃LIVE グッディ!
*7.6% VS嵐【絶好調・中畑清初参戦!ジャニーズ筋肉ランキング発表!?】
*9.7% 奇跡体験!アンビリバボー 【仰天!宇宙まで行っちゃった!蔵出し衝撃映像SP】
*8.1% とんねるずのみなさんのおかげでした お笑イミグレでとんねるずにハマりたい最旬芸人続々&奇跡の逸材出現で息つく間ナシ超爆笑ネタの嵐
*5.9% 早子先生、結婚するって本当ですか? #08 いよいよ最終回直前!
**.*% アウト×デラックス【村西とおるがオーディション審査員!新カウンターガール誰!?】
【TBS】 見逃し配信
*3.9% ゴゴスマ~GOGO!Smile!~
*9.4% プレバト才能ランキング【ついに「梅沢名人」誕生★ロバート馬場の夏パスタ】
10.1% ニンゲン観察!モニタリング★三代目岩田&山崎賢人イケメン祭り! 今夜はイケメンモニタリング盛りだくさん!▽夫の友達がNAOTO?岩田剛典も参戦!▽山崎賢人が渋谷に潜入!スタッフに紛れていたら?
*9.3% 櫻井・有吉THE夜会「佐藤浩市VSギャル真剣人生相談&小澤征悦セレブ生活告白」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「メレシーを探せ!ヌメルゴンとデデンネ!!」
**.*% NARUTO疾風伝「忍宗」
*8.4% 和風総本家スペシャル「巨大な日本を作る職人たち」 潜入!巨大(秘)造船所…14t煙突!驚き製法▽1200℃炎熱の工場!究極の精度…大型歯車▽400年前の姿に戻せ!地震で崩落…名城石垣の完全修復に挑む男たち
*5.4% カンブリア宮殿【1万校分を入学式に一斉納品!驚きの学生服生産の世界】
【NHK】
23.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
10.6% ファミリーヒストリー「樹木希林~女が土台 受け継がれる覚悟~」
*6.9% 所さん!大変ですよ「衝撃映像!謎の“タダライオン”」
*5.6% クローズアップ現代+「追跡“サイバーストーカー”の闇」
*3.7% LIFE!~人生に捧げるコント~
**.*% SONGS「アニソンSP~世界を熱狂させるNewヒロイン~」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
松下奈緒フジ「早子先生」婚活ジリジリ5・9%
芸能「とと姉ちゃん」結婚か家族を支えるか23・5%
竹野内主演「グッドパートナー」視聴率11・5% 終盤戦で好調2桁キープ
海老蔵会見、見守った…昼の各局、高視聴率「ミヤネ屋」10・9%


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! やっぱり結婚したい芸人
毎年やってるのかどうかわからないけど、ついつい見てしまう企画。今回の出演者も、結婚できそうでできてない人と一生できないだろうな~と思ってしまう人まで、それぞれだけど、毎度甘い妄想から始まるのはいつものことだが、どうせできないだろうと思ってしまう現実展開まで、いつも変わらないが、やっぱり結婚できない人は、アンガ田中さんなんだな。それにしても、頭の中が、彼いわく、後尾のことしかかんば得てないのならしょうがないのかも。僕でも、聞いてて、怖い。バカリズムさんも、大きな問題があるのかもしれないが、危ない人だよな~田中さん。初め理は本当にフォワ~んとしてるけど、最後の最後、みんな頭の中真っ黒だもん。しかし、夢見る家庭生活は、訪れるのか?来援のこの企画に出てるんだろうけど。
**.*% アウト×デラックス【村西とおるがオーディション審査員!新カウンターガール誰!?】
小間千代さんが事務所と揉めることとなり、降板した穴を、埋めるためのオーディションを開催。その審査委員が、村西とおるさんて、アウトを売りにするこの番組らしいような気もするが、本当に、村西さん、僕の若い時代に目にした話しぶりは変わらないんだな。いつもの調子で、審査されていたけど、各事務所イチオシと言いながら、この番組らしいヤバイ経歴の女性ばかり。男性問題を起こしそうにない女性が、選考されるわけでもなく、ドMな女性や子持ちの女性など多様な4人が勝ち抜いたことになるのか?初仕事は、屋上で、UFO絡みって、なんだかな~。ダラっとした内容だったけど、来週から、どんなカウンターになってるのか?ゴチャゴチャするのかな?
**.*% 和風総本家スペシャル「巨大な日本を作る職人たち」
巨大なものを作る職人て何かなと見てみたら、なるほど、コンビニの看板だったり、船舶をつなぎとめる強打なロープだったりと、なかなか興味深いものを作る職人さんたちだった。言われれば、どういうふうに作られてるのか全く知らなかったコンビニ看板だが、作るときに、型を作るのが、木だったのは意外だった。アクリルとの相性が良いらしいが、確かに、すんなり方から外れる。その上、加工もしやすいし、熱したアクリル板の絵鏡を受けづらいらしいので、金型じゃないんだな。巨大ロープを作るところは、何度か見たことがあったけど、本当に細い紐が何百と絡み合い、それを更に倍になって、その上をいくんだもん!さすがに、びくともしないものになる。その上、力がかかれば、更に閉まるような、作りになってるんだもんな~。凄いもんだとしか言いようもない。
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★三代目岩田&山崎賢人イケメン祭り!
未だ一部分しか見てないが夫が、妻の愛する三代目JSBのメンバーだったらというのは、なかなか楽しい企画だったかも。彼らと会えるというどさくさに紛れて、旦那さんの望みを叶えるという企画は、お弁当を作ってほしいとか、行ったらっしゃいと送り出してほしいとか、本来の夫婦生活の一コマを満たしたいというものだった。けど、偶然あったという形で、意外と旦那さんも芝居ができるもんだな。奥さんがめを丸くして、驚いていた表情が楽しい企画だった。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「佐藤浩市VSギャル真剣人生相談&小澤征悦セレブ生活告白」  
佐藤浩市さんに、3時間の人生相談ロケって、凄い企画をぶつけてくる番組だな。それも、井戸田さんがその場で悩んでる人を探してくるとは、どこまで本当かわからないが、次から次へといろんな人の人生相談に答えていく佐藤さんが、イチイチかっこいい。名言も連発。間違えて、ロケに潜り込んでくる人までいて、なんだか楽しい企画だった。けど、あの声で、相談してくれるんだもん清々しい気分になるかも。それにしても、小澤さんは、どこまで、佐藤さんのことが好きなんだ。松本さんと同様に、寿司の会にも参加してるとは、驚きだったが、最後は歌まで作って、二人で歌いあげるとは、相当なパワー。それも良い歌声だったな。準会員の人たちの驚きの展開だったかも。それにしても、岡田さんの娘さんは、佐藤さんの言葉を心に刻めば、ブレークしそうだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
海老蔵夫人、番組を見て元気になって欲しいなあ。
こんばんは。今夜はやはり『奇跡体験!アンビリバボー』でしたが、特別な思いで今回の放送を見ていました。実は2007年4月から4年間、2代目司会者を担当した市川海老蔵夫人、そう、小林麻央さんが乳がん闘病中という話を今日聞いて、傑作シーンを全然笑えなかったからです。
そういう意味でも日本人が撮影した宇宙から見た地球が印象に残る形となりましたが、実際に映された映像に感動した一方、頑張る日本人が今回取り上げられて、小林さんもこの番組を見て元気になって欲しいなあと思いました。まだ先ですが、完治したらスタジオゲストで出そうかなあ?
投稿者: [ 2016/06/09 22:46 ]
Re: 海老蔵夫人、番組を見て元気になって欲しいなあ。
『奇跡体験!アンビリバボー』は昨日は見ていませんが、海老蔵さんの記者会見には、驚きました。なんとか、乳がんに打ち勝って、家族で安らかに過ごしてもらいたいとは思いますが、話を聞くと、まだ道のりは困難が待ち構えてるみたいですね。完治してもらいたいものですが、どうなるんでしょうか。
投稿者: [ 2016/06/10 09:33 ]
木曜日
久しぶりにアブナイ夜会を観たが、佐藤浩市さんの人生相談は井戸田さんが探して連れてくるって穿った見方すりゃあ、やらせ?と成りかねないがそれを差し引いても佐藤さんは格好いい。最初は戸惑いながらも悩みをきっちり受けとめ返すと言うのを見るとこういう男に成りたい物だと思う。

小澤さんも格好いいけどちょっと抜けているんだよな。それも魅力的だけど。

そういえば先日地元の朝のラジオ番組で「誰が歌っているのでしょう?」なクイズで佐藤浩市さんの昔の歌が流れてました。

アウトデラックスのカウンターガール変わったのですか?。ここ最近見逃してて昨日は裏のSONGS観てたから最後だけだし。
4人か。流石に4人全員だとかしましいから、週毎に1、2人ぐらいだろうな。
しかし、小間千代ちゃん事務所と揉めて降板か。セクシーで可愛かったのに。
投稿者: [ 2016/06/10 09:50 ]
Re: 木曜日
佐藤浩市さん、人生相談を3時間やって、最後は小澤さんと熱唱はカッコいい以外の言葉は、浮かびません。番組に協力し過ぎだろうと思ってしまうほどでした。アウトデラックスのカウンターガールは、訳あり4人衆という感じで、経歴があやしすぎるアウトな4人でした。そこから誰が勝ち抜くのか?気になるところではあります。
投稿者: [ 2016/06/10 09:57 ]
Re: 海老蔵夫人、番組を見て元気になって欲しいなあ。
同感です
ミヤネ屋、少し横柄な感じを受ける宮根さんが正直苦手で
この番組をあまりみたことなかったのですが
海老蔵さんの会見を、この番組で見てました。
深刻、の言葉にワイプの宮根さんが目を伏せたのを見て
みんなが麻央さんを心配し、希望を持っていることが
わかりました
治療に打ち勝ち、笑顔をみせて、
歌姫LOVEさんのおっしゃるように、
テレビに出て、みんなに希望を与える存在になってほしいです。
投稿者: [ 2016/06/12 19:30 ]
ぴったんこカンカン
古舘さんのバラエティ復帰第一弾でしたが、本物のしゃべくりが帰ってきた!って感じでしたね。
安住アナウンサーも、トーキングブルースの一節を3分以上しゃべっててこちらもやっぱり凄いと思う。
是非またクイズ番組とかの司会や実況を見たい。
投稿者: [ 2016/06/13 22:26 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示