Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/4土視聴率感想】 ブラタモリ伊勢神宮が高視聴率  嵐にしやがれ 



【日本テレビ】 見逃し配信
*4.0% 逆転裁判「逆転、そしてサヨナラ」
*6.9% 名探偵コナン「待合室の7人」
**.*% 満天☆青空レストラン/神奈川 絶品きゅうり&極上チーズクリーム
**.*% 天才!志村どうぶつ園【JUMP知念が片足のないワラビーと&綾瀬はるかメロメロ】
12.5% 世界一受けたい授業 新食感マジックレシピ!
*8.2% お迎えデス。(7)【父、浮気発覚!?試される家族の絆!】
10.3% 嵐にしやがれ 新企画!櫻井翔のいきなり取材!▽食感の王様とろっとろグルメ対決
**.*% マツコ会議【肉食系の恋愛難民が出会いを求め集う…渋谷で人気の肉横丁って?】
**.*% 有吉反省会 反省人徳永ゆうき、今井華
*2.4% HiGH&LOW2
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.6% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「お茶」を視察!緑茶と紅茶は同じ葉から作られる!どんな味も再現可能!?日本の茶師による繊細なブレンド作業
13.1% 土曜ワイド劇場「事件17」 大富豪の夫を殺した女!空白の一時間に何が?
**.*% SmaSTATION!! 全国&海外めちゃ売れご当地パンを大特集!
【フジテレビ】見逃し配信
*5.2% MUSIC FAIR THE ALFEE・V6・森山直太朗
*8.2% 2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選 男子日本×カナダ
**.*% 土曜プレミアム・世界謎解きアドベンチャー!未知なる巨大生物を捕獲せよ!【夏菜】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【53話サンミュージックのドン、カンニング竹山を向上】
*3.3% 朝が来る【子供を返して欲しいんです…】 #01
【TBS】 見逃し配信
*9.5% 炎の体育会TV 史上初のジャニーズ陸上オーディションで超逸材を発掘SP
11.0% ジョブチューン★巨大スーパー裏側ぶっちゃけSP★常識が覆る!出来たての惣菜は…
12.0% 世界ふしぎ発見!今行くべき国 ポルトガル 海洋王国の遺産
12.7% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 昼めし旅SP「全国のごちそう島を直撃!」おらが村の田舎めしグランプリ!5
*6.4% 家、ついて行ってイイですか?~ギャラクシー賞受賞!波乱万丈の人生ドラマ~ 反抗期のイケメンvs肝っ玉シングルマザー&家賃4万円でアイドルと同棲!?
*9.2% 出没!アド街ック天国~江戸三大祭り開催!! 赤坂山王下~
**.*% 美の巨人たち 永徳vs等伯『唐獅子図屏風 松林図屏風』絵筆で臨んだ天下取りの闘い
**.*% クロスロード【鳥越淳司/相模屋食料 代表取締役社長】
【NHK】
21.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*5.7% 土曜時代劇 一路(4)「姫君の恋」
18.6% ブラタモリ「#40 伊勢神宮」
10.1% 土曜ドラマ トットてれび(5)
*6.9% 超絶 凄(すご)ワザ!SP▽究極の歯車対決~小型モーターで冷蔵庫を持ち上げろ!
*8.4% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「ラップSP」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」好調キープ、週間平均視聴率22・9% 9週連続の大台突破
NHK「ブラタモリ」お伊勢参り番組最高18・6%
NHK「トットてれび」向田邦子との秘話10・1%
男子バレー、石川祐希も東京五輪へ出直し8・2%


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/神奈川 絶品きゅうり&極上チーズクリーム
世の中、とろっっとろなのか?あのパンに塗るチーズクリームもとろける感じだったな。確かに美味しそうなのは、確実なんだろうけど、今回の主役は、絶品胡瓜!それに、おまけが勝ちそうだった。ああいう胡瓜は、たしかに昔あったような、固めの胡瓜だろうけど、ほんとうに自分で作らないかぎり、手に入らなそうかも。それを揚げたりしても美味しいとは、他の国のバナナの食べ方みたいだったが、歯ごたえがあるので、天ぷらにしても、美味しいのには面白い。けど、オイキムチなんて、本当に合いそうだったな~。肉巻きや酢豚はなんだか、微妙な気がしたけど。
**.*% 嵐にしやがれ 新企画!櫻井翔のいきなり取材!▽食感の王様とろっとろグルメ対決
櫻井さんの新企画、まだ準備不足感はあったが、滝行とか楽しかったんじゃないかな。けど、よく考えると、ダーツの旅櫻井バージョンといえなくもない。それならそれで、町とか村の人達とどんどん会話してもいいかも。普通の風景の中で櫻井さんが触れ合う姿を、もっと見たい気もするし、今回の町みたいに、あんなに滝が2つもあるような町なんてないよな~。どういう方向性で行くのかまだ手擦りだろうけど、しばらくやったら面白くなりそうだ。二宮さんの野望は、スタッフの二宮さんの誕生日を祝う小さな野望という感じがしないでもないけど、あれだけいろいろ打ち込まれた、だれだって戸惑うけど、それ狙いなんだろうな~。本当にあの小さな人形の存在感がすごかった!デスマッチは、抜けてく順が、本当に固定化されかけてるのが、残念!クイズを早押しではなくフリップ回答方式でもいいんじゃないの?更におもしろ回答でそうかも。それにしても、小池さんのヘルメット頭は見応えがあった。顔が仏像ぽいからかな。
**.*% 有吉反省会 反省人徳永ゆうき、今井華
今井華さん、この頃中々テレビで見る機会がないが、ギャルという匂いは全くしない感じになってきてるな。ギャルは、あんなスタイルじゃマズイでしょ。ギャルじゃなかったら、普通の人っぽい。発言は、プンプン匂わせていたので、まだいいのかもね。今回のメインは、徳永ゆうきさんだったが、本当の主役は、またも大江さんだったかな。得意の下半身ネタが炸裂!彼はいろんな見せ方をするよな~。パンをとられたり、なたも生み出すパワーが有る。そんな中、特殊な顔を持つ21歳徳永ゆうきさんも食われ気味だったが、チェリー臭は、大江さんを超える!確かに鼻を劈く匂いだったかも。当然、そんな彼は、女性には、とんでもない興味があるらしく、同僚の女性歌手の思うがままに動くらしい。男だもん、当然かな。
**.*% ブラタモリ「#40 伊勢神宮」
今回は、伊勢神社の旅。それも、今回が前編で、ネタに事欠かないらしい。ぼくは、まだ伊勢神宮に入ったことないが、何故、あれほど江戸時代に、伊勢参りにいこうと言う話になっていたのか?知らなかったが、御師と呼ばれる案内人の導きでお伊勢参りを、全国に広めていたとは!そんな御師が、今の時代も旧家として残っていて、まさかの中身見れるとは!あの四方向からの、まな板はインパクトあったな~。その前段階で、「伊勢神宮」内宮映像も見応えあり、しかし、手を洗って清めるのが、五十鈴川というのは記憶にとめておかねば。式年遷宮で、今は見れない本殿後も見れたし、さすがブラタモリということなのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『嵐にしやがれ』エンディングで『THE MUSIC DAY』出演アーティスト告知
こんばんは。今夜はやはり『嵐にしやがれ』でしたが、実は番組内容よりも、番組最後で発表された7月2日放送予定の『THE MUSIC DAY』の概要が印象に残る形となりました。嵐の櫻井翔さんが司会を務める兼ね合いもありますが、夏の長時間音楽特番シーズンは間近です。
『THE MUSIC DAY』ツイッターで知ったのですが、じらされた感じは否めません。とはいえ、往年のアイドルやアーティストから今話題のアイドルやアーティストまで、実にたくさんの方が当日登場しますが、11時間はちょっと持たないなあというのが本音としてあります。
ちなみに、僕が好きなアーティスト、絢香さん・いきものがかり・AKB48ですが、こちらは出る一方、まさかと思ったのはももいろクローバーZが出ないこと。あれだけ人気がありながら出ないのはなぜかなあと首を傾げましたが、それはともかく、見るのは時間がある時だけかなあ。
投稿者: [ 2016/06/04 23:15 ]
土曜日
ブラタモリはたまに時代劇で伊勢参りって聞きますが、当時の人達から日にちをかけての大イベント何でしょうな。
内宮の社殿(?)の屋根を支えているのが柱ではなくて壁の板とは。
伊勢神宮へ行ってパワーを貰いたいが、暇が無い。

「THE MUSIC DAY」は新旧色んなアーティストが出ているがジャニーズや48、46が多い。たまにはアニソン歌手や声優を出せよ。
ももクロはメンバーの一人が翌日にソロライブが有るから、それを考慮したんじゃないの?。

投稿者: [ 2016/06/05 18:11 ]
ブラタモリ
御正殿の柱は式年遷宮の時に宇治橋の鳥居に再利用されていたんですね。
近江アナもNHKらしくなくて良いですね。

あといつもいつも日テレの誹謗中傷ばかりする人いますが本当に不愉快なのでやめていただきたいです。毎日更新が楽しみなのにこの方のせいで気分が悪くなります。
投稿者: [ 2016/06/06 09:06 ]
ブラタモリ
今回の伊勢神宮、色々細かい所、歴史などいつもの事ながら感心してみていました!
今回は視聴率も凄くって、、嬉しい限りです!
皆さんあまり触れていませんが、井上陽水さんのオープニングとエンディングの歌、そして、草なぎ剛さんのあの癒されるナレーション!!
それらが噛み合っての番組だと思っています!!
これからも、楽しみにしています!!
投稿者: [ 2016/06/06 14:28 ]
ブラタモ~凄ワザ!  
凄ワザは歯車。単3電池4本で模型用モーターでどれだけの仕事をさせらるか。ボールベアリングギアの仕組がイマイチ判らなかったけど平板な対決でした。

ブラタモ。あっという間に凄い視聴率。トットてれび待ちの視聴者+α?と言わないと桑子真帆アナが可哀想(汗)

あと、批判された局の人が意見を抑む発言は不愉快というか言論圧迫の性質で、コメント萎縮に直結するので是非やめて欲しいと思います。        
投稿者: [ 2016/06/06 21:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示