Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/8水視聴率感想】毒島ゆり子のせきらら日記が善戦 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 1周回って知らない話今さら聞けない芸能界のギモンを全て本人に直撃! 天童よしみ、杉村太蔵、ビビる大木、りゅうちぇる、高畑裕太、椿鬼奴、ドン小西、蛭子能収、岡井千聖
10.8% ザ!世界仰天ニュース 激怒した妻がちょん切った!嫉妬でエキサイティング事件SP
13.0% 世界一難しい恋 第9話【大野智・波瑠】
**.*% ナカイの窓 陣内ありえへんSP
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 2時間スペシャル 今回のゲストは横綱・白鵬、羽田美智子、西村知美、武井壮。
10.9% 警視庁捜査一課9係 #10 9係分裂!?容疑者が捕まり、解決とみえた殺人事件。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)話を盛りがちな大阪人にイラッ!?大阪VS他県…白熱の県民性バトル 怒(2)おしっこは「小」で流す?「大」で流す?トイレ問題で大激論★新企画「あなたの記憶を調べます・記憶調査会」
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【東大生にガチ突撃SP!山崎賢人ア然!!二階堂ふみドキッ!?】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【NASAに潜入取材!アポロ計画の疑惑に迫る!】
10.2% ホンマでっか!?TV【謎だらけ斎藤工にさんま&マツコ困惑▽腰痛予防ランキング】
*6.0% モシモノふたり
**.*% TOKIOカケル【松下奈緒は家事嫌い…風呂掃除&料理が超苦手▽女子力って何?】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【出産ラッシュ!子ネコSP】
*8.8% 水トク!「実録まさかのオーメン」
*8.3% 水曜日のダウンタウン 「五目並べ×わんこそば」ミックスルール対決▼10回クイズ、初回は絶対食らっちゃう説
*2.9% 毒島ゆり子のせきらら日記
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 第2回ソレダメ大賞▽扇風機はクビ振るな▽卵は殻ごと!?丸焼き▽サングラスに寿命?▽マヨネーズご飯ダイエット!?▽今すぐ二の腕2cm減ストレッチ
*5.5% 水曜ミステリー9 高橋英樹主演「諏訪のスゴ腕警察医2」 諏訪出身の男女5人の仲間に何が起こったのか?凄腕警察医・石ノ森龍之介(高橋英樹)と怠け者の刑事・星野公彦(石黒賢)の個性派コンビが2つの殺人の真実を解き明かす!
【NHK】
24.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.7% ガッテン!「初夏だ!そらまめパラダイス」
**.*% 探検バクモン「東京ドーム」
*7.4% クローズアップ現代+「傷ついても、きっと歩きだせる~附属池田小事件 15年目」
*5.8% 総合診療医 ドクターG「自殺するかもしれない」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
嵐・大野主演「世界一難しい恋」13・0% 最終回前に再上昇!波瑠との恋の行方に注目集まる
とと姉ちゃん:自己最高タイ! 星野のプロポーズで好記録
TBS「毒島」前田敦子不倫で謝罪の修羅場2・9%


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓 陣内ありえへんSP
またも中居さんが仕掛けたドッキリに、陣内さんを追い込んで、楽しんでしまおうという番組だったが、あのハワイロケの裏で、エコノミー事件が起こってるとは知らなかった。けど、確かに、エコノミーとビジネスって、数十万単位で違うっていう話はあったけど、番組を作ってる側としては、司会の中居さんはしょうがないとは思っても、他の出演者はエコノミーって話にはなるよな。いろんな番組見てるけど、ほとんどエコノミーだし。それにいろいろ盛ったVTRも、本人そう思われてたのかと思うと、愕然として泣いてしまったのか?お父さんまで出演してたもんな。しかし、こんな企画で、一時間も放送してるなんて番組に愛されてるのかもね。しかし、中居さんの前で、少しでもやらかすと、何しかけられるのかわからんな。
**.*% あいつ今何してる? 2時間スペシャル
途中から見たので西村さんの部分は見てないが、武井さんの運命を決定づけた一人の男との出会いが、全て今につながっていく話は、興味深いな。名前が偶然前後していて、彼に陸上をやらないと話かられなかったら、今の武井さんは、なかったのかも。出会いって、すごい!しかし、この番組に出てくる人たちはちゃんとしてるよな。僕なら断るもん。白鵬の幼なじみは、モンゴル的美人だったけど、あの女性は、まんざらでもなかったような。けど、結婚は、早いね~。それに友人も何故か取締役。白鵬が勉強しろと言ったのが、どれほど、関係あったのかわからないが、白鵬が彼を奮起させたのはなんとなく感じれた。羽田さんは、子供の頃は、アイドルになりたかったとは、ちょい恥ずかしいかも。それにしても、彼女の若い時のメークは時代を感じさせたな。昔はあれが、普通だっただよね~とか、いろいろ、今回もドラマがある内容だった。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
昔、友達と話していて、今、目立つ芸人で、大阪出身の人って意外と少ないよな~という話はしていたが、子供の頃から、大阪の人は笑いについて鍛えられてるのかもしれないが、実際面白い人って、意外といないもんだ。、ノリツッコミが出来ても、番組を面白くできるわけでもないしね。僕の家で、トイレの後の水は、ずべて自動で流れるようにしてるので、「大」設定なんだろうな。僕も色は気になるので、青の洗浄剤は使って、ごまかしてるけど、そのままだったら、いたかも。今回から始まった。記憶調査会は、僕も記憶が不確かな時はwiki頼みだけど、その先は、調べられないが、今回みたいに、磯野貴理子さんのゲームまでやり切ってくれるのならいいかも。それにしても、このゲームが、アイドル育成ゲームの初期だったとは!ガリガリ君の弟がソフト君とはしなかった。似た企画は、他でもやってるけど、この番組なりの切り込み方に期待。
**.*% おじゃMAP!!【東大生にガチ突撃SP!山崎賢人ア然!!二階堂ふみドキッ!?】
いきなり驚いたのは、出川さんのハンバーグ対決企画が、再放送されたけど、あの時何かあったかな?やっぱり、出川さんお最終結論はやっぱり同じだった。けど、今回は山崎二階堂コンビで、東大の噂検証企画がメイン。けど、二階堂さんはバラエティで意外と頑張る子だよな。あの東大生宅で、飯を食べた時もいい感じで、食べまくって、ノリが良かった。山崎君も、ザキヤマさんに、仲間扱いされたためなのか!爆乳をキッチリ口にしたりと、あの年代と彼のポジションからすると、思いっきっていたような。他にヒロミさんのラーメン対決企画もあったが、やはり馴染みの店に軍配。けど、さすがに一位をとった店だけに、本音のところは、微妙な心理が、2つの店の間で、揺れ動いていたんだろうな。アレだけサラと、2杯目を食べるということは、相当おいしくないと無理だもん。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
白鵬の従姉妹、大活躍!?
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、3人目に出た、大相撲夏場所全勝優勝の横綱白鵬の話が一番印象に残りました。モンゴル時代の話に遡りましたが、白鵬が叱った転校生の今は白鵬の従姉妹を通じて探す形になり、家具製造会社の役員になっていてびっくりしました。
他にも何人か出ていましたが、困った時の従姉妹頼みで何とか探せた人もいるため、やはり持つべきものは友達と親戚かなあと思ったりもしました。大相撲などでは存在感が大きい白鵬ですが、人探しに関しては従姉妹の存在感が大きかったなあという感じを持ちながら見てしまいました。
投稿者: [ 2016/06/08 21:59 ]
おじゃMAP
今回の放送は何だったのでしょうね。
いきなり前に放送された出川さんのハンバーグの回が始まって
しばらく流れてましたが。
結局、東大のマツジュンさんが急遽カットされたみたいだけど
事件か何か起こしちゃったのかな・・・?
投稿者: [ 2016/06/09 00:39 ]
Re: 白鵬の従姉妹、大活躍!?

『あいつ今何してる?』は、僕もなかなか面白い番組だなととは、思います。会うことがなかった人の口から出てくる学生時代の話というのは、意外と本当のことなのかも。けど、この番組で、ゲストがいろいろ話しても、誰も出てくれなかったら、ショックだろうな。
投稿者: [ 2016/06/09 09:13 ]
Re: おじゃMAP
東大のマツジュンさんという部分がカットされてたために、ああいう編集になったんですね。出川さんの再放送は確かにびっくりしました。他に、お蔵入りになったVTRとかなかったのかな。
投稿者: [ 2016/06/09 09:16 ]
水曜日
自己啓発本は色々有るから、読みすぎると何がなんだか・・・。
記憶調査会の「チャイルズクエスト」は懐かしいなあ。昔、友達に借りてプレイした。内容はよく解らなかったけど。
磯野貴理さんにとっては黒歴史かな?。
この要素を本に新たに作られたのが「アイドルマスター」です。(違うけど)

ナカイの窓は陣内さんは本当に振り回された感じ。陣内さんと言えば怒り新党の怒られたさんで陣内さんが好きで動画のコントを見まくって仕事に支障をきたすとは。
いや、陣内さんのコントは好きだけど。

ネットでおじゃマップで東大の松潤がお蔵入りって。少し前に東大のサークルでここでは書いてはまずい事件絡みかなあ?。
一部Twitterでこの事件は関係無くジャニーズの派閥だと書いてたが、書いている人はそういうネタが好きなだけで直前にやんごとなき事が起きたでしょうね。
投稿者: [ 2016/06/09 09:59 ]
Re: 水曜日
自己啓発本の話がありましたね。ほとんど読まないので内容はわかりませんが、番組内の内容を聞くと、なんだか~とは思いますね。確かに結婚するなら、願うより、実行あるのみですかね。「チャイルズクエスト」は、初めてしミリましたが、さすがにたけしの挑戦状は知ってました。他にもタレントのゲームあったんだな。そういえば、怒り新党でも、陣内さんのことやってたな~。偶然かな。
投稿者: [ 2016/06/09 11:08 ]
おじゃMAP
あの出川さんの再放送は何だったの?
東大のマツジュンさんという部分がカットされた為なんですか。なんだかなぁ…。
東大のなんとか君の500円ランチはおもしろかった。
その後、大丈夫か心配だけど。
ラーメン、二つとも美味しそうだったー
ヒロミさんも食べなれた思い出の味にいくんだなぁ。
そのうち、新味になびく人がでたらおもしろいのに。

おじゃMAPの迷走は続く!?
頑張れ、おじゃMAP。
投稿者: [ 2016/06/09 17:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示