Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【6/7火視聴率感想】 キリンCサッカー2016決勝 日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ15%超 


【日本テレビ】 見逃し配信
12.1% さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭 玉木宏&広瀬アリス参戦!豪華俳優陣&強烈ノリノリ芸能人が大集結!ワケあり独身女が花嫁姿で大激突!やさぐれ女芸人が人気女子アナをメッタ斬りの大バトル勃発!
10.3% 解決!ナイナイアンサー 実録!人気俳優&視聴率女王の仰天幸せ婚…絶品家呑み飯
**.*% 今夜くらべてみました トリオTHEいったん就職した女…大久保佳代子OL時代秘話
【テレビ朝日】見逃し配信
16.9% キリンカップサッカー2016 決勝 日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ 長友佑都、本田圭佑、香川真司、長谷部誠、岡崎慎司らハリルジャパンが、初タイトルを懸けてハリルホジッチ監督の母国と激突!!
**.*% 中居正広のミになる図書館 新企画「知らなきゃ良かったオーディション」
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 優しい人なら解けるクイズやさしいねSP【最強クイズ王・宇治原まさかの大苦戦】 激突!東大&京大インテリ軍団VS爆笑おバカチーム…日村・吉村・澤部・岡井・鉄拳!▽撃沈!羽田圭介
**.*% ニッポンのぞき見太郎【国民の怒り噴出総決算SP仏の静岡で衝撃実験▽和田アキ子】
*7.9% 僕のヤバイ妻【隣人からの脅迫状!目撃された殺人…完璧妻、最大の誤算】 #08
**.*%有吉弘行のダレトク!?【深海2000mのキモうま生物&東京・新大久保に変化!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 所さんのニッポンの出番!日本愛が止まらない!親日家に聞きましたSP★
**.*% 世界の日本人妻は見た!【世界遺産アンコールワットの街で11人大家族に密着!】
**.*% マツコの知らない世界【最新良質ヘッドホン&ほぐし家電の世界】
*8.8% 火曜ドラマ「重版出来!」 第9話
*1.6%  ディアスポリス~異邦警察~
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP【衝撃映像&新常識▽ひと工夫で激安食材がセレブな味に】
**.*% 開運!なんでも鑑定団【幻の天才画家の大傑作登場!?】
*5.4% ガイアの夜明け【熊本に生きる!】
【NHK】
23.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*7.7% うたコン「あなたに贈りたい!ときめき結婚ソング」
**.*% サラメシ「シーズン6 第6回」
*6.5% クローズアップ現代+「妻が夫にキレるわけ~“2800人の声”が語る現代夫婦考」
*4.1% グッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「重版出来!」が「僕ヤバ」に5週ぶり勝利 最終回前に巻き返し
「とと姉ちゃん」朝ドラでも不倫発覚23・5%
連ドラについてじっくり語るブログ
サッカー逆転負けも、アモーレ来なくても16・9%


【本日の番組感想】
**.*% さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭
前半しか見てないが、玉置さんも登場して、多彩な満面で、安定した面白さはあった。広瀬姉妹のお姉さんアリスさんが出ていたけど、妹直伝のネタも披露し、キッチリ笑いもとっていたし、彼女は誰かに似てるな~とは思っていたけど、水野美紀さんだったんだ~本当に似てる。玉木さんも、便秘気味のらくだに似てる渾身自虐ネタを披露。りゅうちぇる、藤田ニコルもジヌンお仕事はきっちりやってる感じで、楽しい。最上もがさんは、普通のしゃべってるところを初めてみたけど、普段は普通の女の子ちょいう感じだったかな。けど、年齢は、30歳に近いらしいが、そこは触れないほうがいいのかな?それにしても、オードリー若林さんは、さんまさんに信頼が厚いのか、ひな壇での仕事をこなしてたな。しかし、彼がMCをする番組が学級崩壊気味だったとは、まだそのランクなのかも。
**.*%有吉弘行のダレトク!?【深海2000mのキモうま生物&東京・新大久保に変化!】
新大久保といえば、韓国と思われた時代もあったが、時々読む記事に、いろんな国の人が集めってるとは書いてはいたが、ネパールの人がかなり増えているらしい。2700万ほどの国だが、経済状態がよくないので、海外に出るひとが多いらしいが、そこに住む人達の生活を支えるスーパーなんかの情報を、放送してたけど、ネタとして興味ある人いるのかな?けど、ネパール人は東京に続いて、福岡が多いけど、確かにインド料理店増えたんだよね。きもうま生物は、海底2000mの超深海魚を食すというものだったが、つり上がった生物は、さすがにグロテスクだったが、味はそこそこうまいらしい。けど、あの漁師の方も、お独者が飛び出すかな~ともったが、驚きはしなかったが、意外と珍しい物は釣れたらしいが、その凄さが伝わらないよ。
**.*% 所さんのニッポンの出番!日本愛が止まらない!親日家に聞きましたSP★
ゴジラがビルにいるのはかなり有名だとは思ったが、おしぼりは、まだ知られてないサービスなのかも。歩行者天国も、外国では、あまり行われてないのかな。アレは国によるのかな、などと思いつつ、見てると「日本語で話しかけてください」という企画が、今回もイギリスだったが、ロンドンやオックスフォード、日英ミートアップという、日本語のサークルがあり、日本語を磨いてる人がいるらしいが、そういうのは各地あるもんだ。それにしても、驚いたのは、イギリスに布団の店があるのは知っていたが、30年以上前からあるというのは知らなかった。日本で、ニッポンの出番に出演した人がいたり、なかなか面白い。今度は、アジアの国でこの企画やってもらいたいけど、やっぱり、欧米かな。だんどりおんの店主のイヴァンさんは以前、YOUで見たことがあったような、やはりかなり有名な人なんだな。
**.*% マツコの知らない世界【最新良質ヘッドホン&ほぐし家電の世界】
今回は、食べ物なしの電気製品二本立てだったが、かなり興味をひく企画だったので、一時間まるごと見てしまった。ヘッドホンも、ピンきりだとは思ったが、あの60万超えのヘッドホンは、桁が違うというのは、マツコさんの興奮度から分かる。聞こえてない音が聞こえる興奮が、ダイレクトに伝わってくる反応だった。僕は使いはしないが、2000円がヘットホンに使える限界かな。けど、今のものはそれでもいいらしいが、万単位になると、聞けなかった音が聞こえる感覚は、試してみたくなる内容だった。ほぐし家電は、マツコさんの肉のために通用しないという残念な内容だったが、途中から、闇女子の文具の人が、代わりに被験者に!彼女曰く骨盤矯正の骨盤おしりリフレはかなりの効果があったらしいが、これを買ってもらったんだったかな。微妙に喜んでいたような。女性には、ありがたい商品なのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
サッカーにはサッカーで?
こんばんは。今夜は『開運!なんでも鑑定団』でしたが、ゲストがメキシコ五輪サッカー銅メダリストの釜本邦茂さんでした。これでふと思い出しましたが、裏が『キリンカップサッカー決勝』だったので、テレビ東京らしくないがあえてぶつけたのかという思いに駆られてしまいました。
釜本さんが出した義父からもらった山本梅逸の掛軸は、予想30万円のところ結果50万円と好成績でしたが、裏の『キリンカップサッカー決勝』はボスニア・ヘルツェゴビナに1点差で惜敗、準優勝に甘んじました。サッカー日本関係対決は、1勝1敗のドローということになりますか。
投稿者: [ 2016/06/07 22:27 ]
火曜日
所さんは最後だけの野球カードコレクターだけ観たが、星野仙一さんは高いなあ。しかし何時の時代もどこの国でもお菓子はもて余すな。

マツコさんはイヤホンは初出場に色々有るが、本当に音質が違うんですな。買ってみようかなあ?と思うがスマホで音楽聴かないし、携帯ラジオは勿体無い。「ゲットワイルド」は聞き比べに丁度良い歌なのかしら?。
投稿者: [ 2016/06/08 09:20 ]
Re: サッカーにはサッカーで?
そういえば、釜本さんとサッカー中継がかぶるんですね。けど、あまり気になるほど被ってるわけではないので、ありなんでしょうね。『開運!なんでも鑑定団』途中までしか見てないけど、やってることは同じでも、雰囲気は変わりましたね。
投稿者: [ 2016/06/08 09:27 ]
Re: 火曜日
カードコレクションというのはハマれば、すごいことになるんでしょうね。何枚万というレベルは、驚きますね。けど、こう言うチップスは、近くの店じゃ見かけないな~。ヘッドホンは、本当に、物によって驚くほど違うんですね。買ってみようかなと思うけど、あまり家から出ないんですよね。
投稿者: [ 2016/06/08 09:42 ]
僕のヤバイ妻
二転三転どころか三転四転…目まぐるしい展開にドキドキしながら釘付けです。
ほとんどコントみたいな「さあ食べろ」みたいな心の声のやりとりには笑ってしまうし陰惨な内容の割には何かカラッとした雰囲気もある不思議なドラマです。伊藤英明も情けないかっこ悪い役を、うまく演じているし、相武紗季やキムラ緑子もはまっているしとにかく皆が上手です。

今クール見ているのは、終わってしまいましたが「火の粉」と、放送中の「ラヴソング」とこのヤバ妻となぜかフジばかりです。視聴率は苦戦してますが、ちょっと明るい兆しもあるような気がします。
投稿者: [ 2016/06/08 10:33 ]
ドラマ、バラエティー色々
ドラマ、ヤバ妻と重版どちらも違ったテーストで面白い!
ヤバ妻の二転三転四転でスピード感もあり笑いありで面白い(*^_^*)
重版は毎週泣かされてるσ(^_^;)内容がとても充実している。
所さんの日本の出番の日本語で話しかけてのシリーズも面白かった。
火曜日は観るものがたくさんあって忙しいσ(^_^;)
投稿者: [ 2016/06/08 13:19 ]
Re: 僕のヤバイ妻
僕のヤバイ妻は、後半になって盛り上がってきたみたいですね。墨初中見るのをやめてしまいましたが、見ておけばよかったのかな。
投稿者: [ 2016/06/09 09:10 ]
僕のヤバイ妻
やっぱり…相武紗季は生きていた。
真理亜、最後は絶対勝利してください!
もう、そんな感想しか書けない展開です(笑)
投稿者: [ 2016/06/09 17:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示