Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/3金視聴率感想】キリンカップサッカー2016日本×ブルガリア 13.%超 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.2% 超問!真実かウソか?ホリエモンVS有吉!超高学歴芸能人が○×クイズに挑戦SP MC有吉弘行がホリエモンを惑わせる▼明治時代の一円札は使える?▼種なしサクランボある?
11.7% 金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」 4週連続放送
**.*% アナザースカイ祐真キキのLA。人気米ドラマに大抜擢された意外なきっかけ。
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.9% ドラえもん 『エスパーぼうし』『かわいい雨傘の物語』
13.9% キリンカップサッカー2016 準決勝 日本×ブルガリア
*8.6% 不機嫌な果実 ♯6/最終章!マザコン夫が記憶喪失!さらに“謎の女"登場!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち モテ男だからこそ知る恋愛鉄板理論を発表!
*6.7% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】 水原希子と初対面 森昌子
*8.3% 金曜プレミアム・池上彰スペシャル世界と闘う日本 世界と闘う日本2016(1)日本VS世界ビッグ4高層エレベーター対決!超高速で中国を制覇!?(2)和牛が世界的ブーム!日本VSオーストラリア(3)リニアで打倒中国
**.*% 全力!脱力タイムズ【小沢一敬&川島海荷、求愛行動を知るの巻】
【TBS】 見逃し配信
**.*%爆報!THEフライデー【消えた美女は今…大追跡SP】
11.6% ぴったんこカン・カン 三代目王子!岩田剛典・朝ドラ高畑充希の笑顔がまぶしすぎて
12.2% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 40歳から危ない血管の老化・・たった3日で血管年齢が若返る簡単体操とある飲み物・・緊急企画!梅雨のカビ対策!カビが潜む意外なところランキング
*8.1% 金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第8話
**.*% A−Studio【別所哲也】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.4% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~豪華歌手によるスペシャルメドレー
**.*% 金曜8時のドラマ ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 最終回
**.*% 所さんのそこんトコロ【学歴だけじゃ測れない!驚きの人生SP】
*5.4% たけしのニッポンのミカタ!~知られざる!ニッポンの(秘)食~
【NHK】
23.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 特報首都圏「オリジナルって何だ?~揺れる表現の現場~」
*7.5% 歴史秘話ヒストリア「熊本城 400年の愛」
*5.6% ドラマ10 コントレール~罪と恋~(7)「消せない傷」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」好調キープ、週間平均視聴率22・9% 9週連続の大台突破
サッカー・ブルガリア戦視聴率は13・9%、一番注目されたシーンは
中谷美紀「私結婚できない」ハリポタに負け8・1%
男子バレー、石川祐希も東京五輪へ出直し8・2%


【本日の番組感想】
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
今回、血管年齢の事だったので見てみたけど、興味深い内容だったな。何しろ番組の放送期間が長くなってるので、中居さんが始めた時は、28歳!こんな年齢の時から、司会で一本立ちしてることに驚きだった。それにしても、人の血管年齢が何歳かなんて、見比べるのは面白いな~。さすがに中居さんも体を動かしてるためなのか?10歳以上若いのはさすが。しかし、紫吹さんは年齢よりかなり上、彼女のタレント化しつつあるばあやも10歳上とは、そりゃ泣きたくもなる。しかし、この中で、紹介されていたゾンビ体操だけで、激変してしまった。その上、体重も1.5キロも痩せたら、幸せだな。この体操は、末端冷え性の人に聞くらしく、体があたたまるそうだ。女性にはかなり必要な体操かも。何しろブラブラさせるだけなので簡単だった。
**.*% 所さんのそこんトコロ【学歴だけじゃ測れない!驚きの人生SP】
学歴が東大でもいろんな人がいるから、ドルフィンスイマーという特殊な稼ぎ方を人がいても不思議には思わないけど、よくあんな稼ぎ方を考えたもんだ。大工さんになった人も、なんか仕事を覚えたら、面白い発想で、大工の世界を変えて欲しいような。計算が早いだけじゃなく、仕事のシステムを考えて欲しいかも。中卒社長は、職人の世界に、終身雇用を持ち込んで成功したんだ。やはり今までとは違う発想で、人を集めることで、大成功。それにあれだけ稼げたら、希望の職種になるかも。何でも本当にシステム次第だね。けど、あの緩まないネジを考え、発明した人は、ただ単に中卒でいいと思っただけで、大学に行ける学力はあったんだろうけど。いろいろテレビを見てる僕だが、缶詰の大学って知らなかったな~。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~知られざる!ニッポンの(秘)食~
今回の企画、赤マテ貝は、満天 青空レストランで見たんだよね。その時も興味をそそる食材だし食べてみたいと思うが、何しろ、佐世保って、我が家から近いけど、少し遠い。何度か佐世保にも行ったことはあるけど、あんまり食のことなんか考える年齢でもなかったし貧乏だったんだよね。しかし、あの独特の猟法は、興味深いな~何としても、行って食べてみようと思う気になった。他にも、鰹節もやってたけど、似たようなのを満天 青空レストランでみた記憶があったけど、こちらは違うみたい。けど、考えるとあんな手がかかる手火山式田子節が、2000円もしないというのは、安いと見るべきかな。よくわからんがうまそうだ。ふぐの卵巣って、子供の頃から恐ろしいと思っていたが、食べる地域があることに驚き。本当に、こんな製法、誰が編み出したんだろう?
**.*% 歴史秘話ヒストリア「熊本城 400年の愛」
熊本は僕が住んでるところからも、それほど遠くないので、何度も行ったことがあるが、やはり九州のランドマークの一つとして、どうしても見てしまうほどの存在感がある建物だが、悲劇的な姿を見るたび、どうにかして直したいという気持ちになってしまう。しかし、その熊本城が出来てから、今日まで、どれほどの壊滅的な被害にあってきてるのかは、今回のこの番組を見て初めて知った。戦争の被害があったというのは知ってはいたが、それ以前にも何度も地震の被害にあって、債権不能な状態で、明治という時代を過ごし、そして昭和になって、復興して行く姿が、なんともドラマがあり泣けてくる。松崎吉次郎氏の5000万寄付の思い、我が城と思いながら、働いて、必死に貯めたお金を全て差し出して、名を上げた思いを考えると、あの城は、元の姿に戻さないといけないもんなんだねよねと思わずに入られなかった。そのためにも、加藤清正の大河をNHKはやってほしいな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
思わず「だめだこりゃ」。
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』を見て書いているところですが、来週の柳生博さんの森後継者問題を予告を含めた「だめだこりゃ」がテーマになったような感じです。元テレ朝アナの日下千帆さんのロリータ姿には思わず「テレ朝らしからぬ」と思い、びっくりしました。
でも、もっとびっくりしたのはテレビ初ヌードでクビになったフラワー・メグさんと未成年喫煙でおニャン子クラブをクビになった友田麻美子さんですが、この時には「だめだこりゃ」どころか「ダメでしょう!」と思ってしまったほどですが。特に友田さん、今も喫煙者にショックです。
通販カリスマだった三好えり子さんはリサイクルショップを辞めるも高齢者エステで頑張っているということで、安全運転(?)に徹しているようですが、来週予告の柳生博さんの森後継者問題、柳生さんと次男が大喧嘩という場面にはやはり「だめだこりゃ」を言ってしまうほどでした。
あっ、ちなみにタイトルにも含めた「だめだこりゃ」、他局のコントでいかりや長介さんが発して流行語になった言葉ですが、友田さんと柳生さん次男は重症かなあと思います。友田さん、せっかくバッグデザイナーで成功しながら大叔母介護なのに、タバコは似合わなかったなあ(笑)。
投稿者: [ 2016/06/03 20:12 ]
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
あーおもしろい。最後のエベレスト桜井のありえねー発言で、藤木&中谷さんゴールも見えてきたかな。結局そうなるか…って所はあるけど、その過程がおもしろい訳で(笑)中盤までは考えもしなかったけど。
中谷さんって微妙な表情とか上手で、このドラマで大好きになった。藤木さんのお手伝いのぽっちゃり男子も意外と笑いのツボだったりする。
投稿者: [ 2016/06/04 10:12 ]
キリンカップ日本×ブルガリア
キリンカップを視聴。
試合の方は7―2の大勝\(^^)/
長友オメデトー
投稿者: [ 2016/06/06 09:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示