Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/5日視聴率感想】99.9がUP 帰ってきたぞ!帰れま10  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*8.9% チカラウタヒロミ×壇蜜×忍成修吾芸能界の裏事情&ブレイク後バイト生活涙の初告白
22.8% 笑点「新司会者・昇太の座布団裁きは!?24時間ランナー発表の裏側に密着!」
17.6% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~千葉県南房総市へ。▽DASH海岸~春の多摩川で調査したアユの続報!
16.9% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&パパラッチ出川inカンヌ
14.6% 行列のできる法律相談所 なぜ石原慎太郎が…朝ドラ高畑充希もド緊張の「行列」です
**.*% おしゃれイズム【市川紗椰。才色兼備&オタクな!?素顔を大公開!】
*8.0% ゆとりですがなにか #8
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキはサイレント図書館!
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.9% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP 知らないと損するかもなお金の事実!プレミアがつく1円玉…アナタの財布にもある!?給料が下がっても補助してくれる(秘)制度!?生ゴミでお金がもらえる!?見たことない硬貨
12.0% 帰ってきたぞ!帰れま10 ★帰ってきたぞ!帰れま10★ 焼き鳥が年間4000万本以上売れる超人気店VSトレンディエンジェル&メイプル超合金&横澤夏子 今旬芸人が激突SP
*8.0% 関ジャム 完全燃SHOW 【注目の音楽プロデューサーがヒット曲の裏側教えます】
【フジテレビ】見逃し配信
*8.0% ちびまる子ちゃん【静岡の国のアリス!?の巻/転校生は人気者?の巻】
11.3% サザエさん【タラちゃんのボンボン時計】
*8.5% 日曜ファミリア・やっちまったTV【カワイイ犬&ネコ/思わず笑っちゃう失敗実話】
*3.9% OUR HOUSE【生き還ったママ~すべてのカギを握る女】 #08
**.*% Mr.サンデー
**.*% スポーツLIFE HERO'S リアル二刀流・大谷翔平×巨人
【TBS】 見逃し配信
*8.2% リオ五輪バレーボール世界最終予選 男子最終戦 日本×フランス
18.6% 日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」 第8話 深山逮捕!!ついに明かされる衝撃の過去
**.*% 林先生が驚く初耳学【林が語るリアル“ビリギャル”★有村架純が出題】
**.*% 情熱大陸【田中彩子/超ソプラノ美しき歌姫!“天使の歌声”にウィーンが喝采する】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「根津・上野」 美人ロシア人妻を自慢する下町おやっさん▼あの有名落語家に遭遇!?▼見た目と大違い絶品チャーハンの店▼7年前に大竹が絶賛したラーメンと意外な再会▼スター犬まると散歩
*3.3% 日曜ビッグ「お見合いTHEワールド~ニッポン大好き外国人とヤマトナデシコ~」
**.*% イチゲンさん ▽松岡昌宏(TOKIO) 東西の大工が激アツバトル
【NHK】
12.4% ダーウィンが来た!「走れ!走れ!“道路”に生きる珍獣」
16.6% 真田丸(22)「裁定」
12.6% NHKスペシャル「北朝鮮“機密ファイル” 知られざる国家の内幕」
*9.7% サンデースポーツ
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
松潤主演「99・9」再び上り調子18・6% 殺人容疑で松潤逮捕!?
「真田丸」BS視聴率4・6% 本放送より2時間早い番組で好調キープ
真田丸:第22回は視聴率16.6% 沼田裁定で法廷ドラマに 
フジ「OUR HOUSE」最終回前も激落3・9%
「笑点」視聴率22・8% 4週連続で大台突破、昇太の仕切りに注目集まる


【本日の番組感想】
**.*% 笑点「新司会者・昇太の座布団裁きは!?24時間ランナー発表の裏側に密着!」
ここ数週、仕掛け連発で、数字が大いに盛り上がってる笑点だけど、今週は先週の決定直後の密着の様子を流してたけど、他の番組でもやってなかったかな。けど、林家三平さんの奥さんも女将さんも本気で喜んでたけど、昇太さんは、誰にも話す人もなく、ネギを切っていたのが印象的。独り身って、ドラマにもならないね。そういう昇太さんも笑点司会になってイジられまくり。あれだけイジりイジれまくり司会者もいなかったかも。なんだか楽しくてそれはそれでいいのかな。
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~千葉県南房総市へ。
鮎の続報は見逃してしまったが、0円食堂は千葉南房総といういかにも食材豊富な場所に、行ったけど、やはりいろいろ、譲ってもらえるもんだね。あのもらったマグロをそぎ落としたら、ハンバーグが何個も作れるほどの身が詰まってるとは、侮れない。それにしても、一見怒ってるようにように見えたオジサンが、自分のスタイルで、撮ってもらいたいだけというネタは、編集が面白い。CM終わりは、鉢巻して、粋な感じを演出していた。他にも骨から出汁とか、一般的だけど、うまそうだったし、あのもらった名物の食材も、チャーハン風にしてしまうとは、予想外だった。びわをオリープオイルで炒めると、うまいのかちょっと試したくなった。さすが食材の宝庫、南房総!という感じのロケだった。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&パパラッチ出川inカンヌ
イモトさんはどこに行くのかと思ったら、近場のフィリピンだったけど、いろんなネタが有る国だな。あの蛇の枕がラストショットだったが、イモトさん頑張ったね~と言いたくなる。けど、あの子牛を倒して、縛り上げる競技は、さすがプロの女性たちの助けが大きかったとは言え、首根っこ捕まえてるから、イモトさんも大したものだ。けど、イモトさんを見て、クレージジャパニーズTVショーって、言われてししまうのは、なんとも切ない。パパラッチ出川は、カンヌでもフルパワー。やはり、空手着はインパクトあるのかな?それとも、クレージだと思われてるのかもね。しかし、彼のあの正面突破能力はすごい。次から次へと有名人と写真撮りまくり!出川さんじゃないと、あの叫びは、人に伝わならいかも。
**.*% 帰ってきたぞ!帰れま10 ★帰ってきたぞ!帰れま10★
鳥貴族で、帰れま10を、今旬の芸人とやるという企画だったが、この時間、高視聴率番組が裏にある中でどれだけとれるのだろうか?一応どんなふうなのか?確認のために、後半だけ録画してみたが、前半は意外とすんなりベスト10を埋めたみたいだが、後半、はかなりの苦しみの展開。最後の8位が出てこないので、みなさんぐったり。しかし、さすがに、有名チェーンだけに、品数がすごい。人気メニューはわかるとしても、あの抜けた穴が、何処で埋まるのか?かなりのチャレンジ。かなりの連敗をしてたが、最後の一本は、アレだったとは!中々難しいかも。何hしろ復活のこの番組がどれだけとれるのか気になる。
**.*% ちびまる子ちゃん【静岡の国のアリス!?の巻/転校生は人気者?の巻】
完全に、大苦戦中の OUR HOUSEのためだけに、作られた話ではあったが、静岡のデパートで、昼ごはんを食べることになったまる子とお祖父ちゃんが、アリスに美味しい食べ物を教えるというだけの話だったが、意外と昔には、アリそうな光景ダッタ。後半の藤木が転校生になるかもという話は、わかりやすい勘違いだったが、またも、藤木が嘘つき呼ばわりされるとなると、なんだか、不憫な話だな。僕は、保育園の頃に、母の里に戻ってきたので、記憶が曖昧だが、田舎なので、どこからか転校生が来るのは、珍しいので、一時的に話題はなったような。それにしても、転校生ごっこって、女子はやるのかな?ちょい知りたくなった。それにしてもおねえちゃん声が、ついに、変わったけど、今回は慣れるのに、時間がかかりそうだな。あまりに違いすぎる。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
三者三様の先週放送後でした。
こんばんは。今夜も『笑点』の話にしようと思いますが、前半の先週放送後が印象に残りまして書いてみました。6代目司会者昇太師匠、新解答者2代目三平師匠、『24時間テレビ』チャリティランナーたい平師匠が取り上げられましたが、昇太師匠は1人食事という寂しい感じでした。
たい平師匠は師匠のこん平師匠にチャリティランナー就任の、2代目三平師匠は夫人で女優の国分佐智子さんと母の海老名香代子さん、初代三平師匠の写真が飾られている仏壇に新解答者就任の挨拶に行きましたが、3人ともしっかり頑張って欲しいです。特にたい平師匠は短期決戦ゆえ。
投稿者: [ 2016/06/05 18:27 ]
芦田愛菜さま主演[OUR HOUSE(8話)]観た感想。自分は、最終回、当然観ます。
桜子(芦田愛菜さま)から認められたから笑顔で買い物帰りのアリス(シャーロット・ケイト・フォックス)かぁ。
葵(渡辺舞)が伴家に来たかぁ。
葵、伴家のママになる言い始めたかぁ。
アリスもビックリだなぁ。
桃子(松田芹香)の処に葵が迎えに来たね。
奏一郎(橋爪功)は、無視されたね。
桃子は、アリスよりもママにそっくりの葵にベッタリ。
アリスは、葵が来てからキレてばっかり。
奏太(山本耕史)拓真(高山善廣)は、ネットカフェに居るとは。
丈治(塚本高史)の店に琴音(松下由樹)、アリスが飲んでたね。
桜子が迎えに来たかぁ。
新太郎(寺田心)の所にも葵が来たかぁ。
新太郎気絶したなぁ。
新太郎、桃子は、葵がママと認め始めてる。
桜子、光太郎(加藤清史郎)もアリスから言われても困るよね。
拓真と南(藤本泉)は、琴音から言われるまで演技するのか。
琴音の所に、元彼が来たかぁ。
光太郎の所に、葵が来たかぁ。
鏡担任(犬飼貴丈)アリスが突然現れ腰抜かしたね。
光太郎、葵と演奏してニッコリしてるなぁ。
光太郎もママと認め始めてるなぁ。
アリスがキレてるばっかりだから、葵から言われ。
アリス、桜子以外から嫌われ始めたかぁ。
桜子、葵を外に呼んだね。
丈治の店に、奏太、拓真が来てたなぁ。
琴音も元彼を店に連れて来たかぁ。
葵は、奏太が好きだったのかぁ。
葵も伴家にアリスが居た事にビックリだよね。
桜子、葵と話をして、アリスを切る事を決意したかぁ。
桜子もアリスに冷たくあしらったね。
奏太、葵をどうするんだ。
キスをしたかぁ。
アリスに観られたぁ。
指輪が落ちてたね。
次回は、最終回かぁ。
寂しいなぁ。観なきゃ。


桜子(芦田愛菜さま)
アリス(シャーロット・ケイト・フォックス)
光太郎(加藤清史郎)
新太郎(寺田心)
桃子(松田芹香)
蓉子・葵(渡辺舞)
奏太(山本耕史)
丈治(塚本高史)
多美(西本まりん)
鏡担任(犬飼貴丈)
南(藤本泉)
拓真(高山善廣)
琴音(松下由樹)
奏一郎(橋爪功)
投稿者: [ 2016/06/05 21:58 ]
芦田愛菜さま主演[OUR HOUSE]。きいちるさんと同じく、最終回、リアルタイムで観ます。
桜子も、葵の言葉にやられたね。
アリスどうするんだろう。
次回、確実に観なきゃ。
投稿者: [ 2016/06/05 22:17 ]
99.9刑事専門弁護士
イヤー、先週の終わりに深山逮捕でビックリしましたが…
過去の弁護依頼の事件からの怨みとは…
確かに、たまにある話ですね…
容疑者の立場になっても、ひょうひょうと留置所の中から事件解決策を練り出すとは…深山らしいってとこですかねf^_^;

(夏菜演じる)岩下も(綾部演じる)黒川の本性は分かってるみたいだけど、抜け出せないで、元々の原因は自分にあるのに、
深山を怨んで黒川の計画に乗って陥れる

説得するのが上手い佐田が岩下の良心ある心の扉を開いてくれ証言してもらえたので、深山も無罪になった(v^-゚)

そんな中で暴かれた、深山の父親の冤罪事件…
最終回にはこの冤罪事件も解決してくれるのかな?



投稿者: [ 2016/06/05 23:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示